横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

きき【FG系列】 19歳

  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2024/09/20 03:21おわったよん

    きき退勤しました??
    指名してくれたおにーさん
    ありがとう?!

    写メ日記みてきてくれたり
    気になって入ったって言って貰えて
    すごく嬉しかった(∪ ??‥ ??∪)

    フリーのおにーさんたちも
    ありがとう??

    話楽しすぎて時間秒だった笑


    明日もいるので会いに来てね?
    おやすみなさい(*^^*)

  • 2024/09/19 19:43ごろごろぴっかーん

    こんばんは( ?????)

    ききです????


    ききとーってもおひまだから

    だれか会いに来て欲しいなあ

    いちゃいちゃしたいなっ(*???*)?




    てか今日雨と雷すごい(´?ω??`)

    室内いたのにすごい音聞えてびっくり?

    おにーさんたち風邪ひかないでね?

    怪我しないように足元気をつけてね!!

















  • 2024/09/19 12:20にゅーーー

    こんにちわんわん(∪ ??‥ ??∪)

    ききです????


    人生で初めて緑?青?の下着に
    挑戦してみたんだけどどうかなあ??

    普段付けない色すぎて
    違和感あるような、不思議な感じ( ?)


    おにゅーの下着だから
    おにーさんたちにみてほしいなあ?

    ききちゃん待ってます??






  • 2024/09/19 09:28しゅっきーん

    おはようございます( ??? ) ?
    ききです????
    9:00~LASTまでいるよ??

    お時間あるおにーさんたちいたら
    癒されにきてね?????


    今日も元気いっぱいなので

    一生懸命がんばります( ???? ?)??









  • 2024/09/19 01:33おーわり

    こんばんは!

    ききです????
    写真の干し梅久々に食べたらおいしくて
    絶賛どハマり中(*´?`*)


    今日も1日ありがとうございました!!

    予約してくれたおにーさんたちもいて

    すごく嬉しかったです?


    マッサージもたくさん褒めてくれたり

    癒されたって言って貰えて

    すっごくモチベになってます??


    明日もOPEN-LASTいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)


    おやすみなさい?????









  • 2024/09/18 17:25ひまだよ~


    ーーーこんにちはーーー
    ききです????


    ききおひましてます??
    おにーさんたちまってます??



    あ、そういえば
    もう少しで残暑終わるみたいだね?

    ききは夏のイベントはすきだけど
    暑いのが大の苦手だから
    はやく夏終われーって思ってる笑

    ご飯屋さんも秋メニューに変わってきて
    コンビニも新作だらけで幸せ?

    もう少しで食欲の秋だし
    たくさん美味しいもの食べいきたいな~
    ???????????























  • 2024/09/18 10:15おはよ~

    おはようございます( ??? )

    ききです????
    9:00~LASTまでいるよ~!



    朝テレビの星座占いで

    疲れがたまり判断力??
    焦らずに一つずつ対応

    って書いてあった

    こういうのって何気当たるから

    気をつけなきゃ??



    今日もきき元気いっぱいなので

    会いに来てください?






  • 2024/09/18 02:55おねむ

    こんばんは( ?????)

    ききです????



    昨日きてくれたおにーさんたち

    出会ってくれてありがとう!!!

    はじめましてだったけど

    たくさんお話したり、いちゃいちゃしたり

    ちょーー幸せな時間だった(*???*).。.:*

    また会えたら嬉しいな?


    ききはまた起きたらお仕事なので

    おやすみなさーーい(*???*)









  • 2024/09/17 14:31おひまだよ

    こんにちは!!!


    出勤中のききです????



    ききお暇してるので

    癒されに来てください~(,,- -,, )



    最近見るアニメが無くなってきて
    次は何見ようかな~ってずっと悩んでる

    アニメ好きのおにーさんいたら
    ぜひぜひ教えてください??


  • 2024/09/17 02:161日目おわり

    初出勤、1日目無事しゅーりょー?


    おにーさんたちが優しく教えてくれたり
    アドバイスくれたおかげで頑張れたよ~


    ほんとにほんとにありがとう??


    これからおにーさんたちに「よかった」ってたくさん言って貰えるように

    きき頑張ります?( ?????? ?)?



    指名してくれたおにーさん
    フリーで出会ったおにーさん
    素敵な時間をありがとう??


    ききの出勤日と会う方いたら
    会いきてください~??



    おやすみなさい!!!!