横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • 新人

えま 28歳

  • 2024/08/31 13:57朝からパクッ♡


    今日は17時までいるよ🩷

    枠まだあるから気になってくれた方、
    えまと会ってくれたうれしい😽🎀


    そんな今日は朝からTさん
    ありがとうございました🍒🍒

    会ってからオプションも付けてくれて
    濃厚な時間でした…♥️

    トリップスキンも付けてくれたから
    たくさん(。・н・。)パクッ💋💋

    マッサージは今お勉強中だけど、
    終始褒めてくれてうれしかったです😊
    これからもっともっとがんばるね💓

    またゆっくり会えるといいな♥️
    今日はありがとうございました🥰



    オプションのことを
    結構質問してくれる方が多いので‎…♫

    ↓ ↓ ↓

    ‎🤍‎えまのオプション🤍
    ・キス
    ・ソフトタッチ
    ・トリップスキン
    ・スマートワンド
    ・オールヌード

    会ってからの追加もできますよ💓💓
  • 2024/08/29 23:17いれてね♡♡


    しばらくお天気悪うだねぇ☔️
    雨だと出社も大変ですよね😢

    そんなどよーんとしたお天気続きなので
    えまが御奉仕してたくさん癒すよお‎🤍‎🤍‎


    ♡えまの出勤日♡

    8月
    31(土)10:00~17:00

    9月
    3(火) 10:00~17:00
    4(水) 10:00~17:00
    6(金) 10:00~17:00

    えまとの予定をいれてくれませんか?🩷
    悶えてるところたくさん見せてね😘💋

    多少のお時間調整や、
    この日だったら……などなど!
    オキニトークからでもOKなので
    ばんばん連絡してね💕︎

    待ってるよおヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリ♡
  • 2024/08/29 10:57…カレー♡(出勤したよん)


    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    今日は10:00~17:00までです💕︎💕︎

    待ってるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡♡♡


    昨日はカレーが頭から離れず食べた❤️‍🔥
    だいすきなCoCo壱で🙈
    えまはいつも4辛で注文するのだ❤️‍🔥❤️‍🔥
    トッピングはね、、、
    豚しゃぶとほうれん草と納豆が好き🙈

    皆さんのオススメトッピングは
    ありますかぁ〜〜〜???

    オキニトークからでも
    教えて下さいねん|•ω•,,)チラッ💓💓
  • 2024/08/28 11:17【お礼日記♡】8/26 Bさん♡♡


    わあ♡♡♡♡♡♡♡♡
    クチコミありがとうございます🥺

    待ち合わせの第一印象から
    とっても穏やかで優しい雰囲気で、
    最初からとっても話しやすかった💗

    正直、まだ初めたばかりだから
    えまの中では少し不安なこともあるけど
    マッサージ上手だね!とかの言葉を
    かけて下さって……💕︎💕︎💕︎💕︎

    とっても紳士なBさん😌

    話せば話すほど共通の好きなこと
    などがどんどん‎🤍‎🤍‎🤍
    もっとたくさんのお話をして
    もっともっと仲良くなりたいなぁ💗

    大好きなスイーツ情報も聞けたのだ🤤💋

    とっても楽しい時間をこちらこそ
    ありがとうございました💖
    また会えることを楽しみにしております😊
  • 2024/08/28 10:07出勤しました♡


    おはようございます🥱💕︎

    今日(8/28)、明日(8/29)は
    10:00~17:00まで出勤です‎🤍‎🤍

    事前予約もできるので会いに来てくれたら
    とってもとってもうれしいです😘

    今週はお天気悪い日が続きそうですね🌀
    えまとこもりましょうか|•ω•,,)チラッ♡

    この前、お客様が見せてくれた
    カツカレーが頭から離れない……
    うぅ。。。食べたい(*´﹃`*)💕︎💕︎💕︎💕︎
  • 2024/08/27 00:07お礼日記♡はじめての♡♡


    こんばんは💕︎

    今週は台風でお天気悪そうですね😢
    でもまだまだ暑い日もあるので、
    みなさま体調気を付けて下さいね!!!

    それでそれで…
    今日もとっても嬉しいことが💖

    ♡8/26 Bさん♡
    このお仕事を始めて、
    えまに初のオキニトークを送ってくれた
    Bさん🥰
    本当に会いに来てくれてありがとでした💞
    好きな物が似すぎていてお話し足りない
    くらいで、、、
    共通のことがあるって嬉しいですね!
    またたくさんスイーツ情報教えて下さい🍰
    今日教えてくれたパウンドケーキ
    絶対買いに行きますね😌💕

    ♡8/26 Iさん♡
    えまにとって初めてのリピーターしゃま😭
    お仕事を始めてやっと2週間くらい経って、
    まだ慣れずなとこだらけなのに、
    またえまに会いに来てくれて嬉しい😢💖
    気さくで話しやすて、さり気ない気遣いに
    ドキドキ💗💗💗
    行きつけのお店も教えてくれたり、
    色々なお話もできてほんとにうれしい😊
    今日もありがとうございました💖
  • 2024/08/24 09:57出勤しました♡♡


    おはよお💕︎💕︎

    今日は10:00~17:00までいます♡♡

    まだ少し空いている時間もあるので、
    お待ちしております|•ω•,,)チラッ💗


    事前予約してくれている方も
    ありがとうございます💓

    Tさん🤍🤍
    朝から癒せるようにがんばりますね🥰
    もう少しでお会いできるのドキドキ❤️



  • 2024/08/20 11:07出勤♡オプション♡


    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝オハヨ♡

    今日も10:00~17:00までいるので、
    お待ちしております💗💗💗

    そして昨日も遊んでくれた方々、
    ありがとうございました😌💕

    イチャイチャするのももちろんですが、
    色々なお話ができることも距離が
    近くなれてうれしくなっちゃいます‎🤍‎🤍

    オプションを気になってくれている方も
    いて、会ってから付けてくれる方も🍒

    ↓↓↓

    ♡えまのオプション♡
    😘キス
    🍑ソフトタッチ
    💘スマートワンド
    💋トリップスキン
    🙈オールヌード

    えまにして欲しいことはありますか?❤️
  • 2024/08/19 11:12出勤しました♡♡


    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    今週は…
    18(月)、19(火)、24(土)
    どれも10:00〜17:00まで出勤してます💖

    お時間合う方、もし良かったら
    遊びに来てくれるとうれしいです(。ᵕᴗᵕ。)

    まだまだ新人のえまは緊張して
    いつもドキドキしてしまいすが、
    精一杯癒せるようにがんばります‎🤍‎🤍


    そんな新人えまのお得情報です💓
    ↓↓↓

    入店から10名様接客までは
    90分コース以上で5500円割引(新人割)
    となっております♡♡

    この機会に気になってくれた方は
    会いにきてくれるととっても嬉しいです‎🤍

  • 2024/08/19 10:27【お礼写メ日記】8/16 Kさん♡♡

    8/16に遊んでくれたKさん💖

    この前は台風でお天気の悪い中
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

    お忙しい中、早速のうれしい口コミを
    書いてくれてありがとです💖
    ほんとにほんとにうれしい♡♡

    まだ新人のえまなので緊張して
    ドキドキずっとしちゃうのですが、
    最初から気さくにお話をしてくれて
    なによりお話がおもしろくてっ!!!
    イチャイチャしつつも、
    とっても楽しい時間を過ごせました💓

    また早く会えるタイミングが
    くるといいな…(人 •͈ᴗ•͈)