横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/07/09 20:02 りり

    新規様100分????? ??? ??"

    ご自宅101からお誘いくださりました
    ご新規のお兄様?

    りりと遊んでくださり
    ありがとうございました??

    在宅で仕事しながらのりりの
    フェ○は気持ちよかったる????

    たくさん色んなお話出来て
    楽しかったです?

    お仕事無理せず頑張ってください?

  • 2024/07/09 19:37 ゆいな

    出勤!

    しました!


    昨日もたくさんお誘いありがとうございました?????

    2時間近く待ってくれたお兄さんもありがとう^_ ? _^

    優しく気持ちよくしてくれて
    ゆいなも楽しい時間を過ごせました??‥?? ?


    朝4時までお誘い待ってます!!

  • 2024/07/09 18:36 あず

    ??本日お休みです?


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    とっても楽しかったです?
    また遊びましょー!



    今日はお休みで洗濯回したり、掃除したり、作り置き作ったり、酒飲んだりしてすごしてます??

    つまみも作ったので野球みつつゆっくり酒を飲む、最高だね?


    次の出勤は

    ??10日 18時〜4時??

    の出勤ですー!



    暑いですが、ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまたー!

    ?あず?

  • 2024/07/09 17:08 なな

    本日はおやすみ




    こんにちは♪


    本日おやすみを頂いてます〜


    今日・明日はおやすみで
    次回は11日木曜日です!


    ちょっぴり重ためな空色してるけど
    夕立くるのかなぁ〜?
    出来たら今日は夕立無しでお願いしたい!


    お願いします〜m(_ _)m


    でも、かんかん照りでめちゃ暑いよりは
    少し涼し目でいい感じかな?
    湿度は高いけど…


    でも、もう夏なんだな〜って
    痛感するこの数日間でしたね。
    でもびっくりすることに
    まだ梅雨は空けてないんですよねぇ…


    これ以上の暑さは勘弁して欲しいけど…
    今年の夏はどうなるのでしょうかねぇ〜


    そんな感じで…
    そろそろ時間なので…
    また後ほどお会いしましょう〜






  • 2024/07/09 16:30 せれん

    プロ野球申し送り事項





    鯉のぼり成功した竜さんへ


    星に勝ち越した虎からの申し送り事項です




    ・ベイのクリーンナップはやはり怖いです
    ・牧ちゃん、プーさん、恵太がそつ無く打ってきます
    ・梶原くん1番打者当たりです
    ・坂本、虎大、徳山中継ぎ元気です
    ・森原出てきたら諦めましょう(指のかかりで打てる可能性有り)



    プーさんがウチの野口のプロ初安打に


    初ヒット?おめでとうと言ってくれたの


    虎ファンに大バズり(*`ω´)b


    プーさん好き〜!


    住んでるのが横浜だからなのか


    讀賣とは違う楽しさがベイにある笑


    そんな感じでおやすみ楽しんでますw


    明日?明後日?にはシフト出します


    お待ちくださいm(*_ _)m

  • 2024/07/09 15:00 りり

    120分コース????? ??? ??"

    ご自宅からお誘いくださりました
    ご新規のお兄様????

    120分コースでご指名
    ありがとうございました??

    ゆったりとイチャイチャたくさん?
    お兄様も気持ちよくなって
    フィニッシュまで?

    アイス一緒に食べながらお話も
    楽しかったよー??

    暑くなってきてるから
    体調には無理せずお仕事がんばれ?



  • 2024/07/09 12:27 もか

    (??? ?? ??? )?


    出勤しました^_ ? _^


    昨日遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました??‥?? ?


    今日も元気いっぱいなので
    沢山のお誘いお待ちしてます???


    暑いから熱中症には
    気をつけてくださいね???? ? ? ? )


    本日もよろしくお願いします?




    ?もか?




  • 2024/07/09 12:17 ことな

    しゅー!

    出勤しました??

    昨日いつもより早く上がったからかな
    えちえちしたくてむずむずしてます?

    今日も素敵なお誘いお待ちしております??


  • 2024/07/09 12:12 りり

    出勤してまーす?

    おはようございます??

    今日は昨日に比べて日差しは
    やわらかいかなぁって思いつつも暑い?
    梅雨明けしたのかなってくらいだね?


    本日も12:00~4:00の受付で
    出勤しました?

    スタート枠からお誘いくださりました
    お兄様ありがとうございます??
    今向かっております?


    本日ご予約可能時間??

    12:00~15:00 ?

    15:00~16:00 ?

    16:00~ ?

    空き状況は常に変わります?
    お問い合わせにてご確認ください????

    今日もたくさんイチャイチャしました?
    お待ちしております?

  • 2024/07/09 07:37 なな

    ありがとうandおやすみ




    月曜日から
    お誘いくださったお兄様・仲良し様
    ありがとうございました!


    ハピハピな月曜日で嬉しかったです!
    。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ.??゚。


    なんと
    火曜日・水曜日はおやすみとなります。


    このおやすみ中は…
    アレに行ってきますよ〜
    (わかったお兄様はなな通かも!w


    って事で…
    とりあえずゆっくり寝たいと思います!

    また出勤は木曜日に!
    日記はまた後ほどかな?


    では〜一度おやすみなさい☆


    今日もめちゃくちゃ暑いので
    これからお仕事のお兄様は
    暑さ対策・水分補給しっかりして
    頑張ってくださいね!






  • 2024/07/09 00:10 ゆな

    しゅ!

    こんばんは!

    今日も出勤したよー!
    ラストまでいます?

    既に予約してくれた方、
    ありがとうございます??
    会えるの楽しみです?


    ラブコールしてね!


    ゆな????