横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 23:31 しえる

    後半戦?




    しえるです??


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました〜?


    まだまだいちゃいちゃしたりない
    しえるです??
    この後も後半戦まだ空き枠あるので
    むらむらしてるお兄様
    えっちなお誘いお待ちしてます?



  • 2024/06/15 22:20 せれん

    ?虎vs兎?




    あ、阪神ファンなんだね


    じゃあ俺ちょっと黙るわ〜


    ってお兄さんに言われてw


    せれん讀賣は嫌いだけど選手は好きよ?


    で、熱弁してたら


    野球好きの認定貰った笑






    わーい笑

  • 2024/06/15 22:06 るか

    [お題]from:牛丼肉ぬきさん


    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪

    ハッキリNOと言える日本人だからないかな?

    ちゃんと断るの大事?



    03時まで受付してますーーー!


  • 2024/06/15 20:22 せれん

    希望の光が射し込んだ




    0.1%でも希望があるなら


    頑張ろうかな?笑






    欲はあっても


    活動してないのよね笑


    運命の人どっかに落ちてないかな?


    名札とかしてないかな?笑




  • 2024/06/15 20:06 るか

    出勤?


    今日も03時までよろしくお願いしまーす!

    待ちに待ってたTHE BOYSのS4始まってとってもはっぴー?

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/15 19:51 なな

    [お題]from:自分が信じられないさん




    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪



    ないかなー?笑


    女子は基本カバン待ってるから
    カバンを忘れるはないかも〜


    でも
    お財布忘れたり
    携帯忘れたり
    とかならたまにあるw


    慌てて戻るーーー!!


    この前は事務所にお財布忘れて
    めちゃくちゃ焦りましたwww



  • 2024/06/15 19:09 しえる

    濃厚な??




    しえるです??


    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました〜?


    この後も4時までいるので
    沢山お誘い待ってます?

    しえるの○○○の中で気持ちよくなって
    溜まってるもの沢山だして
    すっきりしてほしいな??


    2人で濃厚なえっちな時間過ごしましょ?



  • 2024/06/15 19:08 あむ

    明日から??

    こんばんは???♀??

    あむです??

    後半の出勤予定です??

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    16日 12時-20時?
    17日 18時半-4時
    23日 12時-20時?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    ?マークの日は完全退勤になっちゃうのでお早めのお誘いだと嬉しいです??

    事前予約お待ちしてます??

    いっぱいエッチなことしようね???

    あむ?

  • 2024/06/15 19:07 ことな

    夏が迫ってるね?????

    from:アイスケーキが無難かさん
    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪

    ありがたいことに数名からお誕生日お祝いしていただいて最近やたらケーキ食いました?
    私はいつでも何でも食います(食いしん坊)

    夏らしいのってチョコミントとかかな?チョコミント商品って夏にばっかり出るよね?年中あって良いのに(´-`)

    久々チョコミント食べたくなってきた( ??? )
    ファミマのアイス美味しそうだから買ってみよ〜

    おすすめチョコミント商品教えてください?


    お兄様方週末いかがお過ごしですか(??ω?)?
    お誘いお待ちしております〜?




  • 2024/06/15 18:22 せれん

    おい、別れの言葉はなしか?

    お題:「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪



    迷うなぁ〜


    アニメ好き!


    洋画ならハリーポッターとか


    パイレーツ・オブ・カリビアンとかも好き


    ダ・ビンチ・コードみたいのも好き


    結果、邦画より洋画派かな?笑


  • 2024/06/15 17:54 ももな

    次はどこかな、、向かってるよ???

    先程はスタートから
    ありがとうございました??

    写真は先程撮りたてのももなです?

    なんとコスプレができて
    テンション上がっております?

    おっぱ◯やお尻など
    たくさん褒めてくれてありがと

    褒められると
    嬉しくなっちゃいますimg



    さぁ、、次のお兄さんな所へ
    向かってます?

    ドキドキムラムラ中?

    夜はまだ枠が空いてるので
    お早めに?

    ?ももな?

  • 2024/06/15 17:08 なな

    いるよっ




    ちょいハプニングがありましたが
    無事出勤しております!


    本日もラストまでいるので
    お時間合うお兄様
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    楽しい土曜日にしましょう〜


    ラブコールしてね!



  • 2024/06/15 16:22 ゆいな

    おひさ?いるよん

    急遽ですが久々に出勤しました!

    朝4時までいるので

    是非レア出勤会いに来てください???~?????

    お誘い待ってます!!!


    えちえちしようねえ??



  • 2024/06/15 16:04 せれん

    出勤しました〜




    本日も無事到着!笑


    朝4時までいます〜


    御予約、お問い合わせお待ちしております!



    昨日も23時から完売でしたm(*_ _)m


    遊んでくれた


    お兄さんたちありがとうな〜


    せれんでこんなのはじめて!味わってね笑

  • 2024/06/15 16:01 しえる

    えちえち?




    しえるです??
    今日も出勤しました?


    お休みのお兄様は
    どこか出かけたりしてるのかな??
    それともお家でゆっくりですか?

    しえるは今日もえっちなお兄様からの
    えちえちのお誘いお待ちしてます?



  • 2024/06/15 15:28 ことな

    ?ありがとー?

    昨日までのお礼です
    遅くなりました??♀? ??-

    ?W INN306のお兄様
    ご指名ありがとうございます?
    すごくえっちでした?
    たくさんちゅーして気持ちよくしてもらって、ばっちり2回イってもらえて満たされました?
    写メ日記見てくれてたのも嬉しい!!
    ペーパーマリオの話から声優の話で落ち着いたね笑 絶対同世代?
    楽しい時間ありがとうございました?

    ?川崎住み本指様
    1ヶ月ぶり2度目ありがとうございます!!ずっと会いたかったって言ってくださったのすごく嬉しいです?
    ソファーでいちゃいちゃ好き?
    可愛いってたくさん攻めてくれてご奉仕させていただいて...2回イっていただけて嬉しい??
    素敵な時間ありがとうございました!
    またいつでもどこでも呼んでください??

    ?沖縄出身本指様
    また呼んでいただいてありがとうございます?
    「前回すごく良かったから」って言ってくれたの嬉しいよ〜?
    私の弱いところも覚えていてくださって…
    反応可愛いってたくさん優しく攻めてくれて気持ちよすぎました?
    くっついてる時間も心地よくてずっとそうしてたかった?
    髪色ちょっと変わった?はびっくりしましたすごすぎ笑
    楽しかったよ〜〜是非また遊んでください?

    ?山梨のお兄様
    ご指名ありがとうございます??
    たくさん気持ちよくしてくれてぐちょぐちょになっちゃいました?素股やばすぎでした…
    敏感で何しても反応良くて興奮したあ?
    えちえちな時間ありがとう?めちゃめちゃ楽しかったです?
    長期出張お疲れ様??
    またこっち居るとき是非遊んでください??

    ?新横浜のお兄様
    初デリヘル光栄です?
    攻めるのすっごく楽しかったー??
    お酒か緊張のせいか、不安げだったけど天才なタイミングでイってもらえて良かったです?
    緊張してるって言ってたけどたくさんおしゃべりしてくれて楽しかった?
    無事に帰れたかな?お仕事前日にありがとう!!
    是非また遊んでください?


  • 2024/06/15 14:37 るきら

    明日♪

    こんにちわimg

    暑いですねimg

    明日日曜日出勤致しますimg

    14時から22時までですimg


    Fカップ18歳るきらといっぱいイチャイチャしてくれるお兄様、お誘い待ってますimg

    明日が楽しみですimg


    るきら


  • 2024/06/15 14:19 さや

    ズキズキ?

    おはようございます??




    絶賛筋肉痛?




    でもたまにする筋トレも楽しい?



    接客中は大丈夫だけど、
    筋肉痛で変な歩き方なので気にしないでね?






    今日も沢山のお誘い待ってます?


  • 2024/06/15 14:13 なな

    おはよっ




    無事起きました〜♪


    今日も外は暑そうですね〜
    寝起きで早速エアコン起動…笑


    からのDAZNで山賊and海賊対決!


    今日はエース対決!
    ドキドキの一戦です!


    観ながら準備して向かいますので
    本日もこの後17時から
    お時間合うお兄様是非お誘いくださいね〜


    楽しい土曜日にしましょう!


    では…また後ほどお会いしましょう〜



  • 2024/06/15 13:34 せれん

    起きた〜




    今年最低体重ktkr?( ?ω? ?)


    な、せれんだよ〜


    おはよ笑


    これ水抜きしたら


    もっと細いかも


    とか思いながら


    ビールは辞められない。。。笑


    土曜日の午後如何お過ごし?


    せれんは阪神戦ナイターで暇すぎて


    YouTubeでネフタリ教しておるw


    素敵な午後を(☆∀☆)キラーン!

  • 2024/06/15 13:15 もか

    出勤?


    出勤しました????^._.^)


    昨日遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました?


    本日もラスト4時までいるので
    お誘い待ってます(?? . . ??)



    ?もか?


  • 2024/06/15 12:09 さくら

    すみません

    16日急用が入ってしまって行けなくなってしまいました。
    ご予約してくれてた方ご迷惑かけて申し訳ないのですがまたの機会にお会いできたら嬉しいです。
    また出勤決まったらよろしくお願いしますね。

    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/WTl1enhRL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/WTl1enhRL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/06/15 12:09 えと

    出勤ッッ?





    こんにちは〜??
    出勤しましたッ!



    本日、12時から3時までいます?
    素敵なお兄様方からのお誘い
    ぜひ!お待ちしております?



    今日もすごい暑いね、、
    キャップ被ってるの忘れてちょっと後悔

    水分補給ちゃんとして
    今日も一日頑張るぞ〜(ノ`?ω?)?





    ?えと?






  • 2024/06/15 11:35 もえ

    今日は〇〇、、??

    お兄さんおはようございます??
    今日[18:00-04:00]でいてます??

    久しぶりの出勤でドキドキしてますが
    お久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんも一緒に楽しい時間過ごせたらいいなあの気持ちです????


    今日は新しく買った下着にしてるのですが初めて着た色なので似合ってるか不安ですね??


    そんなこんなで今日もよろしくお願いします???

    もえ @moe_oUTxTUo


  • 2024/06/15 08:02 ももな

    コスプレえっちなんてどうかな???

    おはようございます??

    本日は土曜日なので出勤します

    すでにお兄様ロスです??
    はやく可愛がってもらいたいな、、

    朝から濡れ濡れな、、?


    オプションでたまに
    コスプレ着るけど

    私服とまた違うし
    ちょっと見えそうで見えない感じと
    (おっ◯い大きくて溢れそう!?)
    可愛いので大好き??

    本日もお待ちしてます??

    早く隣にきてね〜??


    ?ももな?

  • 2024/06/15 05:51 せれん

    おつかれさまね〜




    また、起きたらね?


    おいたしちゃダメよ?



    今日も今日とてありがとな〜

  • 2024/06/15 04:55 なな

    楽しかった〜




    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!!


    ちいかわ同盟なお兄様
    ラノベトークしたお兄様
    なんか真面目な話になったお兄様
    ありがとうございました〜♪


    おかげさまで金曜日も
    とても楽しかったです!


    また土曜日も17時からいるので
    お時間合うお兄様
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!



    ではでは…
    一度おやすみなさい☆




  • 2024/06/15 01:35 しえる

    1人で///??





    しえるです??


    お兄様に1人でするの?って
    よく聞かれるんですけど、
    気持ちいの好きなのでもちろんします?

    頻繁にするわけじゃないけど、
    たまーに1人でしちゃう(/// ^///)?
    どんな風にするかは会った時に、、、??


    お兄様はどれくらいの頻度で
    1人でしますか??
    今日はしえるにご奉仕させてほしいな??

    2人での方が気持ちいって
    思うのしえるだけかな?



    しえると気持ちよくなろ?