横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/07/09 23:38 川嶋ゆの

    ケツが好きだって?

    ゆのです?

    本日も出勤しております??
    先程までお誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました?
    たくさん笑いながらマッサージできて
    ゆのはとっても楽しいでした?
    また会えたら嬉しいなあ??

    最終枠が割引できるイベントが
    今月のイベントらしいです?

    プリケツ割って言うんだって?

    これ電話口で言うの恥ずかしくない?笑笑

    でもこれ是非使ってお誘いしてくれたら嬉しいかも?
    ゆのは今日0時過ぎ頃から空いてます??

    是非待ってるね???


  • 2022/07/09 21:21 津島そらね

    お礼☆Y様

    かなりお久しぶりでしたねimg

    恋バナできて嬉しいですimg

    Y様いつも車道側歩いてくれるし、優しいからモテると思いますよimg

    気になってる女の子ともっと2人きりになる時間が欲しいですねimg
    Y様とその女の子がプライベートでももっと仲良くなれますようにimgimg


    またお待ちしておりますimg


  • 2022/07/09 21:09 津島そらね

    お礼☆A様

    ロングでありがとうございますimg

    今日もA様の反応が可愛すぎてたくさん責めましたimg

    やっぱりツボがわかってくるとやり甲斐ありますねimg

    差し入れのゼリー美味しかったですimg


    あと次の旅行こそは美味しいイカを食べてもらいたいですねimgimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/07/09 15:46 高城かほ

    19時まで??♀???



    img



    さて、


    たかしろ、


    本日


    19時


    まで



    いますimg?



    お兄様、いかがですか!img



    img



    たかしろかほ

  • 2022/07/09 15:04 高城かほ

    ごち!!?



    ごちそうさまでした!img



    大変美味しゅうございましたimg



    今のところ事務所にミルクレープ食べに来ただけの人になってる!img




    笑、じゃないよ!?


    泣?だよーーー!!!!
     



    17時start、18時startでもウェルカムなので、


    お誘い、待ってるね???




    かほ

  • 2022/07/09 13:01 北条つばめ

    ごめんなさい

    こんにちは


    つばめです。








    ごめんなさい。



    今日お休みもらいました。







    せっかくお兄さんたちも

    つばめに会えるの楽しみにしててくれたのに、


    申し訳ないです。

    (早い段階でご予約くださったお兄さん…ごめんね、)







    ?満枠?いただいてて、


    すっごく嬉しかったの。





    だけど、久しぶりの出勤で


    ぎりぎりまで頑張って準備もしたんだけど、気持ちが追いつけなくて…img


    (頑張ろ!!って思って空回りしちゃうんだ、)








    ごめんね、、


    つばめもお兄さんに会いたかったです。






    またお時間の合うときに

    誘ってもらえると嬉しいです、imgimg












    最近学校imgもいそがしくて


    夜中まで勉強したりで寝不足が続いてて…。







    でも休んじゃったので

    きょうはお勉強しますimgimg



    そしたらゆっくり寝ようと思います、。









  • 2022/07/09 12:06 高城かほ

    来ました!


    たかしろ出勤しました!img


    17時まで??ラブコールお待ちしておりますimg


    週末ですね、お兄様の疲れたお身体を是非ほぐさせてくださいimg



    かほ

  • 2022/07/09 12:04 喜多村もち

    久々??




    こんにちは〜!!

    7月初めての日記になっちゃいました?



    遊んでくださったお兄さま

    ありがとうございますimg



    髪の毛10センチばっさりして

    結構雰囲気変わったので

    いつもの仲良し様には特に
    はやく見てもらいたいです??!



    写真はまた今度あげますね??



    今日も13時からお店いますので

    お誘いお待ちしてますimg





  • 2022/07/09 11:47 高城かほ

    [お題]from:PEPEさん


    お題:喫煙可??に回答♪



    おたばこ、ちょっとだけ苦手です…?img
     

    プレイ前後に換気をした上で少し吸っていただくくらいなら全然大丈夫です!


    ですが、よく嗅ぐ香りではなく、特殊な、独特?な匂いのおたばこは頭痛が起きたりするので控えていただけたら嬉しいです??♀??




  • 2022/07/09 10:38 星名るな

    お礼日記?1:30のお兄さん?

    もうすぐ眠りそうって言う時に
    来れてよかった〜????

    私が沢山話しかけてくるから寝れなかったと思うけど、
    相手してくれてありがとう〜????

    すっごい体の歪みがあったから
    整骨院で歪み治してもらうのと、
    足組まないように気をつけなきゃだね??

    私はそういう時椅子の上でもアグラか正座してる?


    また遊ぼー!??


  • 2022/07/09 10:33 高城かほ

    しゅっきん?


    おはようございます?


    たかしろですimg


    本日12時〜17時

    出勤致しますimg

     

    今日も暑いですね?


    冷房の効いたお部屋でイチャイチャしませんか?img


    お誘いお待ちしています??
      


    かほ

  • 2022/07/09 10:19 星名るな

    お礼?23:30のお兄さん?

    今日はありがとう!??

    仕事が忙しいからなのゴリゴリだったね??
    床で寝たり、車のリクライニングで寝たり、リラックス出来ない体制だからなのか身体が凝っちゃうのもあると思う???

    しっかりとお布団で寝てね?



    ネトフリのスプリガン面白いので良かったら見てみてね??

    お互い飲み過ぎないように注意だね??


    またね?


  • 2022/07/09 10:09 星名るな

    お礼?22:00のお兄さん

    出張おつかれさまです??
    長時間の移動や、在宅ワークが増えてきて
    リラックスする時間って減ってきましたね??

    肩のコリの自覚症状あったけも

    全体的に凝ってたね???

    整骨院なども行ってたって聞いたし、

    時間ができた時に行ってみてね?
    自覚症状無くなるといいな??

    鎖骨の上下や、腕周りのご自身で揉んでみて下さいね????


    明日気をつけて帰ってね!
    ?またね!


  • 2022/07/09 06:50 星名るな

    ありがとうございました??

    今日のお仕事終わりました〜?
    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました????



    深夜3時に糖分を摂取しました??
    そのあとすぐ眠くなって6時くらいまで爆睡しちゃったのは内緒?笑


    これからお礼日記を書かせていただきますので、もう少々お待ちくださいませ??


    次回出勤時は7月10日10:00から
    になります????

    日曜日の日中になります?
    お誘いしてくれると嬉しいです?


    これから帰ってお風呂はいって寝ます!
    皆さんは朝なのでおはようですが...
    るなはおやすみなさいませ?

    また日曜日よろしくお願い致します??


  • 2022/07/09 01:07 星名るな

    あれ??

    前よりおっぱい大きくなったかな??


    触れないけど

    ガン見?はOK????


    ご予約たくさん嬉しいです!?
    まだまだ受付中です??


    連絡まってます???