横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

901件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:58 こはる

    ?72時間の法則?

    人間は『○○したい』と思ってから
    72時間以内に行動しないと
    その後も一生 思ったことの行動を
    取らない そうです??



    やりたいことがあるなら
    思い立った時即行動 ??


    3日以内に予定を入れて
    とにかく行動に移す

    そのことが重要 のようです?



    こはるの中では
    思ったことを
    行動にしてくれる男性に
    非常に膣キュンするし愛されてるなーって
    なります???



    思いは繋がってると信じるのはいいけど
    私にだって限りはある。


    いつまでも居ると思わないで??


    72時間の法則を習慣化しましょう!!!









  • 2024/07/31 23:57 こはる

    ?8/2は予約不可?

    2024年8月2日 お店に出勤します!


    でもね、大切な本指様のためなので
    受付不可です。



    無理やりでも受付しません?



    こはるが観念して会いたいって
    言うまで待つじゃん?

    連勤するまで待つじゃん?
    どこか無理やりでも勤務するの待つじゃん?



    ワタシは、シンリセン二ツカレタノダヨ。

    主導権握られるの性に合ってないのだよ。
    いま、いろんな事進んでるんだよ。
    風俗嬢も感情のある1人の人間なんでね。

    いつまでも居れる世界じゃない、程よくがイイんだよ。
    だから今は、本職持ちながら副業職扱いなのだよ。


    適度にこれからもお付き合いお願いしますm(__)m














  • 2024/07/31 23:53 こはる

    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    洋楽かな…??



    こないだ、ビーチで
    AKB流れてたけど(笑)



    それもありかな…?


  • 2024/07/31 23:51 こはる

    ?トンボの季節到来?

    あと、15分で7月終わるね



    今月もありがとう
    楽しい時間をありがとう



    来月も宜しくね?


    来月もリクエストかからなければ
    真っ先に愛するお家へ



    Go to home???♀??します?













  • 2024/07/31 23:35 こはる

    ?プライベートはノーパンです?

    [女の子のプライベートが気になる!]:


    最近はノーパンが多いかな?



    ちなみに、お尻の写真が多いのは
    お尻フェチが多いから 笑


    プライベートでもお尻フェチの同僚たちに


    ikaw おっきなお尻でセクシーだよって
    言われてます?



    あ、ikawはあなたって意味ね


    女性たちに羨ましがられる?




  • 2024/07/31 23:14 こはる

    ?実は3Pできる人なのだ?

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー



    そう、3Pできるよーって二重丸になってるケド
    相性って大事ね?



  • 2024/07/31 23:07 こはる

    ?何十年経っても忘れられない人?

    いつでも、忘れられない人で
    ありたいと思う


    今年も残りわずか
    どのくらいの人に会えるかな?


    5年前の人に何人も会いましたけど
    本当に幸せですね



    覚えていてくれることだけで嬉しい


    こはるは記憶力が優れてるようで
    お会いした日付と時間と場所と
    話した内容を記憶してます?




    横浜なんて数多のお店があるのに
    私だけを探してくれる人もいる。


    本当に感謝。



    『会いたかった』


    嬉しいですよ??
















  • 2024/07/31 22:59 こはる

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    …ない!!


    興味ない。


    なんか、たまに言われる
    ホストに行ってるの?って。


    ごめん、
    ホストも興味ないっ!!










  • 2024/07/31 22:58 こはる

    ?同じ髪型?

    職場の同僚で
    ツーブロックの人がいる


    二人同じ髪型だねって
    現場でよく言われるけど


    それは、最早
    『ソウルメイト』じゃない?


    と、言ったことがある?



    咄嗟に言った言葉だけど
    たぶん間違いないかな…?


    ある人と一緒にいると
    懐かしいと感じたことはない?


    こはるに、そっと教えてね?


  • 2024/07/31 22:50 こはる

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    アメリカンドッグ 笑


    ローソンのほうがカロリー低いらしいけどね

  • 2024/07/31 22:45 こはる

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    いらないプライドといらない愛嬌(笑)


    生前整理は、既にしてるよ!!


    人生60年って言われてる時からね

    30代台突入ってことは半分…
    今の見える景色が全てではないし
    これから見える景色も全てではない

    人生短いからね

    いいよ、生前整理???







  • 2024/07/31 22:45 うらん

    ラストまで





    ど平日ですが、
    ラストまでたくさんの
    忙しくさせてください?

    まだまだお誘いお待ちしてます??





  • 2024/07/31 22:45 こはる

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    新しいTバックの購入検索??


    何色履いて欲しい?



  • 2024/07/31 22:42 ことな

    ?ありがとう?

    ?will216のお兄様
    明るい時間からありがとう!
    可愛い子来てよかったって言ってくれて嬉しいです??
    いっぱいちゅーして攻め合ってごっくんさせてもらって幸せ??
    横向きで後ろから攻めてくれたのめちゃめちゃ気持ちよかった??
    素敵な時間をありがとうございました?
    是非また遊んでください?

    ?IRIS206のお兄様
    バイト帰りにありがとう?
    イラマしてるうちにどんどんSっ気出してくれて興奮しました?
    じっくり丁寧に舐めてくれたのもすごく気持ちよかったです??
    濃厚な時間をありがとうございました?
    是非また遊んでください?
    夏休み楽しんでね!!????

    ?MOA405のお兄様
    上手そうな顔してるはウケました笑
    ご期待に沿えられたようで何よりです??
    反応良いしすごくえっちに攻めてくれたのも興奮しました?
    濃ゆいのたっぷりごちそうさま?
    お話も楽しかったです?素敵な時間をありがとう??
    また川崎などいらした際には是非遊んでください??


  • 2024/07/31 22:42 こはる

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    家がだーいぶ高台にあるので
    四方の海見えるし花火大会は
    わざわざ出向かない(笑)


    だーって、人混み大っ嫌いなんだもん?






  • 2024/07/31 22:40 こはる

    ?元気です?

    仕事で忙しくしてます???


    いつかいつかと淡い夢を抱かないで


    現実に生きる女なの、わたし?


    リクエストかからなければ
    まーっすぐ我が家へ帰ります??


    最近、ノーパンかTバック出勤してます?


    リクエスト出勤は…
    月・木 19:00以降御予約可能。

    火・金12:00~23:30までの間なら御予約可能。


    随時受付てますが
    約束守れる方のみにしか
    受付しません!!







  • 2024/07/31 22:17 せれん

    たまには流行に乗っかる





    お兄さんと話してて


    せれん人見知りの陰キャだよ!


    って言うと


    絶対信じてくれないんだけど


    せれんのMBTI聞いたら頷かれる笑







    せれんは提唱者(INFJ)




    長所
    ・直感力、洞察力が高い
    ・共感力がある
    ・豊かな感性

    短所
    ・ストレスフルな環境に弱い
    ・注目を集めるのが苦手
    ・計画性を持って業務を遂行するのが苦手



    内向型、直感型、感情型、判断型


    のせれんを受け入れて欲しい?笑

  • 2024/07/31 22:13 うらん

    ありがと





    このお時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございます??

    次回0:00〜からご案内可能です^ - ^

    ラストまでお誘い
    お待ちしてます???





  • 2024/07/31 20:34 ももな

    ?明日からの出勤予定?

    今後のスケジュール?です

    ?8/1 18:00〜4:00
    ?8/2 22:00〜4:00
    ?8/3 15:00〜4:00

    今年の夏はももなと思い出
    作りませんか?!??

    たくさん汗かきましょ??

    事前のお電話、ご予約
    お待ちしてますね???

    ?ももな?


  • 2024/07/31 20:20 せれん

    もう買えない高級品




    差し入れはマヨネーズでお願いします





    マヨラーなせれんとしては


    本当に高級品になってしまった。。。


    この前280円に下がってて


    滑り込み2本買って


    事務所に寄付したけど


    ポテサラもサラスパも焼きそばも


    食べられなくなるお(´;ω;`)


    マヨネーズ大切に使うー。。。笑

  • 2024/07/31 19:53 うらん

    挟んで





    うらんのおっぱいに
    挟まれながらフィニッシュ
    しちゃってください????

    柔らかいってよく言われるので
    優しくもみもみするのも?





  • 2024/07/31 19:45 うらん

    まだまだ




    まだまだ始まったばかりで
    元気もりもりです^ - ^

    久しぶりのお仕事なので
    楽しみがいっぱい??





  • 2024/07/31 18:56 れいら

    1日〜4日?



    こんばんわ?
    れいらです!


    8月1日〜4日まで
    出勤します?*゜


    まだ枠空いてるので
    ご予定合うお兄さん
    ご予約待ってますね?

    久しぶりにお兄さんと
    いちゃえち出来るの楽しみすぎる??


    待ってるね!?

    れいら?



  • 2024/07/31 18:16 せれん

    寧ろ出来男

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    優男の出来男〜!!


    ただこの時期はぬるめでお願いします笑


    最近温水プールみたいなお風呂にしか


    入ってない笑




    お湯溜めてくれるお兄さんは


    せれん必ず褒めてるんだな?


  • 2024/07/31 17:03 あず

    ??完売御礼でした?


    29日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!

    遅い時間からの出勤でしたが完売御礼でした!
    ありがとうございます?


    そして7月も遊んでくれた初めまして様、仲良し様ありがとうございましたー!
    またお会いできるのを楽しみにしてますね?


    次の出勤はまだ決めてないですが決まり次第お知らせしますねー!


    まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてね?

    ?あず?

  • 2024/07/31 16:09 うらん

    初出勤





    初出勤しました??

    これからのお誘い
    お待ちしてます?

    どんなお兄さんたちと
    お会いできるのか
    楽しみです?





  • 2024/07/31 15:51 ゆな

    お礼?と次?

    こんにちは!

    昨日遊んでくれた本指様たち、
    初めましてしてくれた方たち、
    ありがとうございました?
    おかげで楽しい時間過ごせました??

    また呼んでね!


    そして、直近の出勤情報です??
    7.31??24時からラスト
    8.1??12時からラスト
    8.2??12時からラスト

    時間見つけて会いに来てね?

    待ってます!


    ゆな????

  • 2024/07/31 15:05 なな

    おやすみならでは




    こんにちは♪


    本日おやすみ頂いてます!


    昨日は完全オフと決めてて
    のんびりしすぎました…笑
    おかげで!?フルにリフレッシュ〜!


    変わって今日は動きまくり〜
    お掃除・洗濯・断捨離と
    家の中をリフレッシュしてます!


    やっぱり綺麗になると
    めちゃくちゃ気持ちいいですよね〜

    でも、さすが猛暑日…
    室内で動いてても既に汗だく…笑


    これはお外はどれだけ暑いのか…
    外出るのが恐怖になります…


    そんな灼熱の中お仕事頑張ってるお兄様
    しっかり水分補給して休憩もとりつつ
    無理しないで頑張ってくださいね!


    私もシャワーして
    お買い物しに行ってきます!


    ではまた後ほどお会いしましょう〜


    次回は明日
    8月1日(木曜日)17時から〜

    是非ご検討・ご予約くださいね!




  • 2024/07/31 13:17 せれん

    おはおは




    昨日は仲良し様dayでした?(???*)?


    たまにはそんな日もあって良いよね?



    今日木曜日〜!


    って思ったらまだ水曜日で


    ちょっと絶望したとこ←


    お兄さんも頑張って生きような笑


    午後からも頑張って行きましょう♪

  • 2024/07/31 12:19 うらん

    はじめまして





    今日から出勤します??

    うらんです^ - ^

    ぱいずり、素股が得意なので
    ぜひ一度試しに来てください??

    お誘いお待ちしてます???






  • 2024/07/31 12:07 りり

    います?

    おはようございます??

    最近はカラッとした暑さってより
    ジメジメした暑さが続きますね?

    そして昨日は夜中
    地震があったみたいでしたが?
    お兄様は無事ですか??

    りりは無事です?

    本日も12:00~4:00で出勤しました????

    お誘い・ご予約お待ちしております?

  • 2024/07/31 11:36 こまち

    おはよう??


    おはようございます??

    昨日はおやすみいただいて
    リフレッシュしてきたので
    また本日から元気にがんばります????

    スタートから超スーパーロングコースの
    仲良しさんお誘いありがとう?

    事前予約くれてるお兄さんもありがとう?

    7月最後の日やしたくさんの
    お誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/07/31 11:19 もか

    おはよう?

    おはようございます???


    本日12-22時の出勤です?????

    既にご予約くれてるお兄さん、
    ありがとうございます?


    明日は美容院に行くので寝坊しないように
    終電までに帰って沢山寝ます?


    まだまだお誘いお待ちしております???




    ?もか?



  • 2024/07/31 11:06 あむ

    待ってるよ?

    こんにちは???♀??

    あむです??

    本日12時より出勤します??

    15時から予約してくれたお兄さん??

    ありがとうございます??

    19時までの出勤だからいっぱい
    お兄さんと過ごしたいな???

    スタートからお兄さんと
    過ごせたら幸せかも??

    素敵なお誘いお待ちしてます??

    あむ?

  • 2024/07/31 01:14 ことな

    ?Thanks?

    ?筋トレ好きのお兄様
    ずっと気になってた、可愛いって言ってくれて嬉しいです??
    敏感で反応よくて楽しかった????
    2回イってもらえて光栄です?
    最後ずっとお家とジムの話してたね笑 おもしろかったー?
    今度北陸の話もしましょう笑
    楽しい時間をありがとうございました?
    是非また遊んでください?


  • 2024/07/30 22:51 るか

    受付中??


    03時頃まで受付中です!



    ラーメンは塩が一番好きで餃子は水餃子が一番好きだからこの店大好き?

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


  • 2024/07/30 22:18 れいら

    出勤するよ!



    こんばんわ?
    れいらです!

    8月1日〜4日まで
    出勤します?

    スケジュール出したので
    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってますね??


    もうご予約くれてるお兄さん
    いて嬉しすぎて
    早く神奈川行きたい!!


    まだまだ事前予約待ってます?

    れいら?



  • 2024/07/30 22:16 せれん

    可愛くてごめん?

    お題:女性から見てかわいいな〜って思う女性はどんな人ですか?に回答♪





    愛嬌があって


    細くて


    くりくりお目目の子笑



    見た目は黒髪清楚でも


    ギャルでもいいけど


    おっさん女子が良いです笑


    あと、プリケツきぼんぬ


  • 2024/07/30 20:25 せれん

    ハマって抜け出せなくなればいいじゃない




    沼る〜


    沼る〜


    って、ずっとお兄さん連呼してて


    面白かったwwwwwwww




    沼って沈んで


    抜け出せなくなればいい


    一緒に堕ちてこ?


    せれんのえくぼの底まで

  • 2024/07/30 20:22 りり

    野毛 NUDA 100分????? ??? ??"

    フリーでりりと遊んでくださった
    お兄様?

    100分コースで遊んでくださり
    ありがとうございました??

    たくさんお話して
    イチャイチャして…///
    お兄様りりのお○んこいっぱい
    舐め舐め?

    お兄様も最後はイッてくれたね??
    イッてくれてよかった?

    またりりとたくさん
    お話にイチャイチャしましょ?

  • 2024/07/30 18:16 せれん

    プロ野球申し送り事項





    鯉に2タテしてくれた燕さんへ


    竜に3タテした虎より


    申し送り事項です




    ・打線は冷やす事ができませんでした
    (虎の投手が踏ん張った!)
    ・帰ってきた中田翔がそつ無く打ってきます
    ・成也は元気です
    ・中継ぎたくさん使いました
    ・マルティネス出てきたら行くしかない!精神で攻めましょう



    お兄さんに


    11球団をこよなく愛する女と


    異名貰いました笑


    今日から兎との3連戦!!


    絶対勝つぞタイガース!!


    星さんは鯉のぼり頑張ってください!!笑






  • 2024/07/30 18:01 ことな

    ?ありがとう?

    ?町田出張中のお兄様
    夜勤明け飲み会前にありがとう!
    プロフィール見てご指名くださって嬉しいです?
    あんなところやこんなところ舐めて感じてくれて
    喉奥たくさん突いてもらって興奮しました????
    2回イったの20年ぶりは光栄すぎる笑
    私もイラマで吐いちゃったの久しぶり?
    お話も楽しくて120分あっという間でした?
    是非また遊んでください??飲み会楽しんでね?


  • 2024/07/30 15:26 ゆいな

    いるよ??

    出勤しました!


    昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました? . ? . ??


    今日は4時受付終了ではなく4時に帰るので
    お早めのお誘い待ってますね??

    いっぱいいいことしましょう( ?_ ? _? )?

  • 2024/07/30 13:36 せれん

    おはよーん




    目覚ましちゃんと掛けてた!


    偉い!笑




    今年の方が暑い!思ってたけど


    7月は去年のが暑かったらしい(´・ω・`)


    はよ涼しくなーれ(´・ω・`)(´・ω・`)

  • 2024/07/30 12:34 あむ

    このあと?

    こんにちは???♀??

    あむです??

    このあと15時から出勤します??

    前回の出勤の際遊んでくれたお兄さん??

    ありがとうございました??

    平日だけどね素敵なお兄さんといっぱい
    楽しいこと出来たら嬉しいな???

    31日は12時??19時の限られた出勤に
    なるのでゆとり持って遊びたい
    お兄さんぜひお誘い待ってます???


    4時までいるのでいつでも
    お誘いしてください???

    あむ?

  • 2024/07/30 12:11 ゆな

    おぱよー!

    おはようございます??

    12時からラスト(4時最終受付)まで
    出勤しました??

    最近、たくさん褒められること
    増えて嬉しい??
    ありがとうー!


    そんなことで、
    遊んだことある方もない方も
    ラブコール待ってます?

    今日も暑いから熱中症とかに
    気をつけてね!


    ゆな????

  • 2024/07/30 12:06 りり

    出勤?

    おはようございます?

    昨日りりと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました??

    そして今日スタート枠から120分ご予約
    ありがとうございます?
    これからお会い出来るのが楽しみです?

    本日も12:00~4:00の出勤です????

    たくさん一緒に気持ちよくなりましょ?

    空き状況??

    12:00~14:00 ?

    14:00~4:00 ?

    空き状況の詳しい時間は
    お問い合わせお待ちしております?



  • 2024/07/30 07:32 ゆな

    ありがとう?゛

    やっほー!

    遊んでくれたお兄さんたち、
    飲み物とかの差し入れしてくれた方、
    ありがとうございました?

    お兄さんたちがいてくれたから
    楽しい時間過ごすことできました!

    また誘ってください!

    本当にありがとう?


    ゆな????

  • 2024/07/30 00:51 ふわ

    お礼?

    一昨日のお礼です!

    遅くなり
    申し訳ないです??♀?

    夜中100分コースの
    お誘い?
    ありがとうございます!!

    日記をみて
    気になって
    ゴルフ??終わりに、
    会いに来てくれたみたい?
    ?ふわ?
    嬉しい?

    えちえち…
    では、、、、
    沢山?
    いじめてくれて????
    ?ふわ?
    すぐいちゃった笑笑

    その後、
    Yさん?
    にも
    気持ちよくなってもらって
    残り時間は、2人でお話Time!!

    幸せで?
    楽しい!
    100分でした?

    また、
    お誘い?
    待ってます!!

    他のお兄さんも
    遅なり、申し訳ないです。
    順番に書くので、
    待っててね!!


    ?ふわ?



  • 2024/07/29 23:32 あず

    ??出勤〜!


    バタバタしましたが出勤しましたー!

    夜になっても蒸し暑いねー?
    風が吹けば少しはましだけども…!

    こんな日は涼しい部屋でえろい事するしかないね??笑


    今日も朝まで受け付けていますー!
    ぜひお誘いお待ちしております?


    ?あず?