横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 23:48 せれん

    ありがとうな〜




    今日も早くからお呼び出し


    ありがとうございましたm(*_ _)m


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    週の真ん中水曜日〜


    えちえちな事しよ〜?

  • 2024/06/05 23:33 こはる

    今週月曜日お休みの件

    突然お休みにして
    ごめんなさいm(__)m

    数日前から蕁麻疹ができてね

    最初は脇腹、太ももできたから
    帯状疱疹かと思った
    ら全身に広がって足の裏から
    腸のなかにまで出来てしまって?
    大きな病院にいって点滴打ったの?

    実は今年4月にも全身に蕁麻疹できて
    先生から次なったら点滴って言われてね
    治療してたんだよね。   
    だけど、再発しちゃったから
    点滴うったのでお休みもらいました

    いま、すっかり良くなったので
    安心してください?


    蕁麻疹はない何が原因なの?!って
    めっちゃ聞かれるから
    日記に書いていいかわからないし
    聞いてすぐ嫌悪感抱いて
    すーぐマイガール登録外す人いるから
    迷うけど…聞かれるからね。

    答えは『ストレス』です。

    もう、原因は排除したら大丈夫なんだけどね。

    元気に金曜日出勤するから
    えっちな身体で遊んでね?


    よろしくね?








  • 2024/06/05 23:13 こはる

    ぬちゃぬちゃと音を立てて?

    6/7(金)10:00〜16:00

    出勤させて頂くことになりました?


    素敵な出会いを毎日待ってます??


    様子を伺う、行動を見てみる
    今日じゃなくても…
    とかじゃなくて
    動き出してこそ
    こはるに喜ばれますよ?

    “明日の保証ってあるの?”

    一度しかない人生楽しく生きよう?

    お会いできることを
    心からお待ちしております??





  • 2024/06/05 22:19 せれん

    困ったなぁ












    ずっとラーメン食べたい欲


    まだ3週間も経ってない


    あつあつのスープに


    麺を啜りたい


    そんな日ない?笑


    解禁までもう少し恋焦がれよ〜笑

  • 2024/06/05 20:17 せれん

    縦縞しか勝たんのよ

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪



    縦縞か黄色のドレスかな?笑


    ライブハウスで


    披露宴やりたいな〜


    好きなバンド呼んで祝って貰いたい笑


  • 2024/06/05 20:15 るか

    受付中?


    02時までまだまだ受付中です?

    平日中日だけど遊んでくれる優しい方お待ちしてますー!

    今日は水ダウの放送ないから帰ってからの楽しみがないねー??♀?

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー

  • 2024/06/05 18:18 せれん

    次期監督




    朝からまいしすたーと野球の話wwww





    次期監督はせれんになりましたw


    どんでんも言うてたけど



    2軍のピッチャーやからのお。
    全部ホームラン打ったらなあ。
    全打席ホームラン打ったら価値あるけど


    ってそこばかり報道されとるけど



    ヒットの数だけエラーしてるやん



    ってそこな。の気持ち笑


    せれんはコツコツ派が好きだから


    守備から入る選手が好き!


    本当に最低限って話!


    どんでんと気があったせれんでした笑

  • 2024/06/05 18:06 あず

    ??私が私の事を愛して何が悪いの?


    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    私が聞きたい。笑
    何故インスタグラマーとかXにいる女の子達は可愛い自撮りが撮れるの…?


    それを確かめるべく我々はアマゾンの奥地へと向かうのであった…





    出勤しましたー!
    今日も朝までいるのでご予定合う方ぜひたくさん責められに来てください?


    にしても今日暑いなー!


    ?あず?

  • 2024/06/05 17:58 るか

    初めまして??


    今日から出勤の《るか》です!

    18〜02時までお待ちしております?

    是非遊んでねーーー!
    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


  • 2024/06/05 17:04 せれん

    てへぺろ




    遅刻しました(´;ω;`)


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせお待ちしております!






    おとんに報告した?

  • 2024/06/05 13:50 こまち

    ??♀?14時から??♀?


    こんにちは!!

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    お兄さんにいっぱい可愛がってもらえて
    幸せでした?

    本日は14時からいます??♀?

    ラブコール待ってます??

    こまち?


  • 2024/06/05 12:32 ゆな

    出勤!

    やっほ!

    12時からラストまでいます!
    日中いること珍しいので
    会いに来てね!?

    ラブコール待ってるよ!??

    ゆな????

  • 2024/06/05 12:26 ことな

    出勤!!

    おはようございます!!『Dr.STONE』好きすぎてどうにかなりそうなことなです!!出勤しました!!!!

    今日も良い天気??

    おでかけついでのホテルでも明るい時間のご自宅でも…??
    どなた様もお誘いお待ちしております??


  • 2024/06/05 12:06 あず

    ??ずっとずっと会いたかったの


    ずっと探しててようやく見つけたの…



    TwitterとかTikTokで話題になってたから食べてみたくて探してたんだけどなかなか見つからなくて、たまたま行ったコンビニに売ってて思わず買ってしまった?笑

    今日これから朝ごはんに食べるぅ?

    辛さは期待できないけどどん兵衛なら絶対おいしいと思うし楽しみだなぁ?





    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/06/05 11:13 なな

    わーお!




    うわぉ!

    虎姉さんの日記ジャックだー笑

    ここまでネタがあるのが凄い〜

    尊敬の眼差しです!

    私もいつかやろうかな?

    いや、私に出来るのか!?笑

    24H日記ならなんとかなるかな?

    一時間一本的な。

    …半分だけどwww

    乞うご期待!?かな?


    そんな本日ですがおやすみです!


    明日からまた元気に出勤しますので
    お時間合うお兄様
    是非、ご予約・ご検討くださいね!

    事前のご予約はとても喜びます!


    今日もお仕事のお兄様
    週のなかばですが頑張って行きましょー

    今日はおやすみのお兄様
    ゆっくり身体を休めて
    明日への英気を養いましょうね!


    明日・6月6日17時から
    よろしくお願いします♪





  • 2024/06/05 07:03 あず

    ??ありがとでした?


    火曜日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!

    急遽出勤したのに遊んでくれた仲良し様、初めまして様、嬉しかったです?


    水曜日も

    ??18時〜4時??

    で出勤します?



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた?

    ?あず?

  • 2024/06/05 06:28 せれん

    ぬ。





    うぬ。帰りがけにやらかしたよね


    まぁ、今からおとんと


    阪神会議らしいw


    頑張ってはよ寝よ.w


    おやすみ〜

  • 2024/06/05 00:03 あず

    ??大人のお時間です



    ご自宅の仲良し様?

    お仕事終わりにありがとう〜!
    このタイミングしか呼べなかったって言われて今日出勤出してよかった〜!って思った!笑
    お疲れだからマッサージからのえろい事をして欲しい!との事で、マッサージしたらめちゃくちゃ身体バキバキで笑ってしまったw
    いやよくなんの支障もなく生活できたね?
    その後顔面騎乗位しながら鼠径部マッサージからの乳首舐め、アナル舐め手こき、前立腺マッサージでたくさん出せたね?
    今日は精子含んだままのDチュー成功して良かったねwww
    この後もお仕事するって言ってたから無理しないようにね?
    また遊びましょ〜!



    さー、夜もまだまだですよ?
    お誘いお待ちしております?




    ?あず?