横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

たお 20歳

  • 2024/09/02 04:31また会いたいなっ

    こんにちは
    タオです?

    今回お会い出来たお兄さま方ありがとうございました?

    すっごく楽しい時間を過ごすことができて私自身幸せな気持ちでした???

    なかなか出勤できないのが悲しいところです?

    次回は9月後半かなぁ?
    出勤予定が確定したら日記にてお知らせしますねっっ

    まだ会えてないお兄さまとも会って楽しい時間過ごせるようにタオはレベルアップして戻ってくるのでお誘い待ってます?

    ではでは?


  • 2024/09/01 12:10出勤するのだあ!

    こんにちは
    タオです?

    台風と共にやってきたタオですが今日は雨が止んでるみたい〜?
    嬉しい!

    昨日は雨で滑ったのか何も無いところで転んじゃいました?

    足元は悪いので気をつけてきてくださいね〜っ
    お誘い待ってます?

    ではでは


  • 2024/08/31 23:04いちゃ甘らぶ??

    こんばんは
    タオです?

    タオは元々金髪どしたが黒髪にしたらやっぱり黒髪が1番だなってなりました!

    金髪に戻す予定は今のところないので気になったら会った時にお見せしますね?

    まだまだ空きあるので、週末のムラムラを一緒に解消したいな?

    生粋のドMタオに会いに来てね?

    ではでは


  • 2024/08/31 22:33普段とは違う角度から〜!

    こんばんは
    タオです?

    タオはAF実は結構すきです???
    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな///

    タオは邦ロックが好きでギターを弾いたりします?
    音楽の趣味は幅広いからいっぱいお話出来たら嬉しいなぁ?

    ではでは


  • 2024/08/31 22:07なでなでが好き!

    こんばんは
    タオです?

    タオは会った時になでなでされるのが大好きです?

    あとあと!ギュッてされるのも!

    タオはギュッてしてくれるお兄さまをいい子に待ってます??

    いちゃ甘な時間を過ごせますように?*゜

    ではでは


  • 2024/08/31 21:05ちらっっ

    こんばんは
    タオです?

    最近動物の動画を見て癒されてます?
    猫カフェに行きたくて行きたくてたまりません?

    タオは猫か犬かどっちに似てるんだろう、、?
    会った時にぜひ教えてくださいね??

    ではでは


  • 2024/08/31 18:04ちょい見せ

    こんにちは
    タオです?

    今日はタオのお気に入りワンピースを着ての出勤です???

    タオはおもちゃが好きなんだけど、優しく攻めてくれるお兄さま待ってるね?

    一緒にいちゃ甘な時間過ごせるといいな???

    ではでは


  • 2024/08/30 13:37AF解禁しました??

    こんにちは
    たおです?

    お久しぶりになりました?
    この度AF解禁させて頂きました??

    前からずーっと興味はあったけど勇気が出せなかったの?
    でもでも!はじめたら楽しくなっちゃいました?

    まだまだ始めたてだから優しくしてくれると嬉しいな??

    ではでは


  • 2024/07/08 23:01脱がして///

    タオはお洋服脱がされる時が1番好き

    服を脱がしてくれる時にちゅーするとドキドキしちゃうんだ?

    タオと一緒にドキドキしよ??


  • 2024/07/08 22:01今日もお仕事お疲れ様です

    今日もお仕事お疲れ様です??

    最近お兄様方に沢山虐められるのが嬉しいの〜
    おもちゃで放置されたら意識飛んじゃうう


    1週間頑張れるようにたおの笑顔みて欲しいなあ??