横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

さな 26歳

  • 2024/04/25 03:27🎀揺るぎない手ブラ🎀


    TT兄さんへ


    足元の悪い中、お休みの日に
    会いにきてくださりありがとう☺️🎀

    予約名を見た瞬間に
    あ💡兄さんだっ☺️🩷
    と嬉しくなりました⤴︎⤴︎


    本日も安定の手ブラでしたね!(笑)😌


    バッグや荷物は持たない🙅‍♂️‼️
    どんなに雨が降ろうとも
    絶対に傘も🌂持たない!
     ひどい雨でも絶対俺は走る‼️😎
    今日も☂️だけど俺、なーんにも
    もってきてないよ?


    という揺るぎない
    手ぶらへの信念を貫く兄さん。


    でもそんな荷物を持つ事が大嫌いの
    手ブラ信念を貫く兄さんが
    毎度、絶対一つだけ欠かさず
    手に持って来て下さるモノ。

    それは
    "私への差し入れ"
    ☺️♡


    そこにとてもとても
    兄さんの心のあたたかさを
    いつも感じます☺️


    身一つで来てくれるけど
    いつもオシャレな
    兄さん。
    アクセサリー
    今日も似合ってた♥️😌👍


    前回話してた話の雑談等も踏まえつつ
    エッチなマッサージが始まるや否や
    「あ、今日はエロ多めで🙋‍♂️」
    とまるでラーメン二郎の(野菜マシマシ☝️)
    のような言い方でリクエストの
    兄さん。


    あら、兄さんってばいつも大体
    エロ多め希望じゃないの😙㊙️
    今日"は"
    ではなくて
    今日"も"
    でしょう♥️


    なーんてアイスブレイクを
    挟みつつ
    エロマッサージスタート▶️


    通常のマッサージ💆で癒されつつも
    エッチなマッサージでは目を閉じて
    [あぁっ…img気持ちイィ⤴︎]

    [ンああっ…♥️]

    とエッチな声も溢れたね🤫♥️


    四つん這いでは兄さんの
    興奮もさらに高まります。
    それに比例するように
    私のエッチな責めもゆっくり
    そして、じわじわと兄さんの
    反応をみながら止まらなくなりましたね。


    往復↔️顔騎責めからの
    仰向けではなかなか触れてもらえなかった
    竿をやっとこさカスル程度で
    触れてもらえ、兄さんの腰も
    浮き沈み💙↕️


    足や膝を使った…♥️♥️♥️アレでは
    「コレ…やばいっ…💦img😵‍💫」
    と兄さんのアレもより🍌硬く反応を
    示します///


    最後は全速力で走ったかのような
    快感が押し寄せてきたね♥️"


    お話した時は美味しいラーメン屋
    屋さんを教えてくれたり
    私の誰にも教えた事のナイ
    秘密の日常を兄さんに話し
    たね(笑)♥️

    笑笑笑😂😂

    兄さんも初耳で👂驚いたかな😉

    あの後、飲み🍺に行ったのかな☺️⭐️


    兄さんとは会った瞬間から
    友人のようにフランクに
    居れる私。前回の会話の続きを
    しているよう。

    初めて出逢ったのは2020年頃かな、
    初めて会った日の事を今でも
    覚えていてお話したよね‼︎
    いつもいつも変わらず愛に来てくださり
    本当に嬉しい☺️♥️

    「俺なんて…そんなに頻度多くは
    来れないけど…😖」

    と兄さんはいうけど

    🙂‍↕️❤︎
    ふと遊びに来ようと思った時に
    私の事をいつも思い出して
    愛に来てくださる事が
    何より嬉しい私です////☺️👍

    末長くこれからも
    宜しくね😉♥️"


    GW旅行✈️楽しんで来てね♥️
    【ちんこすこう🍌】
    楽しみにしてます(笑)😁👍

    いつも本当にありがとう
    またね♪♪♪

    さな