横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

あやな 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/20 00:44外とナカでこんなに違う😮



    今日も1日お疲れ様🫂💓


    最近外はすっっっごい暑いのに中はすっっっごい寒くない?🥶
    これわたしだけなのかな?冷房にめちゃくちゃやられてるの〜😵‍💫


    おうちでも冷房つけると寒くて消すと暑い〜😵‍💫
    温度あげても暑いし下げると寒いし😵‍💫っていうのを繰り返し格闘してたよ〜


    エアコンに敗北…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


    外も早く涼しくなって欲しいなあ🥺
    今の時期の洋服いちばん難しいの;꒳;
    何着たらいいかわかんなくなっちゃう🙃


    これからの季節はかわいいお洋服いっぱい着れるし〜、あなたともたくさんくっつけちゃうね🤭


    もっともっといっぱいくっついてくれる?🫣💓



    あやな


  • 2024/09/17 11:44ふわふわでとっても甘いの〜♡




    おはよ〜🐈‍⬛🎶


    あやなは今まったりおいしいパン🍞を食べてるよん〜😋
    甘くてふわふわですっごくおいしい〜💓







    実はね、お米よりパン派なの🍞🥖
    なんだろう〜食感なのかな?味なのかな?なんでか分からないけどパンが好きなんだよね( *´꒳`* )


    そういえば、好きな理由があやな自身わかってない好きなもの多すぎるかも🤣


    自分では気づいてない好きなものも多いみたいꉂ🤭︎‪💕


    見つけたら教えてほしいな〜🤭笑



    あやな


  • 2024/09/14 21:04たくさん見れてしあわせいっぱい🍀*゜




    今日も1日お疲れ様🫂


    あやなは今日いっぱい歩いたよ〜👣⸒⸒
    ちゃんといろんなお洋服屋さんに行けたんだ〜🐈‍⬛🎶


    可愛いお洋服をたくさん見れてしあわせいっぱい〜☺️💓
    お目当ての服も買えたの〜🤭
    これから毎日がもっともっと楽しくなっちゃう😆💕︎



    今回はちゃんと目的地にたどり着けてよかった〜🙂‍↕️



    去年韓国旅行した時、スマホの充電が切れた後に迷子になっちゃって😵‍💫


    ホテル帰れない〜😭ってなったことがあるんだけど、どうしようかな〜🤔って同じ場所うろうろしてたら


    近くにいた韓国の方が『どこに行きたいんですか?』って日本語で話しかけてくれて😳


    ホテルまでの道を教えてくれたの😳


    それからあやなは日本で、道を聞かれたりしたら、教えたり一緒に調べたりするようになったんだ〜🙂‍↕️



    ちなみにあやなは英語よわよわだからジェスチャーと翻訳アプリで挑んでるよ😉笑



    ふふ、なんか思い出話になっちゃった( *´艸`)



    いつかは英語ぺらぺらに…!🗣💬



    あやな



  • 2024/09/13 12:24ドキドキして眠れなかった🫢




    おはよう〜🐈‍⬛🎶


    あやな実は今、旅行中なの〜🇯🇵*⋆✈︎🌏


    どこにいるでしょ〜〜かっ🤭笑





    正解は〜…












    韓国🇰🇷 〜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    朝早かったから起きれるかドキドキして中々眠れなかった〜😔笑
    でもちゃんと起きたよ〜えらい?🥰笑



    前に、旅行するとき60%ぐらいしか計画しないって話をしたんだけど、今回もばっちりそのくらい🤣



    いつも通り行き当たりばったり旅行かもꉂ🤭︎‪
    いろんなお洋服見れたらいいな〜👗💞
    カフェにも行きたいな〜☕*°



    今回はパスポートなくさないように気をつけるねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



    あやな


  • 2024/09/12 23:14良い運動をシたよ🐈‍⬛🎶




    今日も1日お疲れ様〜🫂


    あやなは今日おうちとドラッグストアを行ったり来たりしてたよ〜😵‍💫笑


    買う物をちゃんとスマホにメモしてから行くのに家に帰ってきてから『あ、これもないんだった😮』に絶対なるの〜;꒳;


    なので今日も良い運動だと思って往復しておきました😉笑



    そのあと、今みんな食べてる月見バーガーが食べたくて買いに行ったんだけど、ポテナゲ大買って帰ってきちゃった🙃


    これもう3回ぐらいやってるの🤣


    買う物決めてたのに実際お店につくと違うもの欲しくなっちゃうのあるあるだよね?🤔笑



    月見バーガー食べたいなあ🤤🎑🍔



    あやな


  • 2024/09/11 00:24こういうことも出来ちゃうんです🙌🏻︎‪💕




    今日もお疲れ様〜🫂
    あやなは色んなところに行って充実した1日だったよ〜🎶


    今日は少し遠くに呼んでくれるお兄さまが多かったのෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    あやなは車の移動も大好き〜🚗³₃


    でも運転免許は持ってないんだ〜😔
    普通に歩いてる時だって壁とか物にぶつかるのに、車運転したらすぐぶつかっちゃいそうで怖くて免許取れない〜😵‍💫笑


    そういえば今日もしっかりダンボールにぶつかったよ〜📦笑


    ちゃんと見てたのになあ🥺
    なんで〜?どこから来たの🥺


    でもね、助手席は任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あやなはおしゃべり大好きだからお隣でいっぱいいっぱいお話するよ😘


    『ちょっとここまでの道のり調べて📱』にもバッチリ対応できちゃう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    Siriみたい🤭笑



    Hey Ayana🗣…ってコト?!



    あやな


  • 2024/09/10 12:33えっ🫢そんなにびっくりする?👀




    おはよー☀️


    そういえばね、昨日の日記を見て来てくれたお兄さまがいたんだ〜😊💞

    『好きなもの最初から食べちゃう子可愛い☺️どんなもの食べるの?』って聞かれて


    例えばハンバーグだったら
    ライスと野菜とハンバーグあって、ハンバーグから全部食べちゃうんだ〜😋って言ったらビックリしてたꉂ🤭︎‪💓

    ライスはどうするの?って聞かれたんだけどライスだけで食べちゃうよ〜( 'ч' )モグモグ

    でもライスだけは苦手だから付け合せの野菜と食べることが多いかも🫢笑



    えっ?そんなにビックリする?😳

    聞いてきたお兄さまもすっごいびっくりしてた🤭笑


    ほんとはハンバーグも取っておきたいんだけど好きだから気づいたらなくなっちゃうんだ〜😣

    おかしいなあ🤔


    あやな


  • 2024/09/09 22:54今日巻くの成功したの🤭




    週の始まり、今日は忙しかった〜?😣
    あやなは忙しかった〜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    みんな〜お疲れ様🫂💓



    今日はスタイルが良いって言われる日だったなあ🤭
    モデルさんみたいって言われて素直に嬉しかった〜(/ω\*)


    細いのにおっぱいあるのすごいって感動してくれたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


    もうほんとにごほうびSPA来てからすごいたくさん言われてるんだ(*´艸`)
    こんなに言われると思ってなかったからあやな恥ずかしい(/ω\*)



    いっぱいヌルヌルしてお腹すいちゃったからサーモンわさびの手巻き寿司食べたよ🤤笑


    ねえねえ聞いて〜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    25年間で今日初めてコンビニの手巻き寿司に海苔巻くの成功したの!笑


    いつも順番通りに剥がしてるのに何故かうまくいかなくて…🤔
    もう完璧だよ💮


    海苔付きの三角のおにぎり🍙も気付いたら海苔だけシートに包まれたまま…裸の状態のおにぎり持ってる😂笑


    なんで〜っ?🤔こうなる人いる??🤔



    あやな


  • 2024/09/09 14:24お兄さまはどっち派?




    おはよう〜☀️



    今日はこのお題に回答するよ🐈‍⬛🎶



    お題:最初に好きなものから食べる?



    ずばりあやなは、好きなもの最初に食べちゃいます🤤💓


    前は最後に取っておく派だったんだけど、最後のほうってわりとお腹いっぱいになってたりして、好きなものをがんばって食べたりすることがあったんだよね😵笑


    だから最近は最初に美味しくいただいちゃう😋💞


    お兄さまはどっち派なのかな?🤔
    どっちでもなかったりするのかな?ꉂ🤭︎‪💕



    あやな


  • 2024/09/08 13:04ちょっとだけだよ🫣




    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日はお休みだからお掃除とかしちゃおうかな…?🤔



    実はあやなお掃除ちょっと苦手なの🤫
    でもちょっとだけだよ〜!笑


    決められた場所に戻すことはできるんだけど、どこにしまうか決めるのが苦手なの😔


    しまう場所決めてくれる人、見つけるしかないかな…🤔笑


    綺麗にできたときの達成感は気持ちいいんだけどね😌💓


    今日は頑張っちゃうぞ〜✊🏻‎❤️‍🔥



    あやな