横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 23:53 あず

    ??秘密の暗号?


    この時間までに遊んでくれたお兄様達ありがとうございます〜!

    ビジホのお兄様?

    クチアケにありがとう!
    お兄様のワードで職業一発で当ててしまった?笑
    や、そのワードは一発でわかるよwww
    背中から全身リップしたらめっちゃ感じてくれてて、乳首触ったら反応が良きだったので重点的に責めさせて頂きました?笑
    お口にたーーくさん出したあと放心状態長くて笑ってしまった。和
    色んなお話が聞けてとっても楽しかったです??
    体が資本のお仕事だからあまり無理しないでね?



    さー、夜もまだまだお誘いお待ちしておりますよ?

    ?あず?

  • 2024/06/06 23:45 せれん

    深夜はせれんとの時間




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております\\\\?( 'ω' )? ////


    明日はおやすみ!


    エロい事して遊ぼ〜?



    明日は絶対引きこもるw


    いっぱい寝る!笑

  • 2024/06/06 22:19 せれん

    どうなってるの?





    よくそのお口どうなってるの?


    って聞かれるけど


    それは試してみないと分からない


    企業秘密です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


    フェ○好きなお兄さん


    堪能しに来なよ?


    せれんが気持ちよくしてあげるよ??

  • 2024/06/06 21:54 なな

    オレー




    こんばんは♪


    今宵はサッカーがあるのですね!
    W杯2次予選〜


    野球の後はサッカーって
    スポーツ日和な感じ〜


    サッカーよりもエロ!ってお兄様は
    ラブコールしてね?笑


    この後のお時間もまだまだ
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます〜


    もちろんサッカー後でのお誘いも
    大歓迎ですよーーー


    夜もエチエチしましょうね〜




  • 2024/06/06 21:50 こはる

    出勤しました?

    無事に事務所に到着しております?


    夜になるといまの時間涼しいね


    仕事終わりに来たからぽやぽやしてるよ?




  • 2024/06/06 21:18 こまち

    御奉仕します?


    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    このあともお誘い待ってます?

    一緒にイチャイチャしましょ?

    こまち?


  • 2024/06/06 20:17 せれん

    飯テロ(???)




    事務所で飯テロしちゃった?笑


    今期最低体重到達\\\\?( 'ω' )? ////





    記念に鶏の生姜焼きw


    白米食べたかった(´;ω;`)


    まだまだ精進します(`・ω・´)ゞ

  • 2024/06/06 20:04 るか

    [お題]from:つけまつけるさん


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    つけまつけないと二重にならない激重瞼持ちだから致し方なくつけている??♀?



    01時まで受付してます?


  • 2024/06/06 19:50 こはる

    御予約埋まりました?

    本日、急遽21:30〜0:00まで出勤させて
    いただくことになったのですが
    ご予約が全て埋まりました。
    お受けできなかったお兄様
    ごめんなさい(´;ω;`)
    次の出勤は7日と10日で
    そっちの空き枠はまだあります!
    お店自体姫予約を受付してません♪
    良かったらお店にご連絡してください?

  • 2024/06/06 19:12 かぐや

    ?出勤?

    こんばんは?
    かぐやです?


    週に1回の?
    夜いる日です?


    普段はお昼頃だけど
    今日は夜居ます?


    お仕事終わりのお兄様?
    今日がチャンスです??



    お待ちしています?






    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/06/06 18:18 ゆな

    愛の注射打つよ?

    やっほー!

    ナースのコスプレだよん?
    ちょっと前に撮ったやつ!

    どうかな?可愛い??
    直接褒めてくれたら嬉しいな?


    まだまだ空きあるから
    お兄さんからの愛のナースコール?
    待ってるね?


    ゆな????

  • 2024/06/06 18:10 るか

    6??6??6??


    出勤しました??

    今日も02時までよろしくですっ

    令和6年6月6日???

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/06 18:01 あず

    ??○○処理?


    冷蔵庫開けたら賞味期限の近いハムがある…
    あ、きゅうりも残ってる…
    じゃがいも…

    ってなったのでポテサラを作りました??笑



    冷蔵庫の余り物処理もできたし普通に美味しかったです?(見た目が悪いのはしゃーない)



    受付開始しましたー?
    性欲処理の方もしっかりやらせて頂きますのでぜひたくさん責められに来てください?笑


    ?あず?

  • 2024/06/06 17:02 なな

    いるよー




    無事出勤しております!


    本日ラストまで〜
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしております!


    今週は日曜日はおやすみなので
    平日から予定が合えば是非〜


    ラブコールお待ちしてます♪



  • 2024/06/06 16:08 せれん

    出勤したお〜




    明日はおやすみ〜!!


    わーい\\\\?( 'ω' )? ////


    引きこもるぞ!笑




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2024/06/06 16:02 ことな

    ?ありがとう??

    ?10ヶ月ぶり本指様
    クチアケ呼んでくださってありがとう!!2度目お会いできて嬉しいです!!
    たくさん気持ちよくしてもらって、ぎゅーってしてちゅーして...いちゃらぶな100分最高すぎました?
    お話したこと覚えててくださったのも嬉し恥ずかし??
    また何ヶ月後でもいつでもお待ちしております???
    ありがとうございました?


  • 2024/06/06 14:04 なな

    るるる♪




    おはようございます♪


    本日も目覚めました〜

    今日もこの後17時から
    元気に出勤しますよーーー!


    おやすみでリフレッシュ出来たし
    楽しくエロい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです♪


    このおやすみ中にゲームクリアして
    次を悩み中…
    マルチエンディングだから
    もう一周やるか
    新しいゲームにするか…

    贅沢な悩みですー笑

    いっぱいストックがあるのも
    困りますよね〜


    とりあえず、これから準備して
    向かいますよー


    午後もお仕事のお兄様
    後半も乗り切ってくださいね〜


    お仕事帰りに
    飲み帰りに
    寝る前に
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしております!


    では…また後ほど〜




  • 2024/06/06 13:59 さや

    どきどきしてる?

    こんにちはimg




    昨日も遅くまで遊んでくれて
    ありがとうございました?!




    久しぶりの方にも会えて
    嬉しかったな??





    今日も4時まで居るよ(*^^*)!





    連勤は土曜日までなので
    是非遊んでください?


  • 2024/06/06 13:16 せれん

    結局




    せれんがぐっすり眠れるのは


    6時間らしい笑



    おはよ〜



    早く寝たら


    早く目が覚めた(。ρω-。)


    ぐだぐだしてたけど笑



    お兄さんはお昼からも


    お仕事頑張りましょう?(???*)?



  • 2024/06/06 12:32 こまち

    ??1500人突破?


    おはようございます??

    昨日はスーパーロングコースの
    お兄さんお誘いありがとうございました?

    エロすぎるシチュエーションで
    もう大興奮だった??

    本日も元気に出勤してます!

    スタートからスーパーロングコースの
    仲良しさんからのお誘い嬉しい?

    そして、マイガールの登録者数
    1500人突破しました?

    これからも応援よろしくお願いします?

    こまち?


  • 2024/06/06 12:17 ゆな

    しゅ!

    やっほー!

    今日も、12時からラストまで
    出勤してます!

    お兄さんからのラブコール
    待ってるからね!

    会いたいよー?


    ゆな????

  • 2024/06/06 12:09 あず

    ??つーけまつーけまつけまつげー


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    今はもう付けなくなっちゃったなぁ、、、
    昔は付けてたけどね??

    けど今、ワンホンメイクとか韓国メイクの時付ける人もいるからまたブームではあるよね〜!

    私もまたチャレンジしたいな?





    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/06/06 12:07 ことな

    しゅっきん!

    しました!

    まだまだ昼夜寒暖差ありますね:(´?ω?`):
    最近風があって日差しの中では嬉しい??

    私みたいに昼でも夜でも半袖でふらふら外出ちゃわないで
    お兄様方は体温調節お気をつけくださいね?

    今日も元気に????????
    えちえちな1日にしましょう?


  • 2024/06/06 07:31 あず

    ??今日もありがとう?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    ウィルマリンリゾート藤沢のお兄様?

    初でりへるおめでとう〜?
    責められるのが好き!との事で!
    全身リップしたらその時点でめっちゃ感じてくれて火が着いた?笑
    乳首責めながらフェラしたら声がめちゃくちゃ出るくらい感じてくれて、最後はお口にたくさん出せたね?
    ちょっと休憩してからの2回戦目の時顔舐めて欲しいって言われておお!ってなったね?笑
    もちろん舐めましたよ。笑
    色んなお話できて楽しかった〜!
    またタイミングあったらぜひ?


    NUDAのお兄様?

    お仕事終わりにありがとう!
    デリヘルの呼び方わからなくてドキドキしたとか笑ってしまった。笑
    責められるのが好き!との事で笑
    乳首舐めたら反応良くて思わず笑ってしまったwww
    溜まってたせいかめちゃくちゃお口に出せたね?
    撮った写真とか色々見せてもらってとっても楽しかったです?
    明日のお休みは楽しんでね!




    木曜日も

    ??18時〜4時??

    で出勤します〜!



    今週は今日が最後なのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた〜!

    ?あず?

  • 2024/06/06 07:02 ゆな

    にっこり??

    やっほ!

    昨日、呼んでくださった
    お兄さん!ありがとうございました?

    まったりした時間過ごせて、
    たくさん褒めてくれて嬉しかった??
    自己肯定感もあがる!
    マイガールもありがとう?????

    いつか一緒にお酒呑もうね?

    また会えますように??

    本当にありがとうございました!


    ゆな????

  • 2024/06/06 05:08 せれん

    限界値




    今日はもう限界値( ??? )


    おねむ〜笑


    また起きたらね?


    お兄さんはお仕事頑張るんだよ〜


    おやすみなさい?(´?`??) ?オヤスミ

  • 2024/06/06 03:16 ことな

    ?ありがとう?

    ?東京のお兄様
    まさかのサプライズ笑
    攻めたりくっついて色んなお話したり攻めてもらったり…?ずっと心地よかったです??
    普段イけないのに普通にイけた、気持ちよかったって言ってくれて嬉しい〜!!!!
    最後映画の話したのもめちゃめちゃ楽しかった!オススメしてもらったのチェックしておきます???
    素敵な時間ありがとうございました?お会いできて良かったです?
    また神奈川来たとき是非遊んでください??