横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

あやな 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/31 16:348月最後の日


    こんにちは🐈‍⬛🎶

    今日で8月も終わっちゃうね😖
    1ヶ月早かったなあ…
    26日にデビューしてから4日間、毎日楽しくて一瞬で1日が過ぎてました☺️

    みたよもマイガール登録もオキニトークもとっても嬉しいです励みになってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    遊びに来てくれた紳士さまも有難う💓

    9月も一緒に最高に楽しい1ヶ月にしようね💞


    あやな
  • 2024/08/31 04:44遅くても💓


    今日も有難うございました☺️💓

    めずらしく夜遅い時間の出勤でした🌙*゚
    遅い時間でも会いに来てくれて嬉しかった〜(*ˊ˘ˋ*)♡

    あやなは夜行性なので夜遅くてもとっても元気なの😆✨

    今日も雨降ったり止んだりなのかな?
    足元には気を付けてね🙂‍↕️



    あやな
  • 2024/08/30 15:34びっしょりに


    こんにちはෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    朝雨すごかったねー!
    お兄さまは大丈夫だったかな?🥺
    私は少し歩いただけで全身ビショビショに😦
    一瞬で大変なことになって思わず笑っちゃった😂


    昨日はエステ講習に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
    またひとつレベルアップしてマッサージするのが更に楽しくなったよ☺️🎶
    もっともっとレベルアップしたいなー!


    あやな
  • 2024/08/29 12:24ふわふわの


    おはよう☀️

    昨日もおっぱいとお尻がふわふわで柔らかくて気持ちいいって言って貰えてハピハピだったよー🎶

    うっかりオイルをドバドバ使いすぎちゃってギリギリに…😦
    でもとーってもぬるぬるで気持ちよかった🤭💓


    今日はマッサージの講習に行ってきますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    レベルアップしちゃうぞ〜!





    ----------♡--------------------♡----------

    バリバリ M様

    昨日はありがとうございました💓
    あやな実は人見知りなのにとっても話しやすくてそして優しくてすーっごく楽しかった🥰

    最後の最後まさかの共通点があってほんとにびっくりした😂お互い初の共感者だね🙂‍↕️
    お話するの楽しくて時間があっという間でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    またいっぱいくっついていっぱいお話しようね💓



    あやな
  • 2024/08/28 15:24一緒にいっぱい


    こんにちは☀️
    今日は今までより少し涼しい気がしてるんるんで来たよ🎶
    夏の終わりから秋の始まりぐらいの空気とか匂いが大好きでこれからが楽しみだな😌✨️



    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    ズバリ、楽しむこと💞
    お話するのも聞くのも好きなので色んなお話しつつ楽しく、それから一緒に気持ちよく…🤭

    たくさんイチャイチャしようね💕︎


    あやな
  • 2024/08/27 23:35あんなことやこんなこと…


    今日も有難うございましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    お会いした紳士さまにおっぱいがすごく柔らかいって言われて恥ずかしいけど嬉しくなっちゃった🫣💓



    ----------♡--------------------♡----------


    新横プリンスN様有難うございました🥰

    あやなは高所が大好きなのでそれだけでいつもより大興奮しちゃいました(/ω\*)

    一緒に気持ちよくなろーっていっぱい触ってくれたり触ったり…🫣
    たくさんイチャイチャ出来て幸せでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎


    あやな
  • 2024/08/27 16:44ちょっぴりアレな日


    こんにちはෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    今日は晴れてるのに雨が降ったり、降ったかと思えばすぐ止んだりの繰り返しだね😖

    あやなは超〜!雨女なのですが、今日は運良くあやなが外にいる間だけ雨が降ってなくて『あれ?脱・雨女?✨』って思いながら歩いてました🎶

    今日だけはあやなといると雨に降られなくて済むかも…?🤭

    今日はどんな紳士さまに会えるかな?💓


    あやな
  • 2024/08/27 00:34しあわせな日


    今日はデビュー日でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    事前予約で完売して、すごくびっくりしたのと、この上ないぐらい嬉しい気持ちでいっぱいでした( ߹꒳​߹ )💓

    ほんとにド緊張でいっぱいいっぱいだったけど、すごく優しくしてもらって色んなお話しつついっぱい気持ちいいこと出来て🫣💞幸せでした(/ω\*)


    事前予約してくれたロイのT様、バリバリのT様有難うございました💓


    これからもっともっと頑張ります(ง •̀_•́)ง


    あやな
  • 2024/08/26 14:54初めまして✨



    本日デビューのあやなです😊
    初出勤ということでドキドキわくわく🫣💓
    未熟なあやなですがたくさん気持ちよくなってもらえるよう頑張ります💓

    どんな紳士さまに会えるか楽しみです☺️🎶
    お誘いお待ちしております✨