横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/11/26 12:31 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪
    先日も遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^
    お礼が遅くなってごめんなさい(>人<;)


    地中海からファンファンになったリピさま♪
    まさかの地中海が満室…!
    ティファナインはちょっとだけ穴場ですよ。
    そして地中海、ちょっと強気な値上げしました(>人<;)
    キャンティとかの方が良いかもです。


    Yさま♪
    相変わらずエロエロイメプレ♪
    ついついノリノリになっちゃいます^^
    編みタイツ、お返しできて良かったです♪
    全然わがままさんじゃないので、遠慮なく☆
    お飲み物、ごちそうさまでした☆


    トウゲンのSさま♪
    長いお時間の貸し切り、ありがとうございました^ ^
    フィニッシュはもう少し時間をかけて…の予定だったのですが、
    最後はまったりさせていただいてすみません^^;
    いつもたくさんお飲み物ご用意くださってありがとうございます☆


    地中海のKちゃん♪
    なんか地中海値上げした?って思ってた^^;
    お値段だけ考えるとゴマックスなのかなぁ?
    でもシャワーが2つあるって、私たちには絶妙に良いホテルなのよね笑
    あのパンツ、あったかそうで良いなぁ。
    いつもお茶、ありがとう☆


    Kくん♪
    ぬけがけしてごめんね笑
    でも私が食べた方が辛かったー^^;
    もうすぐグラコロ♪
    柿の違い、教えてくれてありがと♪
    次郎と富有が同じお値段だと悩むなぁ笑
    いつもたくさんありがとうね☆


    Mさま♪
    まさかのホテルでびっくりしたよー^ ^
    今回はひさびさにたくさん攻めれた…かな?
    とっても気持ち良さそうで一安心♪
    お話聞いてもらって、ちょっと元気出たよ☆
    いつもたくさん飲み物ありがとうね☆


    ロイのSさま♪
    お時間伸ばしてくださってありがとうございます^^
    お尻をたたかれるの…好きなのかなぁ?笑
    自分でもよくわからないけど、すんごく濡れてましたよね^^;
    いつもお水、ありがとうございます☆


    ファンファンのリピさま♪
    前回から1年以上も経ってるのですね^^;
    前回すごく気持ち良かったと聞けて嬉しいです♪
    たくさん気持ち良くなった後、ベッドでイチャイチャ笑
    そして眠気( ・∇・)
    ルイボスティー、ごちそうさまでした☆


    テニス部のリピさま♪
    乳首、触って欲しかったのです。。。
    ちょっとお風呂でイチャコラしたら、
    勝手に盛り上がってしまいました( ・∇・)
    いつもおいしいスイーツ、そして濃い十六茶初めて飲んだー!
    ごちそうさまでした☆

    今日はご予約満了です(≧∇≦)
    明日のご予約お待ちしてます♪



  • 2022/11/12 11:51 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪
    週末遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^

    赤いリピさま♪
    相変わらずお忙しそうなのに、会いに来てくれて嬉しい(*≧∀≦*)
    もうね、お肉そんなに食べられないよね笑
    ついつい肉以外のものに走っちゃう^^;
    いつもお茶、ごちそうさま☆


    地中海のKちゃん♪
    なんだろ?ドライで逝きすぎだったのかなぁ^^;
    今度は目の前でしてね☆
    アレは空気が抜けちゃうのかぁ。
    膨らましてる割にはあんまり大きくならないもんね。
    ああやってお風呂でくつろぐって、いつものところじゃできないから、
    なんか真剣だった^ ^
    年末まで忙しそうだけど、無理しちゃダメよ。
    いつもお茶ありがとうね☆


    Nくん♪
    いつもロングコースありがとうね♪
    なんでNくんにいじられるとあんな風になるのかなぁ(^◇^;)
    自分でも不思議だー笑
    靴下実はすごく活用してる☆
    いつも薄っぺらい靴下履いてた実感だよ。
    たくさん飲み物、いつもありがとうね♪


    アナルマスターなリピさま♪
    1週間ぶりじゃないですか笑
    そしてお酒が入ってもあれだけ元気って羨ましい…☆
    やっぱりぷっくりしちゃうア◯ルが嫌いじゃない(・∀・)
    しっかり2回戦できて良かったです♪


    ちょっとバタバタしてまして、出勤少なくてごめんなさい。
    タイミング見て遊んでくださると嬉しいです☆
    今日は19時までお待ちしてます♪



  • 2022/11/10 14:17 まお

    まおです☆



    こんにちは(・∀・)
    まおです☆
    今日も元気に出勤しています♪
    むらむら♡

    本日、1 7時受けまで出勤しています☆☆☆
    お時間ありましたら遊んで下さい(〃ω〃)
    お誘いお待ちしています♪
    iPhoneから送信
  • 2022/11/05 12:01 なな

    ななです♪

    
    
    こんにちは♪
    先週末から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^


    ゴマックスのリピさま♪
    ゴマックスでも「1」のお部屋はちょっと広いのですよ♪
    他のお部屋はあの半分くらいです笑
    あの後はおいしいお酒と海鮮、食べられましたか?
    飲み過ぎ注意、ですよ☆


    タウンホテルのリピさま♪
    ちょっとお久しぶりでしたね♪
    でもお会いするたびに前回よりお元気な気がする^^
    今回はなんだか溜まってた…のかな?笑
    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいです☆


    ティファナのHくん♪
    見たことないチョコ!
    しかも帰ってから袋見たら、ベースの袋!
    キットカット、ホテルでももらったじゃない?
    帰ってから食べ比べてみた(*≧∀≦*)
    全然別物だった笑
    スイーツにガーリックマヨチップスに謎の粉、いつもありがとう☆


    キャンティのお若いリピさま♪
    ひさびさだったねー!
    最初キャンセルって聞いた時えーっ!って思ったけど、
    無事に会えて良かった(^^)
    初ドライ、おめでとう☆
    でもドライの後、射精したくなるでしょ?


    キャンティの芋(笑)なリピさま♪
    いもー!
    まさかのいもー!
    いつも終わった後、自分のア◯ルがぷっくりして、パカーンってする感じが好きだったりする笑
    前日行った場所があまりにタイムリーでびっくりだったよ^^;


    ルッソのリピさま♪
    火曜日ご希望だったのですね^^;
    前もってわかれば大丈夫な火曜日もありますよ☆
    足は筋肉痛になってないかなあ?
    いつもお尻きれいにして待ってくれててありがとう♪
    お茶もごちそうさま☆


    テニス部のリピさま♪
    なんかおひさしぶりな気がするー(*≧∀≦*)
    そろそろお会いしたいなーって思ってました☆
    あのホテルの不思議な置き物、そんなにお高く見えないんだけどなぁ笑
    いつもおいしいスイーツにお飲み物、ごちそうさまです☆


    今日は19時までお待ちしてます♪