横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 13:40 なな

    ななです♪

    こんにちは♪

    先週も遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^ - ^


    ロイのSさま♪
    お仕事前にありがとうございました♪
    優しいSさまも素敵です♪
    でも激しくされたい気持ちもあったり笑
    夜勤のお仕事も大変だと思いますが、
    頑張ってくださいね。
    いつもお水、ありがとうございます☆
    今年もたくさん会いに来てくださり、ありがとうございました♪


    テニス部のリピさま♪
    乳首をいじられると、ムズムズしちゃうんです笑
    今年もたくさん会いに来てくださってありがとうございます☆
    くるみっこは本当に危険なおやつ(≧∀≦)
    大事に大事に食べてます☆
    スイーツにジャスミンティーもいつもごちそうさまです☆
    来年もお待ちしてますね(〃ω〃)


    ファンファンのHさま♪
    クリスマスイブに貸し切り、ありがとうございました(〃ω〃)
    プレゼント、何気に嬉しいです笑
    アレでクリを大きくしたいと思いますっ。
    メリークリ◯リスですねっ☆
    お飲み物もたくさんごちそうさまでした♪
    年末年始はお忙しそうですが、
    お互い無理せず♪
    来年もお待ちしてます☆


    2001のリピさま♪
    今年は何回かお会いできたと思ってたのにー(T ^ T)
    しばらくはお会いできそうもないけど、
    頑張ってくださいね。
    来年も横浜にいらした際にはぜひぜひ♪


    Kくん♪
    一緒にクリスマスできて嬉しかったー(≧∀≦)
    謎の油多めな焼きそばもおいしかった笑
    ジェラピケも毎年本当にうれしい♪
    サイズもぴったりだし、大事に着るね♪
    とっても忙しい中、お時間作ってくれていつもありがとう☆
    来年もよろしくね♪


    今年は仕事が忙しかったり、体調崩したりで、
    出勤が少なくてごめんなさいでした。
    最後の出勤の日にご予約くださってたリピさま、
    本当にごめんなさい(>人<;)
    詳しくはお会いできたときにお話ししますね。

    今年もたくさんのリピーターさまにいらしていただき、
    とても感謝しています。
    お誕生日などの記念日に呼んでくださったり、
    ご旅行のお土産をいただいたり、
    一緒にお食事したり。
    たくさんエロいこともできたかなぁ、なんて。

    新年は4日水曜日が初出勤です。
    来年もよろしくお願いいたします。

    今年も12時間切りましたが、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

    なな





  • 2022/12/22 11:46 なな

    ななです♪

    こんにちは♪
    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^


    ティファナのリピさま♪
    貸し切り、ありがとうございます♪
    夏以来ですね☆
    イチャイチャまったり^^
    お互い身体に気をつけて、
    来年もイチャイチャしてください♪
    お飲み物たくさんごちそうさまです☆


    2001のリピさま♪
    お久しぶりでしたね^^
    覚えていてくださって嬉しいです♪
    ホテルに入るの、慌てさせてしまってごめんなさい(>人<;)
    また来年、ですね☆


    ロイのYさま♪
    お久しぶりでしたー♪
    思わずガツガツ…笑
    長いお付き合いになるけど、
    あんなに燃えたのは初めて?!
    いつも電池にお飲み物、ありがとうございます☆


    タウンホテルのリピさま♪
    そんなに前だっけ?!とびっくり。
    相変わらずデカち◯だねぇ(〃ω〃)
    今までより、より変態さんになって笑
    また帰国の際にはぜひぜひ☆


    トウゲンのSさま♪
    年内最後の貸し切り、ありがとうございました♪
    せっかくご購入してきてくださったおもちゃ、
    ほとんど使いこなせずにごめんなさい(>人<;)
    でもお口と手に大活躍してもらいました笑
    今回は私もたくさん攻めていただき、
    たくさんお漏らしもしてしまいました(〃ω〃)
    また来年もお待ちしてます。
    いつもお飲み物たくさんごちそうさまです☆


    今日は19時までお待ちしてます♪



  • 2022/12/11 12:37 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪
    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^


    とってもお久しぶりだったキャンティのリピさま♪
    横浜にいらっしゃるのがお久しぶりだったのですね♪
    覚えていてくださって嬉しいです(^^)
    また、お近くにいらした際はぜひ♪


    Yさま♪
    突然、いらっしゃったのですね、奴が(*_*)
    そんなときもあるんです、きっと。
    1人で盛り上がってしまってすみません(>人<;)
    またいつお呼びがかかっても良いように、
    ご用意しておきますので♪
    お飲み物、ごちそうさまでした☆


    ゴマックスのKちゃん♪
    仕事忙しいって聞いてたから、
    会いに来てくれてびっくり&うれしいー♪
    最近の攻められてからの攻守交代☆
    いじめすぎちゃったのなぁ(>人<;)
    いつもお茶、ごちそうさま☆



    ファンファンのトラ推しなリピさま♪
    おひさしぶりー!
    忘れられちゃったかと思ってたよー笑
    相変わらずエロエロで嬉しい♪
    そしてあの編みタイツ、エローい。
    写真撮ってくれてありがとうね♪
    黒烏龍もカフェラテも、期間限定バーゲンもごちそうさま☆
    おいしかった^ ^


    ドルチェのAさま♪
    貸し切り、ありがとう( ^∀^)
    そしてエロマゾ女将プレイ…(≧∇≦)
    あんな女将いたら危険ですね笑
    でもめちゃくちゃ興奮したー!
    蓬莱の豚まん、やっぱりおいひい♪
    格別の味です☆
    カールも嬉しい♪
    いつも飲み物たくさんありがとです☆


    地中海の忘年会前のリピさま♪
    なんだか痴漢されてるような、
    無理矢理部屋に連れてこられたような…
    すんごく興奮してしまいました(^∇^)
    AVっぽい映像は撮れましたか?笑
    またぜひぜひ♪


    いつもはキャンティのファンファンのリピさま♪
    なんか昨日はホテル街大混雑だったみたい。
    ファンファン、ちょっとお高いよね。
    ルッソはたまーにぽっとリーズナブルなお部屋が空いたりするから、
    のぞいてみる価値はあるかも。
    そしてあのボディソープはカピカピになる笑
    玄米茶、ごちそうさま☆


    今日はリピさまの貸し切りでご予約満了です☆
    後でお会いできるの楽しみにしてますね♪





  • 2022/12/03 11:18 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪
    先週末から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました♪


    Nくん♪
    土曜日に会えるのは珍しいね^^
    いつもロングコース、ありがと☆
    Nくんといちゃこらしてると、気持ち良くなって、いっぱい撒き散らして、
    眠くなっちゃう笑
    3大欲求の2つは完璧に満たしてもらってるよね笑
    いつも飲み物たくさんありがとうね☆


    ロイからルッソになったリピさま♪
    半年ぶりー♪
    会えてない間に色々あったのね^^;
    くるみ餅、おいしかった^^
    いっぱいドライで逝ってくれて、
    放物線を描くくらい飛んだ♪
    ミルクティもごちそうさま☆


    ロイのお車でちょっと遠くからお越しのリピさま♪
    またたくさん飲ませちゃった☆
    口移しだといっぱい飲めるでしょ^^
    ドライで何回逝ったんだろう?笑
    普通のオ◯ニーもたくさんしてね♪
    お茶、ごちそうさまでした♪


    ファンファンのリピさま♪
    何度かお問合せいただいてたのですね(>人<;)
    このところ出勤ちょっと少なくてごめんなさい。
    でもまたお会いできて良かった♪
    乳首をいじりあって、お互い気持ち良くなって♪
    また弄り合いましょ☆


    2001(だっけ?汗)のリピさま♪
    キャンティでしたっけ?^^;
    隣だから忘れてしまったー!
    赤いロープでみちみちに縛ってもらって…
    動けないのに気持ち良くて♪
    おやついっぱい、うれしい☆
    お茶もごちそうさまでした☆


    ロイのピンクの下着のリピさま♪
    とーってもとっても変態さんだ♪
    あんまり匂わなくてごめんね(>人<;)
    元々そんなに匂わないんだよー
    シュークリーム、ごちそうさま☆


    ファンファン呑み明けのリピさま♪
    相変わらず徹夜呑み帰り笑
    でも元気だなわ、うらやましい♪
    そしていつもエローい!
    ソフトめなタッチなのに、してることは激しかったり笑
    あの後は寝ないままお仕事したのかな?


    キャンティの数年ぶりのリピさま♪
    ちゃんと待ち合わせできて良かった♪
    前回はそんなに前なんだね^^;
    色んなお嬢さんのお話、おもしろすぎた笑
    初ドライだったなんてうれしいな♪
    あったかいミルクティ、ごちそうさま☆


    今日は19時までお待ちしてます♪