横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/07/26 23:48 鈴原せな

    最近の感謝です??

    初めまして?Iさま
    出勤リクエストありがとうございました?
    事前にメッセージいただけてましたが、お会いするまでドッキドキでした〜?可愛い子が来た!って言ってもらえて良かったです????
    普段はお風呂屋さん?に行くと仰ってたので、エステを気に入っていただけるか不安でしたがこのもどかしさがいいね〜!と楽しんでくださってるようで嬉しかったです!終始両手をバンザイして受け身の体制になってくれていたのが、せなもやり易かったですし何よりわんちゃんみたいで可愛かったです???
    またぜひお待ちしております?また出勤リクエスト使ってくださいね?


    本指名?Tさま
    260分ありがとうございました?
    いつも、おかえり(*^^*)ってお迎えしてくれるの嬉しいんだ。
    軽食という名の超絶どデカうな重∈'^'∋?ごちそうさまでした!!
    うなぎ…久しぶりに食べた???とても美味しかった…。
    普段すき家のうな牛しか食べないって言ったら
    すき家も美味しいじゃん!って言ってくれたの…
    そういうところだよTさまの良いところ…???
    相変わらずもぐもぐしてるところ見られるけど、割ともう慣れたよ(^〜^)お口汚れたら拭き拭きしてね?
    お腹いっぱいの状態でソファで寛ぐの幸せでした??
    ヘッドバス、今回は全然痛がらなかったのでちょっとちぇ!でした。(良いことなんだろうけど?)次回までに頭凝っといてね!?
    来月は脱皮終わってるかと思います??♀?毎年ごめんなさい??
    ラムチョップ楽しみにしてます?


    せな

  • 2022/07/26 23:45 鈴原せな

    最近の感謝です?

    本指名?Wさま
    お久しぶりのお誘いありがとうございました?
    ベッドがある〜!???
    以前と違うお部屋に少々ドキドキなせなでした(*´・ω・`*)?
    夏の暑い日にWさまのひんやり手足がとっても気持ちよかったです?
    あの後はお仕事行かれましたか?だいぶ暑かったから心配でした?
    またいつでもお待ちしております?


    本指名?Kさま
    先週からのリスケありがとうございました???
    会えて嬉しいのはせなのほうだよ〜?
    Kさまも同じような経験してて、しかも同じ日に病院行ってたなんて…すごい偶然!?
    生体検査の恐怖と緊張を共感してもらえて嬉しかったです?ほんと一週間生きたここちがしなかった…。
    えっと???前回と違った密着施術…いかがでしたか??
    ネット有り無しで感覚だいぶ変わったと思います?Kさまの気に入ったほうがあったら嬉しいです。
    お土産ありがとうございました?また旅のおはなし聞かせてください?



    せな

  • 2022/07/26 21:49 津島そらね

    お礼☆N様

    癒し系でいい〜キャラされてましたimg

    とても話しやすくて笑った顔が可愛らしかったですimg

    たくさん反応して下さってありがとうございますimg

    あわあわ風呂面白かったですimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/07/26 21:41 津島そらね

    お礼☆T様

    一見、小柄なのに脱ぐと筋肉質でセクシーでしたimg


    T様の仕事内容に興味津々で色々質問しちゃいましたねimg

    夏はキツそうだなあimg

    倒れないように無理しないでくださいねimg

    足コキでイッてもらえて嬉しかったですimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/07/26 20:12 喜多村もち

    この間も?




    今日はスタートから

    懐かしのお兄さま来てくださって


    本当に嬉しかったです??


    お久しぶりなのに久しぶり感なくて

    前回同様わちゃわちゃいちゃいちゃ

    楽しすぎましたimg


    元気なさそうだったけど、

    ちょっとは癒しになったかな??




    初めましてのお兄さまも

    延長までして下さって


    お酒パーティー?

    楽しすぎましたありがとうございますimg


    後ほどメッセ?送りますね?




    前回の今月また来るねって約束

    本当に守ってくれて


    すんごい嬉しかったですimg

    またまたケーキもimg



    話盛り上がり過ぎて

    大慌てだったのも

    いい思い出になりました?!





    日記書けてない間に

    もう一度来てくださるお兄さまがいっぱいで


    嬉しい誕生月になってますimg



    いつもの仲良しお兄さまも


    毎回ありがとうございます??




    今日はあと少しですが、


    お店いますので

    お時間合うお兄さま


    お誘いお待ちしてますっimg











  • 2022/07/26 10:28 津島そらね

    [お題]from:性豪さん

    お題:彼氏は性欲強いのと普通どっちがいい?に回答♪


    浮気が嫌なので、普通がいいかなimg

    でも、私だけに性欲強くいてくれるなら嬉しいですねimg




  • 2022/07/26 04:15 魚住いろは

    ?

    本日お会いしたM様ありがとうございました
    日焼けしてるお姿に夏を感じましたimg
    バスケに野球に楽しそうなお話聞けてハッピーでしたimg

    ありがとうございましたimg