横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 23:49 こはる

    ?今日も有難うございました?

    退勤しました?*。
    スタートからお誘い頂き
    恒例になりつつある月曜日出勤を
    完売で終えられて
    本当に嬉しいです???!
    仲良しさま
    ありがとうございました???
    次回の出勤は…
    明日ですが、今日が短めだからです?

    イレギュラーで出勤するとき
    あるので、、、
    チラチラとシフトチェックしていて
    貰えたら嬉しいです??
    また出勤日決まれば
    写メ日記あげますねっ?
    帰ったらゆっくりシャワーして
    お布団と愛し合います?
    今日1日
    お疲れ様でした?*゜

  • 2024/06/17 23:42 こはる

    ?久しぶりの仲良しさまKさん??

    事前予約でお誘いくれたKさま???
    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました??
    まさかのッ!
    久しぶりに会えたから
    すごく嬉しかった???
    一年振り〜?
    こはるに会おうと思って
    帰宅をずらしてくれて
    予約してくれたなんてっっっっっ???

    差し入れありがとうm(_ _)m
    大事に持って帰るね!
    近況報告で犬の話しには大盛りあがり
    だったね??

    いつも日記を見てくれていたなんて?
    ありがとう?
    体調も気遣ってくれてありがとうね?

    明日、帰ったら
    ゆっくり休んでね(*´`*)?
    また来月!
    お話待ってます??笑

  • 2024/06/17 22:12 ことな

    ?ありがとう?

    先程までのお礼です?

    ?山形出身のお兄様
    かわいい、えろい、ずるいってあんなに言われたの初めて笑
    反応良くて攻め甲斐ありました??
    コンビニデート行ったのもたくさんお話したのも、動画見ながらくっついてたのも全部楽しかったあ?
    延長ありがとうございます??
    180分いろんないちゃいちゃできて最高でした心地良かった〜?
    是非また遊んでください??

    ?綱島Golfのお兄様
    久々のえちえちのお相手に選んでいただけて光栄です?
    緊張してるって言ってたけど一生喋っていられそうだったね?
    めちゃめちゃ気持ちよかったって喜んでもらえて嬉しい?
    是非また遊んでほしいです??冒険話聞けるかな笑
    明るい時間からありがとうございました?

    ?保土ヶ谷区のお兄様
    すっごくえっち?
    どこも敏感で反応良くて興奮しました?
    やらしく攻めてもらってめちゃめちゃ気持ちよかった...?
    2回イってもらえて嬉しいです?
    濃厚な時間ありがとうございました?
    是非またいちゃいちゃえちえちさせてください??

    ?BaliBali301のお兄様
    お風呂でいちゃいちゃ最高?
    コスプレ着たままいろんな体勢で素股したの興奮しました?めちゃめちゃ気持ちよかった?
    たくさん声出してフェラも喜んでくれて...?
    ご満足いただけたようで嬉しいです??
    楽しい時間ありがとうございました!!
    是非また遊んでください???


  • 2024/06/17 21:05 こはる

    ?シフト出しました????

    明日、出勤することにしました!

    代わりに出る予定だったお仕事
    なくなったので
    10:00〜23:30までいます???

    今日会えなかった方も
    ぜひ、明日!
    予約してみてね?

    あーそぼっ??







  • 2024/06/17 20:55 こはる

    ?舐めたくて…?

    初めてフェラをした時に
    こんなに楽しいことがあるんだ
    って思いました?
    オチンチンって反応が可愛いく
    裏筋やカリなど場所によって
    感触が違ってくるので
    舐めごたえがあるんですよね?
    事前に動画などで知識はありましたが
    観るとやるとでは全然違います???
    そうして興味がどんどん湧いてきて
    繰り返し舐めている間に
    いつしか技術がついてきたみたいです?
    好奇心は上達の1番の近道なのでしょう??
    これからもこはるの好奇心を満たすためにも
    たくさんお兄さまのオチンチンを
    舐めさせてくださいね??

  • 2024/06/17 20:54 こはる

    ?お尻の感想??

    アナルに挿入されるのってどんな感じ?と
    ご質問をされることがありますが
    不思議な感じという答えになっていない
    答えをしてしまいます??
    気持ち良くてなんだか
    フワッとした感覚になり
    下半身がじんわりとしてきたなと思ったら
    もうイキかけてしまっているんです?
    お兄さまも興味があったら
    開発してみますか?
    逆にお兄さまの感想も
    聞くようにしていますが
    狭いので締めつけもあり気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しいです???
    お互いになかなか味わえない感覚が
    お尻の穴にはありますので
    ぜひこはるの穴に飛び込んでください

  • 2024/06/17 20:54 こはる

    ?気持ちの上で…????

    女性が積極的に男性を翻弄するのが
    Sなのだとしたら徹底的に
    ご奉仕するつもりでいた場合でも
    Sとなるのでしょうか?
    気持ち良くしたいという思いが強くて
    徹底的に責めているのだとしたら
    心はお兄さまのものに
    なってしまっていますよね?
    こはるは受け止める時も
    積極的に責める時もどちらもお兄さまの
    気持ち良さが最優先です???
    こはるもそれが一番気持ち良いのです?
    お兄さまの気も良い顔を見ていると
    こはるもどんどん興奮するので
    これからもこの可愛いお顔を
    たくさん見せてくださいね???

  • 2024/06/17 20:53 こはる

    ?私を愛して?

    イチャイチャしている時って
    全身で愛し合いたい気持ちに
    溢れてきますよね??
    こはるはお兄さまの全てを
    舐めまわしたいですし
    きっとお兄さまも同じように
    思ってくれていると思います?
    ペロペロすればするほどに
    お兄さまで満たされていくような気がして
    時々やり過ぎてブレーキを
    かけられてしまうのですが??
    そうしてお兄さまと一緒に果てることが
    できるのはすごく幸せでもありつつ
    いつもこはるの方が多くイカせて
    もらっていてごめんなさいの気持ちも…??
    お兄さまにもこはると同じような
    最高の絶頂をプレゼントしたいです???

  • 2024/06/17 20:51 こはる

    ?おっぱいぷれい?

    こんにちは、こはるです?
    自他共に認める巨乳のこはるは
    全身どこでもお兄さまを
    気持ち良くすることができます?
    もちろんパイズリもその一つ…???
    パイ圧たっぷりで包み込んだら
    もう離しませんよ??
    パイズリはやっているこはるも興奮しますし
    おっぱいを突き抜けて
    こんにちはしてくるオチンチンの
    先っぽを舐めるのも大好きなんです???
    大きなおっぱいに生まれて良かった???
    お兄さまはこはるにどんなことをして
    もらいたいのでしょうか?
    おっぱいプレイめこはるにお任せです?

  • 2024/06/17 20:49 なな

    オコメ騒動




    タイトルの通り
    オコメ騒動です!


    お米!『米』でございます!!


    とある女の子に
    「美味しいお米知ってる?」
    って聞かれて。
    どうも炊き立ての白米に恋してる模様…


    なので、個人的オススメのお米を教えたら
    既に手に入れていたと言う…笑


    味覚に対して凄い舌はしてないけど
    なんかいつもより美味しい…!!
    ってなるお米に出会う事ありますよね!?


    お米の質なのか、炊き方なのか、量なのか、
    雰囲気なのか何かはわからないけど
    抜群に美味しい白米に出会うと
    おかわり確定ですよ!笑


    こんな話してるとお米食べたくなりますね〜


    ちなみに…
    オコメを何かと読み間違えたそこのお兄様…
    ムラムラしてますね?笑


    そんなお兄様は
    スッキリするしかない!


    この後のお時間も
    まだまだお誘いお待ちしてます♪






  • 2024/06/17 20:27 せれん

    続・ダイエット




    真冬のまるまるせれんより


    やっと3.4kg落ちた〜!!!


    去年の最低体重まで


    もうちょっと(??????)??


    まだまだダイエット頑張るー!


    とりあえず木曜日まで笑

  • 2024/06/17 19:42 こはる

    ?来週月曜日出勤します?

    シフト出してます?


    明日あたりにはサイトにあがると
    思うので、御予約お待ちしてますね???


    先に御予約して下さった方が優先です?


    宜しくお願い致します?



  • 2024/06/17 19:37 こはる

    ?本日23:30まで…?

    まだまだ

    空き枠あります???


    今なら御予約間に合うので
    ぜひ!お誘いしてね♪



  • 2024/06/17 19:34 こはる

    ?仲良しのTくん??

    スタートお誘いくれたTくん???
    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました??
    お休みのなかに来てくれてありがとう??
    いつもありがとうね??
    昨日の夜からガマンしてたって?なんて
    いいながらもスッキリ出来たのは
    すごいよー(? ??? ?????)??
    会うと美味しいごはんのお話になるよね?


    お目当てのお店に行けたかな??

    朝活いいよ???おすすめ?
    食でカラダを整える?

    忙しいのにいつも会いに来てくれて
    ほんとありがとう??



    Tくんのお誘いならこはるは
    嬉しいからいつでも会いにきてね?

  • 2024/06/17 18:46 こはる

    ?秘密の時間を過ごそう??

    何でもチャレンジしてみたい
    性格のこはるは
    お兄さまと1つになるために
    AFに挑戦中です??
    お尻の穴に入れることって刺激的ですが
    最初に始めた人の
    好奇心は素晴らしいですね??
    どこまでもエロを求めていったところ
    こっちの穴にも挿れてみよう…と
    思ったのでしょうか?
    でもそのおかげでこはるたちは
    気持ち良さを知ることができたんですね?
    まだ慣れていないので少し慎重に
    なりながらのプレイですが
    処女を相手にしているつもりで
    優しく接してもらえたら嬉しいです??
    お兄さまも未体験の刺激に
    チャレンジしてみませんか??

  • 2024/06/17 18:45 こはる

    ?チンココミュニケーション??

    フェラってなんであんなにも
    幸せな気分になれるのか不思議です?
    愛おしいお兄さまのイキリ勃ったものが
    こはるの口を突く感覚は咥えてるだけで
    イッてしまいそうなくらいです??
    頭を押さえつけられて
    ガシガシお兄さまの好きなように
    突かれても良いですし
    じっとしていてもらってこはるが
    全てを舐めまわすのも好きです???
    フェラが好きなのは
    自分のお口の中の出来事なので
    こはるもお兄さまが
    いまどんな状態かわかることです?
    硬くなってきたな、イキそうなのかな?など
    オチンチンとコミュニケーションを
    取らせてもらっているんですよね??

  • 2024/06/17 18:43 こはる

    ?包まれてみて?

    こはるの手コキはとても気持ち良くて
    まるで挿入しているみたい?
    って言われます?
    こはるには残念ながら
    手コキでどう感じるのか
    挿入するとどんな気持ちなのかは
    わからないですが
    お兄さまが喜んでくれるのは最高です?
    お兄さまの感じてる顔を見ながら
    扱くのが大好きで
    ローションをつけながらゆっくりと…
    時には早くクチュクチュと
    していくようにしています??
    想像してきましたか?
    お兄さまが熱く硬くしたオチンチンが
    こはるの手の中で暴れるのが
    またいいんですけどね?
    こはるのお手手マ●コをご賞味あれ???こはるの手コキはとても気持ち良くて
    まるで挿入しているみたい?
    って言われます?
    こはるには残念ながら
    手コキでどう感じるのか
    挿入するとどんな気持ちなのかは
    わからないですが
    お兄さまが喜んでくれるのは最高です?
    お兄さまの感じてる顔を見ながら
    扱くのが大好きで
    ローションをつけながらゆっくりと…
    時には早くクチュクチュと
    していくようにしています??
    想像してきましたか?
    お兄さまが熱く硬くしたオチンチンが
    こはるの手の中で暴れるのが
    またいいんですけどね?
    こはるのお手手マ●コをご賞味あれ???

  • 2024/06/17 18:40 こはる

    ?熱いキス好きです?

    最初のキスの後にある
    ちょっとした間が
    なんだか照れくさくて好きです?
    火がついてくるともう何回でも
    キスをしてしまいますが
    まだ助走段階だと少しだけ
    ぎこちなくなっちゃいますね??
    でもそういう恥ずかしさの
    ドキドキなのでなんだか心地良くて?
    自分からするキスも良いですが
    最初はお兄さまからして欲しいな?
    素敵なキスでとろけてしまったら
    その後はもうどうなってしまうか
    わからないですが…??
    キスでこはるのことをいっぱい
    気持ち良くしてください??

  • 2024/06/17 18:39 こはる

    ?どこまで増やすかな…??

    お兄さまを気持ち良くするために
    一生懸命努力を続けたこはるは
    得意技がどんどん増えています?
    ごめんなさい…
    嘘をつきました…???
    こはるがお兄さまと
    エロエロな時を過ごすために
    勝手にレパートリーを
    増やしていったのです?
    フェラや手コキが得意で
    フェラはイラマも
    できちゃうようになりましたが
    今はさらにAFも得意技に
    加えたいなと思っています?
    こはるがどんなプレイでも対応できれば
    お兄さまもいつこはると遊んでも
    ずっと新鮮なことができますよね?

  • 2024/06/17 18:36 こはる

    ?一緒に…?

    世の中にはSとMがありますが
    欲張りなこはるは
    どちらかに決めることなんてできません?
    どっちも気持ち良いですし
    どちらでもお兄さまを
    最高の気持ちにさせることが
    できると思っていますから??
    お兄さまもきっとその日の気分で
    変わってきますよね?
    今日は甘えたい気分だったり
    ガツガツしたい気分だったり…?
    それなのにこはるがどっちかしかイヤ!
    なんて言ったらガッカリさせてしまいます?
    こはるはお兄さまの求めるように
    してもらえるのが1番嬉しいです?

  • 2024/06/17 18:31 こはる

    ?好きです?

    こちらからするフェラチオは好きですが
    強引にさせられるフェラはも
    実は結構好きです??
    頭を押さえつけられて
    お兄さまの力強いオチンチンを
    喉奥まで入れられると
    なんだかカラダの奥から熱くなります?
    一見、乱暴ではありますが
    お兄さまが欲望をこはるにぶつけてくれるのは
    全然嫌な気持ちになりませんよ?
    あまりしたことがないというお兄さまも
    初めてはこはるで体験しませんか?
    ただ、無理矢理舐めさせているつもりが
    こはるが積極的になることがあるかも??
    お口に欲しがりなこはるに
    思いっきりしゃぶらせてください?

  • 2024/06/17 18:27 こはる

    ?これは、欠かせないもの?

    お肌の手入れは女子としては
    欠かせないルーティンです???
    お風呂の後には念入りにお手入れをして
    お兄さまにいつでもスベスベのお肌を
    触ってもらえるようにしています?
    お兄さまはこはるのカラダのどこが
    1番触りたいでしょうか?
    おっぱい?それともお尻かな?
    触り心地が良いように
    しっかりと準備しておきますね?
    でもアソコの中だと
    スベスベにはできないので
    そこはビチョビチョでお許しください??♀??
    お兄さまがこはるのカラダを
    好きなだけ堪能してくれますように…

  • 2024/06/17 18:26 こはる

    こんにちは

    男性モノの洋服ってオシャレな
    デザインが多くて素敵ですよね?
    女子でもたまにあえて
    メンズを着るという子もいたりします??
    そうしたオシャレに着こなすのも良いですが
    男性用のモノを着ることで
    見えちゃいそうなセクシーさも
    演出することができたりするんです?
    隙間が多いのでそこから色々と
    見えちゃいそうですからね???
    こはるはおっぱいが大きいから
    溢れちゃうかも…??
    いつもとちょっと違った雰囲気を出して
    お兄さまをドキッとさせるのも楽しそうです?

  • 2024/06/17 18:19 せれん

    知らんけど

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪



    生まれた時に採血するんじゃないの?


    知らんけど笑


    どこで産んだかにもよりそうだよね?


    今は病院が多いだろうけど


    助産師さんとお家で産む人も


    多かったんでしょ?


    まぁ、でも血液型知っとくの大事かもね


    事故って血が必要ってなった時


    困るしwwww


  • 2024/06/17 18:15 こはる

    ?沢山の時間を過ごしたいな…?

    こはるもお兄さまたちと
    たくさんの時間を過ごしたい〜(?。?・?/?/?ε?/?/?・?。?)?


    一緒にイチャイチャしながら
    ベッドに入ったり、寝たり
    お風呂はいったり、ご飯食べたり…

    テレビ見ながら一緒に過ごしたいな(???????????)


    ぜひお誘いくださいね???


  • 2024/06/17 17:56 こはる

    ?使いこなすまでの道のり…?

    AFオプションを使ってもらえるように
    頑張って開発中なこはるです???
    まだそういうことを
    したことがないお兄さまも
    AF大好きっていうお兄さまも
    こはるのお尻の穴で
    気持ち良くなってくださいね?
    開発を始めた時はやっぱりちょっと
    勇気がいったんですがだんだんと
    気持ち良くなってくるから不思議です?
    お兄さまも開発してみますか??
    そういうこはるも
    まだまだ慣らしている最中なので?
    至らないところが
    あったらごめんなさい??
    でもお兄さまの元気なオチンチンを
    受け入れることを
    ヒクヒクさせながら待っていますね?

  • 2024/06/17 17:55 こはる

    ?大きいと困ることもある?

    おっぱいが大きいと
    褒めてもらえることが多いですが
    こはるにとっては勇気になります??
    大きいことって手放しで嬉しいこと
    ばかりではないのでお兄さまに
    喜んでもらえると報われた気になるんです?
    お兄さまと遊べる時ならば
    大きい方ができることが沢山なので
    楽しめるなってこはるも思ってます?
    触ってもらったり、こっちから挟んだり、
    おっぱいちゃんは大活躍です?
    おっぱいが嫌いってお兄さまには
    会ったことがないのも
    幸せな理由の1つかもしれません???
    お兄さまをメロメロにできたら嬉しいな?

  • 2024/06/17 17:53 こはる

    ?いいモノを見付けよう?

    家具屋さんなどに行くと
    色々な種類のソファがあって
    試してみたくなります??
    フカフカなのもあれば
    ちょっと固いけど座りやすいもの
    ベッドに使えそうなものなど
    本当に豊富ですね??
    その日の気分で使い分けたいと
    贅沢なことまで考えちゃいます?
    お兄さまのお家にはソファはありますか?
    ソファで一息つく時間のお兄さまは
    きっとリラックスしているのでしょうね?
    場所を取るので置くかどうかは迷いますが
    あったらお家時間がきっと
    もっと楽しくなりそうと思っています???

  • 2024/06/17 17:51 こはる

    ?焦らされて?

    イチャイチャする時に
    お兄さまにガツガツされるのも嬉しいですが
    ちょっと焦らされるのも好きです???
    お兄さまの手が
    こはるのカラダに触れているのに
    大切なところはなかなか触ってくれないと
    早く欲しくなってジンジンしてきます??
    焦らされる方はもどかしいですが
    我慢するお兄さまも大変なのでしょうか?
    今すぐ触りたいのに
    我慢してくれているのなら
    それはなんだか可愛くて
    余計に感じちゃいます?
    頑張ってくれたお兄さまには
    激しいプレイで一生懸命
    お返しをしなければなりませんね

  • 2024/06/17 17:47 こはる

    ?選び方は慎重にする…?

    下半身は別の生き物だなんて
    言うこともありますけど
    それって本当だなって思います??
    すごく優しそうなお兄さまでも
    アソコは凶暴でこはるをいっぱい
    イジメてくるのですから??
    そんなこはるも
    口ではダメだよと言いながら
    アソコをぐっしょり濡らして
    期待しちゃっています…?
    頭の中では一生懸命
    下半身の暴走を抑えようとしていても
    主導権がそっちに
    いってしまうのでしょうね??
    でも時には下半身の望む通りにした方が
    たくさん気持ち良くなれるかも???
    こはるの前では我慢しないで
    お兄さまの望むように
    暴れちゃってくださいね

  • 2024/06/17 17:47 こはる

    ?ついつい言っちゃうよね?

    カフェやお店に並んでいる時など
    近くの人の会話が
    聞こえてきてしまうことが
    あったりしますよね???
    聞くのは失礼だからなるべく
    気にしないようにはしていますが?
    それでも気になるキーワードが
    出てきてしまうとつい意識が
    そっちに行ってしまいます??
    面白いことを考えているなと思う人や
    どんな関係なのか推理したくなる人など
    周りには様々な人がいますよね???
    中でも小さな子どもの発言には
    ほっこりしてみたり?
    こはるもどこで聞かれているのか
    わからないので卑猥な発言は
    気をつけないといけません??

  • 2024/06/17 17:46 こはる

    ?そう、大切にしてます?

    下着はこはるにとって大切なものなので
    結構いっぱい持っています??
    見られることが多いからというのは
    もちろんですが、もっと重大な理由が‥
    それは濡れて汚してしまう回数が
    とても多いからでした??
    お兄さまに会うとすぐに濡れ濡れになる
    こはるを守ってくれる下着ちゃんは
    忙しいからローテしてあげないと大変です?
    もちろん下着ちゃんもお兄さまに
    濡れさせてもらえることを
    待っているはずですよ???
    会う度に違う下着だと思うので
    お兄さまは何枚こはるの下着を
    知っていますか???
    下半身は別の生き物だなんて
    言うこともありますけど
    それって本当だなって思います??
    すごく優しそうなお兄さまでも
    アソコは凶暴でこはるをいっぱい
    イジメてくるのですから??
    そんなこはるも
    口ではダメだよと言いながら
    アソコをぐっしょり濡らして
    期待しちゃっています…?
    頭の中では一生懸命
    下半身の暴走を抑えようとしていても
    主導権がそっちに
    いってしまうのでしょうね??
    でも時には下半身の望む通りにした方が
    たくさん気持ち良くなれるかも???
    こはるの前では我慢しないで
    お兄さまの望むように
    暴れちゃってくださいね

  • 2024/06/17 17:44 こはる

    ?下から見てみてね?

    騎乗位で素股をすると
    こはるのおっぱいは大暴れです??
    激しく動くとおっぱいの方も
    たくさん揺れるので
    その光景もいやらしいですよね?
    お兄さまには
    好評いただけているようで何よりですが
    その時はぜひお兄さまの温かな手で
    抑え込んでおいてくださいね???
    おっぱいはこはるの
    自信があるパーツの1つですので
    お兄さまには存分に
    楽しんでもらいたいと思っています???
    いっぱい触ったり吸ったりして
    お兄さまの好きなように
    可愛がってくれたら嬉しいです?

  • 2024/06/17 17:41 こはる

    ?きょうもヒクヒクしたい…?

    女性のオナニー方法として
    机の角などでするものもありますが
    予期せぬところで
    気持ち良くなるのはあり得る話です?
    よく聞くのは自転車のサドルで
    気持ち良くなっちゃうなどですが
    そのくらい女の子のお股はある意味
    ピンチに晒されています??
    どこでも好きなだけ
    気持ち良くなっても良いなら
    問題ないのですけどね?
    さすがのこはるもそこまで
    エッチな子にはなれませんが??
    ただ、ちょっと擦れたなどで
    その気にさせられた日は
    自分で触らずにはいられません???
    その意味では頭の中はどこでも
    エッチになれているのかもしれませんね?

  • 2024/06/17 17:40 こはる

    ?いっぱい…?

    フェラの練習に適した食べ物として
    有名なのがバナナと言われていますよね??
    でも本当にバナナを練習に
    試したことがある人はいったい
    どのくらいいるのでしょう??
    バナナだと結構柔らかいので
    すぐにボキッと
    いってしまいそうで??
    でもこう書くとこはるが
    試したことがあるように
    見えちゃったりしますか??
    練習ではないですが
    キャンディなどの方がエッチな妄想は
    膨らませやすいと感じます??
    舌でコロコロ転がすところがなんだか
    いやらしい気持ちになりますよね?
    いつでもお兄さまを迎えられるように
    日常生活からこはるは
    イメトレを欠かしていませんよ?

  • 2024/06/17 17:39 こはる

    ?抱きしめて??

    抱きしめるって色々な意味合いがあって
    仲が良ければ同姓でも
    抱き合うのはよくあることですよね??
    スポーツ選手などですと抱き合って
    ばかりな気がします??
    ところが男女で抱き合うと
    途端に雰囲気が怪しげな方向に…?
    中には純粋なハグもあるでしょうが
    やっぱりドキドキの方が強いです?
    お兄さまと抱き合う時は
    こはるはいつもドキドキしっぱなしで
    特に最初のハグは今からこの人と
    エッチな時間を過ごすのだと
    期待に胸を膨らませています??
    本能に訴えるドキドキするような
    ハグをしましょうね???

  • 2024/06/17 17:32 こはる

    ?こはるに癒やされてね?

    今日も1日頑張ったなとお家に帰ったら
    お兄さまはどんな過ごし方をしますか???
    お酒が強いお兄さまなら
    晩秋なんかもするのでしょうか?
    なんだか大人な感じがして
    カッコいいです???
    でもそれぞれが一番に
    リラックスできる方法が良いですよね?
    こはるの写メ日記を楽しみにしている
    なんて言ってくれるお兄さまはいるのかな?
    お外でたくさん頑張っているお兄さまだから
    お家ではゆっくり過ごして
    明日への元気を回復させて欲しいです?
    お兄さまが癒しの時間を過ごせますように…?

  • 2024/06/17 17:31 こはる

    ?みんな愛してます(?。?・?ω?・?。?)?ノ???

    お店に来てくれるのはお兄さまには
    色々なタイプの方がいますが
    こういうお店に慣れている方もいれば
    初めて来たという方もいますよね???
    初めての風俗のお相手がこはるって
    すごく光栄で
    忘れられない思い出になるように
    沢山気持ち良いことをしたくなります?
    経験豊富なお兄さまの時なんかは
    実はこはるは内心燃えていますよ???
    これまでの女の子よりも
    もっと気持ち良くなって
    もらいたいですからね?
    お店で遊んだ経験をお聞きすると
    恥ずかしいのか濁すお兄さまもいますが
    全然気にしないで教えてください

  • 2024/06/17 17:27 こはる

    ?本能的に…?

    眠たい時ってなんだかちょっと
    ムラムラしてきます?
    カラダは休みたがっているはずなのに
    更に疲れることを欲するのって
    なんだか変な話ですね??
    こういう時に性欲が増すのは
    疲れてる?生命の危機だから
    繁殖したくなるとかなんとか?
    そう言われてみると
    こはるにも本能が備わっているのだなと
    妙に感慨深くなります??
    お兄さまはどんな時にムラムラして
    こはるに会いに来たくなりますか?
    お疲れのところは
    無理しないで欲しいですが?
    こはるはいつでも
    お兄さまが会いに来てくれるのを
    待っていますよ?

  • 2024/06/17 17:21 こはる

    ?新しい扉を叩いて?

    SかMかと訊かれると
    どちらともと答えたくなります??
    そうなるのも
    お兄さまに可愛がってもらうのも
    いじめてる時も楽しいからです??
    イラマチオ耐性もバッチリなこはるは
    M寄りなのかなと自認していたのですが
    両方いけると気付いたのは
    このお仕事を始めてからでしょうか?
    だからこそ責めたいお兄さまはもちろん
    女の子にいじめられるのが好きな
    お兄さまも遊びに来てくださいね?
    こはるがお兄さまの性癖を
    解放させてあげます???
    今まで責めがメインだったお兄さまも
    こはると新しい扉を開いてみませんか??SかMかと訊かれると
    どちらともと答えたくなります??
    そうなるのも
    お兄さまに可愛がってもらうのも
    いじめてる時も楽しいからです??
    イラマチオ耐性もバッチリなこはるは
    M寄りなのかなと自認していたのですが
    両方いけると気付いたのは
    このお仕事を始めてからでしょうか?
    だからこそ責めたいお兄さまはもちろん
    女の子にいじめられるのが好きな
    お兄さまも遊びに来てくださいね?
    こはるがお兄さまの性癖を
    解放させてあげます???
    今まで責めがメインだったお兄さまも
    こはると新しい扉を開いてみませんか??

  • 2024/06/17 17:19 こはる

    ?幼妻こはる?

    顔がちょっと幼いと言われてしまうこはるは
    人妻の色気を出すことに憧れます?
    でも幼い雰囲気のある奥さんってことで
    そっちで喜んでもらえているのは
    嬉しいことです?
    顔はあどけなくてもエッチなことは
    得意なのってギャップがあって
    良いみたいですね?
    でも人妻がエッチな人っていつの間に
    決まっていたのでしょう?
    経験豊富だからテクが凄い!みたいな
    イメージがあるのかもしれません??
    こはるもその期待に
    応えていれば良いなって思います???

  • 2024/06/17 17:18 こはる

    ?健康は大事?

    健康のために
    サプリメントを飲むことがありますが
    選び方が本当に難しいですよね?
    種類が沢山ありすぎて
    どれを選べば良いのか迷いますし
    摂取し過ぎも身体にあまり良くないし?
    やはり健康意識が高い人は
    こういうのを
    マスターしているのでしょうか?
    だとすると本当に尊敬しますね?
    でも本当に良いのは普段の食事から
    栄養バランスを意識することなので
    足りないところをサプリで補給して
    完璧な健康ボディを目指していきます???

  • 2024/06/17 17:07 なな

    いるよっ




    無事出勤しております♪


    今日もラストまでいるので
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘いお待ちしてます!


    月曜日からイロエロしちゃいましょう〜


    ラブコールしてね!?



  • 2024/06/17 17:02 こはる

    ?知識を注入…?


    お休みの日に特に用もなく
    テレビを観ていたりすると
    なんだから時間を無駄に
    過ごしている気がしませんか??
    でも実際は何気なく観た番組などで
    知らなかった情報が入ったりして
    知識が広がっていきますよね?
    そうやって色々なことを知っておけば
    お兄さまとのお喋りも弾むので
    私にとっては大事な時間でもあります?
    お兄さまから教えていただくことも
    とても好きなので
    お兄さまの知識や経験をこはるにも
    聞かせて欲しいです???
    そうしたらまた来てくれた時に
    こはるはお勉強しておけるので
    お喋りの時間も楽しみましょう?

  • 2024/06/17 17:01 こはる

    ?キスはお互いの相性を試す行為?

    何度経験しても
    お兄さまに会いに行った時に
    扉が開く瞬間は
    やっぱり緊張しちゃいます?
    初めましてのお兄さまですと
    どんな素敵な人かな?こはるのことを
    気に入ってくれるかなと考えますし?
    仲良しのお兄さまでも
    今日も喜んでもらえるかなと
    楽しみながらも緊張しています?
    そんな風に見えなかったって
    思われるかもですが
    それはお兄さまの顔を見て
    安心したからです?
    会って抱きしめられてキスをしたら
    こはるはもう安心しています?
    あとは緊張から解放されてお兄さまと
    いっぱいイチャイチャすることしか
    考えられませんね?
    挨拶代わりのキスはとても大切な
    儀式なんです???

  • 2024/06/17 16:57 こはる

    ?また始めてる…?

    こはるにとって
    お兄さまはとっても大切な人なので
    いっぱい喜んで
    もらいたいと思っています?
    そんなこはるは
    現在お尻の方を徐々に開発中で
    お兄さまと一つになれるよう
    受け入れ準備をしていますよ??
    まだちょっと怖い時もありますが
    お兄さまのアソコが入ってきた時の
    痺れるような快感はクセになっちゃいます?
    ほぐしてもらったりは
    お兄さまにぜひやって欲しいので
    こはるの恥ずかしい穴は
    ぜひ優しく可愛がってくださいね?

  • 2024/06/17 16:52 こはる

    ?射精管理をお任せください??

    いつもよりイくのが早かった」
    「今日は我慢できなかった」
    なんてお言葉をいただけた時には
    もしかしてお兄さまとこはるは
    相性が良かったのかな?と思います???
    自身がコントロール出来ないくらいに
    気持ち良かったってことですもんね?
    えっちなこと以外でもそうですが
    相性が良いってことは
    当たり前ではなく幸せな事です?
    こはるが良いなと思ったら
    また何度でも呼んでください???
    こはるがいつでも
    お兄さまを受け入れますからね???

  • 2024/06/17 16:47 こはる

    ?お口の中まで…?

    フェラが好きなので
    喉奥まで入れさせてください??
    仁王立ちになったお兄さまには
    こはるは跪いてそっと手を添えながら
    まずは優しく先っぽを舐めます??
    そして徐々に舌とお口の中で絡ませ
    密着させながら根元まで…?
    いやらしいお口の上下運動を
    繰り返していると
    たまたまがきゅっとなってくるのが
    堪らなくいやらしいですよね?
    この日記を読んで
    少し〇起しちゃったお兄さまは
    こはるをご指名ください??

  • 2024/06/17 16:46 こはる

    ?じゅわっと垂れ流す…?

    今日はご予約〇件入ってますよ?と
    スタッフさんから言われると
    こはるのやる気スイッチが
    途端にオン状態になります???
    これから会うお兄さまとの
    えっちな妄想を膨らませたりして
    ちょっとアソコが湿ってきちゃったり…?
    妄想はほどほどにしつつも
    身体は準備万端に…??
    お待ちしておりますね???
    もちろん!
    当日ご予約も大歓迎です???

  • 2024/06/17 16:42 こはる

    ?行為の上手さは前戯から…?

    激しさだけじゃなくて
    丁度良い気持ち良さで
    ピンポイントをついてくる
    お兄さまの前戯…?
    丁寧に愛撫され焦らされるほどに
    あそこから愛液が垂れてきます?
    「もうイかせて…?」と
    懇願した瞬間から
    気付いたらオーガズムを迎えていて
    息が上がり高揚感に包まれていました??
    これだからえっちなことは
    辞められないなあなんて思います?