横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

らん 29歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2024/09/18 20:42明日の予想


    らんです🌸

    昨日今日はお休みいただいてました!
    明日も夜少ーしの出勤です🥲

    いつもお店に着いてから
    どの衣装を着るか決めるんですが
    たぶん明日はこんな感じ...?❣️

    見に来てついでにギュっと、
    ついでにサワサワしてくれる方
    お待ちしてますねっ🥰
  • 2024/09/17 10:02❤︎お礼❤︎ネトフリ契約した??


    昨日飛び込みで来てくれた
    本指名さまありがとうございました♡

    見た目も話し方も笑い方も
    癒されるって言ってくれて、
    ついニコニコしちゃった❣️

    大きな声でちゃうくらい
    感じててくれて嬉しかったよ🥰

    つまらなかった三連休、少しでも
    楽しいラストになってたらいいな😌✨

    また会いに来てください♡
    その前にネトフリ契約して
    ドラマちゃんと観てからきてね♡笑
  • 2024/09/16 17:52❤︎お礼❤︎褒めすぎで甘えすぎ


    2回目来てくれた本指名さま
    ありがとうございました♡

    ずーっと褒めてちゅーして
    くっついててくれたね🥰🥰

    かわいい、いい子、気をつけてね
    私が自信をもてる言葉たちを
    くれてありがとう🥲🩷

    もはやプレイしてる時間より
    わたしが幸せな時間の方が
    長かった気がするけど大丈夫?🥹笑

    焼き鳥とビールのお話しよう🍺
    またお待ちしてますっ😊
  • 2024/09/16 14:52上から...


    らんです🌸

    出勤してます♡

    上から撮ると写真盛れがち。
    お顔がリフトアップするのかな...笑
  • 2024/09/15 13:33安心してください♡


    らんです🌸

    三連休真っ只中の今日ですが、
    会いに来てくれますよね?🥹

    初めましてでも安心できるように、
    対面や口コミでよく言われること
    書いておきます😚❣️

    🥇 お尻やばい
    🥈 フェラうますぎ
    🥉 甘えん坊だねえ
    🏅 えっち好きそう
    🏅 抱き心地よすぎ

    本当かどうかは、、、
    確かめにきてくださいっ🥰
  • 2024/09/14 21:52好評だったやつ

    この動画、
    最後まで見れますか?

  • 2024/09/14 20:22ぺろ


    らんです🌸

    今日は14時から出勤ですっ!

    昨日は短い時間しか
    お店にいなかったから、
    あまりお兄さんて会えなくて
    寂しかったし焦っちゃったな...

    何かしたかな!?みたいな🥲

    今日はこんな感じでお待ちしてます!
  • 2024/09/14 14:52なんかキモい


    らんです🌸
    出勤しましたっ!

    これ先日お部屋で撮った写真なんですが
    なんか腕が変な方向に曲がってません...?

    気持ち悪い?気のせいかな??

    この日はピンクだった!
    毎回こういうえっちなキャミソール
    着られてちょっと楽しい🌟

    今日は何色着てると思いますか??🩷
    直接確かめにきてください♪
  • 2024/09/14 11:42少し寝坊


    らんです🌸

    朝から用事があったのに少し寝坊...

    自撮りする余裕はあったので
    むちむち太もも撮っておきました😏

    今日は15時からお店にいるので
    また後でお会いしましょう〜🥰❣️
  • 2024/09/12 11:52ゆるりと


    らんです🌸

    まだまだ朝から暑すぎるっ

    今日はお休みいただいてるので
    ゆっくり過ごします...😌✨

    次は14日に少しだけ出勤するので
    ぜひ会いに来てくださいね♡