横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/08/16 23:01 北条つばめ

    今週の予定です??

    こんばんはー!!!img










    お兄さん方!!



    きょうも「 1日!」お疲れさまでしたimgimgimg








    つばめは〜!!


    お外にお散歩にでました〜img






    そして、、


    これからお風呂です???











    あした!!


    imgつばめ、出勤しますimgimg





    「 夕方から夜まで 」います!!!






    夜に、『 1枠 』 空き枠あるみたいですimgimg





    ご都合のあうお兄さん、

    ぜひ♪♪


    お会いできたら嬉しいですimgimg










    ご予約くださっているお兄さん方!!


    ありがとうございます??





    お兄さん方にお会いできること、


    楽しみにしていますっimgimg











    img『 今週の出勤予定 』についてですimg


    明日17日 (水) 16時 ー 22時、

    19日 (金) 14時 ー22時、

    20日 (土) 16時 ー22時


    の3日間です!!!






    お兄さんからのお誘い♪♪

    ぜひ、


    お待ちしていますimgimg











    おやすみなさい〜??








    つばめimg


  • 2022/08/16 22:55 臼井ほのか

    また明後日?




    今日は久しぶりの出勤だったのに、

    会いにきてくださった仲良しさん
    ありがとうございましたっ??




    最近体調が良くない日があったり

    コロナが心配だったりで



    あんまり出勤できてなかったんだけど、




    久しぶりに出勤したら
    やっぱり楽しかった笑??





    本職でリモートばっかりだから

    1週間ぶりぐらいに
    人と話した気がするなぁ…笑?



    ほのかも元気いっぱいチャージできましたっ!






    また明後日、
    お仕事終わりなので少しだけ出勤出しました。


    良かったら会いにきてくださいっ?





  • 2022/08/16 22:02 星名るな

    お礼?20:40のお兄さん???

    今日はお仕事終わりの中、お誘い頂いてありがとうございました??


    右重心で過ごされてるという事で、右全体が固めでしたね!???
    1番ビックリしたのが、首肩がめっっっちゃ硬かったこと!?


    偏頭痛持ちというより、首肩のコリや眼精疲労からの頭痛も有り得そうで心配です…?

    今日お話した、目の周りのマッサージ!
    覚えてたらやってみてくださいね??


    また疲れた時呼んで下さいね???
    今日はゆっくりやすんでくださいね?

    おやすみなさい?


  • 2022/08/16 21:08 葉月うた

    8月16日のお礼?

    14時からお会いしたお兄様
    今日もありがとうございました!色々なお話が聞けてとってもたのしかったです?でもおしゃべりに夢中になりすぎたのは反省です、笑すぐばいばいで寂しかったけど、また会えるから楽しみにしてます?

    3時45分からお会いしたお兄様
    こんなにまた早く会えるなんて思ってなかったので本当に嬉しかったです?でも、あっという間すぎましたね?優しい笑顔に癒されます??また遊びにきてくださいね?

    17時15分からお会いしたお兄様
    もう会えないのかな〜って思ってずっと寂しかったから今日会えてとっても嬉しかったです??でも久しぶりだったらちょっと緊張しちゃいました笑また会えたら嬉しいです!


  • 2022/08/16 20:35 星名るな

    出勤!?

    出勤しました〜!
    20:30から04:00まで受付してますのでよろしくお願い致します??


    今日はお昼にタルタルエビバーガー食べましたー!???



    いつもはマクドナルド?ですが、
    今日はたまたま通りがかったところで、食べてみたら
    エビが揚げたて?なのか外はサクッとしてて、中はエビのプリプリ感がとても溜まりませんでした?

    横浜よりかは渋谷付近ですが、、、
    横浜でもチェーン店じゃないバーガー屋さんあったら食べてみたいですね??



    ということで今日も一日よろしくお願い致します??


  • 2022/08/16 13:37 星名るな

    今日は!!!?

    こんにちは!るなです????
    先日はおやすみしてしまい、すみませんでした〜????

    今日は20:30からラスト出勤しますので
    お誘いしてくれると嬉しいです??

    ど平日ですが、日頃の疲れを撮らせてくださいな??



    最近甘いものを沢山摂取しすぎてる気がする…
    太った?は聞かないでね!!!笑


    今日も一日よろしくお願い致します〜(????)?!