横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/01/26 12:34 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪
    先週金曜日から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^_^


    ファンファンのリピさま♪
    ちょっとお久しぶりでした^ - ^
    お元気そうでなによりです♪
    また今年も乳首えっちをたくさんしましょうね☆
    お互い乳首いじりしましょ(^∇^)


    地中海のリピさま♪
    たくさんドライで逝けましたね☆
    お持ちいただいたおもちゃも使いきれて良かった( ̄▽ ̄)
    お茶もごちそうさまでした☆


    Kちゃん♪
    おでかけの前の日なのにありがとー♪
    やっと会えたね^ - ^
    そういえばひさびさにおち◯ちん逝き…?
    おでかけ前じゃなければもっとドライで逝かせちゃったんだけど(笑)
    いつもお茶、ごちそうさま☆


    山好きなリピさま♪
    山と道、なかなかのお値段だねぇ^^;
    でも色んな部分がさすがっ!ってなるんだろうなぁ。
    エロエロもお話もたくさんできて良かった^^
    あったかいミルクティー、ごちそうさま☆
    冷たい手がほっかほかになったよ☆


    赤いリピさま♪
    お久しぶりでしたー♪( ´▽`)
    お仕事帰りにありがとうです♪
    最近はちょっと出勤少なめなので、
    なかなかタイミング合わなくてごめんね(>人<;)
    お茶、ごちそうさまでした☆



    Kくん♪
    マシマシがナシナシー_| ̄|○
    アレはひどいよねっ。
    一個はマシマシだったから良かった(苦笑)
    忙しい中お時間作ってくれてありがとね☆
    大好きなルピシアの緑茶に、
    いつもおいしいをたくさんごちそうさま☆


    キャンティのリピさま♪
    もっとたくさん飲んでもらって、
    おバカになるくらい逝ってもらう予定がごめんね(>人<;)
    昨日のはちょっと濃かったから飲みにくかったかな?
    お写真ありがと☆
    帰りはおいしいイタリアン行けたかなぁ?


    すんごく寒いですね。
    そろそろ花粉も飛んでます(T ^ T)



  • 2023/01/20 09:02 なな

    ななです♪

    おはようございます♪
    先週の土曜日も遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )


    変態紳士なリピさま♪
    ほんと、紳士さま♪
    私のアナルをあんなに丁寧にほぐしてくれる方は貴重です(笑)
    そういえば、あのときアナルでしか逝ってない…!
    やっぱりアナル紳士だっ(笑)
    でも気持ち良すぎました( ^ω^ )


    2001のリピさま♪
    初ドライ!しかも何度も!
    嬉しい〜( ´ ▽ ` )
    すんごく何度も逝けてたね♪
    普段は普通のオナにーするんだよ☆
    お茶、ごちそうさま☆


    ファンファンのリピさま♪
    年末以来ですねー♪
    ガーターとTバックのお尻をたくさんお褒めくださって、
    とっても嬉しいです( ^∀^)
    またたくさんイメプレして、お尻にたくさん入れてください♪
    お茶、ごちそうさまでした☆


    昨日は諸事情にてお休みになってしまったので、
    今日、13〜18時で出勤します。
    ご予約お待ちしてます( ´ ▽ ` )




  • 2023/01/14 11:14 なな

    ななです♪

    ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします^ ^

    年明け初出勤から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございます^_^


    ティファナのHくん♪
    かっこいいジャケット、ありがと(≧∇≦)
    しかもあったかーい♪
    色も好きな感じだよー☆
    なんだか年明けから、かっちんこっちんだった!
    いつもスイーツに飲み物もごちそうさま☆


    Kくん♪
    クリスマスの後、すぐに会えると思ってなかったから、
    サプライズでびっくりでうれしい(*≧∀≦*)
    そういえばクリスマスにも焼きそば食べたんだったね(笑)
    でもおいしかった☆
    お年玉QUOカードもありがと☆
    お守りも毎年ありがとうね^^


    地中海のリピさま♪
    新年から激しいのしちゃったね☆
    擦り過ぎて痛くなかったかな?^^;
    汗だくになっちゃったけど、
    帰りは湯冷めしないで帰れましたか?
    いつもお茶、ごちそうさまです☆


    年末お会いできなくて帰省帰りに来てくださった地中海のリピさま♪
    年末は本当ごめんなさいでした(>人<;)
    でも新年すぐにまたご予約くださって、
    無事にお会いできて嬉しいです☆
    おしっこシーンをしっかり撮られてしまった(〃ω〃)
    美冬、とってもおいしい!
    お飲み物ごちそうさまでした☆


    Nくん♪
    もこもこしてくれてうれしい( ´ ▽ ` )
    そして私もあったかいグローブに、靴下☆
    既に活躍中だよー(≧∀≦)
    グローブはサイズ大丈夫だったよ♪
    本当にスマホもタッチできるの不思議(笑)
    お年玉までいただいちゃって本当ありがと^^
    飲み物もたくさんごちそうさま☆


    ア◯ルマスターさま♪
    本当、師匠だー(笑)
    S、超えたんだなーって感激。
    そしてバナナに感動(^ν^)
    そしておしっこ垂れ流しになるアレで…
    精進しますっ(笑)
    お写真撮ってくださってありがとうです☆
    ルイボスティーもごちそうさまでした☆


    ファンファンのTさま♪
    飲み明けじゃないけど、やっぱり飲みっぱなしだったのね(笑)
    あのモンクレ、かっこいいなぁ( ´ ▽ ` )
    ソフトなのに、激しいテクに毎回やられっぱなし^^;
    ア◯ルがガッバガバになった気がしちゃうのに、
    超絶気持ち良いのは謎です☆
    あのうどんの美味しさを共有できて嬉しい♪


    今日は19時までお待ちしてます♪