横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

120件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 23:01 北条つばめ

    きょうのお疲れさま?

    こんばんは??



    お兄さん方、

    今週も1週間お疲れさまでした????




    1週間、

    長いようであっという間な気がするなぁ。。

    つばめも、

    ご褒美がないとがんばれないので

    今日は、お寿司食べました??

    いくらとウニ、たくさん食べて満足です???

    食べること、つばめもだいすきだけど、



    これからの季節は

    アイス?img食べちゃうなぁ。

    夏のかき氷もいいけど、

    寒い冬に、こたつで温まりながら食べるアイスも美味しいですよね???



    つばめが1番すきなのは

    ピノです??

    お兄さんはなにが好きですか〜??



    つばめimg











  • 2022/09/30 19:11 星名るな

    これから??

    こんばんは!るなです??
    いよいよ週末で9月も終わりですね?

    今日は20:30から出勤します!
    たくさんのお誘いお待ちしております?


    10月にサバゲー行く予定が出来たので
    そのために頑張るぞーっ??

    10月か11月にディズニーランドも行くかも知れなくて、それも楽しみです????


    ということで今日も一日よろしくお願い致します?


  • 2022/09/30 08:59 星名るな

    おはよ???

    おはようございます!?
    最近は過ごしやすくてついつい寝てしまう?

    そして今日は寝坊してしまいましたが、
    なんとか間に合いました?

    二度寝ってついつい気持ちよくてしちゃうんですよね?




    今日は20:30からラストまで出勤です!??

    るなと一緒に癒されましょ????
    ちょっと前に講習したのであたらしい技もお披露目出来たら嬉しいな?


    今日も一日よろしくお願い致します??


  • 2022/09/30 07:36 川嶋ゆの

    ありがとう〜??

    ゆのです?

    昨日お誘いしていただいたお兄様方
    ありがとうございました?
    長い時間一緒に過ごせてとっても幸せでした?

    めちゃくちゃいろんなお話したね?
    ゆのずっと笑ってた気がする?
    マッサージ気持ちいいって言っていただけるのがめちゃくちゃ嬉しい褒め言葉です、、?

    アップルパイくださったお兄様ありがとう??
    早速ゆのの朝ごはんになってます?

    あと昨日途中で低血糖起こしちゃって
    ちょこっと中断しちゃったお兄様ごめんね???治ってよかった、、今度からラムネちゃんと持ち歩こっと?

    お兄様方またお会いできるととってもとっても嬉しいです?待ってるね??

    本日は初めの1枠のみ空いてます?
    会ってくれるお兄様いたら喜んじゃう?


  • 2022/09/29 22:45 北条つばめ

    日記の更新???

    こんばんはimgimg



    お兄さん方、

    今日も1日お疲れさまです???


    明日も!

    つばめ、お兄さんのこと応援していますimgimg

    ガンバレ〜〜!!



    つばめも、

    明日頑張ったら

    「 土曜、日曜 」とお休みなのでガンバります??




    またあしたimg



    おやすみなさい??

    つばめimg


  • 2022/09/29 20:54 高城かほ

    今日は????


    こんばんは??



    今日は朝からある作業をしていました〜?



    目と首が疲れた〜!?


    今日はもう作業をやめて明日に備えますimg



    期限がかなり近づいているので急いで作業しないと!!img

     

    間に合うかだんだん不安になってきましたimg



    ではでは、


    今からお風呂に入ってゆっくりしまーす??img



    かほ

  • 2022/09/29 17:15 津島そらね

    お礼☆Y様

    都内よりありがとうございますimg

    優しくして下さって嬉しかったですimg

    腰が低くて安心感を与えて貰いましたimg


    タカノフルーツパーラーのジュレ美味しかったですimg

    パンストとパンティは私も興奮しましたimgimg

    またいつでもお待ちしておりますimg



  • 2022/09/29 12:57 臼井ほのか

    特別に?





    こんにちはっ?



    今日は珍しく

    平日の昼間から出勤なんです〜〜???





    なんなら初めて??かも。


    いつもは昼間のお仕事が終わってからだから
    夜なんだけど、

    実は今日代休でして。笑



    やることないし出勤することにした?




    なにか趣味作りたいんだけど、
    おすすめない??

    お休みの日ほんと何したらいいのか分かんない?






    まあ、

    来月から忙しくなっちゃいそうだから
    今のうちに会えたらいいなっ!



    今度の日曜日も出勤するので

    予約も待ってます〜?






  • 2022/09/28 23:28 川嶋ゆの

    本日0時〜???

    ゆのです??

    本日も出勤しております??
    先程お誘いしていただいたお兄様方
    ありがとうございました?
    お久しぶり様
    いちごのクッキーありがとう??
    来月忙しいって言ってたけど寂しいなあ?またお休みの日でもお仕事疲れた時でも
    是非お誘いしていただけると嬉しいです?

    初めまして様?
    コロナにかからないように気をつけてね?たくさんお話できて嬉しかった??

    ゆのは0時〜空いてます?
    是非お時間の都合大丈夫なお兄様お誘い待ってるね??

    てか台風来てるらしいね???
    台風って週末が好きなのかな、、、


  • 2022/09/28 11:27 高橋みさ

    スイーツ祭りだわっしょい

     
    毎度ご無沙汰ですー
    みさです!
     
     
    最近は、念願のアフタヌーンティーに行ってきました。
    いつも自然だったり、生き物だったり、その他地味な趣味に勤しんでる私でございますが、
    たまには女子っぽいことしてるんだよってとこを是非見てほしい!
     
     
     
     
    ちはみに今回のアフタヌーンティーは…
     
    なんとなんとかぼちゃ&栗フェアですよ!
     
    アフタヌーンティーといえば、季節の食材をふんだんに取り入れたスイーツてんこ盛り祭りですよね⁉︎⁉︎
     
     
    そんなわけで恵比寿のおしゃれカフェに出向いたわけでございます。
     
     
     
     
    写真で見てわかる通り、もう作品ですよね。
    1つ1つ丁寧に作られているのがわかります!
     
     
    味は言うまでもなく、おいしい。
    濃すぎず、甘過ぎず、薄味でもない。
    1つくらい手を抜いてもバレなそうなもんですが笑
    ちゃんと全て上品で美味しい。
    隙がありませんね!!
     
    正直レベルが高過ぎて、自分が今何を食べてるのかわからない。笑
    まあそれくらいすごいクオリティということですよ。
     
    この美味しいクリーミィでとろとろで…甘くて……これは、チーズ…?いや、ババロア…⁉︎
     
     
    そんな感じです。
     
    何食べてるかようわからんけど、「美味しい」それでいいでしょう。
     
     
     
     
    それにしても1年分のスイーツ食べた気分です。
    しばらく甘いの欲さないと思います。
     
     
    …いや、どうせすぐ食べたくなる。
     
     
     
     
  • 2022/09/27 18:39 川嶋ゆの

    本日もいるよ〜?

    ゆのです??

    本日も出勤しました??
    昨日はお初めてのお兄様方ありがとうございました?
    どのお兄様も本当に優しい方ばかりで嬉しかったです!でもお酒の飲み過ぎには気をつけてね?

    今日は今の時間から空いてます?
    是非お時間のご都合良いお兄様お誘いしていただけると嬉しいです??

    今週は平日出勤です(予定)?
    9月まだ会えてないお兄様会いたいよ〜?
    初めてまして様ももちろん会いましょ?
    じゃあ待ってるね??


  • 2022/09/27 17:01 森下すずか

    今夜?

    こんにちは?
    すずかです????



    今日も1日お疲れさまです???



    最近涼しくなってきたから、


    夜風が気持ちいい?



    今夜は

    20:00〜4:00

    おります?



    すずか????

  • 2022/09/26 18:38 津島そらね

    お礼☆S様

    お仕事お疲れ様ですimg


    こちらまで寄っていただきありがとうございますimg

    脚が長いのでスーツ姿やっぱりカッコイイですねimg
    最初からすごく盛り上がりましたimg

    明日はゆっくり休んでくださいねimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/09/26 18:25 津島そらね

    お礼☆F様

    ご年齢をお聞きして驚きましたimg

    定年退職おめでとうございますimg
    お疲れ様でしたimg


    週5ゴルフ生活のおかげで逞しく元気に見えましたimg

    ボルゾイ飼ってらっしゃったってすごいですよねimgimg

    今のロシアンブルーの猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったですimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/09/26 16:17 津島そらね

    お礼☆M様

    久しぶりに会えて嬉しいですimg

    髪切って更にカッコよくなってましたimg
    ジャニーズimgimg


    時間たっぷりたくさんイチャイチャできて幸せですimg

    おかげさまで足元ふわふわですimgimg
    2人で汗だくになったのはいい思い出ですimgimg


    またお待ちしておりますimg


  • 2022/09/25 18:58 川嶋ゆの

    本日23時半前から?

    ゆのです?

    昨日はお誘いしていただいたお兄様方
    ありがとうございました?
    甘いもの食べたりめちゃくちゃ笑ったり吊り橋渡ったり(え?)、、、?
    どれも楽しかったです?また会おうね?
    思い出たくさん作ろ?

    今日もご予約ありがとうございます???
    ゆのは23時半前から空いてますので是非お時間の都合良いお兄様お待ちしております??

    三連休最終日だね?
    連休楽しめました??
    お仕事だったお兄様はお疲れ様です?
    来週は土日はまだわからないけど平日はいます?
    お仕事終わりにでも会ってくれたら嬉しいな??


  • 2022/09/25 17:15 高城かほ

    今日も?



    たかしろです?


    今から帰宅しますimg


    本日も仲良しのお兄様にお会いできてとても楽しい1日でした??



    I さん、あのあと、お電話ありがとうございます???
    なんでそんなに優しいの…?


    惚れちゃう…


    ※でも日記は消しません!????




    いつも支えてくださるお兄様方のお陰で高城は幸せです?


    いつもありがとうございます??



    ではでは、




    ぎゅーーーっ!!img





    かほ

  • 2022/09/25 16:34 高城かほ

    ?仲良しの I さんへ?



    仲良しの I さん?



    諸事情によりオキニトークが出来ないとのことでこちらから失礼します?




    事務所帰ってきました…?



    反省中…



    もし、、、、また懲りずに高城に会ってくださるならまた会えたときに沢山お返しさせてください?


    スクラブマッサージ(お風呂で)とアロママッサージさせてください??




    何度も言いますが、明日からのお仕事、、本当に体調崩しちゃうので無理だけはしないでくださいねimg




    フレー!フレーッ!(っ`・ω・´)っ


    I さん!!!?





    かほ

  • 2022/09/25 16:06 高城かほ

    お礼? I 様へ?

    ?ウォーターホテル I さんへ?



    まず、


    高城の時間ミスで予定より早く終わらせてしまいました…!!??


    スタッフさんからの電話で気づきました…


    本当に本当に本当に、ごめんなさい…!!!??♀???♀???♀????


    この借りは次回、絶対に絶対に返します…!!!??? 




    以下お礼日記です。



    本日も高城を呼んでいただきありがとうございました?


    忙しい中、お休みの日に呼んでくださり本当に嬉しかったです…img


    とっても素敵なホテルでビックリ…!!


    広いマット付きのお風呂でイチャイチャしたの、とっても興奮しましたimg


    カズオとサトシとたけし軍団など、、可愛い仲間たちも見れたし、いつもですが、今日もとっても楽しかったですimg
     

    パスタもご馳走さまでしたimg
    とっても美味しかったです?


    今回は本当に高城のミスでご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません…?



    今日も楽しいひとときをありがとうございました?


    お仕事無理せずファイトですーーー!!!!!?




    かほ


  • 2022/09/25 11:38 高城かほ

    おはよ?


      
    おはようございます??



    本日は良いお天気ですねー!


    お出掛け日和!img



    お出掛けのお兄様は気を付けていってらっしゃいimg



    本日ご予約頂いてた仲良しさまありがとうございますimg


    早めに着けそうです!!


    またあとでね??



    さぁー!
    今日も1日頑張るぞー!??



    かほ

  • 2022/09/24 23:05 北条つばめ

    すこしおやすみ?

    こんばんは??






    お昼にあげたの

    もう見てくれたお兄さん、いるかな??



    いつもみてくれてありがとう??







    3連休、あしたで終わっちゃうけど、

    みんなは何してたかな??



    ゆっくり休めましたか、、??







    つばめはね

    明日、久しぶりに親戚にあえるんだ!!


    楽しみです??







    そして、


    9月のシフト出していたのですが、

    お休みをいただきました。



    お誘いくださったお兄さん方、ごめんなさい。






    また、

    10月から復帰できたらいいなと

    思っています??





    ぜひ、日記も


    見てもらえたら嬉しいです???





    おやすみなさい???


  • 2022/09/24 13:59 津島そらね

    お礼☆M様

    Thank you very much for today. img

    You were very friendly and funny, and we got along quickly.img

    I was surprised when there was an alarm from my smartphone on the way.img

    I felt the time was earlyimg

    Please enjoy the meeting with your daughter and wife.img

    I'm looking forward to seeing you againimg


  • 2022/09/24 04:27 星名るな

    ありがとうございました!???

    今日の出勤は終わりました〜!
    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました!???

    今日明日はおやすみです!?
    みなさんも台風に気をつけながらお過ごしください?


    次回出勤は30日予定になってます!
    もちろん、平日中に出勤リクエスト可能です!
    20:30からになりますのでご了承ください??



    ではでは、また来週よろしくお願い致します!
    おやすみなさいませ??


  • 2022/09/24 04:16 星名るな

    お礼?23:45のお兄さん???

    今日はお誘いありがとうございました!?

    最後にはスッキリして帰られたので良かったです!?
    今日はゆっくりおやすみください?


    背中、腰が硬いのもありましたが、
    左右差が凄く気になりました?

    普段足組む癖があったのもあるし、長時間労働というのにも凄く心配になりました??

    ご自愛ください?!



    また、疲れたときや、話聞いてー!ってなったらいつでもるなを呼んでください??

    ありがとうございました?


  • 2022/09/23 23:07 星名るな

    お礼?21:00のお兄さん???

    今日はお誘いしてくれてありがとうございました!??

    楽しい2時間でした!???
    まさかのサバゲーの話や、ゲームの話、ペルソナの話で全部盛り上がって最高に楽しかった!???

    まさかの施術中にペルソナの曲を流す日が来るとは…笑?


    首肩、そして目の周りのコリが凄すぎましたね!?
    目周りは自分で、首肩周りはフォームローラーでケアしてみて下さいね?

    またこっちに来る時呼んでください〜!??
    おやすみなさいませ〜?


  • 2022/09/23 22:46 北条つばめ

    つばめがすきなもの?

    こんばんはimgimg






    お兄さんが好きなものってありますか??imgimg






    つばめは〜、、



    海??もすきなの。




    ちいちゃい頃から

    ?夏?は海に連れて行ってもらってたんだけど、



    浮き輪にのってプカプカするのとか、

    貝がら拾ったりするの好きで。






    中学生くらいまで、

    夏は真っ黒に日焼けしたりしてたんですimgimg






    けっこう、

    つばめ、アウトドア派なんですimgimg







    お兄さんも

    すきなこと、


    教えてくれたら嬉しいなimgimg


  • 2022/09/23 20:41 川嶋ゆの

    これから1枠と1時以降???

    ゆのです?

    本日も出勤してます??
    先程お誘いしていただいたお兄様ありがとうございました?
    一昨日ぶりに会えて嬉しかった!!
    学校頑張るんだよ〜??

    これから1枠と夜中1時以降空いてます?
    明日台風来るのかな、、?
    今日くるのかわかんないけど雨風強くなっちゃう前に会えたら嬉しいなあ、、?

    昨日お誘いしていただいたお兄様方ありがとうございました?
    昨日めちゃくちゃ楽しかったなあ??
    楽しくて時間あっという間に過ぎちゃうね、、????
    また会おうね????

    今日も待ってるね??
    雨の日割使ったらオトクになるよ??


  • 2022/09/23 20:04 喜多村もち

    出勤〜!




    今日も出勤しましたimg



    昨日も遊んでくださったお兄さま方


    ありがとうございましたimg



    差し入れもすごく嬉しかったです??



    お礼はまた別に載せますねっ!




    今日もお誘い待ってますimg





  • 2022/09/23 17:33 星名るな

    出勤!?

    こんばんは!出勤しました???

    今日もラストまでになります!
    気合い入れていくぞっ???


    今日も1日よろしくお願いしますー!??


  • 2022/09/23 15:26 津島そらね

    お礼☆T様

    お仕事帰りにありがとうございますimg

    優し〜いかんじで気持ちよかったですimg
    フィーリングが合えて良かったですimg

    明日は狭山?まで頑張ってくださいimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/09/23 10:34 高城かほ

    栄養ドリンク?


    最近栄養ドリンクの素晴らしさに気付き、出勤前に1本飲むのがルーティン化していますimg

    高城のお気に入りは、アリナミンナイトリカバー(夜に飲むやつ!)と、チョコラBBハイパーです!img


    出勤ではない日は、通常のチョコラBBを飲んだり飲まなかったり…


    てな感じで、栄養ドリンクにハマっているのですが、あまり種類を知らないので、お兄様のお勧めがあったらぜひ教えて欲しいです!img



    かほ

  • 2022/09/23 10:03 高城かほ

    おはよーぅ?



    おはようございます??

    高城出勤致しました!??

    お誘いお待ちしていますimg



    今さっき地震ありましたね(>_<)
    こわいこわい…?

      


    最近お天気不安定ですねimgimg


    特に明日は雨と気温の高さで、ジメジメするようなお天気らしいですimg



    湿気は髪の毛が本当に終わる…?
    巻いても1時間しないで巻きが取れるくらい湿気は髪の敵でございます!img



    今日もなかなか湿度が高めなので、お兄様にお会いする前に巻きが取れていたらごめんなさいまし〜img




    かほ

  • 2022/09/23 05:30 星名るな

    ありがとうございました!???

    おはようございます!?
    今日の出勤は終わりました!

    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました!??
    なんとご予約満了頂いた1日でございました??
    るな嬉しすぎます???


    そして!これから帰ります〜!??
    今日は18:00から出勤なので寝ないように頑張ります?

    てかやっぱり寒い日が続いてますね?
    みなさん暖かい格好でお過ごしくださいませ??


    では、るなはこれから寝るよ!
    おやすみなさいませ??


  • 2022/09/23 04:46 星名るな

    お礼?24:00のお兄さん??

    今日はお誘いありがとうございました!???
    筋肉が私好みのいい感じでめちゃ感動してシックスパックベタベタ触ってしまいました??

    動画見ながら施術って斬新だったけど、
    共通の話題が出来て良かった?( ¨??)?


    筋肉の状態がとてもよくて、アプローチするとすぐ柔らかくなって施術のやりがいを感じました???


    また疲れた時や横浜に来た時は呼んでくださいな??
    今日はご友人と楽しんできてくださおねー!??


  • 2022/09/23 00:09 星名るな

    お礼?22:30のお兄さん??

    今日はお仕事後にお誘いありがとうございました!???
    トラブルもあったけど、楽しく終わって良かった〜!?

    結構話が飛躍しちゃった事もあったけど、色んな話して楽しかったな??

    密着しながら気持ちよさそうにしててくれたのでなんだかドキドキしちゃいました??
    なんか凄くえっちでしたよね!???


    歩いて帰られると思うので気をつけてくださいませ!

    おやすみなさい??


  • 2022/09/22 23:58 星名るな

    お礼?20:45の本指名さま????

    今日はお誘いしてくれてありがとうございました!
    久々に会えたので嬉しかったです??

    パソコンの話やゲームの話で盛り上がったの嬉しかった!????


    お互いやってるジャンルが違ったのもまた新しい作品知れるしいいよね?!

    ポータル面白かったら教えてください笑


    今日沢山あるいたのか足が張ってたね?
    ゆっくり休んでください!?

    おやすみなさいませ〜??


  • 2022/09/22 19:16 星名るな

    これから!???

    こんばんは!るなです???
    仕事が終わったのでこれから出勤しますよー!??

    既にご予約してくれたお兄さん、ありがとうございます???
    お会い出来るの楽しみにしております??



    20:30からラストまで受付してます!??
    たくさんのお問い合わせお待ちしてますー!??


  • 2022/09/22 18:49 高城かほ

    あしたっ!?


    こんばんは?


    明日の出勤ですが、お時間変更しまして、


    10時〜14時30分


    に出勤になりました!??♀?



    既にご予約頂いているお兄様??
    お会い出来るのが今から楽しみですimg


     
    ゆえに午前中に1枠空きがございますので、少し早い時間ですが高城に会えるよー!というお兄様、お誘いお待ちしておりますimg



    実はね、お仕事のあとに中学の時のお友達に会えることになったの!??



    とっても可愛い子でね!もう10年以上の仲なのに会うたび緊張する…!(笑)



    明日お兄様とお友達に会えるワクワクで今日は眠れないかも…?




    かほ

  • 2022/09/22 18:16 川嶋ゆの

    22時半まで空いてます?

    ゆのです??

    本日出勤しました??
    今から22時半まで空いてます???
    ぜひお仕事帰りのお兄様お誘いお待ちしてますねっ?

    昨日お誘いしていただいたお兄様方ありがとうございました??どのお兄様も優しい方でゆのはとっても嬉しかったです、、また会おうね???

    最近シャンプー変えたらめちゃくちゃ髪の毛とぅるんとぅるんになってテンション高めです?

    そういえば髪の毛切ったんです!
    誰も気づいてくれない、、???笑笑

    今日予約していただいたお兄様ありがとうね?後から会えるの楽しみにしてるね??


  • 2022/09/22 14:15 北条つばめ

    きゅーけーい???♀??

    こんにちは!!


    つばめですimg







    お兄さん方!!


    今日もお仕事!お疲れさまですimgimgimg






    つばめは〜!


    お部屋の片付けしてました!!img





    いつもは、夜に片付けすることが多いんだけど

    1度始めるとずーっとしてるので、、


    お昼にしてみました〜imgimg






    片付けするとスッキリするような…!!









    また夜にもあげますimgimg



    みてくださいなimgimg







  • 2022/09/22 08:43 星名るな

    おはよー!?

    おはようございます!

    なんだか昨日?一昨日から急に冷え込みましたね?
    私はもうセーター?みたいなの着ちゃってます笑??

    明日から連休なので、今日から3日間出勤します!??
    今日は20:30から出勤しますよ〜???


    まずはお昼のお仕事頑張ってくるよ??
    お兄さんも一緒にがんばろー!???

    ではでは、今日も1日よろしくお願い致します〜!!??


  • 2022/09/21 17:54 川嶋ゆの

    明日は22時半まで?

    ゆのです?

    本日はご予約満了みたいです??
    ありがとうございます??

    なんか食べ物の写真多くてすみません?
    これもお兄様からいただいたゴディバさん、
    さくらんぼってチョコと合うんだね?
    美味しかったです、、!ありがとうね??

    明日は22時半まで空いてます?
    是非お時間のご都合良いお兄様お誘いしていただけるととっても嬉しいです?

    また明後日から三連休だね、、?
    お兄様方は三連休何するの〜!!
    ゆのは待ってるよ〜?


  • 2022/09/21 15:32 川嶋ゆの

    本日22時半過ぎ〜?

    ゆのです?

    なんか久しぶりですね??
    低気圧やら女の子の日の不調やらなんやらで
    プチ連休とってみた?

    めちゃくちゃ規則正しい生活をしてしまって
    今まで通りの生活に戻れるか心配?笑
    0時ちょうどに寝て朝の8時に起きるなんてめちゃくちゃ健康的な生活だよね、、

    お写真のチョコレート美味しかった??
    くれたお兄様ありがとうね?

    今日はご予約ありがとうございます??
    22時半〜23時の間くらい以降今日は空いてますので是非お時間の都合合うお兄様お誘いお待ちしてます??

    9月も後半じゃん?早いね、、、!!


  • 2022/09/19 21:15 高城かほ

    偉いえらい??



    こんばんは?



    台風の影響は大丈夫でしたか??



    一時かなり雨と風が酷かったので、お兄様が心配です…img


    ちなみに私の植物たちは室内に避難させたので無事でした!?



    休み関係なく今日もお仕事だったよー!というお兄様、お疲れ様です??



    生きてるだけで偉いのにさらにお仕事…!!



    偉すぎます…!!!??



    明日からお仕事だよ!というお兄様も勿論偉すぎます…!!!?



    学生さんも偉い!!
    コンビニに外出したお兄様も偉い!!




    そもそも生きてるだけで偉い!!(2回目)img



    今週もゆるーく!無理せず一緒に頑張りましょimg?




    かほ

  • 2022/09/19 19:49 津島そらね

    お礼☆F様

    台風の日でヒヤヒヤしていましたが、会いに来てくださってありがとうございますimgimg


    笑顔が素敵な褐色のサーファーさんで、今日はジメジメした天気でしたが、おかげさまでカラッと晴れ間が差したようでしたimgimg


    瓶ジンジャー美味しかったですimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/09/18 05:06 星名るな

    ありがとうございました???

    今日の出勤おわりました!?
    お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました!??

    今日明日と台風が近づいてきますが、
    安全第一?でお過ごしくださいね??


    三連休中ですが、るなは今日と明日はおやすみさせていただきます?

    次回出勤は9月22日(木)になります!
    ご予約もお待ちしております??



    実際北海道から出てきてすぐの人間に
    台風って生きていけんのかな??

    何かあっていいように親が送ってくれた非常食はあるので貪りたいと思います?

    ということでこれから帰って寝ます!
    おやすみなさいませ???


  • 2022/09/18 03:15 星名るな

    お礼?1:50のお兄さん???

    今日はお誘いしてくれてありがとうございました!?

    お疲れの中お話に付き合ってくれたり、私の事考えてくれたり、心配してくれて嬉しかったです???

    マッサージも気持ちよかったと言ってくれたので、今日はゆっくり休んでくださいね??

    腰や足回り疲れてたので心配です????
    お風呂入ったりして体休ませてくださいね??


    ではでは、おやすみなさいませ???
    また横浜に来たら呼んでくださいな!?


  • 2022/09/18 03:09 星名るな

    お礼?23:10のお兄さん???

    今日はお誘いしてくれてありがとうございました!???

    新しいところで大興奮して子供みたいにはしゃいじゃいました笑

    優しめにマッサージしましたが、痛みなど出てなかったですか?????

    もみ返しが来たらゆっくり休んでくださいね?


    明日台風の関係で帰れるといいですね?

    またこっち来た時は呼んでください??
    おやすみなさいませ!


  • 2022/09/17 20:42 高城かほ

    まだ寝ないよ?

    こんばんはimg


     
    週末の夜、いかがお過ごしですか??



    台風が近づいてますねimg


    高城はベランダに植物を2つ育てているので風が心配ですimg


    そうそう、昨日の金ロー、マスク?見ましたか?


    私は小さい時にマスクを初めて見てトラウマになりかけた記憶があります…?


    小さい子が見たらあの緑のマスク姿は怖いですよね…img


    今はもう大人なので!笑
    (よく子供扱いされますが…)


    全然!ヨユーで!見れるけどね!( ̄^ ̄)


    お兄様がトラウマになりかけた映画はありますか?



    ではでは、
    まだ寝ないけれど



    ひとまずお休みなさい??


    良い夢を〜img



    かほ

  • 2022/09/17 20:27 星名るな

    お礼?18:00のお兄さん??

    今日はお誘いしてくれてありがとうございました!????

    最後はだいぶ軽くなった!ということで、
    普段お仕事もお疲れだと思います…
    今日明日とゆっくりおやすみください?

    首や足の疲れはモヤッとボールっぽいフォームローラーがあるのでそれで解すと楽になります!


    サバゲーの話や、コーヒーの話、お買い物の話など沢山お話しちゃいました…?
    話しすぎてゆっくり出来なかったと思いますが、楽しく過ごして下さったら嬉しいです!?

    また疲れたり、解したい時はいつでも呼んでください!??


    またよろしくお願い致します???