横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/08/06 23:08 鈴原せな

    最近の感謝です?

    初めまして?Yさま
    やっと会えましたね?お招きいただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    ハード目なプレイがお好みで…?言葉責めとか、イロイロやるの楽しかったです?
    次回はご希望の長めのお時間でおじゃまさせてください?
    またよろしくお願いします?


    本指名?Kさま
    お久しぶりのお誘いありがとうございました?
    そうそうコレがせなワールド、って全身で感じてくれてるのたまらなかったです(*´艸`)
    次回はぜひヘッドバスもやりましょうね?
    またお待ちしております?


    本指名?Tさま
    300分ありがとうございました?
    久しぶりだったからちょっと緊張しちゃった?
    マッサージたっぷりできたし、お互い近況報告もできて良かった?
    お土産ありがとう?やっぱりラデュレがだい好き?
    いつも日記とか見てくれてるから、会えない間も待てるよ?時間あったら8月も仲良くしてね?



    せな

  • 2022/08/06 22:27 星名るな

    お礼?20:30のお兄さん?

    今日はたくさんの女の子の中からるなをお誘いしてくれてありがとうございました!??

    来てから私のThe理想のお家でいろいろ興奮してしました!すみません?笑


    首肩をはじめ、腰の方まで硬かったですね????
    終わったあとは軽くなったようでよかったですが、お風呂入る時はお湯は熱すぎずゆっくり水分補給しながら入ってくださいね????


    まさかの地元の近くがご出身ということで親近感が湧いて色んな話しちゃいましたね??
    北海道ならではのローカルな話もできて嬉しかったです??


    また首肩周り辛くなったらるなを呼んで下さいね???
    ゆっくりおやすみください!

    またね??


  • 2022/08/06 21:52 津島そらね

    お礼☆Y様

    タイミングが合って良かったですimg

    寝坊してくれたおかげですimg

    しかし飲み会翌日の4時起きはキツいですねimg

    今日もめちゃくちゃ面白くてずっと笑ってましたimg


    またお待ちしておりますimg


  • 2022/08/06 21:47 津島そらね

    お礼☆S様

    お久しぶりです〜img

    いつも私服オシャレだなあって感心しますimg


    やっぱりアレ付けた方が気持ちいいですねimg



    マッサージ喜んでいただけたら嬉しいですimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/08/06 21:01 森下すずか

    これから?

    こんばんは?
    すずかです????



    今日も一日お疲れさまでした?



    今夜は4:00までおります???



    癒されたい?

    なら

    すずかに逢いにきて?



    いっぱい気持ち良くなろ。。。?



    すずか????



    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

  • 2022/08/06 19:01 森下すずか

    今夜も?

    こんばんは?
    すずかです????



    今夜は21:00〜4:00

    おります?



    すずかに逢って

    癒されて。。。?



    すずか????



    お題:生足が見たい!に回答♪

  • 2022/08/06 17:55 星名るな

    出勤したよ??

    今日は18:00からLASTまでだよ!??
    よろしくお願いします??

    いつでも連絡まってるね??


  • 2022/08/06 11:53 星名るな

    お礼?1:30のお兄さん?

    今日はお仕事終わりに呼んでくれてありがとう????

    帰りにはわたしもちょっと寛がせて頂いてありがとうございました…?

    てか終わったの4:00で起きる6:00って言ってたけどちゃんと起きれた??


    Steamの話したり、ホラーチャンネルの話したり楽しかったな??

    最後は寝そうになったけど、ちゃんとあそこも起こしてスッキリできて良かった?

    今度後輩くんの話も聞かせてね????


    今日もおやすみだっけ?
    ゆっくりやすんでねー!??

    またね???


  • 2022/08/06 11:34 星名るな

    お礼?23:00のお兄さん?

    今日はるなを呼んでくれてありがとうございました??

    ゆっくりビール?のんだあとの
    マッサージはめっちゃ最高ですね??

    120分間ちゃんとお話出来たかな??
    施術に集中しすぎてた所あって受け答え出来たか不安になってました?


    姿勢が猫背気味?なのかな?
    腰と背中もいい感じにこってましたね???

    るなの施術が終わってから軽くなったって言ってくれて嬉しかったです???

    その後の1杯も美味しかったですよね??
    あれからゆっくり寝れました??

    もし良かったらまた呼んで下さいね??
    またね?


  • 2022/08/06 11:11 星名るな

    お礼?20:00のお兄さん?

    今日はお仕事終わりに来てくてありがとうございました!??

    うちの色んなグループがあって色んな女の子のなかでるなを選んでくれたのがすっごく嬉しかったです???

    緊張してたけど、沢山お話しながら施術もして色んなお話できたね??
    私が沢山話しちゃったけど、うんうんって聞いてくれありがとね?


    お仕事の疲れ取れたかな??
    揉み返しとかなかったかな??

    私の方であまり流れ説明してなくて困らせちゃったりしたと思うけど
    また疲れた時はいつでも呼んでね???


    昨日はありがとうございました!
    またお会いしてくれたら嬉しいな?

    またね??


  • 2022/08/06 11:02 星名るな

    おはよ??

    さっきまで寝てました??

    お礼日記書かずに寝てしまい、すみません…
    これから書いて行きますね?



    今日は18:00から出勤しますよ??
    急遽変更になりましたがお誘いまってます??


  • 2022/08/06 04:07 星名るな

    ありがとうございました???

    今日の出勤終わりましたー!
    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました??

    週末お仕事でおつかれだったと思います?
    ゆっくりやすんで下さいね???

    お礼日記これから書かせて頂きます!?



    次回出勤ですが、
    6日18:00〜LASTまでです!?

    7日の出勤から変更してますので、
    日曜にお願いしたい時は6日24:00までにお電話にてご相談下さい??





    ?o。 ..:*?o。 ..:*?o。 ..:*?o。 ..:*?o。
    Twitter始めました?

    @Luna_hoshina


    フォローお待ちしております??