横浜市 [出張]|デリヘル|LOVE横浜店(Iグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-325-9191|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

かのん 24歳

  • 2024/09/28 22:38🦋なりたいっ!🦋



    皆さまこんばんは🌙
    各種検査終えて自宅で休んでる
    かのんでございます🐰

    炎症起こしてるところがあり
    抗生物質を飲む日々が
    始まります(´ •̥ ̫ •̥ ` )☁️

    しっかり治すぞー!!!!




    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    お酒は飲めないから
    グラス3杯くらいは
    飲めるようになりたい!

    ビールの味は好き🍺
    あとお酒のおつまみになる
    食べ物大好き🥰✨

    だから飲めないけど
    飲める友達と一緒によく
    ご飯行ったりするよ🎵

    憧れのセリフは
    「とりあえずビールで!」
    です🫢笑笑

    飲ませ上手と言われるので
    かのんにお酒のお相手させて
    くれたら嬉しいなあ😽🍷



    かのん
  • 2024/09/28 12:38🦋ご報告です🦋




    28日のAM2:00頃
    猛烈な体調不良で身動きが取れず
    救急搬送されました🥲

    昼間は調子が良かったので
    出勤楽しみにしていたのですが
    またぶり返してしまったことと
    検査などを改めていくつか
    しなくてはいけなくなりました☁️

    出勤予定を出していましたが
    いつ万全な状態で
    お兄さまたちに素敵な時間を
    過ごしていただけるか
    まだ分からない状態です…


    なので完全に不調が治りましたら
    改めて出勤させて頂きます🥲

    ただの季節の変わり目の風邪
    だと思っていたけど
    どうやら拗らせていたようです…


    お兄さまたちに忘れられないよう
    日記は書いていきますし
    オキニトークもじゃんじゃん
    返信していきます😖💌


    出勤再開の目処が立ちましたら
    すぐに日記とシフト表に
    出しますのでその際はぜひ
    かのんとまったりいちゃいちゃ
    密着えちえちしましょ😣💗


    早く元気になれるように
    ご飯いっぱい食べて
    しっかり寝て
    リモートワークも無理せず
    やっていきたいと思います!


    お兄さまたちもこの時期の
    体調不良はお気をつけ下さい🥲





    ではまた明日の日記で📚



    かのん
  • 2024/09/27 20:18🦋どういう心理?🦋




    皆さまこんばんは🌙
    かのんです🐰


    ホラーは好きです幽霊(人タイプ)
    が出てくるものは見られません🙅🏻‍♀️

    だからリアリティがあって
    じとっとジメジメしたJホラーは
    多分誰かと一緒でほぼ半目
    でみることになります😂笑

    あの恐怖映像を見て何が得られるのか
    教えて欲しいよ…😭



    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪




    わたしは末っ子なので
    テレビなんかは基本上の兄妹が
    決定権があふし
    ゲームな漫画も2人が優先で
    学校でいなくなった瞬間から
    かのんの娯楽パーティ😽🎉


    子どものからは不思議の国のアリスを
    セリフ暗記するまで見まくった♥️♣️

    それから白雪姫⛄️👑


    大学生になってから漫画原作や
    アニメを見るようになった✨


    そこで青年漫画やそれを実写化したもの
    少女漫画を実話実写化したものに
    出会いようになって…
    沼の入り口に片足を突っ込んだのは

    『とらドラ!』

    かなあo( ›_‹ )o🐯


    オタクと名乗れる程じゃないけど
    とらドラ!からアニメ色々
    見るようになりました〜😺🌱


    毎年全クール全話チェックとかは
    してないしジャンプとか
    毎週買いに行くほどでもない
    にわかってやつですね🥹


    シーズン2〜3までで
    途中、技とかルールが増えすぎて
    訳わからなくならにいやつで
    おすすめをぜひ!!
    教えてください!!✨

    ジャンルは全ジャンルOK🙆🏻‍♀️



    オキニトークで教えて教えて🫶💌



    ​​​​​​​かのん

  • 2024/09/27 07:38🦋続き早くしよっ///🦋



    皆さまおはようございます☀️
    かのんです🐰


    雨の日ですがじめじめを
    吹き飛ばしちゃいましょう👊


    ここ数日の涼しさから
    雨が来たかはここかはさもう
    秋になる一方の予感🧸🍁


    秋が1番好きだから
    過ごしでも満喫しなきなゃ🎵


    加湿器で湿気飛ばした
    ひろーいベッドでいちゃいちゃ
    気持ちいいことしようね🙊💗


    マイガール相互フォローになった
    お兄さまにはれみから
    個別にメッセージ送ってるよ🥰



    早めに来週のシフトも
    出しておいたよんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    7月2日水曜日 以外は23:00まで!
    いつもは22:00までなので
    この機会にぜひれみとの濃厚
    プレイ楽しみましょ?💕




    かのん
  • 2024/09/25 23:08🦋ごめんなさい🥲🦋



    急激に体調悪くてしまい
    少しお休みすることにしたので
    次の出勤が28日土曜日の予定に
    なりました(;﹏;)


    季節の変わり目とかも重なって
    しまったみたいです🥲


    皆さまも気温の変化など
    気を付けて過ごしてください😖🌸


    日記は書いていきます!!
    読んでくれると嬉しいです🧸



    おやすみなさい🌙


    かのん
  • 2024/09/25 17:48🦋雨でもえっちに💞🦋





    とってもお得なイベントだよ😽🫶


    破格のお値段でのイベント🎵

    なんと24時までのご来店で
    お部屋代もコミコミでこのお値段になります!✨
    是非、ご来店お待ちしています💗


    【雨の日割イベント】
    ・60分  ¥20,000円
    ・90分  ¥30,000円
    ・120分 ¥40,000円

    ※本指名の方は別途指名料頂戴します

    ※ホテヘル限定になりますので受付でのご予約に限ります
    ※ポイント割引併用不可
    ※受付の際に必ず【ホテヘル限定イベント見ました!】
    とお伝えください


    この機会にぜひぜひ
    遊びましょ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💋



    かのん
  • 2024/09/25 12:34🦋イき我慢🦋




    皆さまこんにちは☀️
    かのんです🐰


    今日も出勤ドキドキ💗


    お兄さまが攻め好きだと
    いっぱいイクね〜!って
    言われるから
    対抗して我慢してみようと
    するんだけど結局ね🥹///


    外も中も優しくされると
    ゾクゾクってして
    我慢できなくなる🙈💋


    仕返しにかのんもたーっくさん
    攻めるんだけどね?💕



    だから攻められ好きさんも
    大歓迎なんだよーっ💗


    お誘いたくさん待ってるね🥰



    かのん
  • 2024/09/24 23:12🦋好きなんだ🦋



    皆さまこんばんは🌙
    明日出勤のかのんです🐰

    今日は涼しくて過ごしやすかった😭
    一年中25℃くらいがいいな…🌸




    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    マッチョな方たちは
    ストイックな努力の結晶だから
    すきだよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨

    でもかのん個人的には
    あまり体型に好みとかこだわりが
    無いかなあ😳🌱

    健康であればなんでも良い🙆🏻‍♀️
    人の体型にとやかく言うのは
    好きじゃないし😖


    かのんは太りにくい体質だけど
    自分は細くありたいから
    間食はあまりしないようにするし
    たくさん食べたら調整もする!

    だから差し入れは
    IQOS、お茶やお水が嬉しい🥺

    食べ物頂いたときはお家で
    のんびり食べてるよ💗
    仕事中だと胃下垂でお腹出るので🤣






    明日はいつもより1時間長い
    23:00まで待ってるよ🧸💞


    おやすみなさい🌙


    かのん
  • 2024/09/24 18:34🦋もう◯◯?!🦋




    皆さまこんにちは☀️
    かのんです🐰


    まだハロウィンの月にも
    入ってないのに
    クリスマスケーキやら
    クリスマスコフレやら
    クリスマスマーケットの
    情報がたくさん出てて
    頭を抱えてます🥹🍃


    ハロウィンシーズンは
    コスプレたくさんしたいなあ💗

    新しいの買おうかな🎵
    どんなのが良いと思う??



    かのん
  • 2024/09/23 23:08🦋今日のありがとう🦋




    本日もかのんの短い出勤時間の中
    お誘いありがとうございました💗


    🌹17:10〜 初めましてZ様

    かのんを選んでくれて
    ありがとう😌💋

    アレできるか試したけど
    やっぱりかのんは体質的に
    できないみたい🥹
    でも沢山イかされちゃった💕

    Z様も途中すぐイっちゃいそうに
    なって休憩しつつ最後は
    気持ちよくなってくれたね💗

    いろんな質問してくれて
    質問答えるの楽しかったよ🎵

    足、お大事にしてね!!



    🌹20:15〜 初めましてK様

    今日は良い日だったみたいで
    聞いてびっくりしたよ😳

    たっくさん攻めてくれて
    かのん流石にイきすぎ?🙈///

    K様!!次はリベンジしよ💗
    また今日みたいに
    いっぱい触ってお口でもして
    御奉仕させてね💕

    麻婆炒飯が頭から離れません🫢笑





    次回は水曜日😽23:00まで💋





    おやすみなさい🌙


    かのん