横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/07/12 23:41 あず

    ??本日完売御礼です


    本日全ての枠が埋まりました!ありがとうございます?


    また後ほどお礼日記書きますね??


    明日も

    ??18時〜4時??

    で出勤するのでご予定合う方ぜひお誘いお待ちしてますー!


    これからお会いするお兄様はよろしくね??

    ?あず?

  • 2024/07/12 22:16 せれん

    10年選手




    せれんにも欲しいモノできた!


    珍しく物欲〜笑


    テレビが欲しい!!笑


    この前お部屋の掃除してて


    テレビ何年モノだろうって確認したら


    2014年製


    あらw案外お年( ???? )


    年末には買い換えられると良いな〜


    と、物欲センサー発揮?(???*)?


    今、40インチだから


    あと少し大きいのが欲しい今日この頃笑

  • 2024/07/12 22:03 るか

    [お題]from:人怖さん


    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    エスター初見の時思ったね??♀?

    続編は笑っちゃったけどw

    でも怖さのベクトルが違うし霊も普通に怖いわ?



    03時頃までお待ちしてますー!


  • 2024/07/12 21:56 ゆな

    お待たせ?゛

    やっほ!

    やっと出勤しました??
    21時半からラストまでです??

    たくさんの予約待ってます?

    ゆな????

  • 2024/07/12 21:36 なな

    星になれっ




    クチアケからお誘いくださった
    仲良し様ありがとうございます♪


    星になれ〜!
    ハッピースターダンスコンテスト的な
    素敵な差入れありがとうございました!
    いつか抜かれたいと思って
    継続していきます!笑
    まさかの下見になっちゃったけど…
    次回はがっつりぬるぬる!
    マットプレイで楽しみましょうね♪


    まだまだこの後のお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!







  • 2024/07/12 21:08 りり

    あめ〜??

    こんばんは??

    数日前までの晴れか嘘かのように
    今日はずっと雨が降ったりやんだり??

    そんな雨でもお兄様にたくさん
    エッチなことをしたくて出勤中?

    まだまだ夜はこれからですよ??*゚
    華金の夜はご褒美あげなくちゃ????
    お待ちしております?

  • 2024/07/12 20:56 もか

    出勤?


    出勤しました????


    本日ラスト4時までいます???


    沢山寝て元気いっぱいなので
    お誘いお待ちしております?


    華金もかちゃんと楽しく
    過ごそ〜??‥?? ?



    ?もか?



  • 2024/07/12 20:31 せれん

    Hey Siri インテリSってなーに?




    女風のお兄さんのSNS見てて


    インテリSって言葉が出てきて


    店の女の子なりスタッフなりに


    インテリSってなーに?って


    聞きまくってセクハラしてたせれんです


    結果


    ・メガネ属性
    ・敬語で言葉責め
    ・醸し出すインテリア臭


    らしい?笑


    せれんとは無縁な属性だ笑


    せれんのキャッチフレーズはやっぱり





    悪戯大好き悪魔なせれん?


    で、決まりだろうw


    サディスティックのSじゃなくて


    サービスのSです?笑

  • 2024/07/12 20:27 るか

    出勤?


    本日もよろしくお願いしまーす?

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/07/12 20:15 なな

    [お題]from:人怖さん





    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    ありありのありですね!笑


    幽霊は見えないからアレけど…
    人が怖いな〜って事は
    過去に多々あったので…


    あ、
    生々しい怖い事や話は普通に嫌ですよ?


    私が好きなのは…都市伝説です!笑







  • 2024/07/12 19:13 ゆな

    お礼?

    やっほー!

    昨日、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました?゛

    出張終わりの優しいお兄さん、
    愛知から出張で来てくれた
    おもしろいお兄さん、
    会えて嬉しかった??

    また会えますように?


    あ!今日の7.12金曜日!
    華金??出勤ですよ!!
    21時半からラストです?

    待ってるね??


    ゆな????

  • 2024/07/12 18:25 せれん

    せれんは我慢するタイプ

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    どうしてもいるか?


    いや、今ならまだ我慢できるか?


    って自問自答して


    結局買わないやーつ笑




    にゃんこにはね


    パパしかいないから買ってあげて笑


  • 2024/07/12 18:13 あず

    ??出勤〜!


    雨が降って天気悪いせいか気温がいつもより低くて割と過ごしやすい〜!

    いや、過ごしやすい気がしてるだけかもしれないけどwww
    いつもの36℃とかに比べれば…ね?笑



    出勤しましたー!
    今日も朝まで受け付けているのでせっかくの金曜日、ご予定合う方ぜひたくさん責められにきてください?


    ?あず?

  • 2024/07/12 17:05 なな

    いるよっ




    無事出勤してます!


    早速クチアケからのお誘い
    ありがとうございます♪


    テン上げな予感…!
    楽しい時間にしましょうね〜


    本日もラストまでいるので
    お時間合うお兄様
    是非お誘い・お問い合わせ下さい!


    連休前にエロくスッキリしよ?
    ラブコール待ってます!



  • 2024/07/12 16:53 ことな

    ?Thanks

    昨日のお礼です??♀?

    ?FUN3 512のお兄様
    可愛い可愛いってひたすら喜んでもらえて嬉しいです笑
    いっぱいちゅーしてソファーでいちゃいちゃから何もかもらぶらぶえちえちすぎて?
    性癖も満たせたみたいでよかったあ?
    とっっっても気持ちよくて楽しかったです?お会いできてよかった!
    ビールごちそうさまでした?
    是非また遊んでください?

    ?神奈川区本指様
    1ヶ月会ってなかったなんて初めてでしたね!?!?転職して充実してるみたいで何よりです?
    かわいこちゃんお迎えしてたの最高でした可愛い癒し天使???
    5時間あっという間すぎて意味わからんです?
    いつも本当にありがとう
    たくさんごちそうさまでした?
    またお会い出来る日を楽しみにしております??


  • 2024/07/12 16:11 ゆかり

    ?ぷにぷにしてみる?

    もちもち白肌って
    お兄ちゃんに
    褒められること多くて
    嬉しいです( ????? )

    ゆかりは超インドアで
    引きこもりだったので
    引きこもり肌なだけなんだけどねw

    基本アニメのイベントとか
    コミケ以外外出てなかった笑

    夏コミもうすぐだね〜
    サークル受かってるのに
    原稿全然できてないから
    やらなきゃ……
    〆切が( ; _ ; )

    ゆかり

  • 2024/07/12 16:02 せれん

    出勤〜




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    今日は涼しくて良きね?


    雨も降らずこのまま涼しいが良いなぁ


    また暑いの嫌だ〜

  • 2024/07/12 14:29 なな

    久しぶりに



    おはようございます!


    久しぶりにエアコンなく快眠!!
    エアコンつけないで寝れて
    目覚め二重丸◎
    目覚ましの3分前に起きれて
    スッキリな朝でございます〜


    本日もこの後17時から
    準備して向かいますよーーー


    あいにく雨模様ですが
    金曜日の夜楽しみましょう〜♪


    ではまた後ほど…。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ.??゚。




  • 2024/07/12 13:15 せれん

    起きれたぁ〜





    アルコール少なめにしといて


    良かったw


    よつべ見ながら寝てたら


    怖い夢見たけどね笑



    金曜日の昼下がり


    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    あと少しで3連休のお兄さん多いかな?


    お仕事頑張って

    良き休日を迎えられますように!

  • 2024/07/12 12:43 ゆかり

    ?ドキドキの瞬間?

    おはようございます?
    本日も元気に出勤してます
    ─=≡Σ((( つ??ω??)つ

    ドアを開ける時、
    お兄ちゃんもドキドキだろうけど、

    ゆかりも
    どんなお兄ちゃんと
    会えるのかいつもドキドキしながら
    開けてますw
    (。+・`ω・´)シャキーン

    本日も
    お誘いお待ちしてますっimg

    ゆかり

  • 2024/07/12 12:37 あず

    ??私、あなたみたいな人間が嫌いなの


    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    ぜーんぜんある!笑
    だって幽霊、見えないし。笑

    どう考えても生きてる人間のが怖いでしょ〜?

    ちなみに、幽霊は見えないけど、幽霊に腕掴まれたことはあります??♀?






    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/07/12 12:30 りり

    いるよ〜?

    おはようございます??

    昨日はたくさんお誘いくださり
    ありがとうございました??
    ほぼ満枠で感謝です?

    本日も12:00~4:00の受付で
    出勤してます????

    たくさん愛してください?
    お待ちしております?

  • 2024/07/12 12:16 こまち

    今のうちやよ!!


    おはようございます??

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました?

    急に出勤したのにお誘いしてくれた
    仲良しさんたちには大感謝です??

    可愛い仲良しさんがいつも以上に
    積極的で嬉しかったなあ?

    さて、本日も出勤してます!

    18時までなので
    はやめのお誘い待ってます??

    こまてぃ?


  • 2024/07/12 07:32 あず

    ??本日もありがと?


    木曜日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!


    ホテル 東名のお兄様?

    お休み中にありがとう!
    顔がタイプで選んでくれたとか嬉しい?
    全身リップ時点でビクビクゥってしてて、乳首責めながらフェラしたらずっと悶えててすぐイキそうになってたから思わず寸止めしちゃった?笑
    その後お口にたーくさん出せて、ちょっと休憩してからの2回戦?
    またまたあっという間にお口に出しちゃったね?
    アニメの話したり野球のお話出来て楽しかったですー!
    また遊びましょ?

    ヴィクトリアコートのお兄様?

    野球帰りにありがとう!
    サヨナラ勝ち、おめでとう!
    決めれるとこで決めれる選手がいて羨ましいです?笑
    お話してからのシャワー行ってベッドへ?
    今日は受け身に徹する!との事だったので、全身リップからのフェラしたらあっという間にドピュっとたくさん出せたね?
    めちゃくちゃ気持ちよかったって言って貰えてよかったー?
    てかこのベイのユニフォーム、欲しかったから頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです?


    (ぶっちゃけ某メ〇カリで買おうとしてた。笑)

    またぜひ遊んでくださーい!

    ZARAのお兄様?

    お仕事帰りにありがとう?
    シャワー行ってベッドへ?
    お兄様ご持参のアイマスクをお兄様自身で付けて?
    フェザータッチしたり乳首責めたり、顔騎したり、前立腺したりと盛りだくさんだったね?
    最後はお口にたくさん出せた放心状態だったねー!笑
    マッサージしてくれてありがとう!笑
    めちゃくちゃ気持ちよかったです?
    ぜひまたタイミング合ったら遊んでくださーい!



    金曜日も

    ??18時〜4時??

    で出勤します?

    ???????

    せっかくの金曜日、えろい事して遊びませんか??

    ではまた後ほどー!

    ?あず?

  • 2024/07/12 06:33 せれん

    新たな感情






    俺今まで可愛かった、可愛くなかった


    って感情しかなかったけど


    はじめて楽しかった!って感情ができた!





    って言われて


    とても嬉しかった!!


    顔どうとかってより


    せれんと言うアトラクションを


    お試しくださいw


    大暴れします


    知らんけどwwwwwwww




    梅雨空で雨具大事らしいよ〜


    折りたたみ傘忘れずに!


    それに今が1番最高気温とか。。。


    それは最高やないかい!



    せれんは寝るよ〜


    お兄さんはお仕事頑張ってね!


    仕事だったお兄さんはお疲れ様〜



    おやすみなさい!!

  • 2024/07/12 06:11 なな

    ハッピーDAY




    木曜日
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    ハプニングもあり
    野球トークありで
    面白びっくりな一日となりました!


    しかも営業後に嬉しいサプライズまで…
    スタッフさんありがとうございました♪


    素敵なスパイシーな仲間達で嬉しいです!


    また金曜日
    17時からいますので
    お時間合うお兄様是非ご検討くださいね!


    ではでは…
    雨が降りそうな予報ですが
    一度おやすみなさい☆


    また後ほどお会いしましょう〜




  • 2024/07/12 01:28 せれん

    最終枠




    埋まりました〜!


    本日完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    最終枠のお兄さんは


    準備運動して


    待っててね〜?