横浜市中区 長者町|デリヘル|丸妻汁横浜本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-6288|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 90分10,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/02/15 21:41 わかば

    2月15日ありがとうございました

    今日半年以上ぶりにお会いした方、初めてお会いした方、

    寒い日でしたがお時間作って会いに来て下さりありがとうございました???

    指技、舌技、ディープキス、胸&お尻もみ、サワサワボディータッチなどを駆使してたくさん気持ち良くして下さりありがとうございました?

    裸エプロン風メイドコスプレ着用のプレイ、体操服コスプレ着用のプレイ楽しかったです???

    濃厚エキスありがとうございました?

    美味しいお食事、お飲み物ありがとうございました???

    言葉せめのおもしろいAV、コスプレAV見ごたえあっておもしろかったです?

    終始とても親切に接して下さりありがとうございました?

    またタイミング合う時にお誘いよろしくお願いします?


  • 2023/02/15 17:58 ふわり

    明日でるよ〜…*




    こんばんはーー??

    明日imgimg日でるよーんimg
    あそびにきてねっっimg
    12時〜でっすimgいつも急でごめんね(笑)


    こないだ2週間限定で公開されてる
    タイタニック?みてきましたーーー????
    大好きな映画だからまさかスクリーンで
    みれるとは思わず大号泣してきました!!!
    最強の愛の物語だねーーー(´;ω;`)






    遅くなりましたがーーー
    11日のお礼です…*


    ??仲良しのSさん??
    わたしの出勤の皆勤賞といってもいいほど
    最近休みが合いますね(笑)img
    今回は天候が重なった偶然だけどimg
    いつものスイーツとは別にフルーツティーくれて
    うれしいっっ!!!最近ハマってるの!?

    めっちゃ美味しかったimgありがと????
    今回もたくさんありがとうね〜!手の匂い嗅いだ?ww?




    *Yさん*
    初めましてありがとうございました??
    貴重なベイスターズ好き仲間〜!!!??
    そしてわたしのへたっぴな素股を気持ちいいって
    言ってくれてありがとうっimg???練習あるのみ!w
    美味しいご飯屋さんたくさん教えてもらったなぁ!
    ありがとうね(? . ? .?)"また是非おしえてください?



    *Kさん*
    遠いところからいらっしゃいませ??(笑)
    方言はやっぱ新鮮だねぇ〜img
    久しぶりにしては上出来な方だったじゃない??
    終わったあとは喋る喋る止まらなかったねwww
    恋愛観?大爆発?だったわimg?
    楽しかったねー!!!またねっ??差し入れも
    ありがとうございました??





    ではでは
    また明日よろしくお願いしますimg



    ふわり…*