横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

れいら 20歳

  • 2024/07/17 19:08?キャンティ202のお兄さん

    めちゃめちゃ褒めてくれるし

    ちょーー楽しくてあっという間すぎたね?

    えろくてかわいいこなかなかいないよって

    言ってくれて嬉しかった?

    お兄さんの攻め方すごい好きすぎて

    指舐めさせてくれるの好きだし

    いくの我慢するのすごい興奮した??

    ぜっっっったいまた会おうね約束!!

    れいら?


  • 2024/07/17 18:46?ファンキングダム217の仲良し様



    お兄さんが水曜日ならって前言ってたから

    水曜日はいよー!って思ってたら

    本当に来てくれてめちゃ嬉しすぎた??

    たくさん変態っていじめてくれるし

    ?もたくさん吹かせてくれて

    れいら気持ちすぎた?

    れいらのこと思い出して

    してくれるのもだいすき??

    またあいたいなぁ?

    れいら?


  • 2024/07/17 18:37?アロマバワリー307の仲良し様


    まさかの呼んでくれたの嬉しかった?

    お寿司めちゃめちゃ美味しかった?
    お寿司受け取りに行った時は
    ちょっと興奮したかも?

    今日もいじめてくれて嬉しかったし

    安定で楽しかった!!

    またえちいちゃしようね?

    れいら?


  • 2024/07/17 07:18?最終日??



    おはようございます??
    れいらです?

    16日退勤しました?

    会いに来てくれたお兄さん
    仲良し様ありがとうございました??

    お電話くれたのに
    満枠で会えなかったお兄さん
    ごめんなさい?


    今日、17日12:00〜04:00
    で出勤です?

    次回の出勤まだ決まってないので
    決まったらすぐお知らせしますね?


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってますね??
    早めのご予約オヌヌメです?

    れいら?



  • 2024/07/17 06:44?ウィルベイス505のお兄さん


    沢山気持ちくしてもらえて
    えちからほかことまで
    色んなお話して
    楽しかったし最高でした?

    れいらも色んなところで
    イけるようになりたいなぁ…?

    お兄さんがれいらのこと
    かいはつしてくれる??

    次はもっっといじめてほしいです、

    れいら?

  • 2024/07/17 06:40?ご自宅の仲良し様


    また呼んでくれるなんて
    思ってなかったから
    ビックリだったし嬉しすぎた??

    寝起きでぎゅーってしてたの
    可愛かった?笑

    今日も沢山気持ちくなってくれて
    お話も沢山して
    楽しい時間でした??

    また会えるの待ってるね???

    れいら?


  • 2024/07/17 06:26?コンフォート1102の仲良し様


    昨日の今日で忙しすぎるのに

    また会えたの嬉しすぎた??

    疲れてるのに待っててくれて
    ありがとう?

    何回伝えても伝えきれないくらい嬉しかった?

    毎回時間過ぎるの早すぎて

    最後帰りたくなさすぎる?

    次会えるのはまたちょっと時間空いちゃうかな?

    早く会いたいよ??

    きをつけてかえってね!

    れいら?


  • 2024/07/17 06:21?タウンホテル602のお兄さん

    ドSでれいらのきもちいところ

    すぐ分かって気持ちすぎて

    れいらやばかったよ??♀??

    めちゃめちゃ面白い遊び方すぎるし

    大人なのに子供で一緒いてほんと楽しすぎるし

    一緒に飲みたかったし

    もっっと色んなことしたかった!

    もうまたすぐあいたいってれいらは

    おもってます?

    なんかのタイミングでまたれいらに

    当たってくれるの願ってます???

    れいら?