横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/07/13 23:43 ゆかり

    ?趣味と実益を兼ねてます

    エロゲの話できるのたのしー⊂( ? ?? )⊃

    ちなみに今10本以上積んでるww
    年末セールでDLsiteでいっぱい買ったやつ…
    何一つできてないww
    あと先月末発売されたぬきたしの
    リマスターパックも開けれてない……

    エロゲするだけの月作ろうかな!

    アリスソフト周年楽しみだねえ
    ランスシリーズのグッズ出るかな〜

    ゆかり

  • 2024/07/13 22:36 るか

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん


    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    変に我慢しても中途半端なフィニッシュ迎えたりするし、長く楽しまないと損という考え方を変えてみれば??

    1番短い時間で遊ぶ日増やせばトータルの金額考えれば逆に得そう?



    03時頃まで受付してまーす!


  • 2024/07/13 22:21 せれん

    エクシア刹那・F・セイエイ出る




    ガンダムの話盛り上がったの


    めっちゃ楽しかったw


    せれん案外ガンダム好き?





    これはせれんのお気に入りのザクだよ?


    見た目と中身のギャップは


    せれんの売りにゃん(ΦωΦ)笑

  • 2024/07/13 21:47 ゆかり

    ?初めて○○した時っていつ??

    こんばんは?
    ゆかりです?

    ゆかりが
    初めて1人でシたのは
    ●学生の時( ????? )

    エアギアってマンガの
    えちなシーン見て、しましたww

    お兄ちゃんの初めてはいつかな〜??

    ゆかり

  • 2024/07/13 21:33 ももな

    あそこが◯◯??ダブルで??

    おはようございます??

    出勤しました!!

    この前のエピソードで、、
    電◯とお兄さんの指ダブルで
    キュンキュンにイかされちゃった後


    また中を確かめてみると、


    イク前より
    何故かキツくなってるの、、?


    あとはトロトロ?


    更に敏感になったアソコ、
    またイジメられると
    おかしくなりそうです///


    またあの快感味わいたいな、、

    お誘いお待ちしてます???

    ?ももな?

  • 2024/07/13 21:11 あず

    ??どもどもども〜!


    遅くなりましたが出勤しましたー!
    こんな遅い時間の出勤久々だから涼しくていいなーと思いながら歩いてた?笑


    今日も朝まで受け付けていますー!
    ご予定合う方ぜひたくさん責められに来てくれると嬉しいな??

    今日もよろしくお願いしますー!

    ?あず?

  • 2024/07/13 20:51 ももな

    私の◯◯さまはだ〜れ〜??

    お題:七夕ですね〜♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    ちょっと先週の話なのですが
    話させてください??

    ももなの彦星様的存在は
    (年1じゃなくて毎月会いたいです??)

    それはもちろん、、、?


    いつも会いにきてくれるお兄さん?



    そしてそして、、
    まだお会いしたことない
    会いたいと思ってくれるお兄さんや
    オキニトークをしてるお兄さんです?


    これから出勤します〜
    私の彦星こと王子様現れますように??


    ?ももな?

  • 2024/07/13 20:21 るか

    出勤?


    本日もよろしくお願いしますー?

    いまマックでやってるヨーロッパバーガーズ、3種類とも美味しい!

    期間限定のやつ大体いつも好きなの1種類しかないから迷えるという幸せを噛み締めてる?

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/07/13 20:17 せれん

    ブザービート





    や、ないんよ!笑



    タイマー直前に再び勃起は


    延長戦になるので


    辞めましょうwwwwwwww



    ま、ネタだけどね笑


    昨日の仲良し様とのネタwwwwwwww


    せれんは強制2回戦オススメしますw


    金玉空っぽにしてこ〜?笑

  • 2024/07/13 19:32 なな

    [お題]from:山田さん





    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    あーーこれは…
    ななに語らせたら長いやつ!笑


    個人的には
    ラピュタが最高!!


    ナウシカも千と千尋もトトロもいいし
    もののけも魔女宅も良き〜
    私は懐かしめのジブリが
    たまらなく好きです!


    子供の頃に観たからか
    とても印象に残ってる作品ばかりで…


    どの作品も良さがあり
    甲乙付け難い!
    金ローでやってたら大人になっても
    観たくなるものばっかり!
    また夏休みにやりそうですね♪



  • 2024/07/13 19:06 れいら

    明日から?



    こんばんわ!
    れいらです?

    明日14日からまたお店います??♀??

    事前にご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます?

    また会えるの楽しみすぎる!!


    1週間位お休み貰ってたから
    明日からまたたくさん
    えちえちなことできるのしあわせ?


    れいらのむらむら
    たまりまくっちゃったから
    一緒にきもちくなろぉ??


    まだ枠空いてるので
    お誘い待ってますね??

    れいら?



  • 2024/07/13 18:19 あず

    ??そり??♂?


    出勤時間21時に変更です〜??♂???♂???♂?

    また後ほど〜!!

  • 2024/07/13 18:18 せれん

    推しが好きだと叫びたい

    お題:七夕ですね〜♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪





    野球の推しかな?


    1年に1回喝を入れたいかなw


    罵倒してその後優しくするから


    会わせて下さいm(*_ _)m笑



  • 2024/07/13 17:03 なな

    いるよっ




    無事出勤しております!


    今日もラストまでいるので
    三連休初日
    一緒にエロい時間を楽しんじゃいましょ〜


    癒しが欲しいお兄様には
    ななのスペシャルなオイルマッサで
    リラックスタイムをお届けしますよ♪


    ラブコール待ってます!





  • 2024/07/13 16:28 ゆいな

    います? . ? . ??

    出動しました!


    あと少しで事務所つく!って時に

    雨降り出して

    ギリギリセーフт ? т?


    涼しいお部屋で

    たくさんいちゃいちゃしましょう???


    朝4時までお誘い待ってます?????

  • 2024/07/13 16:03 あず

    ??この夢が覚める前に


    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    ・女の子に焦らしてもらう

    ・1回しかできないは思い込みの可能性があるので2回戦目チャレンジする

    ・えろだけを考えず女の子との会話を楽しむ

    ・上が全部いやなら抜いたらさっさと帰る

    ・さらにそれも嫌なら家でしこってろ。





    デリヘルなのでもちろんエロを楽しむことは大前提なんだけど、人と人との事なので、会話楽しみたーい!って人もいるし、一緒にお酒飲みたーい!って人もいるし、ご飯食べたーい!って人もいるし楽しみ方は色々ありますよん?


    私はえろい事もだーーーーいすきだけど、それだけが全てではないと思ってるタイプなので??笑




    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/07/13 16:03 ゆかり

    ?お仕置きしたくなる?

    お兄ちゃんに撮ってもらった?
    ぺちぺちしてもいーよ?

    結構調教モノの
    エロ漫画も好きだったりしますimg
    みくろぺえじ先生の作品とか
    女の子が可愛くてとっても良き?

    ゆかり

  • 2024/07/13 15:39 せれん

    恒例のARE




    ええ。またやりましたよ


    あいぽん放置で帰宅


    一応早く来てみた笑


    オキニトークも写メ日記も


    出来てなくて


    ごめんなさいの気持ち笑


    また更新頑張ります〜笑

  • 2024/07/13 14:49 ゆかり

    ?どっちが好きなの?

    おはようございます?
    ゆかりです?
    本日も出勤してます( ????? )?

    早速遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうimg

    ゆかりはMだし、
    責められる方が好きかな〜
    って思ってたんだけど
    お兄ちゃんのimg
    責めて気持ち良さそうにしてくれてるのを
    見るのもかなり好きだな〜
    って思いましたimg

    両刀極めるぞ〜( ????? )

    天気安定しないね〜img
    お兄ちゃんたちも身体壊さないよう
    健康第一で過ごしてね?

    ゆかり

  • 2024/07/13 14:30 なな

    おはよう〜




    おはようございます♪
    今日も元気に目覚めました!


    昨日はお足元の悪い中
    お誘いくださった仲良し様
    本当にありがとうございました!


    ハピハピ気分で快眠出来ました♪


    今日もこの後17時から
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!




  • 2024/07/13 12:14 りり

    出勤だよ?

    おはようございます??

    昨日はお足元が悪い中
    りりに会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございました??

    本日12:00~4:00の出勤です?
    りりの出勤もあと5日??

    当日ご予約・お誘い
    事前ご予約
    たくさんお待ちしております????


  • 2024/07/13 11:50 もか

    出勤?


    おはようございます???


    本日12-4時で出勤です^_ ? _^


    暑いので体調には
    気をつけてください???


    お誘い沢山お待ちしております?



    ?もか?



  • 2024/07/13 09:05 あず

    ??銀河一等星の輝き


    改めて金曜日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!
    私にしては珍しくロングの嵐で?
    全ての枠完売でしたありがとうございます?

    本日、出勤時間変わりまして

    ??20時〜4時??

    の出勤となりますー!



    ただ18時くらいから呼びたかったー!とかあれば14時くらいまでにオキニトークくれれば18時に出勤するかもしれないです。
    どうせ野球見るのに14時には起きるので?

    三連休初日、派手髪の女とえろいことして遊びませんか?笑

    ではまたー!


    W INNのお兄様?

    お休み中にありがとうー!
    半年前から気になって日記とかお店のHPとか見てくれてたみたいで。笑
    私みたいなタイプを指名するのは初めてって言っててだよねぇって思ったwww
    全身リップからのフェラ?
    最後は素股でたーくさんだせたね?
    マッサージして欲しいとの事でマッサージしたらこんな本格的なの初めてって言ってもらえて嬉しかった!笑
    怪しいお店じゃなくて良かったって言って貰えてよかったwww
    また機会があればぜひ?


    cityのお兄様?

    飲み会後にありがとうー!
    かなりお久々のデリヘルだったみたいで?
    シャワーからの全身リップしたらめちゃくちゃ感じてくれて?
    フェラしたらあっという間にイッちゃったね?
    お酒の失敗談きいてめちゃくちゃ笑ってしまったごめんwww
    私のおすすめのカフェ、ランチ、ぜひ行ってみてね?
    また感想まってます。笑

    バリアンのお兄様?

    めっっっっちゃ待ってくれてありがとう!!

    飲みに行こ!!って飲みに連れて行ってくれてめちゃくちゃ楽しかったー!









    最高に美味しかったー!


    ずっと可愛い可愛いと褒めてくれて嬉しかった?
    めちゃくちゃうまいとも褒めてくれて出来れば最後までイかせてあげたかった〜?笑
    カラオケも楽しかったね?
    またタイミングあったら遊ぼね!
    パンツ、お大事に?笑


    ?あず?

  • 2024/07/13 08:31 ももな

    ?お兄さんと過ごしたいDAYS?

    おはようございます??

    なんだかどよーんとしたお天気ですね?

    はやくみんなの事
    よしよしして、癒したいです??

    本日はお昼お仕事おわりに
    出勤します〜????

    そして月曜日もいます!!
    わあーー??

    祝日だけど珍しく月曜日
    ワクワクしておりますっ

    雨でお出かけ迷ってるかたは
    お早めにご予約下さい??

    お待ちしてまーす

    ?ももな?



  • 2024/07/13 05:32 なな

    ある種のファンミ!




    本日お誘いくださった
    仲良し様
    本当にありがとうございました!


    今日はなんかベイスターズ党の
    仲良し様祭りで楽しかった〜♪


    ある種の
    ベイスターズファンミーティング!笑
    今後も共にアイ☆ヨコハマ〜で!


    推しは推せる時に推せ!
    って事で
    ベイスターズもななも
    今後も変わらず推してくださいね♪



    土曜日も17時からいるので
    お誘いお待ちしてます!


    では…一度おやすみなさい☆





  • 2024/07/13 05:23 ももな

    ?お礼?もっとももの虜になってね???



    骨抜きお兄さまへ

    お誘いと口コミ
    ありがとうございました??

    その後、次の月リピまで
    とても感激です???

    玄関の所からご丁寧に書いてくれるなんて
    嬉しいです???

    A◯はお兄さま方に
    開発して頂いた大切な?です?

    初めての快感を味わっている姿に
    ももな
    ニヤニヤしちゃいました??


    終始優しくしながらも
    徐々に激しく責めてくれて
    満足しちゃいました、、img


    また可愛がってくれて嬉しかったな?

    お誕生日で海外旅行後に
    またご奉仕しますので

    呼んでくださいね??

    約束ですよ〜?

    ?ももな?

  • 2024/07/13 01:52 なな

    仲良し様DAY




    本日はご予約で満了です!


    仲良し様のみで満了は嬉しい〜
    本当にありがとうございます♪


    最終枠の仲良し様
    もう少しお待ちくださいね〜!


    たくさんエロい事しましょ(〃艸〃)