横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

141件中1件~50件を表示

  • 2022/08/31 16:53 津島そらね

    お礼☆T様

    8月最後のお客様はT様でしたimg


    すべすべモチモチのおっきい身体に引っ付いてると気持ちよくて癒されましたimg

    T様は笑顔が素敵img

    酒弱いあるあるで共感の嵐でしたimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/08/31 05:15 魚住いろは

    ??

    本日もありがとうございました

    雨で憂鬱な気持ちな今日だったんですが
    お会いしたお客様方と色んなお話できて楽しいなぁってなりました?
    ありがとうございましたimg

    次回出勤9/2予定です?


  • 2022/08/30 23:01 北条つばめ

    ありがとう??

    こんばんはimg







    お兄さん方!!


    きょうも「 1日 」お疲れさまですimgimg






    つばめと遊んでくれたお兄さん方!!


    ありがとうございました〜imgimg





    ついお話が盛り上がっちゃう??



    『 ソフトタッチ 』

    つばめも好きだな〜???




    エムなお兄さん、かわいかったよimg




    エスなお兄さん、、!
    恥ずかしいからお顔はかくさせてーっimgimg





    きょうもっ楽しかったです!!



    またぜひ♪♪

    お兄さんからのお誘いまってますimgimg









    また


    出勤についても!!



    わかり次第、写メ日記あげますimgimg









    おやすみなさい〜???






    つばめimg


  • 2022/08/30 17:34 津島そらね

    お礼☆I様

    お仕事の合間にありがとうございますimg


    ラス1でホテルあいてて良かったですねimg

    最近鶴屋町は満員なことが多いのでimgimg


    I様のバッグがめちゃめちゃ重かったので驚きましたimg

    これは飛行機で引っかかるやつですねimgimg

    毎日持ち歩いてるなんてすごいimgimg


    またお待ちしておりますimg


  • 2022/08/30 13:33 北条つばめ

    きょうの…夕方から?

    こんにちは〜っ


    つばめですimg








    お兄さん方、


    きょうもお疲れさまですimgimg








    つばめはimgimg


    おやつの時間から います!!






    『 空き枠 』あるみたいです!!




    お兄さんからのお誘い♪♪

    ぜひ、

    お待ちしてますimgimg









    来週以降(?)

    の出勤も!




    またわかり次第、

    日記で!報告しますね?


    (すこし先になるかもしれませんっっ)





    ぜひ、チェックくださいなimgimg








    お仕事のお兄さん、


    午後も!

    一緒にがんばりましょう〜??


  • 2022/08/29 15:00 猫宮ゆん

    ?本指名A様へ?



    A様昨日はゆんの誕生日お祝いしてくれて
    本当にありがとうございます´? ?? ?`??

    美味しいご飯食べれて凄く満足??
    ゆんと食の好み合うので
    一緒に同じ物食べれるのとても嬉しい!



    プレゼントも凄く凄く嬉しかったです??

    ゆんと色んなお話してるのに
    ゆんの話したこと覚えててくれていて
    それに相まったプレゼントをくれて
    大事に使わせて頂きます( ??? ? )??

    お花もゆんみたいでめちゃ嬉しい
    絶対枯らしたくないです?

    ??A様いつも本当にありがとう??

    また来月も宜しくお願いします???

    ゆん


  • 2022/08/29 13:00 北条つばめ

    きょう、これから?

    こんにちは〜img






    お仕事のお兄さん、お疲れさまですimgimg



    午後も

    つばめと一緒に♪

    がんばりませんか〜img









    きょうは、


    14時から います!!







    つばめのこと、

    お誘いくださったお兄さん方♪


    ありがとうございますimgimg





    お兄さん方にお会いできること、

    楽しみにしています〜imgimg







    きょうつばめ、

    薄メイクかもしれませんが

    許してくださいな??






    つばめimg


  • 2022/08/29 12:07 高城かほ

    来てね??



    かほ出勤しました!



    本日18時までお待ちしておりますimg



    たくさんイチャイチャしよ?img



    高城がご奉仕しますimg



    とってもお得なオキニ割も使ってみてねimg


    かほ

  • 2022/08/28 22:01 北条つばめ

    あした、あさって??

    こんばんは〜






    今日は日曜日でしたねimgimg





    お仕事のお兄さん、お疲れさまですimg





    お休みのお兄さん

    何していましたか〜??img








    つばめは


    お天気がよくなかったので

    ゴロゴロDayになりましたimgimg









    あした、あさって!


    出勤します!!




    久しぶりの出勤になりますimg






    ご予約くださっているお兄さん方、

    ありがとうございますimgimg






    あしたは、


    『 1枠 』空き枠があるんじゃないかと思いますimg







    あさっては、


    少し時間が「 短め 」の出勤になります!!




    ご都合の合うお兄さん方、

    ぜひ、お会いできたら嬉しいですimgimg










    おやすみなさい〜





    つばめimg


  • 2022/08/28 21:50 川嶋ゆの

    まったりしよ〜?

    ゆのです?

    先程お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました????
    とっても楽しかったです??

    ゆのは今日これから空いてますので
    是非お誘いお待ちしてます??

    今日朝までいます??
    お時間大丈夫なお兄様はゆのと一緒にまったり過ごしませんか???

    最近のゆのは何か新しいことにチャレンジ
    したいなあって考えてます、、、
    心機一転で9月から始めようかなあ、、


  • 2022/08/28 20:50 高城かほ

    明日います??


    こんばんは?


    明日29日(月)は


    12時〜18時


    出勤しますimg


    8月最後の出勤ですimg


    真夏の最後の思い出を一緒に作りませんか?img


    お誘いまってますimgimg



    かほ

  • 2022/08/28 17:15 米村つばき

    涼しい?

    こんにちは?

    出勤しました〜
    今日もご予約ありがとうございます♪

    今日はちょっと涼しくない?

    早く秋にならないかなー?

    過ごしやすいし食べ物も美味しいし
    秋が一番好きです?
    秋服も欲しいー!

    どの季節が好きですか??

    ーーーーーーーーー

    本日23時まで
    お誘いお待ちしてます?

  • 2022/08/28 05:39 星名るな

    ありがとうございました??

    今日の出勤おわりましたー!
    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました???

    次回出勤は今週を予定してますが
    また決まり次第写メ日記にてお知らせします??


    お礼日記もまたお休みさせてください??
    来週から再開する予定です???



    来週はもう9月、なんですね?
    もう秋なんですね?
    なんだかんだ早くて寂しいですね?


    また来月もよろしくお願い致します??


  • 2022/08/27 23:10 川嶋ゆの

    今から?

    ゆのです?

    本日予定詰めこみすぎて出勤が今の時間からになってしまいました?

    今からお時間大丈夫なお兄様いたら是非お誘いして欲しいなっ?

    久しぶりの土曜出勤だから土曜日しか時間無理だよ、、ってお兄様待ってるよ〜?
    本日は4時までいるからね!

    28日 18:00〜4:00
    29日 18:00〜4:00
    30日 18:00〜4:00
    31日 21:30〜4:00

    この日の日程は変更になることないです?
    他の日ならってお兄様は是非この日にもお待ちしてますね?


  • 2022/08/27 15:46 津島そらね

    お礼☆A様

    がんの早期発見ができて良かったですimgimg

    手術も終わられてお元気でなによりですimg


    優しくて包容力があって癒されましたimg


    A様の御奉仕精神は素晴らしいですimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/08/27 15:46 星名るな

    暑いから!??

    おはようございます!
    起きてこれから家出るよ??

    今日は暑いから肩出しのお洋服??

    18:00からになります!
    よろしくお願い致します???




  • 2022/08/27 15:41 津島そらね

    お礼☆Y様

    都内よりありがとうございますimg

    脚長くて顔小さくてモデルさんみたいですねimgimg

    髪サラッサラの好青年でしたimg

    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg

    ご友人の結婚式、楽しんでくださいねimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/08/27 08:07 星名るな

    ありがとうございました??

    今日の出勤おわって帰ってきました〜??

    これからお布団に潜る予定だよ??
    おやすみなさい!???


    お礼日記今日書けなくてごめんなさい!
    またお会いしたいとは思ってるので安心してください????


    今日は18:00から出勤予定です!?
    また起きたら日記かきたいな| ?)??


  • 2022/08/26 22:47 川嶋ゆの

    明日以降お待ちしてます??

    ゆのです?

    本日はもう終了していますので
    明日からのご予約お待ちしてます?
    ご予約していただいたお兄様ありがとう??


    明日は21時〜お待ちしてます??
    今月土曜は全然出勤してないからなんか久しぶりだなあ?先週は予約のみの出勤でしたが明日はまだ空いてます、、???

    会っていただけるお兄様いたら嬉しいなあ??
    待ってるね?


  • 2022/08/26 20:11 星名るな

    出勤〜!?

    いま出勤しました〜??

    今日は暑いね〜????
    一緒に汗流して、疲れも流しちゃおーっ??

    今日も一日よろしくお願いします!?


  • 2022/08/26 18:00 高城かほ

    ?オキニ割?



    8月イベント?


    オキニ割





    ラストスパートです!img



    まだ使ってないよー!



    というお兄様!img



    とってもお得なので

     
    ぜひご活用下さいませー!img





    かほ

  • 2022/08/26 17:10 津島そらね

    お礼☆S様

    はるばる遠方よりありがとうございますimg


    筋肉質な胸板と腕が素敵でたくさん触らせてもらいましたimg

    整えられたお髭がお似合いなイケおじでしたimg


    S様みたいにかなり優しめに責められるのは気持ちいいですimg


    またいつでもお待ちしておりますimg


  • 2022/08/26 08:35 星名るな

    おはよ!???

    るなです!?
    今日は20:30から出勤するよ??

    日中は一緒にお仕事頑張ろうね???



    最近、居酒屋で飲みすぎてしまって友達に介抱されながら帰ることが多くなりました???
    記憶はあるのですが、迷惑かけることがおおくて、毎回気をつけなきゃなって思ってるのですが

    なかなか難しいですね?
    その場の勢いとか、ノリについて行っちゃうんですよね!??




    という事で、今日も1日よろしくお願い致します??


  • 2022/08/25 20:29 葉月うた

    8月25日のお礼?

    いつもいつもありがとうございます?

    私の知らない世界のお話を聞けていつもとっても楽しいです?

    楽しすぎてあっという間にバイバイしなきゃいけないのが悲しいですが、、笑

    だいすきです???



    いい夢みてね


  • 2022/08/25 13:45 林原ゆき

    こんにちは??

    お兄様方、こんにちは??



    今日も暑いですねimg

    けど、昨日よりかはまだいける気がしますimg



    せめて写真の中では涼しくいます!img


  • 2022/08/25 10:11 高橋みさ

    念願のラー博

     
    ずっと行きたかったラーメン博物館!
    ついに行けたーーー‼︎
     
     
    どこで食べようか、すごく悩みましたが、
     
    今回は利尻昆布ラーメンへ!
     
    塩ラーメンと醤油ラーメン食べました
     
    どちらがいいとは言い切れないほど、美味しい…
     
    ただ塩ラーメンの方は、具がめかぶとささみなので、こちらの方が身体には優しいのかなと思いました。
     
    そして肝心なラーメンの写真撮るの忘れてました。
     
    他のお店も気になるから、制覇しにまた行かねば。
     
     
     
    記念に一眼レフでお客様に撮影していただきました。
     
    予定を組んでくださったN様ありがとうございました。
     
     
     
     
  • 2022/08/24 17:21 津島そらね

    お礼☆H様

    お仕事前にありがとうございますimg

    こっちにお引越しされたんですねimg

    ようこそ横浜へimgimg


    まったりのどかに過ごせて心が癒されましたimg

    こちらが汚れないようにと気を使って下さったり、とにかく優しくしてもらえて素敵でしたimgimg

    会議頑張ってくださいねimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/08/24 15:45 林原ゆき

    伸びたよ〜??♀?

    お兄様方、こんにちはimg




    髪がだいぶ伸びたよ〜img




    このまま髪を伸ばすか、


    ボブにするかで迷ってるのimg


    どうしようかなimg


  • 2022/08/24 12:25 高城かほ

    来てー!??



    もうお昼ですねimg


    お昼ごはんの後って眠くなっちゃいますよねimg


    そんな中、

    高城は待機中でございます…img



    お兄様、、かほと遊ぼ?imgimg




    お問い合わせお待ちしてますimg




    かほ

  • 2022/08/24 10:34 高城かほ

    出勤しました!?



    出勤しましたー!img

    17時までいるよ??



    8月もあと1週間ですね?


    かほは暑がりだけど夏が好きなので終わっちゃうの悲しいよぅ…img



    仲良しのお兄様、早速オキニトークでのメッセージありがとうございますimg

    とっても嬉しかったですimg



    かほ

  • 2022/08/24 01:04 葉月うた

    ごめんなさい?

    本日急遽おやすみいただきました

    ずっと前からお約束していたのにもかかわらず、申し訳ございません?

    それでも大丈夫だよーって優しくおっしゃってくれる優しいおにいさんばっかりで
    うたは幸せ者です??

    本当にごめんなさい??


  • 2022/08/23 19:19 高城かほ

    明日もいるよ?



    こんばんはimg

    高城帰宅中です〜img


    夜はだいぶ涼しくなってきましたね?




    明日、24日(水)も出勤いたしますimg


    時間は10時〜17時ですimg



    これを読んでくださっているあなたとお会いできますようにimg

     

    ねぇねぇ!密着しよ?img


    ??



    かほ

  • 2022/08/23 17:30 津島そらね

    お礼☆S様

    前からオキニトークでやり取りしてたので本日お会いできて嬉しいですimg


    ケーキとお茶で茶話会img

    話が面白くてあっという間でしたimg


    S様のすごい経歴に驚きましたimg


    低姿勢で礼儀正しい方でしたimg


    またお待ちしておりますimg


  • 2022/08/23 14:10 高城かほ

    ひまわり?



    かほです?


    本日19時まで出勤延ばしましたー!

    ぜひ来てねimg



    実は今年のお盆休み中にひまわり畑に行ったのーimg


    3年振りに行けてとっても楽しかったです?



    来週も夏っぽい予定があるのでそれも楽しみー!?


    世間的には夏も終わりか〜という感じですが、

    私の夏はこれからです!img???
    ????

    ???♀?



    かほ

  • 2022/08/22 19:01 高城かほ

    明日と明後日??



    甲子園決勝、胸熱でしたね〜!?


    お天気にも恵まれて良かった〜!img


    私は両親の影響で高校野球が好きなので、甲子園が終わってしまうと毎年切なくなります…?


    今年も選手の方々に元気を貰えた夏でした?


    さて!

    明日23日(火) 10時〜16時
    明後日24日(水) 12時〜18時

    出勤致します?


    実はまだ生理が完全に終わっていないのですが、明日には終わってると信じて出勤します!


    お誘いお待ちしておりますimg



    かほ

  • 2022/08/22 13:45 魚住いろは

    ??

    こんにちは〜
    みなさんお元気ですか??

    私は1週間弱風邪こじらせて悲惨な目にあってました?笑

    症状もひどくてご時世的に ついに... って思ってたけど陰性でしたimg


    症状が酷くて声が全く出なくなってしまってたんですが ようやく出せるようになってきたので
    明日から出勤再開します??

    誰とも会えなくて寂しい期間過ごしてたので
    よかったら楽しい時間ご一緒させてくださいimg


    PS:どうしても咳が出ちゃうので気になる方はまた今度お会いしてくれたら嬉しいです?


  • 2022/08/21 14:06 星名るな

    お礼?23:50のお兄さん??

    お誘いしてくれてありがとうございました!??

    まさかのまさかで同じ出身という事で親近感湧きました!?
    南平近くのスープカレー屋さん、名前覚えてないけどこんな感じでおいしかったですよ?笑


    元々体がバキバキに硬かったのもあるけど、
    バイクで仙台や札幌まで行ってたこともあって凄くボロボロでしたね?

    強めが好きということでるなの施術でだいぶ楽になって良かったです?

    あれからもみ返しやだるさなど出でないですか????
    無理せずゆっくりやすんでくださいね?


    また辛くなったら呼んでください!
    またねー!?


  • 2022/08/21 13:55 星名るな

    お礼?20:00のお兄さん?

    今日はお誘いしてくれてありがとうございました???

    フルーツティーと紗々ご馳走様でした??


    ゴルフの後お疲れでしたが、
    マッサージ後の体の調子いかがでしたでしょうか??
    少しでも楽になってくれたら嬉しいな?


    一緒に野球??を見れて良かった〜!
    なんだかんだハラハラしたよね?


    今日はお仕事に行かれると伺いましたので、頑張ってくださいね?

    またねー!


  • 2022/08/21 13:45 星名るな

    お礼?17:40の本指名さま?

    いつも呼んでくれて嬉しいです???
    ありがとうございます???

    世間話たくさんできて嬉しかったし楽しかった??


    昨日はたくさん走ったからなのか
    足回りがパンパンで疲れがでてましたね???

    でも終わったあとはスッキリして良かった〜???


    トップガンマジで見に行きたい?
    見に行ったら報告するね??


    またよろしくお願いします?( ? )?
    またね!?


  • 2022/08/21 05:26 星名るな

    ありがとうございました??

    今日の出勤終わりました〜!?
    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました!

    お礼書きたいのですが、睡魔に襲われすぎて書けないので家に帰ってからか今日中には書かせていただきます?


    明日の出勤予定でしたが、出勤が難しくなったのでお休みになります???
    せっかく予約を入れてくれたお兄さん、申し訳ありません…?

    次回出勤は8/26の20:30からになります!???



    ではみなさん、おやすみなさいませ??


  • 2022/08/20 14:40 津島そらね

    お礼☆A様

    私が昔住んでた所がめちゃくちゃ近くて、ローカルなスーパーや公園の話なんかで盛り上がることができて楽しかったですimg

    懐かしくて泣きそうになりましたimg

    ツッコミがキレあって面白いimgimg

    次はリベンジ頑張りますimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/08/20 14:35 津島そらね

    お礼☆T様

    優しくて人当たりが良くて一気に仲良くなれましたimg

    たくさん褒めてくださってありがとうございますimgimg

    延長してくださって幸せですimg


    プレイもT様に喜んでもらえるのが嬉しくて嬉しくて尽くしちゃいますimgimg


    またお待ちしておりますimg


  • 2022/08/20 12:30 北条つばめ

    ?本日、出勤します?

    おはようございます!!


    つばめですimg







    きょうは土曜日ですねっimg





    お仕事のお兄さんに、


    お休みのお兄さん、


    きょうもお疲れさまですimgimg









    本日!!


    つばめ出勤します?????






    ご予約くださったお兄さん方!!


    ありがとうございますimgimg




    お兄さんとお会いできること、

    楽しみにしています???








    お仕事のお兄さんもっ!!

    応援しています〜imgimg







    また夜に??

    写メ日記あげますimgimg


  • 2022/08/20 06:17 星名るな

    ありがとうございました?

    今日の出勤終わりました〜?
    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました??

    次回出勤は今日の18:00からになりますのでよろしくお願い致します??



    本指名のお兄さんからもお約束させていただいて、るな嬉しいです??

    まだ予約枠空いてますのでお誘いしてくれると嬉しいです????



    今日はるなという名前に合わせてピアスを買いました!??
    楽しみにしていてくださいね?


    これから帰って寝ようと思います???
    おやすみなさいませ!

    また明日もよろしくお願い致します??


  • 2022/08/20 05:38 星名るな

    お礼?3:00のお兄さん?

    今日はお誘いありがとうございました??

    私のお尻いかがでしたがでしょうか???
    写メ日記のおしりで選んで頂いて満足して頂けたら嬉しいです??

    今日明日とゆっくり休んで下さいね???



    首肩周りのコリの自覚症状でしたが、
    全体的に疲れやコリもありましたね???

    ソファーで寝ちゃうと尚更悪くなっちゃうから、ちゃんとベッドで寝てくださいね??


    ロールフォーマー!
    首にゴロゴロするというよりも首を横に動かすだけでもちょうどいい所に入るので
    良かったら近くのドンキまで見てみてくださいね??

    かたちはボコボコしてる奴がオススメです?


    ではおやすみはゆっくり休んで体調整えてください?
    おやすみなさいませー!?


  • 2022/08/20 02:33 星名るな

    お礼?1:00のお兄さん?

    お仕事お疲れの中、今日は呼んでくれてありがとう〜??

    休みがないからか、凄くボロボロだったね??
    お話してて、少しでも楽になってくれたら嬉しいな??


    ゲームの話も出来て嬉しかった!?
    知ってるゲームとか、共通の話題があると楽しいよね?
    ゲームのやりすぎには注意だぞ!?


    ドミノピザのチョコレートドリンクが気になるので早く飲みたい!
    明日飲める機会があれば嬉しいな??

    今度会うまでに感想伝えます笑?


    今日はゆっくり休んで、少しでも土日の忙しさを乗り切れるといいな!
    おやすみなさいませ?


  • 2022/08/20 00:15 臼井ほのか

    夜のベッド?





    ちょっと深夜に眠れなくなっちゃったから
    日記を書いてみてるよ。。?





    最近外も暑いから、

    冷房かけながら
    お布団かけてぬくぬく寝るのが


    ほのかのマイブーム???




    幸せ感じるなぁ〜〜






    お兄さんたち、1週間お仕事おつかれさまでしたっ?


    私は明日もお仕事だから、
    頑張ってくるね!






    おやすみなさい〜?



  • 2022/08/19 22:40 星名るな

    お礼?20:50の本指名さま??

    今日はよんでくださってありがとうございました〜??

    前回だいぶ楽になったということでしたが、今回も良くなるといいな???
    だけど前回よりも疲れてる気がする?

    足もすごくパンパンだったし、足つったり大変だったよね?

    足がつるのは水分不足という体からのサインだったりするので
    ちゃんととってください!!!!!!?

    あとは寝る前のケアももうちょっと長い時間とった方がいいのと
    仰向けになって腰が痛い時は膝の裏に巻いたタオルかロールフォーマー置いてみてください?
    だいぶ楽になると思います?



    ペルソナの話できて良かったな〜?
    3もSteamにてリリースされるけど、
    5もやりたい!早く今やってる4終わらせて5の感想会やりたいですね?

    世間話沢山出来て良かったー!
    また進捗いろいろあったらはなそ!


    今日はゆっくり休んでね?
    またね??


  • 2022/08/19 20:13 星名るな

    出勤しました!???

    おはようございます!

    朝更新出来なくてすみません??


    今日は出勤です?

    20:30からラストまでになりますので
    今日も一日よろしくお願い致します??


    沢山の予約ありがとうございます???
    まだまだ予約受付してます!
    るなずーっとまってます!笑?


    ちなみに水曜はお昼のお仕事もおやすみして浅草いってきましたー!?

    これ、自分で着付けて、帯も縛ってます?
    お着物が趣味なので、いつかは浴衣出勤なんてしてみたいものですね???


    という事で今日も一日よろしくお願い致しますー!???


  • 2022/08/19 19:26 高城かほ

    ○○中のお風呂?



    こんばんは?


    女の子の日が来て頭痛と関節痛がそこそこやばいのーimg



    熱を測ったらまだ生理による発熱はまだないので
     

    これから頑張ってお風呂に入ります〜img


    生理は約1週間ですが、


    その期間のお風呂がとにかく面倒で…!?img


    お風呂出た後はとにかく時間勝負なんです…!!img

    (私が症状が重いだけかもしれませんが)



    こればかりは女の子にしか分からない大変さかも、、、?



    はぁ、、、、img


    め、、めんどうだなぁ、、、img





    …………よし!

     


    戦ってきます!!img
    (訳 お風呂行ってきます!)




    かほ