横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:53 なな

    寝る前の…アレ




    夜も更けてきましたね!


    一人寂しくアレするよりも
    ナナと気持ちいい事して
    スッキリして寝ませんか?


    まだまだお呼び出しお待ちしてます♪


    いーっぱいゾクゾクして
    もう我慢出来ない〜って
    なってほしいな!


    濃厚でスケベな時間を…♪



  • 2024/06/08 23:44 こはる

    最近、ハマってる…(´Д`)ハァ…?

    月曜日出勤してるので
    ご予約どんどんしてください♪
    予定ないのわかってる…
    でも、次回の奇跡的な出勤のときを
    狙って予約する…だって…

    は詰めが甘いです?

    最近は3ヶ月〜半年も待った方もいるんですッ!
    何度も電話して…

    何度もいいます。
    予約はお店にお電話をしないと
    いけないんです?
    ご自分の心のうちだけで完結しないでほしい??
    嬉しいことですが…???

    ぜひ、空いてる枠をゲットしてください!

    タイトルにもあるように
    実は最近『手作り』にハマってるんだけど、
    可愛すぎる(´;ω;`)?
    めっちゃ仕上がったときが嬉しいです!!
    化粧品全て手作り
    ネイルも除光液も!

    今はアイライナーにチャレンジ中?
    石鹸で落とせるから嬉しい?

    仲良しさんとそんな好きなお話しをするときが
    あるんだけど、一番幸せ?
    休みの日はおせっせそんなことして
    過ごしているよ?

    お酒ばっかり飲んでる呑兵衛ではないんだなぁ?


  • 2024/06/08 22:38 ことな

    いっしょに遊ぼー?

    最近ネイルチップ作るのにハマってます?
    自爪より作りやすいし色々と楽!

    推し概念ネイルが楽しい。
    今回はDr.STONEの氷月で作りましたテンション上がる??

    何もかも百均で揃えているのでデザインの限界はあります?百均ダイスキ
    次はどんなの作ろうかな〜


    1人で遊ぶの得意だけど2人でしかできないこともあるよね…???

    週末の夜いかがお過ごしですか?
    えちえちなお誘いお待ちしております??


  • 2024/06/08 22:16 せれん

    ホワイト危険??




    危険すぎて途中笑い出た






    せれん今日白い服なんだが


    出勤して朝ご飯作ってたの


    もやしと鶏肉で笑


    お家で全裸でご飯作ってるから


    なにも考えずにポン酢


    フライパンに入れたのねw


    そしたら飛ぶよね、飛び立つよねw


    ホワイト危険??服危険??ってなった笑


    ま、その後はもやしと鶏のマヨポン酢


    美味しく食べたけどさ笑


    白い服はお兄さんも気をつけようねー笑

  • 2024/06/08 21:57 もか

    います?


    本日既に遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました?


    男の人って賢者タイムがあるから
    不思議だね( ?_ ? _? )


    このあともラスト4時までいるので
    お誘い待ってます?



    ?もか?


  • 2024/06/08 21:48 こはる

    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    たまに、つけるよ。
    ごくたまに。

    希少価値あるくらいw

    出会えたら、あなたはラッキーです?

  • 2024/06/08 20:25 みちる

    閉店ガラガラ本日お休みちゅ?




    こんばんわに??
    昨日はだいしゅきらぶちな本指名様と
    初めまして様
    どうもどうもありがとう????????
    みちるのこと選んでくれるの
    センス良い???
    本当に嬉しいありがとうでした?

    今日はお休みいただいてます??♀?
    カラダを休めるために
    とにかくダラダラごろごろ
    iPhoneばっかりいじってますよ??

    あとはお酒を少々飲みたい気分ですが
    どうしようかにゃ??

    意外にも
    職人気質なみちるでして
    0か100かみたいな
    はっきり意見しがち
    正論つっぱしがちなところが
    あるのよね?
    社会人として
    嫌われない努力
    好かれる努力
    周りの人を不快にさせない努力
    これらができたら
    もっと大人になれそう??
    がんばろね?
    そして実は理屈系だったり
    筋通ってないことが
    好きじゃないですのよね?

    明日からまた出勤するから
    よろしくね???
    しゅきしゅきらぶりーたん
    大募集だよ??


    みちる

  • 2024/06/08 20:20 せれん

    イケてるおじさん好きだー




    最近本当にイケおじブーム


    気を使ってくれて


    甘やかされるの好きだわ〜笑


    たくさん甘やかして\\\\?( 'ω' )? ////





    人生は、1度きりだ『もしも』は無い

    どっちを選ぼうが地獄でも……

    自分が選んだ地獄ならそう悪いもんじゃねえ






    イケおじ


    桐生一馬


    好き?笑



  • 2024/06/08 20:03 るか

    [お題]from:赤城さん


    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪

    収集癖えぐいタイプだからフィギュアとかポスターとか捨てられないものばっかり??♀?

    でも最近漫画は完全電子にして紙は全部売ったり、DVDとかブルーレイもなるべくデジタルで買うようにしてる!


  • 2024/06/08 19:33 なな

    [お題]from:パンの耳さん




    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪



    もやしとパスタがガチで優秀!笑


    学生時代…
    ガチにお金なくてその当時は
    もやしとパスタに助けられて
    生きぬいた!笑


    ちょいと調理スキルがあれば
    小麦粉もかなり強い味方!


    あとは…究極は自給自足ですかね?
    某番組で『とったどー』って
    やってましたよね?笑


    ちなみに…
    友達は野菜買いたくないからと
    ベランダで家庭菜園はじめてましたw


    でも、一人暮らしでとか考えると
    一番お得なのはスーパーとかで
    閉店間際の割引お弁当かもしれません!





  • 2024/06/08 18:56 まき

    しゅっきーん

    出勤しました!
    なんだかんだ土曜日出勤できるの久々かも 


    4時まで受け付けてるので
    お問い合わせして貰えると嬉しいです!

    お待ちしております!


  • 2024/06/08 18:20 せれん

    お金がないけど愛はある

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪



    もやししか勝たんよな!笑


    もやしと片栗粉あれば


    生きてける!笑


    あと白米は用意しとけ?


    お金がなくても白米あれば大丈夫だ!




    ?ポリ袋(チン出来るやつ)に
    もやし入れて3分チン?

    ?読み込んで水分だす
    楊枝で穴開ければおk

    ?水150ml酒大さじ1醤油小さじ1
    鶏がらの素小さじ1オイスターソース小さじ1

    ?もやし炒めて?ぶっ込む


    ?煮立ったら片栗粉大さじ1水大さじ2
    入れてとろみ付ければおk


    簡単だからお試しあれ\\\\?( 'ω' )? ////


  • 2024/06/08 18:06 るか

    出勤?


    本日も18時からよろしくですっ!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/08 17:03 なな

    いるよっ




    無事出勤しております!


    本日もラストまで〜


    お時間合うお兄様
    是非お誘いくださいませ!!


    楽しく気持ちいい事しましょう〜


    エロにマッサージに
    気持ちいいを求めるお兄様は是非♪


    ラブコール待ってます!



  • 2024/06/08 16:44 こまち

    おるよ??♀?


    こんにちは!!

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました?

    ほぼロングコースの仲良しさんたちからの
    お誘いでまたまた気づいたら1日終わってた??

    こんな日を増やしていけるように
    もっと頑張ります????

    さて、本日も元気に出勤してます!

    ラブコール待ってます???

    こまち?

  • 2024/06/08 16:08 せれん

    出勤!




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    開幕2連勝なるか如何に!笑

  • 2024/06/08 15:10 なな

    セパセパー




    おはようございます♪


    セ・パ交流戦も後半戦…
    怪我人続出のベイスターズ
    どこまで踏ん張れるのでしょうか…


    それでもっっ!!
    頑張れベイスターズ!


    明日は現地予定なので今から楽しみ♪


    なので、本日土曜日に
    お誘いくださるととても喜びます!


    本日もこの後17時から
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    さーー観ながら準備します!




  • 2024/06/08 13:16 せれん

    夢ならばどれほどよかったでしょう




    いや、夢なんだけどね笑


    久々訳わかんない夢みたw


    国分太一が学校の先生だったよ笑


    夢見て疲れたwwww



    さ、さっさと準備して


    開幕2日目見ようかね〜


    また後で\\\\?( 'ω' )? ////


    素敵な午後を過ごしてね!

  • 2024/06/08 12:33 ことな

    しゅー!

    出勤しました?

    週末ですね!えちえち!しましょ!!

    お誘いお待ちしておりまーす??


  • 2024/06/08 12:13 あず

    ??シフトのお知らせです〜!


    シフト出しました〜!




    10日 20時〜4時
    11日 18時〜4時
    12日 18時〜4時

    の出勤です?

    今月は多分ここ出勤したら出勤しないです?

    なのでご予定ある方も気になってるようでしたら予定こじ開けて来てくれると嬉しいな?w

    って言うのは冗談で。笑

    ぜひたくさんのお兄様にお会いできたら嬉しいです!



    昨日からここにいます〜!





    ビールがうまい



    今日も勝つぞー!!



    ではまた?

    ?あず?

  • 2024/06/08 12:04 ひわ

    ??おります??



    おはようございまーす??

    本日も12:00-4:00でおります!!
    一緒に遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます!!
    いーっぱい気持ちよくなってえちえちしよう?



    ひわ?

  • 2024/06/08 11:30 ゆな

    お礼?

    やっほー!

    お礼日記です?????


    1?60分のお兄様?
    指名してくれてありがとう!
    筋肉ムキムキで体もかっこよかった??
    いつかお酒も一緒に呑もうね!
    おすすめのお店知りたいな??
    また会いたいな??



    2?90分のお兄様?
    旅行とアニメ好きって知れて
    嬉しかった??
    私も1人旅挑戦したくなったな?
    またどこか旅行に行ったら
    教えてね!
    また会えますように??



    昨日も本当にありがとうございました!


    ゆな????

  • 2024/06/08 05:02 なな

    また土曜日に




    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    出張中や明日のためにお泊りとか
    県外のお兄様DAYでしたが
    ご当地ネタandグルメトークで
    この時間ですが
    すっかりお腹が空いております…笑


    今食べたいのは
    おでんandラーメンw
    ヘルシーとハイカロリーのせめぎ合い…
    って、この時期おでんないじゃん!


    って事で大人しく寝ようと思います…


    また明日?今日?土曜日も
    17時からいるので
    お時間合うお兄様
    是非お誘い・ご予約お待ちしてます!


    日曜日はおやすみなので
    土曜日に!
    来週のシフトは明日上がると思います〜


    では…一度おやすみなさい☆




  • 2024/06/08 00:05 こはる

    密室密着空間??

    横浜市内にお住まいのお兄さまへ?
    急遽の出勤なのに
    会うことできて嬉しかった
    (? . .?)????
    まさかの、お兄さまで嬉しかったし
    何度も予約しようとしてくれて
    そして、ほかへのお誘いにも屈せず
    私を選んでくれてホント有難う???


    ビール?一緒に飲めて最高に美味しかった?

    ベッドでいちゃいちゃしたり
    温泉気持ちよかったね?

    お部屋帰ってからもまたビール?
    なんか歴代最高の衝撃回過ぎてイイ???
    あっという間に時間になってびっくりしちゃったね?? - ??
    美味しい大好物のプレゼント感動しちゃった(??????? )
    リンツのチョコだーいすきっ???

    お休みの日にもぐもぐタイムするね?
    有難う?
    また会えるの楽しみにしてるねっ ? ? ?