横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

1件中1件~50件を表示

  • 2023/04/13 13:13 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪

    先週も遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^_^


    トウゲンのSさま♪
    貸し切り、ありがとうございました^ - ^
    あの穴は謎ですね(^◇^;)
    気持ち良いのに敏感すぎて痛くなってしまってごめんなさい(>人<;)
    いつもたくさん、おもちゃ、使いきれないー!
    しかしアレはSさまのモノが大きすぎて入らないというハプニング(笑)
    いつもお飲み物持って帰らせていただくのに、
    今回は忘れてしまいました( ; ; )


    ロイのリピさま♪
    頭!びっくりしたー!
    でも似合いすぎててよきよき^ - ^
    いつもお話楽しいんだけど、
    この間はお互いの育って来た環境にびっくりだったね。
    とっても親近感^ - ^
    ミルクティー、ありがとうね☆


    タウンホテルのリピさま♪
    この間お会いしたばっかりな気がする^ - ^
    そしてリピ割おめでとう☆
    釣りのお話聞くとお刺身食べたくなるね♪
    夜はネギトロ丼食べてしまった☆


    ロイのSさま♪
    ネコ型ロボット、30回目くらいで呼ぼうかと思ったのにですが…
    なんだか耐え切ってみたくなって、
    途中からおかしくなってました(笑)
    ドマゾですね( ・∇・)
    でもなんだか楽しすぎました☆
    そして自分のお尻のデカさにびっくりしましたorz
    いつもお水、ごちそうさまです☆


    地中海のリピさま♪
    ちょっと経ってからどバーって来たからびっくりしたー!
    また向こう帰っちゃうのかぁ。
    しばらく会えないのかな?
    ア◯ルがガバガバになった気がする(笑)
    またたくさんお尻いじってくださいな☆


    赤いリピさま♪
    年明け以来でしたね(≧∇≦)
    かっちんこっちんだったので…
    早々に2回戦目をおねだりしてみました(笑)
    帰り、あの後どしゃーっと雨にやられました(><)
    いつもお茶、ごちそうさまです☆


    ティファナのHくん♪
    なんだか会うのはひさびさだった気がするー!
    ア◯ルに入れたちん◯んを洗いに行ってくれる優しさに感激(*´ω`*)
    スタバがエナジードリンク出してたなんて知らなかったよ∑(゚Д゚)
    しかも炭酸じゃなくてコーヒー。
    でっかいし、まだ日本未発売だってことでしばらく飾っておきます(笑)
    チョコもありがとね☆
    いつもスイーツに飲み物もごちそうさま☆
    お洋服もありがとね。


    ゴマックスのKちゃん♪
    今回はたくさん攻めれたなぁ?
    でもやっぱり最近は反撃されちゃう(〃ω〃)
    ピンクは仕方ないのかな。
    無理しちゃダメって思いつつ、
    たくさんメス逝きしてくれるから、
    ついつい攻めすぎちゃう。
    いつもお茶、ごちそうさま☆



    2001のはじめましてさま♪
    前の日にそんなことがあったとは(^◇^;)
    でも気持ち良く2回戦できたのかな?
    初ア◯ルも経験してもらえて良かったです☆
    はじめましてのお客さまはとってもおひさしぶりだったので、
    実はすごーく緊張してました(笑)
    でもフレンドリーに接してくださって嬉しかったです☆


    今日は19時までお待ちしてます^ ^