横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

130件中1件~50件を表示

  • 2022/10/31 19:10 川嶋ゆの

    21時半頃〜??

    ゆのです?

    本日も出勤しておりますが
    21時半頃〜空いてます?
    もしお時間のご都合良いお兄様いらっしゃいましたら是非お誘いしていただけるととっても嬉しいです?

    本日ご予約ありがとうございます??
    諸事情で遅れてしまい申し訳ないです?
    これからお会いできるの楽しみです?

    そういえばチアガールともう一つ
    巫女さんのコスプレしてみたんだ!?
    どうかな??

    コスプレのエロいバージョンはマイガール限定で載せるからまっててね???

    じゃあ今日も待ってるよ??


  • 2022/10/30 23:48 北条つばめ

    あしたの出勤について?

    こんばんは〜!!
    つばめですimg



    お仕事のお兄さん♪

    お休みのお兄さん♪

    きょうも"1日"お疲れさまでしたimgimg




    つばめは
    お休みだったので!

    お昼に起きましたimgimg


    久しぶりにお昼まで眠れたんだ~!!?





    さて!!


    あした!つばめ出勤します??


    12時から います!!



    空き枠あるみたいなので、

    お時間の合うお兄さん、

    ぜひ、お誘いいただけると嬉しいですっimgimg





    つばめは…

    これからお風呂に入ります~??



    おやすみなさいimgimg


  • 2022/10/29 21:11 猫宮ゆん

    このあとから・・?



    先程お会いしてくれたA様
    ありがとうございました??????????

    お腹いっぱいになったので
    後半も頑張れる〜〜?????

    この後もまだまだお待ちしてます???

    ゆん

  • 2022/10/29 17:02 猫宮ゆん

    20時半から??



    こんばんは、ゆんだよ〜!
    今月最後の出勤です??´т ?? т ? ????

    ハロウィン近いから
    セーラー着てみたけどどう?えっちですか?
    まだまだ現役行けるかな…??

    本日は土曜日!スタートから予約
    してくれた仲良しのA様ありがとう??

    最短で20時半頃から朝まで?あるので
    予約で埋まってるととってもハピな
    気持なのでお会いしてください(???)ノ??

    よしっ!今日も沢山お兄さん達を
    ゆんが癒しちゃうぞ〜???

    ゆん


  • 2022/10/29 12:08 臼井ほのか

    どきどき?





    お久しぶりです???



    本業のほうが忙しくて
    なかなか出勤できてないけど、

    久しぶりに今日と明日出勤しちゃいますっ?





    ちょっと間が空いちゃってるから

    お兄さんに会うとドキドキだぁ…?




    今からマッサージのイメトレしとこ笑笑









    会いに来てね????




  • 2022/10/29 10:27 七瀬みゆう

    出勤?




    おはよ〜!


    昨日は急遽お休み頂いてしまって
    ごめんなさい??


    今日は早く出勤しました??


    ひさびさの土曜日出勤?

    朝からスッキリしたいお兄さん
    みゆうにお任せくださいっ???


    本日もお誘いお待ちしております(^_ ? _^)




    みゆう


  • 2022/10/29 10:19 高城かほ

    出勤です?



    おはようございますimg


    高城、本日も出勤致しますimg


    ?12時〜17時?


    ラブコール待ってるよ?img



    今日はお洗濯日よりですね〜!?

    なんでも乾きそう!??



    秋晴れは心地いいね??



    かほ

  • 2022/10/28 23:03 北条つばめ

    ありがとう??

    こんばんは!!
    つばめですimg



    お兄さん方!!

    今週も1週間!お疲れさまでした~~???




    『 昨日のありがとうimgimg


    昨日、つばめと遊んでくれた

    仲良しのお兄さん~~ありがとう???


    差し入れ??も嬉しかったよ???



    またぜひ!!

    お兄さんとお会いできること、楽しみにしています~imgimg





    そして!!!

    明日!つばめ出勤しますimg



    お時間の合うお兄さん!

    お誘い♪♪

    ぜひ、お待ちしてますimgimg


  • 2022/10/28 19:06 川嶋ゆの

    だいたい22時頃〜??

    ゆのです??

    本日も出勤しております?
    ご予約していただいたお兄様ありがとうございます??

    本日はだいたい22時頃〜空いてます?
    夜更かし大丈夫なお兄様ぜひお誘い待ってるね??

    10月はあと30日、31日がまだ空いてます?
    日曜月曜って予定あるお兄様多いかもしれないけど会ってくれるお兄様いたらいいな?
    一緒にハロウィン過ごそう〜?

    今日ももちろん待ってます?


  • 2022/10/28 14:30 林原ゆき

    ラフな格好??

    お兄様方どうも!!



    写真なんかラフな感じじゃないですかimg


    珍しいかな〜って思って撮ってみました?




    家で結構こんな格好でいるんですけど、

    最近だと家の中でも寒くて…img

    こういうのにカーディガン羽織ってますimg



    こんな格好は好きですかimg




  • 2022/10/28 12:52 林原ゆき

    寒いね

    お兄様方、こんにちは!!



    最近、寒いですねimg


    そういう日に、

    ゆっくりお風呂に浸かるのが好きなんですimg




    でも、寝てる時に寒さで起きちゃうのはなぁ…




    お兄様方も風邪を引かないように


    気をつけてくださいねimg


  • 2022/10/28 12:35 高城かほ

    金曜日?


    もう金曜日ですね〜img


    早いような遅いような…



    あ!今日の金ローは「君の名は。」ですよ!img



    新海誠さんの作品はどれも好きなのですが、私が新海さんの作品で一番好きなのは


    「言の葉の庭」で、??


    2番目が「秒速5センチメートル」です??



    言の葉の庭と秒速5センチメートルは小説も漫画も読んだくらい好きなんです?



    好き嫌いはあるかも知れませんが、とってもおすすめなので是非いつか見てみてください?



    このあと13時から出勤です??

    明日もいるので是非お問い合わせお待ちしておりますimg

     


    かほ

  • 2022/10/28 00:39 鈴原せな

    また明日?


    退勤しました?

    本日もありがとうございました??(*´ ? `*)??

    お目目がシパシパしてきましたので
    今日は早めに寝ようと思います(。ρω-。)


    おやすみなさいダーリン?

    またあした。



    せな


  • 2022/10/27 21:08 高城かほ

    もうその時期!??



    こんばんは?


    最近お友達やら家族やらと年末年始の話題が出てくるようになりました。


    どのくらい田舎に滞在するか〜やら、年末はどっちの家で過ごすか〜やら、、、



    わぁ〜?
    もうそんな時期!?!?img




    そうそう、高城は家庭の事情で12月から出勤が減ってしまいそうですimg


    まだどのくらい出勤できるか全く決まっていないのでなんとも言えないのすが、


    最低でも週1〜2は出るようにします!img



    そろそろお昼のお仕事も再開しようかな〜…なんてことも考えてるんだimg



    ExcelとかWordとか苦手だったしもうきっとほとんど忘れてる!笑
    でもPowerPointは何故か得意だったな〜img


    パソコン詳しいお兄様教えてー!??



    さて!明日明後日は出勤です?
    ラブコール待ってますimg



    かほ

  • 2022/10/27 18:24 川嶋ゆの

    今年のコスプレは、、、

    ゆのです?

    本日も出勤しました?
    お兄様からのお誘いお待ちしてますね??
    今から空いてます?

    今年のコスプレは2種類してます??
    えちいコスプレはマイガール限定で載せようかな?


    一つはチアガールしてみました?
    もうそろミニスカートしんどいかな?って
    思ってるんですがどうでしょうか、、、

    また違う画角からのやつ投稿するんで
    ポチッとしてまってて?

    今日も相変わらず寒いのでぬくぬくしようよ〜?待ってるね??


  • 2022/10/27 16:53 七瀬みゆう

    スタートから?




    おはよ〜!


    出勤してるよ〜の日記上げるの
    遅くなってごめんなさい( ???? )


    スタートからお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました???



    引き続き夜もお待ちしてますねっ?



    それではまたあとでね〜!




    みゆう


  • 2022/10/26 23:33 川嶋ゆの

    悩みどころ?

    ゆのです?

    11月からの出勤どうしよっかな〜って
    悩みどころ?
    とりあえず10月31日までは出るので
    お誘いお待ちしております?

    今日も0時頃〜空いてます??
    是非お誘いしていただけるお兄様いたら
    喜んじゃいます???

    寒いと思って厚着したら暑い、、、
    ゆのさん代謝良すぎてアウター着ると
    暑いと感じるようになってきてます、、
    よく手があったかいねって言われるから
    オイルが手であったまってるよね?笑笑

    末端冷え性だったのに全然冷え性じゃ無くなった??冷え性って治るんですねえ?

    じゃあ今日も待ってるね〜??


  • 2022/10/26 18:45 高城かほ

    金曜と土曜日?



    こんばんは??


    今週もあと半分!

    ゆるーく、頑張りましょimg



    今週かほは


    28日(金) 13時〜19時

    29日(土) 12時〜17時


    出勤ですimg


    お兄様からのお誘い心よりお待ちしておりますimg



    高城は明日お出掛け予定なのですが服装に悩む!!!


    コートはまだ早いかなぁ?

    でも寒いのも嫌だしなぁ…?


    この季節服装選びが大変だよぅimg

    ?


    かほ

  • 2022/10/26 16:37 喜多村もち

    嬉しい〜??





    お久しぶりですimg


    10日間ほどお休み頂いてましたimg




    お礼日記ひたすら遅くなってごめんなさいimg



    はやくいつものケーキパーティー載せないと!!


    お休みに入る前にいつもの仲良し様と食べた
    大好きなかぼちゃ美味しかったimg





    今日から復帰なのですが、


    スタートから430分も
    予約頂いてるそうでimg



    なにそのサプライズ嬉しすぎる~img



    またお会いできるの楽しみimg



    今日も楽しみましょうねっ!



    今日からまたよろしくお願いしますっimg




















  • 2022/10/26 14:45 七瀬みゆう

    15時から?




    本日急遽時間変更になってしまって
    ごめんなさい???♀?


    ひさびさの出勤なので
    なんかわくわく (^_ ? _^)?


    15時からいるので遊んでくれる
    お兄さんっお誘いお待ちしてます???


    たくさんらぶらぶしようねっ?


    それではまたあとでね ?(⊃)? ? ?(⊂)?



    みゆう

  • 2022/10/26 13:15 北条つばめ

    おひるきゅーけい!

    こんにちは????




    お兄さん方〜

    おつかれさまです!!


    つばめもお昼休みです~imgimg




    ご飯食べたあとの授業は…

    ねむくてね、首かくかくです、笑笑





    さて!!

    きょうはimg

    19時から います!!



    お兄さんからのお誘い♪♪
    お待ちしています~imgimg



    午後も!
    がんばりましょ〜!!


  • 2022/10/25 22:28 猫宮ゆん

    もーすぐだね?



    もうすぐハロウィンですね??

    今年はなんの仮装しようかな(???)ノ

    お兄さん達はどういう仮装みたい?
    てかどんなのが好みなのかな??

    良かったらゆんに教えて〜〜??

    この後も26時まで
    1~2人ご案内可能です〜???

    ゆん

  • 2022/10/25 21:34 北条つばめ

    昨日のありがとう!

    こんばんは!!
    つばめですimg



    お兄さん方!
    今日も1日お疲れさまですimgimg




    投稿遅れました~~imgimg

    昨日の『 お礼日記 』です!!



    昨日!

    つばめと遊んでくれたお兄さん方!!

    ありがとうございました???

     
    長く出勤することって

    あんまりなかったんだけど、
    楽しかった~~imgimg



    ショートヘアもね、
    似合ってるって!嬉しかったよ、ありがとう~???


    またぜひ、

    お兄さん方にお会いできること!
    楽しみにしていますimgimg





    そして…!!

    明日!出勤します??



    ご予約くださっているお兄さん、
    ありがとう~imgimg


    楽しみにしています!!





    お外も急に寒くなったので

    みんなもお体にきをつけてね?



    おやすみなさいimgimg

    (あ…マカロンね大好きだから買ってきた??
    フランボワーズが1番すき…!)


  • 2022/10/25 18:26 川嶋ゆの

    懐かしいよねえ?

    ゆのです?

    コスプレな時期が来ましたよ、、、?

    今日も出勤しました??
    本日もご予約ありがとうございます??
    21時頃から空いてますのでお誘いしていただけたら嬉しいなあ?

    10月が終わっちゃう、、?
    なんか今年始まったって思ったらもう終わりそうな感じで寂しいね???
    今年やり残したことありませんか??
    ゆのはまだまだたくさんあるんですよ、、

    一年楽しかったあ!って胸張って言える一年にしたいね??

    じゃあ今日も待ってるね??
    4時までいるよ〜??


  • 2022/10/25 17:57 猫宮ゆん

    19時以降??



    スタートからご予約
    ありがとうございます??

    明日朝早くて今日は受付2時までに
    変更しちゃいました?? ?? ????

    なので19〜26時(受付終了)まで
    imgあります〜〜!

    沢山癒すのでお誘いお待ちしてます?

    ゆん


  • 2022/10/25 01:19 川嶋ゆの

    これから空いてます?

    ゆのです?

    本日も出勤してます?
    昨日は体調不良で休んでしまってごめんなさい??ご予約していただいたお兄様もいたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした、、

    今日から元気いっぱいなのでぜひまたお誘いいただけると嬉しいです?
    写真は以前お兄様にいただいたカステラ、、
    無茶苦茶美味しかったです?ありがとうございました??

    今日お誘いいただいたお兄様方もありがとうございます??今度一緒にご飯食べ行こ?
    めちゃくちゃ楽しみにしてるね??

    ゆのはこれから空いてますので
    一緒に夜更かししても大丈夫なお兄様
    お待ちしてますね???
    寒いから一緒にお風呂浸かろ〜????


  • 2022/10/24 11:27 高城かほ

    おはよう〜??


    ちょっとお久しぶりですねimg



    かほはこの1週間でビックリするくらい色んな事がありました。



    まず、今回は女の子の日がキツかった…!!?
     

    でも今回は最初の3日間だけがかなり酷かったので残りの日は色々お出掛けが出来ました!


    おばあちゃん家に行ったり、スカイツリーに行ったり(登ってないよ)、久しぶりにピアノをちゃんと弾いたり両親と喧嘩したり、仲直りしたり、、、


    盛り沢山な1週間でした。


    さて!本日生理明け最初の出勤です?


    お誘い待ってますimg



    かほ

  • 2022/10/24 10:42 北条つばめ

    [お題]from:ナニが好きだと叫びたさん

    お題:好きなコスプレってある?に回答♪


    おはようございます??

    つばめです!!




    お兄さん〜
    今日もつばめと一緒に頑張りましょ〜imgimg


    でもね、
    まだまだねむい…!!img



    つばめも、準備?始めてます!!





    ご予約くださっているお兄さん方??
    ありがとうございますimgimg


    楽しいお時間を過ごしましょう~~img





    ちなみに…!!

    好きなコスプレは…

    もう知ってくれてるお兄さんもいるかな、

    つばめは…制服が1番すきかな〜imgimg


  • 2022/10/23 21:32 北条つばめ

    [お題]from:しるきさん

    お題:短髪派?ロング派?に回答♪



    こんばんは〜!!
    つばめですimgimg




    お昼はあったかくても

    夜になるともうすっかり寒いですね、、????


    みんなも、体調は大丈夫ですか??






    『 髪型 』について!!

    お題にお返事タイム〜〜imgimg



    女の子の髪型なのか、男子の髪型なのかわからないんだけども、

    似合っていたらいいんじゃないかな~??




    つばめも
    髪の毛短くしたんだけど、

    思ってたより短くなっちゃって、、笑笑


    似合ってるかわかんないんだぁ~imgimg


    はやく伸びますように!!!





    そしてimg

    あした!つばめ出勤です??


    お昼からいます!!




    夕方から

    『 空き枠 』あるみたいです~-!!


    お兄さん方とお会いできること!
    楽しみにしていますimgimg





    おやすみなさい??


  • 2022/10/21 23:29 星名るな

    ?

    こんばんは!るなです!

    残念ながら今日帰ってしまうのと明日お休みになります?

    女の子の日になってしまったので、
    大事をとっておやすみにします??

    るなのマッサージでお兄さん達の体を救えなくて心が痛い??


    また再来週出勤します!
    ご予約OKです!?
    またよろしくお願い致します〜!

    お休みなさいませ!?


  • 2022/10/21 22:18 北条つばめ

    来週の予定!出しました~??

    こんばんは〜imgimg




    お兄さん方!!

    今週も!『 1週間!』お疲れさまでしたimgimg





    お待たせしました〜!!



    『 来週の予定 』!!
    出しました~~imgimgimg



    「 24日、26日、27日、29日 」

    の4日間になります??




    お兄さんからのお誘い??
    ぜひ!お待ちしています~imgimg





    「 スノボをしに行きました??? 」

    そのときの写真なんだけどね、


    先生に教えてもらったんだけど、

    お友達の女の子??とつばめ共にコケてました~笑笑



    スキーもやってみたい!!


  • 2022/10/21 21:06 川嶋ゆの

    今から空いてます??

    ゆのです?

    昨日は朝までありがとうございました???
    いろんなお話したりお酒飲んだりマッサージしたりゆのはとても楽しかったです??
    お菓子くれたお兄様ありがと?
    そういえばハロウィン近いのすっかり忘れてた、、!!

    来週からハロウィンまでゆのも何かお兄様方にお菓子あげようかな?

    先程お誘いいただいたお兄様もありがとうございました??久しぶりだったね??
    お菓子と飲み物もありがとう!お酒飲みすぎないようにね??

    ゆのは今から空いてます〜?
    お仕事終わりのお兄様、、週末お休みのお兄様是非是非お待ちしてますね?
    待ってるよ〜?


  • 2022/10/21 19:54 星名るな

    しゅっきん!

    こんばんは!
    るなです??

    久々のしゅっきんなのでみんなに会えるの楽しみにしてます〜!??

    最近寒くなったなと思って厚着したら、汗かいて暑かったり、薄着でいくと寒いし!
    体温調節難しいですよね?


    最近マッサージの満足率が高いと伺っているので、疲れているみなさんからのお誘い待ってます??

    ロングタイムでストレッチや首肩もぎっちりじっとり解しますよ??


    ということでラストまでどうぞよろしくお願い致します!?


  • 2022/10/21 17:52 猫宮ゆん

    お問い合わせしてくださったお兄さん達へ



    ちょーちょーお久しぶりですゆんです??

    みんな忘れてないかな・・・

    ゆんが長い長いお休みの間に
    2件もお問い合わせしてくださった方が
    いたらしくて出勤予定出しました!

    (お問い合わせ下さったのとても嬉しい?)

    10/29(土)18-4で出勤します(???????)!

    お問い合わせしてくださったお兄さん達は
    この日予定合うかなあ???

    出勤リクエストとかも受付てるので
    オキニトークとかでお話しましょ?

    ゆん


  • 2022/10/20 14:03 林原ゆき

    ?かわいい?

    お兄様方、こんにちはimg




    今日は珍しく爪が可愛いので、


    撮ってみましたimg




    色が分かりにくいかもですが…


    薄紫みたいな、

    ラベンダーみたいな色をしてますimg



    爪が可愛いからか指も長く見える気がするimg


  • 2022/10/20 09:34 七瀬みゆう

    おはよ?




    おはよ〜〜!


    今日は10時から出勤します???



    朝の時間珍しいので
    お会いできるお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてます???


    すでにご予約くれてるお兄さんも
    ありがとうございます?(⊃)? ? ?(⊂)?



    時間は短いけどお誘いまってるねっ!



    またあとでね〜



    みゆう


  • 2022/10/19 23:26 川嶋ゆの

    ぶるぶる....

    ゆのです?

    外めちゃくちゃ寒くないですか、、、?
    先程お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました??
    初めまして様もお久しぶり様も優しい方でゆのはほっこりしちゃいます??

    関係ないけどワンピースの下Tバック履いてて風がスースー通ると直でお尻なので
    めちゃくちゃ寒すぎる、、、、?

    この時期でブルブルしてたら
    これから先どうするんだ、、ってね?

    この後もお待ちしてます??
    楽しいことしよ??


  • 2022/10/19 19:20 津島そらね

    お礼☆S様

    リクエストありがとうございますimg
    今月にギリギリあえて良かったですimg

    S様の為だったら喜んで対応いたしますよimgimg

    たくさん甘えさせてくれてありがとうございますimg

    いつも私との身長差に惚れ惚れしますimg


    次また11月ですねimgお待ちしておりますimg


  • 2022/10/19 17:57 川嶋ゆの

    だいたい22時半頃〜?

    なんでしょうこれ。
    チョコじゃないです?


    カヌレのお菓子です?
    美味しいのかなって思って買ったんだけど
    ラム酒が凄くてラム酒食べてる?
    普通のカヌレが食べたくなりましたとても

    今日は22時半頃〜?です?
    夜更かし一緒にしてくれるお兄様募集してます?
    ご予約していただいたお兄様ありがとうございます??
    この後お会いできるの楽しみにしてますね??

    一緒にあったまろ〜?
    待ってるね??


  • 2022/10/19 15:24 津島そらね

    お礼☆K様

    ワクチン接種前にありがとうございますimg

    ご奉仕精神たっぷりの優しい方でしたimg


    私の好きなところピンポイントで当てられるなんてすごいですimgimg


    たくさん褒めてくださって、私は上機嫌になりましたimg

    ご年齢よりだいぶお若く見えたので驚きましたimg

    マレーシアいいですねimg行ってみたいimg

    またお待ちしておりますimg




  • 2022/10/19 13:39 七瀬みゆう

    14時から?




    おはよ〜〜!


    急遽で出勤時間変更させて
    頂きました?


    すみません?


    14時から出勤してるので
    お誘いくれるお兄さん
    お待ちしてます???



    またあとでねっ?(⊃)? ? ?(⊂)




    みゆう




  • 2022/10/18 20:34 七瀬みゆう

    ありがと?




    みゆう退勤しました???



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました???

    ロング多くて嬉しいっ?(⊃)? ? ?(⊂)?


    明日も12時からいるので
    お誘いお待ちしております?


    事前予約も待ってるね?


    それではまたねっ




    みゆう


  • 2022/10/18 19:26 星名るな

    さばげー!

    行ってきたよー!!
    筋肉痛やばすぎ?

    室内サバゲーってあまり走れないルールが多いんだけど、今回行ったところはめっちゃ走り回れましたー!??♂??

    また行きたいですね?

    気になってるお兄さん、るなが沼にはめてあげるー!笑??


    また金曜出勤するよ??

    今日もお仕事お疲れ様です!
    今日は寒いので暖かくして寝てくださいね?


  • 2022/10/18 11:30 七瀬みゆう

    12時から?




    おはよ〜〜!


    昨日は急遽の出勤だったにも
    関わらず足元が悪い中お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました???


    お礼日記溜まってしまってるので
    急ぎます???♀???


    今日は12時からいます?


    すでにご予約くれてるお兄さん
    ありがとう( ???? )?



    それではまたあとでねっ!



    みゆう



  • 2022/10/17 12:16 高城かほ

    なんじゃろな?



    昨日スタッフさんから頂いた


    フォーチュンクッキー?


    今考えてみたら人生初フォーチュンクッキーでした。



    さて、中身(結果)は
    なんじゃろなimg



    お兄様の予想は?


    大吉?
    吉?
    中吉?
    小吉?
    凶?


    なんじゃろな〜


    この後日記で報告します〜??



    かほ

  • 2022/10/16 18:37 高城かほ

    リクエスト?


    I さんっ!



    オキニトークが送れないのでこちらで失礼しますimg


    30日リクエストありがとうございます?



    …そしてごめんなさいimg



    30日は家族とディズニーに行く予定でして、リクエストにお答えすることができません…img



    ディズニーで仮装する予定なのでまたお会い出来たらその時にドレス姿の写真沢山みて欲しいな?


    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg



    かほ

  • 2022/10/16 17:27 米村つばき

    昨日は…

    こんにちは

    昨日は突然お休みしてしまって
    ごめんなさい…

    せっかくご予約いただいていたのに
    申し訳ないです??

    今日から元気に
    復活しています…!


    23時までお誘いお待ちしてます?

  • 2022/10/16 13:03 高橋みさ

    楽譜を攻略せよ

     
     
     
    今日は久々楽器の話ですよー
     
     
    最近バイオリンがなかなか出来ていないので、
    バイオリン弾きたい欲をピアノにぶつけてみることにしました。
     
    元吹奏楽部なこともあり、楽器にはそれなりに触れてきたつもりですが、
    案外ピアノは通ってこなかったんですよね。
    始めて1週間経ちましたが、なかなか両手で弾けません。
     
     
    というかですね、
    軽くプチ暴露になるかもしれないですけど、、
     
    中学生の頃、3年間吹奏楽部にいてパートリーダーまでしてたけど、
     
    楽譜が読めなかった!!
     
    もちろん読む努力はしましたが、3年の間に克服することができませんでした。
    なのでなんとなく弾いて誤魔化してました。笑
    そして未だに譜読み怪しいです!!笑
     
    学生時代はみんなの足引っ張らないようにと読む努力はしていたのですが、
    大人になった今、誰ともセッションしないし、バイオリンの先生とマンツーマンだと楽譜読めなくても怒られないから楽譜解読する努力を怠るという…(^_^;)
     
    でもピアノ始めて楽譜読めないとかなり不便なので、楽譜攻略再チャレンジ中です!
     
    改めてめちゃめちゃ難しい‼︎
    こんなことも知らなかったのかとショックを受ける日々です。
     
     
     
    楽器仲間のみなさん、
    是非みさに「譜読みの極意」をご教授くだせえ
     
     
     
     
  • 2022/10/16 11:38 高城かほ

    こんにち日曜日?


    週末ですねimg


    今日も夜から雨が降るそうですね?

    でもここ最近は気温が安定して、
    程よく涼しくて過ごしやすくて良いですよねimg


    昨日は6時間ぶっ通しでミシンをしていたので朝から全身バキバキです(笑)


    でも作業が捗ったお陰で8〜9割終わりました!?


    終わりが見えてきて大変嬉しゅうございます?


    でもまた再来週あたりから作業になりそうなので今の内にゆっくりしよーっとimg


    本日お誘いありがとうございます?
    もうすぐ向かいますね?


    かほ

  • 2022/10/16 09:16 鈴原せな

    お礼です?

    ?Bたそ
    久しぶりに会えて嬉しかった?
    Bたそと一緒にいるといつも笑いが絶えないね(? *´?`*?)
    KO1の優勝予想、せははめっちゃ外しちゃった。
    Bたそはもう観たかなあ。今度感想言いあいっこしたいな?
    コーヒーの差し入れもありがとう?
    豆乳が入ってて、もっとおっぱい大きくなれってことかな?って思った
    また会えるの楽しみにしてるね(? *´?`*?)


    ?Yさま
    先日はありがとうございました?
    本物?の鈴原はどうでしたか(? *´?`*?)
    かわいいかわいいっていっぱい褒めてくれて、恥ずかしかったけど嬉しかった?
    先週も今週も会えて、もうすっかり仲良しさんだね(? *´?`*?)
    前立腺マッサージしてるとき、すごい楽しかったです
    しばらく横浜にいないのは寂しいな。でもすぐに会えそうな気がする。
    その時まで楽しみに待ってるね(*´ω`*)


    ?Tくん
    先日はありがとう?
    何度か予約チャレンジしてくれたみたいで嬉しかったよ(? *´?`*?)
    鍵付き日記読めないって言ってたけど、
    これなら読めるかなあ?|*・ω・)
    せなのこと、気に入ってくれて嬉しい?
    お顔ギューってなって耐えてるとこ
    せなの加虐心をくすぐるの(? *´?`*?)
    今週も予約してくれたのに、会えなくてごめんね(T_T)
    今頃出張中かな?
    横浜に戻ってきたらまた会えたら嬉しいです?


    ?Rくん
    ずっと楽しみにしてた〜?
    念願のビアガーデン?!
    一緒にお店を見て回ってるだけでも楽しかった(? *´?`*?)
    一緒にお酒のんだの、初めてだったね?
    Rくんとの初めて、まだまだたくさんありそうで嬉しくなった?
    おしゃべりしてる時間、せな、素がちょっと出てた気がする。
    お互いのこと話し合うのたのしかったよ。もっと私のこと知って欲しいな(? *´?`*?)
    また行こうね?
    会いたくなってきたよ〜



    せな