横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/06/29 22:20 ゆな

    出勤したよ??

    やっほー!

    パン屋さんのパンってさ、
    美味しいよね!?
    匂いだけでそそられちゃう?

    あと、セブンのティーラテ
    美味しい!おすすめ?


    まあ、そんなことはさておき、
    出勤しましたよ!!

    22時からラストまでいるので、
    たくさんのお誘い待ってます??

    たくさんイチャイチャしようね?


    ゆな????

  • 2024/06/29 22:18 せれん

    いよいよ季節が来た




    お兄さんと甲子園の話してて


    すんごく楽しかった!!


    プロ野球とは違う面白みがそこにはあって


    地方大会決勝とかも楽しいねー?って笑


    無類の野球ファンと命名されましたw


    夏は暑くて嫌だけど


    ドキドキワクワクがたくさん詰まってて


    好きだな〜


    早く来ないかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    因みに母校もシード校で抽選終わった!

  • 2024/06/29 20:40 なな

    [お題]from:夜勤マンさん




    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    いい言い訳ですが…
    そうですねぇ〜


    王道なのしか思いつかないかなぁ…
    私は正直に言っちゃう派なので。笑
    あんま遅刻の言い訳をした事なく…

    ちなみに絶対にしないのが
    不幸系の言い訳ですね。

    負のオーラを寄せちゃうから
    絶対にしないです。


    もし言い訳するなら…
    嘘って絶対バレないやつか
    絶対嘘だろって感じの言い訳が
    いいのかなーなんておもったり。









  • 2024/06/29 20:39 ももな

    向かってるよ???

    スタートからご予約ありがとう
    ございます??

    どんなお兄さまなのか楽しみ??

    土日は渋滞してるので、、、
    ご理解お願いします??

    ドキドキしながら移動してまーす

    はやくみんなとイチャイチャしたい!!

    ?ももな?

  • 2024/06/29 20:16 せれん

    ??火傷に注意??




    最近小悪魔より悪魔ψ(? ?? ?*)?ψ?


    と、呼ばれるせれんです笑


    プロフィールに記載通り





    せれんはMではありません


    改めての情報共有と御確認


    よろしくお願い致します


    興味本位でお呼び出ししてくれてもおkだが


    火傷には気をつけてね?笑



  • 2024/06/29 20:03 ももな

    超◯◯??

    昨日はありがとうございました?

    ラストまでお兄さんに会えて
    幸せものです??

    昨日まだ会えなかったお兄さん
    いたみたいなので再チャレンジ
    ぜひぜひ??

    ぷるんぷるん揺れる
    おっ◯◯

    正◯◯に??

    夢中で揉みし◯◯すると??

    超興奮しちゃいそう

    自慢のGカップを堪能したい人〜

    会いに来てくれるかな??

    待ってるね??

    ?ももな?

  • 2024/06/29 19:06 ゆな

    Thk&Next?

    やっほ!

    昨日呼んでくれた本指様
    ありがとうございました!?
    久しぶりに会えて、たくさん話せて、
    お酒も一緒に呑めて嬉しかった??
    また誘ってね??


    そして、次は、、

    6.29??22時からラストです!

    今日も待ってるね?


    ゆな????

  • 2024/06/29 18:25 せれん

    元々は

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    プレイおk出てたけど


    せれん相性悪くて


    やっぱり外国人さんNG出してしまった


    ごめんよー


  • 2024/06/29 17:06 なな

    出勤デスターシャ!




    無事出勤しております〜


    本日もラストまで♪
    早いお時間も遅いお時間も
    エロエロで楽しいお誘いを
    いつでもお待ちしてます!


    今日はデスターシャで(ホームラン
    ご機嫌です♪笑


    ラブコール待ってます!



  • 2024/06/29 17:00 あず

    ??多分うちにいます


    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    ドア開ける瞬間?笑

    これだけは、って言われると難しいなぁ、、、笑


    今回も無事勝ち越しさせていただきました?



    最高でぇ〜す!

    大谷が
    「日本には俺より天才がいる」

    って言ってたんですけど、多分うちのチームにいます。大明神です。

    明日も頑張るぞー!


    あ、明日と言えば

    ??23時半〜4時??

    で出勤します〜!



    7月出勤しないって言ってたけどギリ出勤できてよかった?笑

    遅い時間ですがえろいことして遊ぼ?笑

    ではまたー!

    ?あず?

  • 2024/06/29 16:55 もえ

    〇〇が好きすぎて、、??

    お兄さんおはようございます??

    今日[18:00-04:00]でいてます??


    ここ最近プリンが好きすぎて2日に1回ぐらい食べてます??

    ノーマルプリンやプリンのアイスにプリンシュークリームなどなどプリンってなんであんなに美味しいんだろう??


    食べ過ぎ注意だね???

    お兄さんの好きな食べ物教えてくれる、?

    本日もよろしくおねがいします???

    もえ X @moe_oUTxTUo


  • 2024/06/29 14:32 なな

    ブルー対決




    おはようございます♪


    今日も無事起きました〜


    野球見ながら準備します!

    ベイスターズもドラゴンズも
    青がイメージカラーなので
    ブルー対決と思いきや…

    今日はドラゴンズ黄緑のイベユニでした!


    ベイスターズはイベユニでも
    青メイン(白×青)が多いから
    たまには違う色も見てみたいかも!?


    コラボでたしか濃紺あったけど
    紺も青っちゃ青だと思うし。


    カラフルなベイスターズも
    たまには良さそうですよね?笑


    そんな本日も
    この後17時から出勤です!
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    試合もいい試合になるといいな!
    そして…できたら勝ちたい!

    でわでわ…
    また後ほどお会いしましょう〜







  • 2024/06/29 13:15 せれん

    おはよーん




    変な夢見て疲れたw


    今日からまた出勤頑張ります?(???*)?


    土曜日の午後お兄さんは何してるー?


    せれんは今から準備して


    野球に備えます( ??ω??ゞ)?ビシッ!!



    素敵な午後を過ごしてね〜

  • 2024/06/29 12:48 もか

    出勤?


    おはようございます?


    本日も出勤してます^_ ? _^


    ただいまスタートのお兄さんのとこに
    向かってるのでお待ちください?



    ラスト4時までいるので
    たくさんのお誘い待ってます^_ ? _^?



    ?もか?


  • 2024/06/29 12:17 ゆあ

    出勤

    こんにちは!


    只今、出勤しました!

    昨日は雨降ってたけど今日は雨がやんで
    暑くなったね??

    溶けちゃいそう、、、

    お兄様達も熱中症には気をつけて
    こまめに水分補給してね?

    ご予約お待ちしております??♀?

    ゆあ

  • 2024/06/29 12:08 ことな

    しゅ!

    出勤しました〜

    暑くてじめじめだね?
    一緒にシャワー浴びて裸で冷たいお布団入ろー??

    本日もよろしくお願いします?


  • 2024/06/29 10:04 ゆあ

    おはようございます????

    おはようございます????


    昨日、お誘いの連絡くれたお兄様達
    ありがとうございました!

    本日も12時〜たくさんのお誘いの連絡
    お待ちしております??♀?

    ゆあ

  • 2024/06/29 09:36 こはる

    [お題]from:カトーさん

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪



    普段、緊張ってぜんぜんしないほうだけど
    お兄さまと会う時かな…

    モジモジしちゃう?
    顔は平然としてるのに?

    あとは…
    3Pだね。

    女の子二人に対してお兄さま一人。
    こはる、3P二重マルにしてるけど
    なんか緊張しちゃう。




  • 2024/06/29 06:38 ゆあ

    退勤

    本日もたくさんのお誘いの連絡
    ありがとうございましたimg


    まだまだAFはなれないけど
    お兄様達が優しくほぐしてくれて
    痛みなくできてます?*゜

    慣れるまで温かい目で
    見守ってて欲しいです?

    また会えるの楽しみにしてます??

    ゆあ

  • 2024/06/29 05:06 なな

    心を燃やせ!




    金曜日お誘いくださった
    お兄様ありがとうございました!

    雨の金曜日でしたが
    お誘いいただけて嬉しかったです♪


    今日は…
    アニメや漫画トークが出来て
    とてもななは有意義でした!


    乳柱は使っていきますwww
    (鬼??の刃より

    乳柱!一の呼吸!乳鋏!(パイズリ

    もうね、ある種のセンスが最高でしたww


    二の呼吸・三の呼吸を
    思いついたお兄様…
    是非オキニトークくださいw


    そんな感じで…
    本日も楽しかったです!
    また土曜日お会いしましょう〜
    おやすみなさい☆







  • 2024/06/29 04:07 もえ

    明日もシてくれるよね、、?

    急な出勤なのにお誘いしてくださってお兄さんありがとうございました??

    ?????????????????????????????

    2:00〜 ご自宅101号室の本指さまへ??? ??-

    初めての本指さま??ありがとうございました??

    まさか2回目お会いできるなんてとても嬉しいです????
    もえちゃんの出勤状況ちゃんと把握されててなかなか出勤してないのがちゃんとバレてました??

    でもでもこうしてまたもえちゃんに時間を作って一緒に過ごしてくれたのはとても嬉しいですね???たくさんイチャイチャしてなんと3回戦??

    お兄さんの眠さが限界で最後あまりお話しできなかったけど濃い時間過ごせて楽しかったです??

    ?????????????????????????????

    明日もいてますのでよろしくお願いしますおやすみなさい??.*???