横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/06/30 23:48 魚住いろは

    (*´ ∨`)

    本日もありがとうございましたimg

    ラストのお客様のおうち 可愛いぬいぐるみがいっぱいで幸せな気持ちでしたimg

    玄関でお見送りしてくれたかわいい子img


  • 2022/06/30 22:34 星名るな

    ありがとうございました??

    今日の出勤終わりました〜!?

    家でおにぎり?ぱくり?
    これからお風呂はいってねるよ??


    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました??

    明日から7月ですね??

    7月からのシフトが今までとは違い、
    金曜、土曜、日曜が基本となります???

    平日(20:30以降限定)希望のお兄さんはまずはオキニトークからご相談ください??



    次回出勤は7/2 10:00からになります?
    土曜は??が混み合うことが予想されます??
    ご自宅からのお誘いも大歓迎です??

    ご連絡お待ちしてます????





    ではでは、おやすみなさいませ?
    またね???


  • 2022/06/30 22:29 星名るな

    お礼?20:30の本指名さま??

    先日からのご予約と、今日お会いできてめっちゃ嬉しかったです??

    このお仕事はじめてから初めての本指名を頂いて感謝しかないです...???
    今後ともよろしくお願いします??

    前回映画の話した時に
    覚えきれてなかったことが悔やしかったので...
    今回はちゃんとメモしました!???

    なので次回は教えてもらった映画を
    ネトフリで見て感想会したいですね??


    足のハリはケアしたらだいぶ楽になったと思うので、大丈夫かとは思います??

    ですが、肩というより、首の付け根のコリが酷かったですね????

    また固くなると思うので、頭痛がしたらゆっくり休んでくださいね??



    またお話しましょー!!??

    おやすみなさいませ????


  • 2022/06/30 21:07 猫宮ゆん

    23時半から?



    23時30分から空き枠あります?

    今日めちゃくちゃ暑くてしにそうだ、、img

    夏始まったばっかりだけど
    はやく涼しくなって欲しいよう?

    今日テレビみてたら首につける
    氷?みたいなのが売ってるらしくて
    それを買うか迷ってます(笑)

    みなさんは何か暑さ対策してますか??

    良い対策あったら教えてー!笑

    ゆんimg

  • 2022/06/30 19:27 星名るな

    お礼?17:20のお兄さん??

    今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました??

    初っ端からやらかしてしまってすみませんでした??
    でも最後に助けて頂いて本当に救われました?本当にありがとうございました!??



    施術の後の体の重さは変わったら嬉しいなと思いますが、あれからいかがでしょうか???

    もし次の日にもみ返しやだるさなどが
    あったら好転反応っていうものなので
    体に無理させないように休ませくださいね????


    えっちなこともたくさんマッサージさせて頂きました???

    ご満足頂けて嬉しかったです?



    水曜どうでしょうが好きということで
    話が盛り上がって嬉しかったです?

    北海道旅行もいいよねって話になったけど
    地元出身のはずなのにあまり北海道旅行したことないからおすすめ出来なかったのが悔やまれます??

    でも、行く時は夏がオススメなのでぜひ?
    あとは旅行する時は移動に時間がかかるので1泊2日とかではなく3泊4日とかそれ以上がいいですね?

    旅行したら行ったところや思い出を教えてくださいね??


    私が行ってみたい鎌倉や江ノ島について教えてくれてもっともっと行きたくなりました...?

    神奈川っていいな...
    神奈川巡り行く時は報告しますね??




    よければまたお会いしたいです??
    今日はゆっくり休んでくださいね???


  • 2022/06/30 14:21 星名るな

    ((?? ???)???ポチポチポチ?

    出勤しました!??

    90分新人割がそろそろ無くなるかもしれないので、気になるお兄さんはお早めにお誘いください????

    オールヌードオプションも入れてくださるとるな大喜びです???

    今日も1日よろしくお願いします??



    キテネボタン押したよ〜??

    回数制限があって送れなかった方もいるのでごめんなさい???

    見たよを押してくれると優先的に押します!???



  • 2022/06/30 13:19 星名るな

    14:30から!??

    こんにちは!るなです????

    予定では16:30からの出勤予定でしたが、予定が早く終わったため、14:30からの出勤になりました??

    今日も暑いですが、お誘いしてくれると嬉しいです?




    今までたくさんのお兄さんを施術させて頂きました!?

    お兄さんからの口コミ??お願いします??



    改めて今日も1日よろしくお願い致します???