横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/07/03 23:54 こはる

    ?深い話しを熱く語りました?

    マッサージも得意なので
    お疲れの方はぜひオプションでつけてみて

    ???

    タオルきちんとお持ちして
    施術させて頂きます…笑


    ニオイは脳に0.2秒で届くんですよ?


  • 2024/07/03 23:53 こはる

    ?急遽の出勤?

    7/5(金) 14:00〜21:00まで出勤します???



    予約受付中です???



    宜しくお願いします??

  • 2024/07/03 23:43 こはる

    ?定期更新)キテネギフトとは?

    シティヘブン会員様への
    お話になってしまうのですが
    キテネギフトというものがありまして
    いつもの「キテネ」に
    プレゼントがつく特別なキテネなのです???
    いつも出来るわけではなく
    一定期間だけ送れるギフトになってまして
    「みたよ」をしてくださった方
    マイガール登録やキープをして下さってる方
    などなどからランダムで送らせていただきます?
    あと、お名前を知ってる方ですね?

    届いたらチェックして
    そして是非それを使って
    こはるさんに会いに来てくださいね???

  • 2024/07/03 23:36 こはる

    ?いつまでなんて誰も知らない?

    いつ、どうなるかなんて先は
    誰も分からないじゃない?

    私も推しがいるけど
    永遠なんてありませんし推せる今を
    大切にしたいと改めて感じます?
    この業界もお気に入りの子が
    いつの間にか辞めちゃった…なんてことも
    良くある話だと思うんですね??
    だからこそ少しでも気になったり
    出勤予定に気付いてくれたら
    ご予約くださると嬉しいです??

  • 2024/07/03 23:30 こはる

    ?性癖にささりたい?

    お兄さまのお好みのプレイスタイルで
    性欲発散させてみませんか???



    最後はせ◯しを空っぽにして
    ご帰宅いただけることでこはるも
    充足感で満たされます?



    ご予約お待ちしておりますね???

  • 2024/07/03 23:29 こはる

    ?相性がいいっていちばんだよね?

    プレイにおいてのこはるの長所は
    SにもMにもなれるところです???
    気持ち良くされるのも好きですし
    お兄さまを気持ち良くするのも
    大好きなんです???
    閉ざされた空間って、普段は誰にも見せない
    お兄さまの本当の姿を出せる場所として
    存在していると思っているので…

  • 2024/07/03 22:20 せれん

    毎日の更新とたまに真面目なことを呟くやつ





    写メ日記に『みたよ』って


    本当に大事なツールだた思ってて

    『みたよ』ってくれるお兄さんの名前って


    何となく覚えてて

    毎日せれんが寝てる時間にくれて

    朝起きてそれを確認するのがとても好きな行為

    彼氏からのLINE的な?

    『おはよう』『おやすみ』『お疲れ様』

    それと変わらない行為なんだよねぇ

    だからお兄さんたちからの『みたよ』って待ってるし

    写メ日記もこうやって頑張ってみようって糧になる

    マイガール1300人超えてるけど

    もっとせれんを知って欲しいし

    お兄さんのこと知りたいよ?

    だから、会いに来てほしいし

    写メ日記みたよ!って一言も欲しい

    これからもせれんの


    くだらない写メ日記よろしくお願いします!!!!





  • 2024/07/03 22:13 あず

    ??お礼?


    ご自宅のお兄様?

    お休み中にありがとう〜!
    おかわりでデリ呼ぶとかお元気www
    責められ好きとの事で!全身リップからのフェラしながら乳首責め、最後はチューしながらの手こきでたーくさんだせたね?
    うますぎてイッた瞬間ぶっ飛んだ〜!って言ってもらえて良かった??
    ゲームの話とかまさかのあの職業のお話もできて楽しかったですー!
    また機会があればぜひ??






    夜はまだまだこれからですよ〜!
    お誘いお待ちしてます?

    ?あず?

  • 2024/07/03 22:12 こまち

    ありがたやぁ??


    こんばんは!!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    スタートからこの時間までありがたいことに
    全枠仲良しさん続きでうれしいです???

    このあともお誘い待ってます??

    はじめましてのお兄さんも大歓迎です??♀?

    こまてぃ?


  • 2024/07/03 22:02 るか

    [お題]from:ファイト一発さん


    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    全然飲まないなー?

    イベントとか行くとたまにPRで配ってたりするからその時くらい?



    03時頃まで受付中ですー!


  • 2024/07/03 20:20 せれん

    早く会いたい






    今日から新札発行されたね〜


    新札お目見えするのはいつだろう!


    3Dホログラムはちょっと楽しみ笑


    馴染みのあるお札と会えなくなるのは


    寂しいけどね〜


    えいちゃんしか勝たん!


    とか言い始めるのかな?笑

  • 2024/07/03 20:09 るか

    出勤??


    今日も03時頃までお待ちしてまーす?

    久々に傘持ち歩かなくても良さそうでいい日だ??

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/07/03 19:01 あず

    ??さようなら、ありがとう、声の限り


    長い間ありがとうね

    貴方のこと好きで好きで、ずっと独占したいなって思ってたの

    けどもうお別れなんだね...

    これからは新しい人をずっと独占して愛し続けていきます

    さようなら、ありがとう

































    福沢諭吉?



    今日から新しいお札になるんだって...!
    入手できるのは明日以降らしいけど!



    新しく愛する人は渋沢栄一



    (正直パチモン感すごい...笑)


    ま、そのうち慣れるんだろうなぁ

    ?あず?

  • 2024/07/03 18:57 れいら

    ?クリエイション210のお兄さん



    可愛いタイプえろいって
    めちゃ嬉しいこと沢山言ってくれて
    幸せだた?

    れいらのふぇ???♀?
    気にいってくれてよかった??

    また予定合ったら
    来てくれるの楽しみにしてる!

    れいら?

  • 2024/07/03 18:24 せれん

    いい女

    お題:女性の仕草で色っぽいな〜ってありますか?に回答♪




    髪かきあげたときとか?


    色っぽい女の子っていいよね〜


    そそる〜!!!


  • 2024/07/03 18:02 あず

    ??きっと来る


    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    20歳になるまでに覚えてたらしんじゃうー!ってやつね!
    大丈夫!しなないから!笑


    夏といえばホラーだねー!
    よく2ch(今は2chじゃなくて5chか)の洒落怖よく読んでたな?

    紫后のかリゾートバイトとか好きだったな!

    でも一番好きだったのは寺生まれのTさんだね?

    さすが寺生まれ!!





    出勤しましたー?
    今日も4時まで受付ているのでたーくさん責められに来てください?

    ?あず?

  • 2024/07/03 17:06 なな

    いるよっ




    無事出勤してます♪


    本日もラストまで〜


    今月はちょいとシフト
    おやすみの変動あるので
    なるべく早く出す様にしますね〜


    夏をエンジョイしちゃう!笑


    とりあえず、水曜日楽しみましょう♪


    早いお時間も遅いお時間も
    ラブコールしてね!!






  • 2024/07/03 16:53 れいら

    ?ファンキングダム315のお兄さん



    ドア開いたらめちゃ笑顔で
    手振ってくれてたの
    めちゃ面白かった?

    ずっっと可愛いこの子って
    行ってくれてたから
    頭から離れなくて
    幸せに暮らせそう?笑

    れいら変態エロいって言われるの
    恥ずかしくて
    すぐくちゅくちゅになって
    たくさん?しちゃったね?

    お兄さんも気持ちくなってくれて
    嬉しかった?

    楽しすぎて時間あっという間すぎたよ?


    またすぐあいたいなぁ??

    れいら?


  • 2024/07/03 16:45 こまち

    シてます?

    こんにちは!!

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました??♀??

    可愛い仲良しさんと深夜ラーメン
    最高だった???

    さて、本日も元気に出勤してます!!

    スタートから仲良しさんお誘い
    ありがとうございました?

    このあともお誘い待ってます??


    こまてぃ?


  • 2024/07/03 15:57 せれん

    やらかした





    漸くあいぽんげっと!


    事務所に置きっぱなしでした笑


    オキニトークしてくれたのに


    消されてて悲しみ〜


    今からなら返せるから


    またオキニトークしてね〜




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2024/07/03 14:59 ゆいな

    います?

    出勤しました!


    久々の出勤誰に会えるかな〜?

    朝4時まで受付可能なので

    お誘い待ってます??‥?? ?

  • 2024/07/03 14:32 ゆな

    ありがとう?そして、次!

    やっほ!
    おはよう??

    昨日、誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!?
    たくさん褒めて貰えて嬉しかった??
    具体的に褒められすぎて
    尚更恥ずかしかったな?

    また会えるかな??


    そして、次は〜?
    7.3??24時からラスト
    7.4??12時からラスト

    出勤します??

    遊びに来てね??


    ゆな????

  • 2024/07/03 12:22 なな

    あっつーい





    おはようございます!


    今日は中々暑そうですね〜
    起きたら汗だく〜(´・ε・`)
    コレからの時期は
    寝る時もエアコンしないとダメかも…


    出来たらエアコン無しで寝たいけど
    寝れないとか寝起き汗感のが
    気になって来ちゃいますもんね〜


    水分もしっかりとって
    快適な睡眠を心がけよ〜!


    そんな本日
    この後17時から出勤します♪


    お時間合うお兄様
    是非ご予約・ご検討お願いしますね!
    事前のご予約はおさとても喜びます♪


    涼しいお部屋で
    濃厚にエロくて気持ちいい事しましょう〜


    では…
    午後のお仕事も頑張ってね!


    また後ほどお会いしましょう〜





  • 2024/07/03 12:04 あず

    ??元気ハツラツ〜?


    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    実は飲まない。笑

    飲めないことはないけど自分から飲まないなーって感じ!

    あ、でもレッドブルウォッカは好き?笑



    今日も外は暑そうだね?
    外にいるお兄様達は気をつけてね?




    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/07/03 11:46 れいら

    スタート??



    おはようございます??

    今日も12:00〜04:00まで
    お店います??♀?


    気になってくれてるお兄さん!
    お電話早めにくれると
    嬉しいです!

    れいらと一緒に気持ちくなろぉ??

    お誘い待ってますね?*゜


    れいら?


  • 2024/07/03 11:46 もか

    12時から?


    こんにちは??(^. .^? )??


    昨日も遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました?


    本日12時〜4時の出勤です?

    沢山のお誘い待ってます????^._.^)



    ?もか?


  • 2024/07/03 07:02 れいら

    完売?



    7/2退勤しました?

    今日もスタートからラストまで
    楽しい時間過ごせました?

    完売ありがとうございます??


    明日も12:00〜04:00まで
    お店います??♀?


    お電話くれたのに
    空いてなかったお兄さん
    ごめんなさい?

    もしお時間合えば
    来てくれるの楽しみに待ってますね??


    れいら?



  • 2024/07/03 07:01 あず

    ??勝利の空へ


    昨日はドーム行ってました〜!





    無事たかほーできてよかった?

    私の推しも猛打賞のヒーローインタビューだったし、何よりどすこいできてよかった?

    次も勝つぞー!


    今日は

    ??18時〜4時??

    の出勤ですー!



    7月の最初、ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた今夜?

    ?あず?

  • 2024/07/03 04:37 れいら

    ?ダイワ903のお兄さん



    最初からハプニングでごめんね?

    でも優しそうな人なのは
    初めて会った時から
    感じれた!!

    えちえちした後も
    お兄さん大混乱で面白かったけど
    本当によかった??

    エロいかわいいって
    沢山褒めてくれたの嬉しすぎて
    てれた?

    7日楽しみにしてるね!!

    れいら?

  • 2024/07/03 04:00 ことな

    ?退勤しました!

    今日もえちえちな1日をありがとうございました??
    明日もよろしくお願いします?

    以下昨日からのお礼です?
    (たくさん遊んでいただいた先日2日間分のお礼が下書き状態なのでなるはやで見直して上げますすみません?)

    ?保土ヶ谷区のお兄様
    可愛いってずっと言ってくれてたね笑
    気持ちよすぎてお兄様もめちゃめちゃ良い反応してくれて、えちえち全開になっちゃいました?時間経つの早すぎました?
    癒しになったのなら幸いです??
    お身体気を付けてお仕事頑張ってください?
    素敵な時間をありがとうございました?

    ?鎌倉のお兄様
    眠れなくて?って遅い時間にありがとうございます?
    バッチリなタイミングでイっていただけてよかったです?
    ぐっすり眠れたでしょうか?お手伝い出来たなら幸いです??
    素敵なお部屋でえちえちな時間ありがとうございました!
    是非また遊んでください?

    ?鎌倉からの本指様
    3日ぶり2度目嬉しいです?
    お話してゆっくりお風呂入って、いちゃいちゃえちえちしてまたたくさんお話して??
    180分たっぷり一緒に過ごせて楽しかったです?
    素敵な時間ありがとうございました!!
    是非また遊んでください?
    新紙幣ゲットしたら報告し合いましょう笑


  • 2024/07/03 01:14 れいら

    ?ご自宅のお兄さん


    イカつい見た目なのに
    優しすぎて
    めっちゃめちゃ楽しすぎた!笑

    次は何回できるか挑戦ね?

    うーまないざーなんか
    自分でする時より気持ちかった?

    お仕事頑張ってね??
    また会えるの楽しみにしてるから
    ちゃんとみててね!!

    れいら?