横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/11/19 22:00 北条つばめ

    おやすみなさい??

    こんばんは。
    つばめですimg




    お兄さん方も、
    今週も1週間、お疲れさまでした~imgimg

    つばめもがんばりましたimgimg




    趣味、新しく作ろうかな、作りたいな〜と思ってて。

    なにかお兄さんも、趣味があったりしたら教えてくださいな???




    気になってるのは…


    つばめは、体を動かすことが好きだから、

    ピラティス、フットサルとかしてみたいかも???




    そろそろ寝る準備始めようと思います、

    おやすみなさいimgimg


  • 2022/11/19 18:45 高橋みさ

    捕獲します。

     
    すっぴんで失礼、みさでございやす!
     
     
    UFOキャッチャーに
    ドストライクなシマエナガさんがいたので、チャレンジしてきました!
     
     
    今やどこのゲームセンター寄っても1台はシマエナガ置いてありますね‼︎
    大人気で嬉しい限りです!
     
     
    1回100円で、20回くらいやってなんとか取れました…
    フォルムが丸いのでコロコロ転がって苦戦したぁ
     
     
     
     
     
    ようやくとれてニッコニコのみさ氏ですが、
    笑顔過ぎて顔面がぐしゃぐしゃなのでがっつりモザイク。
     
    この子はベッドに置いて寝ます。
     
     
     
    今後もシマエナガ台巡りします。
    目撃情報ありましたら、報告お願いします!
    ついでにガチャガチャの方も…笑
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/19 11:27 七瀬みゆう

    12時から?




    おはよ〜!


    今日は昨日から学んで少し薄い
    上着で出てきた???(笑)


    明日からまた少しお天気崩れるみたいだから
    洗濯物もほしてきた???

    偉い??



    今日も1??2??時から出勤するよ!


    ひさびさに3連勤できて
    お兄さんにも会えて嬉しい ( ?? .? ?? )?



    空き枠あるのでお誘い
    待ってます???



    ではまたあとでね??




    みゆう