横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/07/10 23:03 星名るな

    ありがとうございました??

    今日の出勤終わりました!??
    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました???


    お礼日記には書けないこともあるけど、
    たくさんお話したり、楽しんだり、
    マッサージで気持ちよくなってくれて嬉しいです????

    また会えたら嬉しいな?



    次回出勤は7/16 10:00から出勤です!?
    また1週間後になりますが、それまでにお誘いしてくれたら嬉しいな???

    ちなみに、金曜の夜からの方が都合が着く方はオキニトークで教えてね??



    また月曜が始まるね?
    るなと一緒に頑張ろー!!??

    では、おやすみなさいませ???


  • 2022/07/10 22:44 星名るな

    お礼?21:00のお兄さん?

    今日はお誘いしてくれてありがとうございました?

    硬さは少なかったけど、左右差があったりしたなという感じです?

    なので足を組まないようにを気をつけてみたりしてくださいね?

    今日はゆっくり休んでね???



    ピアスめっちゃ褒めてくれて嬉しかったな?


    またね??
    麻雀がんばれー??


  • 2022/07/10 22:06 北条つばめ

    シフト追加しました??

    こんばんはimgimg










    お仕事のお兄さんも!!


    お休みのお兄さんも!!




    今日も?1日?お疲れさまでしたimgimgimg












    土曜日は


    お休みしてしまい、すみません!!img














    そして、、



    急なんですけど…!!






    あしたのシフト!!追加しました〜imgimgimg









    夕方からの


    短い時間だけど!!imgimg






    お時間の合うお兄さん、

    ぜひ!!

    お会いできたら嬉しいですimgimgimg





    お誘いお待ちしていますimg












    おやすみなさい〜imgimg


  • 2022/07/10 21:00 猫宮ゆん

    チェックしてね?



    お久しぶりですゆんですimg

    最近涼しくて気持ちいって思ってたら
    今日からまた暑くなっちゃうね( U т ? т )ノ

    台風こないだけよかったよ?

    それと、、、、

    前半は明日と13日 後半は19日と21日

    計4回出勤します(っ ‘ ? ‘ c)??

    今月とても忙しくて全然出勤できない?

    お時間合えばゆんといちゃいちゃ
    してください?

    ゆんimg


  • 2022/07/10 18:46 鈴原せな

    最近の感謝です??

    初めまして?Kさま
    お誘いありがとうございました?
    エステがお初めてということだったので、楽しかった!って思ってもらいたくていっぱい頑張っちゃいました?
    こんなの我慢できるひといるの?ってすごく不思議そうにされていたの、面白くて可愛かったです?
    Kさまも、できてたじゃないですか(*´艸`)
    お身体敏感で、とても楽しかったです。
    また日本に戻った際はぜひよろしくお願いします?


    本指名?Tさま
    お久しぶりのお誘いありがとうございました?
    会う前から緊張止まらなくて、敷タオルを忘れるというせなの中では絶対有り得ないミスをしてしまい
    それだけTさまのこと考えてたんだなあ(笑)とおかしくなってました?
    ブラックTさま?せなは面白くて好きです?
    あと、思い返してみたらいつものTさまとそんなに違いなかったかも??
    いつもの楽しいTさまでした。
    Tさまからああいうおはなし聞くの、いつも楽しみにしてるんです。また聞かせてくださいね?
    いつでもTさまの好きな時に会いに来てください!


    初めまして?Hさま
    初エステありがとうございました?
    修行……?と仰ってましたがまさにその通りだと思います!
    でも修行、楽しかったって言っていただけて嬉しかったですよ??
    とても綺麗で素敵なお部屋でしたね。せなのために片付けたって仰ってましたが、あの感じは日常的に綺麗を心がけていないとできないと思います。見習います。
    あいすご馳走様でした!あいす大好き!
    またぜひお待ちしております?


    初めまして?Mさま
    お誘いありがとうございました?
    最初に期待してますって言われた時はどうじよう〜?って心の中でテンパリせなさんでしたが、
    お別れの時に期待通りで良かったって言ってもらえてほんとホッとしました?プレッシャーに弱いタイプ(笑)
    トイレは全然言ってくださいね〜!
    でもタイミング難しいのめっちゃわかります。
    またお会いできたら嬉しいです?



    夜にまたお礼日記あげますね?



    せな


  • 2022/07/10 18:42 鈴原せな

    最近の感謝です?

    本指名?Nさま
    7月会えた〜〜(´;ω;`)
    転勤前に、最後に会えたらいいね〜が叶って嬉しかったです。
    でもしばらくNさまと会えないと思うとさみしいよ?
    新しい土地でのひとり暮らし、大変と思うけど応援しています。
    天井の手形?ちゃんと消えてたかな〜
    こちらに戻ってくるときがあったらぜひマッサージさせてね?またね?


    初めまして?Sさま
    初エステ?せなを選んでくれてありがとうございました?
    少しこわいひとかな…なんて思ってましたが、物腰の優しい紳士様でした?せなの緊張がSさまに伝わってしまってたのかもしれませんね??♀?
    あと面白いひと?
    今日は良い日になったな〜と、マッサージも始まっていないのに呟かれてて面白かったです?まだせなの全部、見せてない?
    鰻は…捕まえられましたか?
    ぜひまたよろしくお願いします?


    本指名?Mさま
    前回のデートの余韻が消えていないうちにまた会えるなんて!
    マッサージ受けに来てくれてありがとう?
    170分の時は、180分に10分引いて計算するの頭良すぎて感激しました。
    そうかそうやって考えれば良かったんだ〜Mさま頭やわらかい?
    アカスリ後のお肌ツルスベだったので、せなも近いうちアカスリ行ってこようと思います?
    美味しい生チョコとケーキ?ありがとう???
    次回会う時までにもっと色っぽくなってるね?



    せな

  • 2022/07/10 18:03 星名るな

    お礼?16:00のお兄さん??

    今日は飲み会前にお誘いありがとう???
    今は楽しんでるかな??

    最後まで笑いが絶えない時間だったね??

    自覚症状は肩から腰にかけてあったけど
    足や腕も凄かったね??

    痛かったけど、乗り切ったぶん
    大分軽くなったこと実感してくれて
    るな嬉しかった〜???

    また辛くなったらいつでも呼んでね????


    またね??


  • 2022/07/10 17:47 星名るな

    お礼?14:00のお兄さん???

    今日はお誘いしてくれてありがとう??

    るなとははじめましてだったし
    緊張したかな??

    帰りはたくさんお喋りできて嬉しかった?


    体硬すぎてビックリした!!
    立ち仕事だとは聞いてたけど、
    重労働してるのかな?って心配になりました??

    帰ったあとはゆっくり休んで寝てくださいね??


    2回も出来て良かったー????
    いっぱいドキドキすることあったよね???


    あれからラーメン食べた?
    今度また美味しいとこ見つけたら教えてね??


    またね?


  • 2022/07/10 08:29 星名るな

    おはよ??

    おはよーっ!

    10:00から出勤だよ??

    今日は日曜なのでおやすみの人が多いかな???


    マッサージで昨日までの疲れをとりましょーっ???



    今日も一日よろしくお願い致します??