横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • 新人

せな 23歳

  • 只今待機中 10:26~
  • 本日出勤10:00~16:30
  • 2024/09/19 10:17おはよう☀️



    10時〜出勤します⸜🌷︎⸝


    本日のお題“クレープ屋さんで頼みがちなメニューはありますか?”

    やっぱり定番のチョコバナナクレープかな🍫🍌

    でも甘いもの得意じゃないから生クリームが少ない方が好きimg

    サラダクレープも好きなんだけど共感してくれる人少ないんだよね〜🥺
    好きなお兄様いないですか?
    私と一緒❣️仲間〜🫸🫷💕笑


    本日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/09/16 22:57おさんぽ🦕𓂃 𓈒𓏸



    こんばんは、せなです⸜🌷︎⸝


    明日19時-5時で出勤します🍀*゜
    連休明けだけどぜひ癒されに
    来てください🥺🫶


    今日は夜ご飯を食べ過ぎちゃったから
    夜のお散歩をしながら日記を書いてます✍🏻

    お兄様方は今日何食べましたか( ¨*)?
    オキニトークで教えてね💕︎
  • 2024/09/14 12:07待ってる〜💌♪


    本日12時〜出勤です⸜🌷︎⸝
    平日の疲れを飛ばして癒されたいお兄様
    ぜひ会いに来てね🍀🫧



    最近実家に帰る用事があって久しぶりに
    ベースを弾いたんですけど指がもう動かなかったです🥹
    でも楽しかった〜img

    やっぱり音楽はいいですね🎶🎀




    本日のお題 “カラオケに行くと必ず歌う曲はありますか?”

    私歌は下手っぴなんだけど何歌うかな〜?
    セカオワとかアイドル系歌ってることが多いかも?😊💕

    お兄様方は何を歌いますか?
    ぜひ教えてください🫶

  • 2024/09/04 12:12撮影📸



    昨日お会いしたお兄様
    ありがとうございましたimg💕
    またお会いできる日を楽しみにしてるね🥰

    出勤前に撮影に行ってきたよ〜😍
    写真変わったから
    チェックしてくれると嬉しいなぁ🥺💗

  • 2024/09/02 12:07初日ありがとう💗



    初日、お会いしたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️💗


    初めての事ばかりで終始バタバタしちゃったけど
    可愛いって沢山褒めてくれたり優しい言葉かけてくれてとっても嬉しかった😍😍

    私も少しでも癒せてるといいなあimg


    明日も出勤するのでご予約待ってます☺️💕
  • 2024/08/29 18:37明日❣️



    こんばんは、せなですimg


    いよいよ、明日初出勤です❕
    ドキドキ緊張してるけど沢山癒せるように頑張ります😍😍


    私の初めてもらってください🥺💗

  • 2024/08/28 20:37はじめまして💛


    はじめましてimg

    30日(金)から初出勤、お世話になります
    せなです❣️




    初めてで不慣れなところも多いと思いますがたくさん癒せるように頑張りますimg

    一緒にくっついてイチャイチャしたり
    するのが好きです🥺💕


    これからせなのことを知っていただけると嬉しいです🙇‍♀️💗
    よろしくお願いします🍀‪𓈒 𓂂𓏸