横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/03 23:35 川嶋ゆの

    0時頃〜??

    ゆのです??

    本日も出勤してます?
    そして先程までお誘いしていただいたお兄様ありがとうございました?
    沖縄旅行楽しんでね??お土産待ってるよ??
    一緒にお酒も飲めて楽しかった??

    写真は昨日お兄様からいただいたクッキー?
    なんか食べるのもったいないから賞味期限まで取っとこ〜?ありがとうね??

    ゆのは0時から空いてますよ??
    夜更かし大丈夫なお兄様お誘いお待ちしてます??
    明日は遅い時間は埋まってるので18時〜22時半まで空いてます?
    予約ありがとうね????

    今日も待ってるよ〜?


  • 2022/11/03 23:01 北条つばめ

    きょうのありがとう??

    こんばんはー!!

    つばめですimg





    お兄さん方っ!!

    今日も?1日?お疲れさまでした〜imgimg




    そして!!

    今日、つばめと遊んでくれたお兄さん方!
    ありがとうございました〜imgimg



    またぜひ!!
    お兄さんにお会いできたら嬉しいですimgimg




    さて…!!

    『 次回の出勤について 』です!!

    9日(水) 19時から出勤の予定です!!



    写メ日記も!

    ぜひ、チェックしてもらえたら嬉しいですっimgimg




    つばめも

    お眠なので…

    ご飯食べてのんびり寝る支度しようと思います〜imgimg





    おやすみなさいimgimg


  • 2022/11/03 18:55 津島そらね

    お礼☆八重洲K様

    ドアを開けた瞬間から優しい笑顔に癒されましたimg


    ゴルフ帰りにありがとうございますimg

    お年を聞いて驚きましたimg

    すごくタフだったので信じられませんimg

    次も例のチャレンジしてくださいねimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/11/03 12:24 鈴原せな

    なにか?

    いつの間にか11月!!

    久しぶりの出勤です?

    ドキドキわくわく
    でも手加減はしませんよ?(? *´?`*?)

    素敵な時間になりますように?


    日記久しぶりで
    書き方忘れました!?
    なにか
    書いて欲しいこと、
    ありますか?



    せな

  • 2022/11/03 12:17 津島そらね

    お礼☆K様

    お久しぶりに再会できて嬉しいですimg


    相変わらずのダンディな気品ですねimg



    K様の写真コレクション見せて下さってありがとうございますimg


    お花一輪一輪が生き生きとしていて、彩度や構図にかなりのこだわりが見えましたimg

    またお待ちしておりますimg


  • 2022/11/03 12:17 北条つばめ

    [お題]from:Gさん

    お題:秋っぽい空気になてきましたね!秋と言えばなんでしょう!に回答♪


    こんにちはimg

    つばめです!!




    お兄さん方、
    今日もお仕事お疲れさまですimgimg




    つばめは??
    19時から!出勤しますimgimg


    お時間の合うお兄さん!

    ぜひ、お会いできたら嬉しいです~??





    秋といえば!

    お兄さんはなにを思い浮かべますか〜??



    つばめは…!

    栗?と焼きリンゴ?かな??



    学校の給食とかで、焼きリンゴが出る時があってね!

    美味しかったから!そこからリンゴ好きになりました??




    眠いけど〜、

    午後も一緒に!がんばりましょimgimg





  • 2022/11/03 00:05 川嶋ゆの

    次は2時頃〜?

    ゆのです?

    本日も出勤しております??
    お誘いしていただいたお兄様方ありがとう〜??
    ゆのは会えてとっても嬉しい気持ちです??
    プレゼントもありがとうね?
    また会えますように?

    2時頃から最後の枠空いてます?
    是非明日お休みのお兄様いたらお誘いしていただけたら嬉しいなあ?

    土日お休みするから平日会えると嬉しいなあ、、ちなみに来週も土日いないです???

    そういえば今月の23日アロマピュアンに出勤しようと思うんだけどもし会えるよってお兄様いたらオキニトークやら待ってるね?

    じゃあ今日も待ってるね??