横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

天野みるな 23歳

  • 本日出勤14:00~05:00
  • 2024/10/28 00:58📩ZERO2 406のお兄さんへ

    私の神奈川県でのハジメテを
    取ってくれてありがとう///♡


    面接前から私のこと気になってたなんて…🤭

    出勤するまで待ってくれて
    スタート枠も取ってくれて
    気持ち良すぎることしてくれてありがとう!


    この仕事初めてじゃなくても
    正直初めてのお店は緊張します…

    だけど緊張すぐほどいてくれたね♪


    「また行こうと思える子に出会わない」
    って言ってたのに
    「絶対また来る!要チェック!」
    って言ってくれたのも嬉しい🐰🩵


    でも嘘つき♡♡

    「めっちゃ頑張らないとイケない」
    って言ってたのに2回もイッちゃって…///

    嘘つきだ👅♡


    口コミも書いてくれるらしいから
    期待して待ってます♪


    期間中にもう1回逢えること楽しみにしてます😉

    逢いに来てくれて本当にありがとう!



    ブルーバード♡天野みるな

  • 2024/10/27 22:03はじめまして、痴女です🩷


    はじめまして

    会話でもエッ●でも楽しませる

    "楽しく、気持ちよく"がモットーの

    みるな です🐰🫧

    今日からよろしくお願いします☺️

    "痴女"って言われたりするけど

    ちょっと人よりおち●ぽ大好きなだけです♡♡

    だって気持ちいいんだもん…仕方ないよね?

    ちなみに、汗かいちゃうくらい

    濃密に激しくシテくれるお兄さんが大好き🙊💕

    ここだけの秘密ね////♡

    小さな身体にエロさ詰め込んでます♡♡

    私のポイント🩷💃

    ・乳首までキレイな美乳代表

    ・圧倒的くびれ

    ・プリっと曲線描く大きなおしり

    はい、もう会いたくなっちゃったね?♡♡

    私のこともっともっと知りたいって

    思ってくれたお兄さんは次の日記に

    もっと色々書こうと思ってるから要チェック‼️

    10月27日〜11月4日までの8日間限定で

    お逢いできるので是非逢いに来てください//♡

    私と一緒に気持ちいい時間過ごそ…?

    私とどんなことしたい??

    チビエロ娘と秘密の●●●する?🔞👅🏩




    ブルーバード♡天野みるな