横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/10/27 10:07 なな

    ななです♪

    
    こんにちは^_^

    先々週から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^ - ^

    地中海のMさま♪
    いつもロイだからびっくりしたよー
    ホテル混んでたんだね!
    アレ、小さくて装着できなかったね^^;
    この間より少し元気に見えたからちょっと安心♪
    膝の裏だよ♪
    いつもたくさん飲み物ありがとうね♪


    ゴマックスのKちゃん♪
    そういえば全然おもちゃ使わなかったー笑
    今度は逝ったあとすぐにア◯ル&おち◯ちん責めだね☆
    すごく忙しいのに会いに来てくれてありがとうね♪
    身体壊さないようにお仕事頑張って☆
    いつもお茶、ありがとう♪


    ロイのSさま♪
    手足を拘束されると…
    切なくなって従順になります笑
    今回は頭皮マッサージも背中マッサージもできて良かったです^^
    また癒されにいらしてくださいね。
    お水、ごちそうさまでした☆


    アナル愛溢れるリピさま♪
    いつも色々ご用意くださってるのに、
    ついつい先走って盛り上がっちゃう笑
    でも余裕のないエロって激しくて良いですな☆
    ドライ&射精は見ててもとっても気持ち良さそうです♪
    お茶、ごちそうさまでした☆


    ロイのリピさま♪
    いつも違うホテルだからびっくりしちゃった☆
    でも時間内に出られて良かった^^
    いつも綺麗な顔立ちだなーって実は思ってる^ - ^
    帰りは雨大丈夫だったかな?


    キャンティのYさま♪
    お預かりしたアレ、今日洗いましたよ☆
    次回お渡しできると思います^^
    とってもお疲れのようだったので、
    2回目は襲ってみました笑
    またイメプレしましょ☆
    お茶、ごちそうさまでした☆


    Kくん♪
    チーチーは夢だったのかなー笑
    サイト見ても載ってなかった^^;
    いつもあの焼きそば美味しそうに見えるんだよね☆
    おいしいチョコもいつもありがとう♪
    大事に食べるね☆


    Nくん♪
    いつもロングありがとうね♪
    そしてアンヴィルの靴下、何気に嬉しい♪
    ちょっと大きいけど、足大きいのってやっぱり男の人なんだなーって思っちゃった^ ^
    あと一つはうなぎだったよ☆
    いつもたくさん飲み物ありがとうね☆


    ゴマックスのはじめましてさま♪
    あんまり匂いしなくてごめんね(>人<;)
    もともと無臭に近くて。
    でも汗だくになっちゃった笑
    初ア◯ル、どうだった?
    帰りはおいしいラーメン食べられたかな☆


    地中海のMさま♪
    いつも綺麗に縛ってくださりありがとうございます^^
    乳首が柔らかく大きくなったような…
    やっぱりパルス責めは見ててうーん…ですよね笑
    エロ動画見ててもあんまり萌えません^^;
    いつもお水ありがとうございます☆


    今日は19時までお待ちしてます♪




  • 2022/10/17 13:53 まお

    まおです☆



    こんにちは(・∀・)

    まおです☆
    またまたお久しぶりの写メ日記になってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
    朝晩は冷え込みますが日中もだいぶ涼しくなってきましたね!
    暑いのは苦手なまおは嬉しいー( ´艸`)

    元気に出勤しました♪
    むらむら♡
    今日も1日頑張ろうねー(=´∀`)人(´∀`=)

    本日、1 7時受けまで出勤しています☆☆☆

    お時間ありましたら遊んで下さい(〃ω〃)
    お誘いお待ちしています♪



    iPhoneから送信
  • 2022/10/13 12:41 なな

    ななです♪

    
    こんにちは^^

    Nくん♪
    ロングコースありがとう(^∇^)
    ケーキもおいしかったー☆
    贅沢お茶漬け、なんだかもったいなくてなかなか食べられなさそう笑
    でも絶対近いうちにいただくね♪
    毎年お祝いしてくれてほんとに嬉しい^^
    長ーいお付き合いだけど、これからもよろしくね♪
    マスクもクリじゃなくて栗も、お心遣いも本当にありがとうね☆
    最後バタバタしちゃってごめん^^;


    赤いリピさま♪
    なんだかお久しぶりな気がしちゃった☆
    思わず早めに2回戦目のおねだりしちゃったよ^^
    すごく寒い日だったよね。
    あの虫は清潔なところには出ないのかー!
    帰りは何食べたのかな?
    いつもお茶、ごちそうさまです☆


    ティファナインのYさま♪
    ロングコースありがとうです^^
    イメプレ&拘束されつつのおもちゃ攻撃はやばいです笑
    足がガックガクになっちゃったよー(≧∇≦)
    しっかり2回戦、良かった♪


    ルッソのリピさま♪
    声ガラガラでびっくりしたよ^^;
    そしてお酒飲んでてもいつも元気でうらやましい☆
    あの後タクシーすぐ来たのかな?
    雨は大丈夫だった?
    あのソフトタッチなのに気持ちいい手技にやられてます笑


    急に涼しくなって秋めいてますね。
    やっと衣替え終わったけど、何を着れば良いのか迷う時期です。
    今日は19時までお待ちしてます♪




  • 2022/10/06 13:04 なな

    ななです♪

    こんにちは^_^
    先月末から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^ - ^


    ネットカフェ宿泊予定っておっしゃってたリピさま♪
    お久しぶりでしたねー^^
    いつも遠くからありがとうございます♪
    変わらずエロくて安心です♪


    地中海のYさま♪
    そっかー、ほんとは攻められ好きなんだね^^;
    今度はいっぱい攻めてみようかな☆
    消して良いか悩む連絡先ってあるよね笑


    Kくん♪
    またまた月見〜♪からの安納芋〜!
    あれは…!甘くて虫歯になりそうだったけどおいしい笑
    またたくさんバニラビーンズのチョコ、嬉しいな☆
    ガトーショコラすごくおいしかったー☆
    いつも優しくしてくれてありがとうね♪
    そしてたくさんごちそうさま☆


    2001のSさま♪
    お久しぶりでしたー!
    ロングコースありがとうです^^
    まさか…あの有名商品がそんなことを引き起こすとは…((((;゚Д゚)))))))
    でも無事に完治で良かったです☆
    おしっこ、出ましたね☆
    あったかかったー!
    いつもおやつに飲み物、ごちそうさま☆


    地中海のリピさま♪
    なんだかおひさしぶりのような気がします^^
    禁酒するーっておっしゃってたから、
    もう遊んでいただけないのかなーなんて思ってたのですが、
    また来ていただけて嬉しいです☆
    オレンジジュース、ごちそうさまでした☆


    ロイのMさま♪
    急に会いたくなったー!ってなんだか嬉しい^^
    膝の裏におひさまだよ♪
    なんて私もなかなか実行できるときは少なかったりするんだけど^^;
    ゆるーくきままに行こうね☆
    いつもたくさん飲み物ありがとう☆


    キャンティのアキレスなYさま♪
    しばらくお会いできてないなーって思ってたら!
    でも変わらずお酒好きでエロくて良かったー!
    ちゃんとあれ、返せましたか?
    1か月単位はきついなぁー^^;


    ゴマックスのKちゃん♪
    うーん、アレ、入れてみたいのにー!
    今度は入ってるところ、見せてね(≧∀≦)
    いっぱい攻めて攻められて。
    濃ゆーい時間をいつもありがと☆
    お茶もごちそうさま☆


    テニス部のリピさま♪
    いつも地中海だから、ちょっぴり不思議な感じ^^;
    ついついまったりさせてもらっちゃってすみません(*´꒳`*)
    乳首が…乳首が…!
    感じすぎて困ります笑
    ふわふわ台湾カステラ?にジャスミン茶、
    いつもごちそうさまです☆


    お礼日記はUPするのはある程度まとめてなのですが、
    なぜか途中で消えてしまっていて(>人<;)
    抜けていたらごめんなさいです。

    今日はNくん、ご予約ありがとう☆
    生憎の雨&寒さですが、風邪ひかないように頑張りましょう☆