横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • 新人

えま 28歳

  • 2024/09/13 10:47ビクビク♡


    おはよう❤️

    今日も17時までだよお😘
    待ってるね💋


    昨日も遊んでくれた方ありがとう🍒

    ソフトタッチありだと…‎🤍‎🤍
    優しく触れてくれてうれしかった😌

    少しビクってしちゃうのは許してね💋
    でもでもでも!
    えまにたくさんたくさんさせてね😘

    声も、、、
    ぜーんぶ❤️出してね❤️
  • 2024/09/12 11:27OL風♡


    おはよ‎🤍‎🤍‎🤍

    今日は17時までいます😌💕
    お時間ある方遊びにきてね‎🏩


    実際にお会いしたときに言われる事……

    「OL風!!!」

    これは大体の方に言われます🎀


    写真だとまた違うかもだから、
    実際に会ってどうかたしかめてみてね🥰


    ちなみに、学生時代にギャルに憧れて
    エクステつけたり髪色もハイトーンに
    したけどとっても似合わなくて
    ギャルになることを諦めました😞…。
  • 2024/09/09 21:37はまってること♡


    今日ははじめましてのお兄様方と‎❤️
    ありがとうございました😌💕


    オシャレさんのお洋服のお話
    とってもたのしかったなー‎🤍‎🤍
    今日のオレンジも似合ってて
    色物も自然に着こなせるのっていいよね💓
    また色々聞きたいし、
    今度はえまに似合いそうな色とかも
    聞きたいかも😊❤️


    ちょうどえまとほぼ同い年さんとも🥰
    同い年くらい…ってことでドキドキ💦
    でも穏やかな雰囲気で💓💓💓
    えまのはまってるゲーム伝えたら
    結構な笑われようだったけどね( ˆωˆ )ニヤニヤ
    すすめたけどやってくれなそうだった🥲︎
    でも、また会えたらもっとすすめたい❤️


    皆さんはゲームとかやりますか??🎮
    同じゲームやってる方いないかな…🤔💭
  • 2024/09/09 14:37禁欲できる?♡


    はじめましてから1週間後に
    会いにきてくれたYさん‎🤍‎🤍‎🤍

    またまた2時間たっぷりと…🍒

    またすぐ会いたくなったから、、
    って言ってくれてうれしすぎる❤️❤️

    お忙しい中お仕事の合間に会いに
    きてくれてありがとう😌💕
    今回もえまの好きな飲み物も
    買ってきてくれたのも嬉しかったよ🩷

    どんなエッチが好きかとか…
    前回よりももっともっと濃いお話もして
    たのしかったなぁ😽

    さぁ、果たして次会うときまで
    禁欲生活は成功するのでしょうか🍌︎💕︎︎
    楽しみに待ってるよ😘
  • 2024/09/09 10:37優しくねっ♡


    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    今日は17時までいます♥️♥️

    あ🫢9月の予定も出ているから
    会える日作ってくれたらうれしいな♥️

    🍒9月の出勤日🍒
    9(月)
    12(木)
    13(金)
    17(火)
    18(水)
    20(金)
    24(火)
    26(木)
    27(金)

    予約出来る時間は
    10:00~17:00です‎🤍

    モミモミ希望の方は
    オプション付けれるよ🫣💓💓💓
  • 2024/09/08 17:27【口コミお礼】Kさん♡


    Kさん口コミありがとおーーー❤️❤️

    そして2回目もきてくれて、
    ほんとにほんとにうれしかったの😊💓

    Kさんとは会うの2回目なのに色んな話を
    しやすくてしまくっている🙉よね?🙊
    えまはもう仲良くなれたと思っている︎💕︎︎

    いつもほんとおもしろくて、
    ふざけたりしているけどなんだかんだで
    とっても紳士で優しい‎🤍‎🤍‎🤍

    ほんとにありがとうございます🥰
    まだまだなえまだけど、
    よろしくお願いします|*・ω・)チラッ💓
  • 2024/09/06 10:57シようよ♡?


    おはよう🍑

    今日は10時〜17時までいるよ‎‎🍒
    早めの時間なら空いているので、
    えまと……しよっか💓


    今日は1週間ぶりに
    Yさんが会いに来てくれる日💖
    うれしいーーーーー😍
    前回もお話もたくさんしてて、
    すごく合う…ね?って感じで❤️
    今日ももちろんいっぱいいっぱい……🍌
    あとで一緒に楽しみましょうね🥰
  • 2024/09/06 10:37すきにまみれた♡


    9月4日のお礼日記💌


    👑 富豪‪DAYだったSさん⛳️
    この前はお邪魔しました❤️
    くっつきながら恋愛のお話もたくさん
    できてたのしかったなぁ❤️
    嘘つけなくてボロでてごめんね🤐💭
    また次会えるのも楽しみしてるし、
    香りはお揃いにしちゃったよ|*・ω・)チラッ
    だいすきすぎる香り‎🤍‎🤍‎🤍


    🍪2週間ぶりのKさん︎🧸
    会った瞬間褒めてくれて嬉しかった❤️
    それにえまの大好きな甘い物と、
    飲み物もたくさん用意してくれているし、
    早く来てくれたと思ったら延長🫣‪
    ……(。・ω・)σ゛ツンツン♡♡
    ほぼ??????お話もたくさんして、
    笑いすぎた💕︎💕︎
    相変わらず楽しい時間だったなぁ‎🤍‎


    えまが癒す側なのだけど、
    いっぱい楽しませてくれるし、
    みなさん優しくて紳士で…(/ω\*)
    いつもありがとうございます❤️




  • 2024/09/04 10:28生でね?♡♡


    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~‎🤍

    はじめて動画にしてみたよ🍒
    巨乳ではないけど……

    むにゅ︎🩷🩷🩷


    今日も17時までいるよ☺️💓
    まだ空いている時間もあるから
    生を見に来てね|*・ω・)チラッ


    そんでそんで今日は2週間ぶりくらいに
    Kさんがまた会いにきてくれる♥️
    初対面からお話もすごく楽しくて
    いっぱい笑ったから今日もたのしみ🥰

    笑ってる場合ではなく
    ちゃんと癒します(`・ω・´)ゞ!!
  • 2024/09/03 22:47ミスヘブン出場♡


    こんばんは‎🤍

    少しお話させてください‎🤍

    今年のミスヘブン総選挙に出場させて
    いただくことになりました😌💕

    部門は、
    エステ・オナクラ・M性感です🍒

    8月にこのお仕事を始めたばかりですが
    せっかくのこんな機会なので
    たくさんの方に知ってもらいたいです💖

    エステも日々お勉強中で、
    優しいお兄様たちが褒めてくれるので
    もっとがんばろうと思えます😊
    いつもありがとうございます💖

    出勤はもちろん!写メ日記の更新も
    張り切っていきますので、
    いっぱいいっぱい応援していただけると
    うれしいです🩷🩷

    よろしくお願いします🥰