神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

二階堂ラム 27歳

  • 2024/10/18 10:09紫に染めるわ💜



    自分を磨きすぎて
    うっかり変態になってしまった男たち

    おはよう💋&こんにちは💖


    本日ご予約いただいており
    最短午後〜からです…ッ


    良い子にして待っててね😉

    OPで
    コスプレをつけてもらう事が多くなって
    嬉し屋さんです💎



    二階堂ラム
    @lumQeen





  • 2024/10/17 23:39秋の演奏会🎵



    昨日会ってくれた変態ちゃん
    卑猥で素敵な時間をありがとう💌


    M男というよりは、受け身で
    甘やかされてダメにされたいマラ♂達
    に出会った一日だった

    どうしてそんなに手がかかるのかしら…🥺
    そしてちょっと口説かれた


    😡💖笑


    夜に、元吹奏楽部🎺の変態に出会えたのが
    とっても嬉しくて🎵


    変態の思い出の曲(カッパドキア)
    聴きながら帰宅したの



    「秋の演奏会」また今度…ね🌹✨



    二階堂ラム
    X(Twitter)→@lumQeen

  • 2024/10/16 19:49正直な話🌹✨



    変態に本音を明かす、第二弾

    私のイケナイ部分の反省も込めて😔💦


    あのね、私の事を想ってくれるのは
    とっても嬉しいよ💖


    でもね、とにかく
    私を独り占めしたがるし
    世間から隠したがるでしょ?



    今に始まった事では無いけど
    口コミ書いて貰えないタイプで


    今までは、小規模なお店舗で
    目立たずひっそりと活動して来たからか


    特にミスヘブンに出ることになってから
    特に古参のラムオタからの
    「意味深なメッセージ」が、増えました😔


    あと普段は全然なかったのに
    急に毎日のように見たよ!押してくるとか😰


    今までは、薄々勘づいては居たけど
    変態ちゃんの本音を知らないフリしてました。


    変態ちゃんの気持ちを受け取らずに
    ハート💓に踏み込まずに、ごめんね。



    変態ちゃんにとって
    私が風俗嬢で居て欲しくない
    存在を知られたく無いetc


    複雑な思いを抱かせてごめんね。


    でもそうやって
    1人で悶々として

    拗らせ変態野郎になるくらいなら

    目に見える形で
    来店して、口コミを書いて応援してくれたら

    「終わり」は早まるし

    実際に対面で、本音を話した方が
    1番ちゃんとコミュニケーション取れますから💌



    私からしてみれば
    気持ちを伝えて貰えないのは
    何も思われて居ないのと同じだっちゃ⚡️


    気持ちは形にしてぶつけて来て欲しい💖


    どうしてもぶつかる勇気が無いなら
    苦しいだけだし
    私の事はもう見ない方が良いと思うよ😔



    拗らせ意気地なし変態野郎とは
    未来に進めないの…




    二階堂ラム
    X@lumQeen










  • 2024/10/16 10:11メンズの香水好きよ

    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪



    香りが強すぎなければ
    ラム的には大丈夫だよ🐏❤️


    メンズの香水のいい匂いが大好きなので
    香水つけてる変態に遭遇すると
    テンションあがります👅


    本日10:00〜20:00頃まで出勤するよ

    後でね🐏良い子で待っててね!



  • 2024/10/16 00:39レースクイーン👑💙



    今日は朝から事前予約くれた
    変態ちゃんにレースクイーンコスプレを
    着せて貰ったの👑


    今まで来た事無いから新鮮で楽しかった〜!
    Oちゃん、綺麗よ〜と褒めてくれて
    &お写真と素敵な一時をありがとう💋💖


    風邪気味のため
    早退してしまいましたが

    スタッフさんから
    午後も問い合わせあったと伺いました

    私のせいで会えずにごめんなさいね💦

    ワガママだけど
    また改めてお会いしたいなぁ…



    今、わたし
    強くストレスを感じてる事があってね。


    打たれ弱いからすぐ落ち込むし
    気持ちが感情や言葉に出せなくて
    体調に出てしまうタイプで…😔

    なかなか体調が万全にならなくて
    私自身とっても悔しくて悶々としてるの💭

     
    お前(※ストレスの原因)
    が体調崩せよ💢😡💖
    私を傷つけないで!無礼者!!

    と正当にブチ切れる元気をも失いかけてる




    励みになるから
    口コミやオキニトーク 
    くれたらとっても嬉しいです💌


    二階堂ラム
    X@lumQeen


  • 2024/10/15 07:20若い男



    昨日、連休最終日に出会ってくれた変態ちゃん達
    素敵なひとときを共有してくれてありがとう💌

    たまたま20代前半の
    M性感初体験のメンズばかりで

    本当に何も知らないのね…という反応が
    とってもめんこくて💓(かわちいピリカ)


    ラムはメロつきましたよ🥺


    歳下のメンズに苦手意識があったんですが
    痴女性感フェチ倶楽部で遭遇する若手の変態ちゃんは
    人間性がしっかりしていて尊敬に値する



    またね🐯💜🪽

    二階堂ラム
    X→@lumQeen


  • 2024/10/14 21:49悪い先輩




    11:00〜M性感デビューのTちゃん💌

    悪い先輩のおかげで
    めぐり会えたね😈💕笑


    何もかも分からないのに
    手を縛られ、自由を奪われて
    少し震えながらも

    肉棒はギンギンに
    乳首オナニーまで教えられて
    私のせいで大変な目に遭わされたね💦


    とっても素直で不器用でかわいかったです
    またいつかね😉💋

    二階堂ラム
  • 2024/10/14 10:19そんなにMじゃ無いけど??

    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪


    もちろんM男ですが
    そんなにMじゃ無い男が
    感じて余裕失くす姿が好きなので


    最近1番メロついてる💓のは

    「ゴールデンカムイ」の二階堂


    実写も原作もアニメも◎


    二階堂ってもともと攻撃的な性格で
    全然Mじゃ無いんだけど

    いつも悲惨な目にあって
    その度に開発されちゃって…


    拷問されるシーンがえちえちすぎて
    堪らなかった…🥺💕




    そんなにMじゃないけど!
    って自認してるお兄さんに今会ったら
    すーぐメロついちゃうと思う笑



    本日は
    10:00〜21:00頃まで出勤です

    問い合わせありがとう💌

    早い者勝ちです!