横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/07/01 23:27 こはる

    ?そろそろ終了となります?

    明日、お母さんが出かけるので

    お家に帰ったらてるてる坊主作らなきゃなので
    お電話なければそのまま受付終了となります


    次回の出勤は、来週月曜日です?


    今日お会いしたお兄様は
    1年待ちでした。

    6月始めにお会いしたお兄様も一ヶ月待ちでした。


    早めのご連絡お待ちしてます???









  • 2024/07/01 23:18 こはる

    そろそろ退勤時間です♪


    残り時間15分になりました


    いま、お電話いただけたら間に合います???


    お待ちしてますね?

  • 2024/07/01 23:14 こはる

    ?情熱的なときもある?

    対人関係は
    「深く」派です???
    仲良くしてくださる人への
    愛は深く、よく人から
    情に厚いねと言われます??
    そんなこはるのお◯んこも
    中がキツキツって
    知っていましたか...?
    指入れをされたら
    中から押し返してしまうのと共に
    ◯液が溢れ出してきますよ?
    吸い付くと言われます。

    こはるだけを選んでくれる
    お兄さま方とは深く狭い関係に...??

  • 2024/07/01 23:06 こはる

    ?去年多かったこと?


    スピリチュアル的なものを求めてる方も
    いらっしゃいましたね??



    お話しぜんぜんOKですよ?
    怖くないので?


    ただ、、、

    居ますか?
    憑いてますか?


    は、お答えできませんけどね?




  • 2024/07/01 22:54 こはる

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    油淋鶏?

    納豆?

    サムギョプサル?


  • 2024/07/01 22:51 こはる

    ?エロを纏う女?

    ありがたい事に最近は身体のラインを
    褒めてもらえることが多くて
    更にえっちな身体目指すぞ??と
    向上心高めのこはるです???
    上向きのお胸とお尻と
    女性らしいくびれが
    こはるのポイントなんですよね?
    しかもお肌は
    ふわふわのぷりぷりです?


    ぜひ、見に来て?

  • 2024/07/01 22:50 こはる

    ?お尻は…?

    おしり好きなお兄さま?
    こはるのおしりいじめてくれても
    いいですよ?
    後ろから揉みしだいたり
    軽く叩いてみたり
    お兄さまの好きにしてくださいね??
    そのまま盛り上がってしまって
    こはるのもう一つの穴は花が開きます?
    気持いい愛撫って大事??

  • 2024/07/01 22:49 こはる

    ?泡々Time?

    温かい湯船に身を包み
    ふーっとひと息つくと
    至福の時間が広がります??
    お風呂は清潔な身体を保つための
    入浴だけでは
    無いと思っているんですよね?
    暮らしの中の様々な感情や疲れを解放して
    癒すための大切な時間という意味でも
    こはるはお風呂の時間は重要視しています?
    こはるを指名して下さるお兄さま方は
    頑張りすぎて大丈夫かな?と
    心配になることもあります??
    お風呂では無くても良いですが
    一日の癒しタイムを自分の中で作って
    労わってあげてくださいね?
    マッサージオイル使って
    マッサージもしてあげたいです!

    結構好評です???
    そんな癒しタイムの候補として
    「こはると会う」という行為は
    とってもおすすめですよ??

  • 2024/07/01 22:31 るか

    ラーメン?


    連休中に食べた?たち







    03時頃まで受付中でーす??

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

  • 2024/07/01 22:30 こはる

    ?一途って最強な言葉?

    お兄さまは
    異性のどのような瞬間に
    きゅんときますか??
    こはるは
    お兄さまがこはるだけを
    見つめてくれている時で
    一途なお兄さまが好きです???


    見つめて?


  • 2024/07/01 22:27 こはる

    ?知りたかったら私に…?



    私のことを知ったふりして他に
    多言することは良くないことだと思います?


    褒めるとか不満をぶちまけるとか
    以てのほか! 

    言いたければ、私に?


    あーだのこーだのは良くない?


    警戒しちゃうよね

    すごーく、警戒しちゃう。


    私は、自分のことを他に明かされることを
    最も嫌いますっっっ!!!?

    寧ろ、聞かれたら、なんで?くらいの
    強さが素敵だと思う

    どちらの立場でも。

    不愉快と言えるくらいが
    素晴らしいと思う


    聞きたいこと言いたいことあるなら
    私に直接お願いします。



    自分がどんな気持ちで
    話しているのか


    考えてから話すこと


    口に出すのは、簡単

    口に出したことは戻ってこない

    発言するときは考えて

    言の葉は口に出した時点で力を持つ。

    言霊(ことだま)。


    美しい景色をみましょうね???













  • 2024/07/01 22:21 せれん

    犠牲者その1は語る




    このパワーワード凄くない?





    いや、お顔が好きで呼んでくれた


    お兄さんから貰ったパワーワードwwww


    本当にMじゃないんだね


    ってwwwwwwww


    風俗遊びしてて


    初めてS嬢に出会ったらしい笑


    でも気持ち良くなってくれたから


    モーマンタイ?(???*)?


    豪語する程にせれんのアレは気持ちいいよ?


    知らんけどwwww


    まだまだ犠牲者増やして行くぞー(ちがう)

  • 2024/07/01 22:20 れいら

    ?ダイワ横浜 のお兄さん




    変態な子見るの好きって
    言ってくれたから
    れいらも恥ずかしかったけど
    たくさん気持ちくなれた?

    フェらも気持ちいって言ってくれたの
    うれしかった?

    また今日よりも
    えちなことしたいなぁ?

    また会えるの楽しみに
    してます??


    れいら?

  • 2024/07/01 22:01 こはる

    ?残り1枠?

    本日の空きが残り1枠になりました!
    今日は23時30分までいるので
    お仕事終わりに良かったら?
    お疲れの身体をエッチなマッサージで気持ち良くしちゃいます?
    お電話でお問い合わせお願いします♪

  • 2024/07/01 21:48 こはる

    ?場を盛り上げるための秘訣は?

    心の繋がりはその後のプレイの
    感度も上げてくれると思っています?
    イチャイチャしたあとお風呂場へゆくと
    身体がお兄さまを欲し
    出来上がった状態になっていた
    なんてこと良くあります///
    Sなお兄さまも
    Мなお兄さまも
    濃厚な対戦をしたいので
    ぜひご予約お待ちしてますね??

  • 2024/07/01 21:41 こはる

    [お題]from:髪を束ねてる姿?さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな〜ってありますか?に回答♪



    そうだなぁ?


    髪を束ねてる姿
    束ねた髪をほどいた姿かな…?

    あとは、箸持ってるときとか

    かな…

  • 2024/07/01 21:31 こはる

    ?23:30まで受けるのでお早めに!?

    23:30 受付なので早めに電話ください!



    あー、23:30で終わっちゃうだ…
    と、諦めてしまった方!


    終了遅くなっても大丈夫なので
    まず電話くださいね???


    お誘いくださいね?


  • 2024/07/01 21:26 こはる

    ?仲良くなったAさま??

    事前予約でお誘いしてくれたAさま?

    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました??

    違う時間帯だったから
    なんだか不思議な感覚だったね( ???? ?)?
    出張前に連絡してくれてありがとう?
    急いで居たから渋滞が起きまくったね???
    おかえりと言える日まで
    待ってるね???

    キスしたりハグしたりが
    当たり前になってきた気がする??
    彼氏は…作らないから安心してね?
    これからも
    楽しい思い出作っていこうっ( *? ??*)?
    次は、2ヶ月後!
    また会えるの楽しみにしてるねっ???

    気をつけて行ってきてね??

  • 2024/07/01 21:16 なな

    お久しぶりにっ




    早いお時間から
    お誘いありがとうございます♪


    お久しぶりにお会い出来た仲良し様

    約束の再会!
    覚えてくれててありがとう〜
    忙しい合間に来てくれて
    感動でした〜
    またタイミングで会える時を
    楽しみに待ってます!
    …出来たらそう遠く無い時にね〜
    明日もお仕事頑張ってね(´ω`)ノシ


    まだまだこの後も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    月曜日の夜たのしみましょう〜




  • 2024/07/01 21:13 こはる

    ?今日はまだ受付してるよ?

    絶頂を迎える直前に
    イクのは勿体無いよと
    言われることがあります??
    気持ち良さが度を超えると
    そう思ってしまうお兄さまのお気持ち
    良く分かります??
    勿体無いなんて言わずに
    一度イッたらも2度目もしましょう??
    またすぐに気持ち良くしてあげますね??

  • 2024/07/01 20:58 りり

    1ヶ月ぶりに?

    横浜のお兄様こんばんは?
    りりです???

    最近は梅雨入りしたことから
    毎日雨続きですね??
    お兄様は被害出たりしてませんか?
    りりは平気です??


    ☆-----------ご報告??----------☆

    約1ヶ月ぶりに出勤が決まりました??

    出勤日時??

    7/4 16:00~

    事前ご予約間に合います?
    お問い合わせくださいにて
    ご予約お待ちしております?

    初めましてのお兄様?
    本指名のお兄様?
    りりの出勤まで楽しみに待っててね???

  • 2024/07/01 20:37 るか

    出勤?


    1週間ぶりの出勤!

    予定詰め込みまくったからあっという間の連休だった???

    今日からまたいっぱい出勤するのでお待ちしてますっっっ?

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/07/01 20:32 れいら

    ?キャンティ403のお兄さん

    初めてのア×ルだったのに

    上手く出来なくてごめんね?

    でも気持ちくなってくれて

    嬉しかった!!

    沢山お話もしてくれて

    優しくて楽しくて

    最高でした!!

    気をつけて帰ってね?

    れいら?


  • 2024/07/01 20:27 れいら

    ?アロマパワリー304のお兄さん


    れいらの初めてのお兄さん??

    すごい優しくてでもたまに激しくなるの

    えっちすぎたょ

    気持ちくなってくれて嬉しかった?

    イチャイチャしたあとお水

    持ってきてくれてキュンっ過ぎた!!

    また会えるといいなぁ?

    れいら?


  • 2024/07/01 20:18 あず

    ??完売でした?


    出勤してました(過去形)

    スタートからラストまでご予約ありがとうございました!
    ありがたいことに6月最後、完売でした?
    397〜!!


    べラカーサMのお兄様?

    色々あったけど待っててくれてありがとう!笑
    かなり長い時間だったからどんな人かなー?ってドキドキだったけど、とっても優しい人で安心した?笑
    おつまみやお酒たーくさん用意してくれてて一緒にゆっくりしてからのお風呂?
    あんまり責められることないかもー!って言ってたけど、責めたらめっちゃ上手いって褒めてくれて嬉しかった?
    途中お兄様のマッサージも入りまして?
    30%の確率でしかイケないって言ってたけど、あーっという間にお口にたくさん出せたね?
    これはベテランの技だって褒めてくれて嬉しかった?
    コスプレの写真撮ってくれてありがとう!
    めちゃくちゃ上手く撮れてて感動してる?笑
    お仕事は寝坊せず行けたかな??
    また機会があったら遊んでくださーい?

    ゴマックスのお兄様?

    飲み帰りにありがとう!
    入って来た瞬間Sだ!って確信した!って言われて笑ってしまった?あざーすw
    全身リップからのフェラしたらめちゃくちゃ感じてくれて、最後はお口にドピュっ?とたーくさんだせたね?
    アニメのお話とか色んなお話が出来て楽しかったです?
    怪我、お大事にね?



    次の出勤は

    ??3日 18時〜4時??

    の出勤ですー!



    7月最初の出勤、いいスタート切りたいのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまたー!

    ?あず?


  • 2024/07/01 20:16 せれん

    プロ野球申し送り事項




    竜に勝ち越した星さんへ


    燕に負け越した虎より申し送り事項です




    ・宮本が一軍に上がってきて
    コツコツ打って元気です
    ・オスナ、サンタナいるだけで怖いです
    ・村神様が目覚めはじめたかもしれません
    ・石山のおいちゃんは元気です
    ・木澤、清水もいい投球してきます
    ・麗斗が出てきたら諦めましょう



    星さん置いてかないで(´・ω・`)


    直接対決で楽しみましょ(´;ω;`)


    明日からは鯉さん。。。


    才木は頑張ってくれるはずだけど


    ウチの貧打が気張れるか


    それと天気がどうなるか笑


    頑張っていきましょー?(???*)?

  • 2024/07/01 20:10 こまち

    まだまだ?


    こんばんは!!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    このあともお誘い待ってます??

    いっぱいイチャイチャしよーう?

    こまてぃ?


  • 2024/07/01 19:37 なな

    ローション×おっぱい



    ななの得意プレイの一つ
    ローションプレイ♪


    ぬるぬるにして挟み込んで…
    チクビ攻めも一緒に…


    気持ちいい事間違いなし!


    ななとのエロは
    ローションの使用をおすすめしてます♪


    ジュルジュルしよ〜




  • 2024/07/01 19:08 こはる

    ?お仕事お疲れさま?

    このお店でお世話になってから
    こはる自身について
    気付いたことがあります??
    それは、、、
    こはるは独占欲が強い???
    お兄様はこはるだけを
    いつも選んで欲しいし、
    こはるだけを見ていて欲しいって
    どうしても思ってしまいます?
    それがプレイにも出て来ちゃうのか
    いつもフ?ラは濃厚だと言われます///
    ずっぽり奥まで挿れると
    お兄さまのモノが大きくなったのが
    感じられて更に激しくしたくなります?

  • 2024/07/01 18:37 こはる

    ?ある日の出来事?

    最近、職場の先輩が
    現場を離れると決まってからは
    もっと話せば良かった、
    関わっておけば良かったなど
    思う事って良くあることだと思っています?
    悲しいなぁとこはる自身も今までは
    そんな感情をよく持っていました?
    だからそんな自分に気付いてからは
    今ある環境を大切に
    自分に良くして下さる方々には
    感謝を持って言葉で伝えることを
    意識的にするようになったんです???
    こはるもお兄さまとの
    出会えたことに感謝しながら
    いつも丁寧なプレイを心掛けています??
    お兄さまにその気持ちが
    伝わってくれていると嬉しいです???

  • 2024/07/01 18:16 せれん

    太鼓判?????

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪




    動けないように軽く(本当に軽く)


    拘束してからの


    3点責め?


    ずっと止まらないフェザータッチ


    ぬるぬる素股



    1度味わったら


    もう抜け出せないよ?笑




    〜搾り取られた〜


    は、得意分野wwwwwwww


  • 2024/07/01 18:08 こはる

    ?休日の過ごし方?

    お休みの日は、お料理したり、お家のお掃除したり…
    意外と家庭的な一面もあるんですよ?笑
    最近はお菓子作りにもハマってて!
    お兄さんはどんな味が好き?
    甘いのも良いけど、ちょっとビターな感じも良いな〜?
    濃厚な匂いって…なんかエッチな気分になりますよね?

  • 2024/07/01 17:16 こはる

    ?今日も23:30までおります??

    まだまだ空き枠あります???


    いまならスムーズにご案内できますよ!


    ところで、今月も
    たくさん日記あげるので
    よかったら読んでね???

  • 2024/07/01 17:03 なな

    いるよっ




    無事出勤しております!


    本日もラストまで〜


    明日はおやすみだから
    今夜のお誘いお待ちしてます♪


    いーっぱい気持ちいい事
    してあげたいなっ!



  • 2024/07/01 16:48 こはる

    ?仁王立ち?

    こはるのテンションが上がるものは
    お兄さまのお◯ん◯んです??
    目の前にしたら
    ぱくっとせずにはいられないので
    ゆっくり舐める時間を
    こはるに託してくれませんか??

  • 2024/07/01 16:30 こはる

    ?仲良しのNさま?

    事前予約でお誘いくれたNさま???
    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました??
    1年ぶりくらいで
    覚えててもらえて嬉しかったし
    メッセージも有難うございます?

    久しぶりなのに差し入れまで?
    美味しく飲ませて頂きます??
    前回あげたパンツ大切にとって
    おいてくれて有難う?
    あるところの机の奥にしまってあるって言って
    テンション高まり、用意したのを
    お汁と汗の匂いをたっぷり染み込ませて履いて
    登場しちゃった??


    まったりながらも感度高めに
    諸々楽しんでもらえて
    よかった〜??
    お互いに責め合いっこ???


    楽しかったから
    ぜひまた一緒に遊んでね??

  • 2024/07/01 16:26 こはる

    ?捜索中?


    パンツ無くしてしまいました…(笑)



    お家から履いてきたパンツ
    ブラジャーはあるけど
    お家の中で無くしてしまい
    半年不在で、片付けたらやっと最近発見した
    パンティーちゃん


    ブラジャーくんとパンティーちゃん
    再会させて着用してたのだけど
    また離れ離れになっちゃったね。


    なので、今は、Tバック履いてます(笑)





  • 2024/07/01 16:26 ゆな

    大感謝?

    やっほー!

    昨日、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました??

    アニメやご飯、部活等
    たくさん話せて楽しかった??

    何よりたくさんの人に出会えて
    嬉しかった??

    また会えますように?


    ゆな????

  • 2024/07/01 16:17 こまち

    7月START?????


    こんにちは!!

    昨日は少し遅めの出勤だったけど
    たくさんのお誘いありがとうございました?

    ロングコースの仲良しさんが多くて
    時間過ぎるのがあっという間だったし
    おかげさまで満枠完売でした??♀??

    さて、本日も元気に出勤してます!!

    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました?

    今日から7月なので今月もたくさんの
    仲良しさん増やしていけたらいいな???

    こまてぃ?

  • 2024/07/01 16:03 ことな

    月初!

    7月きちゃった!????? ???????

    早い早いよ〜毎月言ってるよ〜〜

    2024年下半期スタートですね?


    皆様暑さ対策万全にして一緒に元気に遊びましょう?

    7月もよろしくお願いします??



  • 2024/07/01 15:53 こはる

    ?おもちゃを入れると吸い込まれる?

    こはるを選んでくれるお兄さまは
    優しい方ばかりなので
    いつもたくさん濡れちゃうので
    愛されているなあと実感する??
    よくお胸やおしりの形や肌がスベスベで良いから
    ずっと触っていたくなると言われますが
    こはるの感触を忘れないでね
    また呼んでねって思いながら
    お兄さまの愛を受け入れていますよ??
    そんなこはるは奥まで指を入れられたら
    ぎゅっとして離しません???

    確かめてみて?

  • 2024/07/01 15:51 ひわ

    ???20:00~!!???



    おはようございまーす??


    本日はいつもよりだいぶ遅めの
    20:00-4:00出勤です!!??
    一緒に遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます!!?


    ひわ?

  • 2024/07/01 15:44 こはる

    ?触って・揉んでみて?

    ハリがあるのに
    柔らかさで包みこまれるような感覚??
    例えるならマシュマロと
    雪見だいふくの良いところ取り
    っていう感じでしょうか?
    そんなお胸で
    お兄さまのお〇んぽを
    包んで挟ませてください??
    次第に溢れてくる我慢汁で
    お陰で滑りが良くなり
    更に激しくなっちゃうかもですよ?///??

  • 2024/07/01 15:33 れいら

    この後...




    こんにちわ??
    れいらです?


    今日この後
    16:00〜04:00まで
    お店います??♀?

    れいらの初めてのお兄さん
    どんな人かなぁ??

    今からわくわくしてる?

    お誘い待ってます!!


    れいら?


  • 2024/07/01 15:32 こはる

    ?我慢して、我慢して発射?

    いつもはイくの我慢出来るんだけど
    今日は早くイッちゃった???
    …なんてお兄さまの
    余裕のないお言葉を聞けると
    とても嬉しくなります??
    そういう感情って
    こはるの中のSな感情なのかもしれません????
    イくのなんて我慢せずに
    イッっちゃったら
    ぜひもう一回しましょうね?
    お兄さまの性欲が治まるまで
    何度でも搾り取らせてください???

  • 2024/07/01 15:31 こはる

    ?スッキリしよ?

    気持ちをすっきりさせたい時は
    水を使う家事がいいって知ってました???
    そうした時にこはるは
    いつもより水回りのお掃除や排水溝のお掃除を
    丁寧にやってみたり?
    朝から洗濯物を
    回したりしています??
    一通り終わった後は
    気持ちもお部屋も
    本当にすっきりしますよ??
    お兄さまも普段頑張っているからこそ
    お疲れやストレスが
    溜まりやすいと思うので?
    一人では満たされないとき…モヤモヤしてるとき
    こはるがお相手させてくださいね?

  • 2024/07/01 14:34 なな

    7月スタート




    おはようございます♪


    早くも6月が終わり
    今日から7月に…!


    6月もななと出会ってくださった
    初めまして様
    仲良し様
    お久しぶり様
    ありがとうございました!


    皆様のおかげで
    とても楽しい6月となりました〜!

    遅くなったけどって
    birthdayプレゼントくれたり
    好きなんだよね?
    ってガソリンを差入れ下さったり
    他にも色々とお気遣いくださった皆様
    本当にありがとう〜


    7月も変わらぬご愛顧のほど
    よろしくお願いしますね?


    今日もこの後17時からいますので
    お時間合うお兄様は是非
    ご予約・お問い合わせお待ちしてます♪


    楽しい7月になりますように〜!





  • 2024/07/01 14:21 れいら

    初めまして!!

    初めまして?

    今日から入店したれいらです?

    店長コメントにも沢山書いてもらってるけど

    お兄さんに満足して貰えるように

    頑張ります?

    れいらのことたくさん

    いじめてくれて

    一緒に気持ちくなってくれる

    お兄さんお誘い待ってます?

    れいらと沢山気持ちくなろうね?

    れいら?


  • 2024/07/01 13:15 せれん

    おはよ〜




    いっぱい寝たから元気〜


    早く寝るの大事wwww


    今日から7月だね〜


    素敵な7月になると良いなぁ〜


    午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんも準備しよーと?( ? )?ウェェェエエェェェェェエエェイ

  • 2024/07/01 12:22 みちる

    7月はじまり!???




    6月度遊んでくれたお兄様
    お会いできた方々
    ありがとうございました????

    不規則な出勤のみちるですが
    ご指名してくれるお兄様には
    感謝です??♀??

    7月も不規則で深夜帯が多いですが
    週3くらい目安に
    スパイシーにはいると思います??

    こんな時代にこんな世の中で
    出逢えることは奇跡なんです?

    7月もどうぞよろしくお願いします????


    みちる