横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

えれな【FG系列】 24歳

  • 2024/09/29 11:00朝から...?


    到着しましたっ??

    18:30まで待ってます!


    朝は健康的に
    ミニトマト食べました?
    ミニトマト大好き過ぎて、
    1パック余裕でなくなっちゃう、、

  • 2024/09/29 08:54独占されたい


    目覚めました??

    日曜日、明日からの1週間を
    乗り切るためにえれなと
    イチャイチャ いろんなことして
    特別な時間過ごしませんか???

    11時からお待ちしてますっ!

  • 2024/09/28 11:40吹き飛ばせ?


    youtubeで最近、尻トレを
    頑張っているえれなです こんにちは?

    みなさん週末はいかがお過ごしですか:)


    日曜日はちょっとお天気が不安ですが
    そんなの吹き飛ばすぐらいに
    元気いっぱいお待ちしています?

    癒しの時間を過ごせますように..?

  • 2024/09/27 21:25懐かしきあの頃


    体調管理、免疫力UPのために
    えれなは1日一本、R-1を飲んでます?

    少しずつ気温も下がってきて...
    体調崩さないためにも
    普段から野菜を多めに摂ったり
    割と健康には気をつけている方なのですが

    やはりR-1は凄いです!!笑


    そういえばこの前ドラッグストアにて
    なぜかたまごっちを発見しました
    子どもの頃にやってたやつだ...!!
    しかしなぜドラッグストアに?!笑



    学校にいる間は時間を止めたり
    お母さんに預けてたらいつの間にか
    死んでしまっていて爆泣きした思い出が
    ふと、蘇りました

    ?

  • 2024/09/26 21:07【質問】おしえて?


    今日もみなさん一日
    お疲れさまでございました..!!

    次回の出勤は日曜日なのですが
    待ち遠しすぎて今からもう
    ムズムズ、ワクワクしております

    どうしたら癒しになれるだろうか、
    喜んでいただけるだろうか、そして
    どんな方にお会いできるかなあと
    色々考えながら過ごしています???

    心まで満たされてほしいな??



    そしてえれなは基本、早い時間の
    出勤になるのですがもし、
    この時間にいてくれたら嬉しいなって
    お時間はあったりしますか?

    あまり遅い時間までは
    出ることが難しいのですが
    もしリクエストがあれば教えてください??




  • 2024/09/25 12:42今日だけよ???


    短いスカート履いてる女の子を
    階段の下からつい覗いてしまったこと
    みなさん一度はあるのではないでしょうか

    見えそうで見えないあのドキドキ感..

    そ、外でやったら

    ダメですよーーっ???笑


    ちなみに今日はなんと!!
    かなりお得に遊べてしまうんです??

    みんな集まれーっ?



  • 2024/09/25 12:00二人だけの


    とろけるような時間を
    こっそり、えれなと二人だけで
    作っちゃいませんか

    身も心も、そして脳まで...
    トロけてしまいましょう //



    今日は可愛くピンクです( ⌒ ? ⌒ )?

  • 2024/09/24 21:17脳バグがもたらす××


    みなさん媚薬はご存知ですよね?
    なんと、チョコレートには媚薬と
    似たような効果があるんだそうです

    私はチョコが好きなんですが
    なんだかこれを知られると
    恥ずかしくなってしまいますね?!?!笑

    食べると脳内に幸せを感じる物質が
    分泌されて、その成分がエッチな気分や
    幸福感を高めるお手伝いを
    してくれるんだとか...

    そう考えるとバレンタインって
    えっちなイベントですね(黙)

    ....失礼しました




    さあ、そんなことはさておき(?!)
    明日は10時から17時
    FGさんにおりまーす??

    オキニトークでやり取りしてくださったり
    みたよを送ってくださったり
    わざわざマイガールしてくださっている
    素敵なお兄さん方に感謝しています..


    気温もようやく涼しくなってきたので
    密着しながら、アツくとろける時間を
    一緒に過ごしませんか..??


  • 2024/09/23 22:26十人十色なアレ


    とろけるような、濃密な時間に
    させていただきました...???

    慣れずバタバタしてしまったのですが
    お兄さんたちのおかげで
    とっても幸せでした( T_T)


    「性癖」って奥深いですよね
    人それぞれ性格も顔も違うように
    性癖や性感帯って十人十色だなと..

    辞書上では、
    「性質上のかたよりや癖」なんだそうです

    血管フェチだとか
    くびれた足首が好きとか...
    もし誰にも言えない秘めたものがあれば
    こっそりえれなまで。ふふ。


    次回は25日(水)の10-17時
    お待ちしています
    癒されていきませんか???


    今日は夢のための勉強を少ししてから
    休もうと思います?

    気温の変化が突然激しいので
    みなさんお体ご自愛くださいませ..??


  • 2024/09/23 14:44求め、求められ


    初めましてで遊んでくださった
    お兄さん、早速ありがとうございます?

    ドキドキしながらで
    至らない点があったにも関わらず
    みなさん優しくしてくださって..
    ああ、感謝です。うう


    Hなコトが気持ち良いのはもちろんですが
    それよりも心まであったかく
    心まで気持ちよく...
    幸せな気持ちになってもらえたら
    えれなは幸せです

    とびっきりの笑顔でお迎えします??


    この後もよろしくお願いします?