横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/07/15 23:56 こはる

    ?映画観に行ったよ?


    日記いつもみてくださり
    有難うございます???


    休みの日は映画も見るし
    1人でカラオケにも行くよ???


    たまに母も行くけど?


    みんなは、休みの日はなにしてる??


  • 2024/07/15 22:48 こはる

    ?追記?

    今月はそのままお時間に変更なし!
    ですが…来月から出勤減らします?

    先ほど…
    他県に新幹線で職場まで通ってるって話しを
    日記で書かせて頂いたかと思います?
    なぜ、来月出勤減らすかというと…
    単純に、昼職の出勤日数増やすので
    ってのが理由です??
    と、日記に書かせて頂きましたが
    他県にお昼だけ出稼ぎに
    出ていると思われてるようですが…
    違いますよ?

    だから、せっせとお店を検索しないで(笑)


    みなさんとお話合わないなぁって
    思ったらそういうことか!!?と、納得しました


    みなさん、私が他県に
    出稼ぎに出てると思ってたのね?


    びっくりだよ笑
    すんごくびっくり!?

    私は、Spicyな女たちというお店が
    とても好きで在籍させて頂いています

    店長さんやスタッフさん
    女の子たちも
    本当に心温かく良い方ばかりなので
    他に移籍とか稼ぎに行くとか一切
    考えてないです?


    風俗嬢は普通に働けないって
    思う概念は本当に捨ててください。


    失礼極まりないです!


    私は、設備の整った施設の職員で
    有資格者で経験豊富であるため必要とされ
    自身のステップアップのために
    昔お世話になった場所に
    毎日せっせと通ってるんです。


    じゃ、なぜお店に来るの?


    会いたいお兄さま達に会うため
    こはるに会いに来てくれるお兄さまが居るから



    その他に理由あるの?



    もう一度いいますよ?


    風俗嬢は普通に働けないって
    概念はまぢで捨ててください?



    本当は会いたいときに
    会えるのに…
    会いに来ず『会いたい』と
    こはるから発してくれるのを
    期待して待ってても
    そして、また今度でいいやのチャンスなんて
    ないんですよーー…!!!
    って言ってるのはそういう事です!


    思い立ったら今のうちに?
    私とやりたいことあるなら今のうちに??


    いつでも待ってますね。

  • 2024/07/15 22:38 れいら

    ?ご自宅のお兄さん

    オキニトークでお話してて

    ワクワクしてたから

    お部屋入ってオキニトークのだよ!って

    教えてくれてめちゃテンション上がった!

    れいらのしたかったプレイしてくれて

    やっぱりSなお兄さんだいすぎだし

    きもちかったし興奮した?

    またよんでくれるよね???

    車待ってる間も楽しすぎた!!

    ありがとう?

    れいら?


  • 2024/07/15 22:24 せれん

    いや、もう決まりでしょ!!!!





    『自分自身の事で1つだけ変えられることができるとしたら』

    でっかい声で

    \\(???o??)?// 身長!!!!!!

    だよねwwww

    本当に身長が欲しい人生だった/(^o^)\オワタ


  • 2024/07/15 22:19 こはる

    ?もうお風呂入っちゃった??

    お疲れ様です♪


    もしかして、もうお風呂入っちゃった?


    疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事?

    お背中流して、お風呂で
    マッサージさせてください♪


    もこもこ&ぬるぬるの泡で
    全身綺麗にしちゃうよ?


  • 2024/07/15 22:16 こはる

    ?今日は、まだ受付してます?

    今日は、23:30まで受付中?


    実は私、フ○ラが大好きで…


    お仕事で溜まった疲れを
    私のお口で癒しませんか?



    たくさんの愛液でたっぷり温めます??

  • 2024/07/15 22:13 あず

    ??甘いのもいいと思うけど苦いのも嫌いじゃない


    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    好きでも嫌いでもない〜!笑

    いただいたりしたら食べるけど、自分では買わないかなって感じ?

    スースーするのと、甘いの、癖にはなるけどね?笑


    さ、夜はまだまだこれからじゃない??


    ?あず?

  • 2024/07/15 22:06 るか

    [お題]from:カンパンさん


    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    しなきゃしなきゃと思いつつしてない?

    プライムデーだし防災セットでも買うか?



    01時頃までお待ちしてまーす!


  • 2024/07/15 22:06 こはる

    ?どうされたい??

    1人でオ〇ニーするよりも、
    一緒にする方が何倍も気持ち良いんだって♪


    私の仲良しさんが教えてくれました?


    いろんなところを舐めて、いっぱい声出して、
    そんなプレイもたまには良いですよね?


    男性は恥ずかしがって
    声を出せないっていうけど。


    私以外誰も見てないから
    いっぱい曝け出しちゃってください♪


    今夜もお待ちしています?

  • 2024/07/15 21:37 こはる

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンイレブン行ったら…
    クリスタルガイザーかな?


    (ΦωΦ)フフフ…




  • 2024/07/15 21:31 こはる

    ?はじめましてのYさま??

    事前予約でお誘いくれたYさま?
    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました??
    前から日記見て気になってたと
    こはる一択??
    お尻とおっぱいが好きだって
    来てくれたって聞いて
    めっちゃ嬉しかったです??
    たくさん質問してくれて
    お答えいたしましたが…


    紳士なお兄さんだったし
    スッキリ出来たの良かった?
    約束覚えておいてね?
    またぜひ元気に会いましょお???

  • 2024/07/15 20:41 れいら

    ?2001 2201のお兄さん



    のーぱんのーぶらでお部屋入ったら
    すぐにれいらのこと
    気持ちくしてくれてすぐ
    くちゅくちゅになっちゃって
    恥ずかしかったけど
    お兄さんも気持ちくなってくれて
    嬉しかった?


    昨日も呼ぼうとしてくれて
    今日やっと会えてよかった?

    気持ちすぎて何回いっちゃったか
    わかんないよ??

    また会えるの楽しみにしてます?

    れいら?


  • 2024/07/15 20:19 せれん

    なんだかんだ

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    ハウルの動く城!!


    が、1番かなー?


    でも


    魔女の宅急便
    千と千尋の神隠し


    この辺りも好き?


    あとで魔女の宅急便見よーと笑


  • 2024/07/15 20:17 ことな

    素敵な時間過ごそ?

    from:せっかくお店きたのにさん
    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    たくさんお話してーーソファでお風呂でいちゃいちゃしてーーいっぱいちゅっちゅしてじっくりねっとり攻め合って
    時間までぎゅーってしてくっついてお話しよ??????

    みんな過ごし方それぞれだよね?
    お喋りもえちえちも全部大好き?

    想像してむらむらしてきちゃった?
    遊びましょー?


  • 2024/07/15 20:13 るか

    出勤?


    本日もよろしくお願いしますー??

    今日は02時上がりなので01時頃まで受付してます?

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/07/15 20:04 なるみ

    まってるよーー?



    こんばんは!なるみです?

    お兄さん達からの夜のお誘い待ってるよ?

    三連休終わりはなるみと遊んでスッキリしませんか??

    お誘いお待ちしております?


  • 2024/07/15 18:33 ゆいな

    しゅ?

    出勤しました!

    昨日はじめましてのお兄さん、

    いつものスーパーロング仲良しさん?

    ありがとうございました??


    本日も朝4時までお誘い待ってます??‥?? ?

  • 2024/07/15 18:22 せれん

    プロ野球申し送り事項





    鯉に負け越した燕さんへ


    なんとか連敗止めて兎狩りに入った虎より


    竜の申し送り事項です





    ・カリステ、周平は元気です
    ・いたやまんと泰寛は冷やしておきました
    ・中継ぎたくさん使ったので投手陣疲弊してると思います
    ・清水、松山、マルティネス出てきたら諦めましょう



    竜さん鯉叩きよろしくお願いします。。。


    せれんは伝統の一戦OBverとても楽しみ!笑

  • 2024/07/15 18:05 あず

    ??出勤〜?


    今日思ったより暑くなくて驚いた?
    天気もなんかどんよりだしね〜!そりゃそうかと言う感じ?


    出勤してますよー!
    4時まで受け付けてるのでご予定合う方ぜひたくさん責められに来てくれると嬉しいな?

    今日もよろしくお願いしますー?

    ?あず?

  • 2024/07/15 17:45 こはる

    ?仲良しのTさま??

    日本到着直後でお誘いくれたTさま?
    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました??
    めちゃめちゃめちゃめちゃ
    サプライズ?

    まさか日本到着直後で速攻予約なんて!!
    会って速攻で大声出ました??
    お疲れなのに私を気遣ってくれて
    ありがとう????
    にしても、3ヶ月の壁が
    大きすぎ!
    また距離つめて行くしか?!
    でも久々で気持ちよさと
    楽しかった〜?を体感して貰えて
    なにより(*´`*)
    また近々!!
    元気に会おうねっ???

    サプライズ予約
    ほんとにありがとう?



    また月末に会おうね??



    お仕事頑張ってね♪

  • 2024/07/15 17:09 なな

    いるよっ




    無事出勤しましたー!


    本日ラストまで!
    今日出たら少しおやすみなので
    是非今夜はななNightを!!


    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    一緒に楽しんじゃいましょー




  • 2024/07/15 16:07 せれん

    出勤したおー




    出勤しましたm(*_ _)m


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    今日はthe☆GALな格好で出勤したお〜笑


    拝みに来てね!笑

  • 2024/07/15 15:57 ももな

    三連休最後はももなと過ごそう??

    スタートから
    お誘いありがとうございます?

    本日もラストまで全力ご奉仕
    しちゃおっ???


    ももなって
    清楚っぽく見える子ほど

    えっちだったりするよね…///?


    おにいさんはえっちな女の子

    嫌いですか??



    明日からお仕事の人も多いと思うから

    ラスト三連休の日
    ももなに癒されに来てね〜?


    お誘いお待ちしております??

    ?ももな?

  • 2024/07/15 15:50 れいら

    ?ご自宅のお兄さん


    えっちな話たくさんきいてくれて

    れいらに興味持ってくれたの

    嬉しかったょ?

    アイスもありがと??

    次は2回目もしたいなぁ?

    れいら?


  • 2024/07/15 15:50 こはる

    ?今後について?

    今月はそのままお時間に変更なし!


    ですが…来月から出勤減らします。
    他県に新幹線で職場まで通ってるって話しを
    日記で書かせて頂いたかと思います?

    なぜ、来月出勤減らすかというと…
    単純に、昼職の出勤日数増やすので
    ってのが理由です??


    毎日せっせと通ってますよ?
    本当は会いたいときに
    会えるのに…
    会いに来ず
    『会いたい』と、私から発してくれるのを
    期待して待ってても
    そして、また今度でいいやのチャンスなんて
    ないんですよーー…!!!


    思い立ったら今のうちに?
    私とやりたいことあるなら今のうちに??


  • 2024/07/15 15:48 れいら

    ?グランディール701のお兄さん


    お話たくさんできてめちゃ楽しかった?

    がまんできないって言ってくれたのも

    可愛すぎたし
    ふぇらもきもちぃって
    言ってくれて嬉しかった?

    また会えたら嬉しいなぁ?
    次はもっと色々したいね!

    れいら?


  • 2024/07/15 15:44 こはる

    ?こはるへ一途な男性は愛情注入しちゃう?

    イチャイチャしている時って
    全身で愛し合いたい気持ちに
    溢れてくるよね?

    こはるはお兄さまの全てを
    舐めまわしたいですし
    きっとお兄さまも同じように
    思ってくれていると思います???
    ペロペロすればするほどに
    お兄さまで満たされていくような気がして
    時々やり過ぎてブレーキを
    かけられてしまうのですが?
    お兄さまと一緒に果てることが
    できるのはすごく幸せ…??
    お兄さまにもこはると同じような
    最高の絶頂をプレゼントしたーーーい?



  • 2024/07/15 15:28 なな

    三連休最終日!




    おはようございます♪


    無事今日も起きました〜
    ただいま準備してますので
    この後17時から出勤しますよー!


    今日はお天気大丈夫かな??


    連休最終日だし
    スッキリちゃいましょー!


    事前のご予約もお問い合わせも
    お待ちしております♪


    また後ほどお会いしましょう〜



  • 2024/07/15 15:15 ゆあ

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    回答!

    となりのトトロかなぁ??

  • 2024/07/15 14:44 あず

    ??おはようございます〜?


    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    正直なんもしてない?
    した方がいいなーとは思ってるんだけど、管理しきれない。笑

    でもそろそろ防災セットみたいなの、組んだ方だいいんだろうなぁって言う気ではずっと思ってる?
    地震大国だからね〜!気をつけねば、、、




    もうちょっとごろごろしたら準備しますー!


    本日も

    ??18時〜4時??

    の出勤です?
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?


    また後ほどー!

    ?あず?

  • 2024/07/15 14:00 こはる

    ?強調するってことは許可のサイン?

    お尻強調するってことは
    お尻イジリも気持ちいいよってしるし?



    そう、喜ぶほどお尻の穴
    気持ちいいんだよね?



    最新のページの日記しか見てない方は
    お尻の穴に指が入ることも
    お◯ん◯んが入ることも知らないから



    黙って指を普通に入れてきて
    毎回『あ?!れっ?!』ってなる??


    (ΦωΦ)フフフ…












  • 2024/07/15 13:57 せれん

    全裸待機




    プレイボール間に合った〜


    さて


    大きな声で


    くたばれ讀賣そーれいけいけ!笑






    準備しながら野球観ます笑


    またあとでm(*_ _)m

  • 2024/07/15 13:57 れいら

    だして



    おはようございます??
    れいらです?

    15日 出勤してます?*゜

    スタートから読んでくれた
    お兄さんありがとうございました?

    今日12:00〜04:00まで
    お店います??♀?

    まだ枠空いてるので
    お時間合うおにいさん
    お誘い待ってますね??

    れいら?


  • 2024/07/15 13:41 こはる

    マイガール登録してくださった方へ?

    はじめまして!
    Spicyな女たちのこはるです?

    マイガール登録に追加ありがとうございます?

    マイガール登録してくださると
    なにができかるかというと…

    オキニトークというメッセージ送信ツールから
    会話できます?

    マイガール登録者限定で日々の日記やえっちな日記などを気軽に見ることができます?


    オススメ会員に表示され
    こはるに発見されやすくなります?


    キテネギフトが優先的に送られます?


    こはる自身ご登録頂いた方の
    アカウントを個人的に
    ノートにつけてます_φ(・_・



    しかし残念ながら…
    辛辣なことを書かれて現実逃避して
    マイガール登録はずされますと
    二度とフォローしませんのでご了承くださいm(__)m


    一途な男性にのみ無償の愛を注ぎます???



    どうぞ、末永くお付き合いください(*???*).。.:*?




  • 2024/07/15 12:53 こはる

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??
    に回答♪



    んー?



    自宅知ってたら手紙かな?



    別れ話の方法は、人による!




    でも、『電話』はないな?


  • 2024/07/15 12:29 ゆな

    いてます?

    やっほ!

    昨日、遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?゛
    はじめましてなのに、そんな感じなく
    安心できたよ!
    また会えますように?


    そして、今日、
    12時からラストまで出勤してます??
    お時間見つけて遊んでください?
    会えるの楽しみにしてるよー?

    ゆな????

  • 2024/07/15 12:26 りり

    出勤するよん?

    お兄様おはようございます??

    今日は海の日で祝日ですね??
    天気がいい海の日は
    やっぱり海に行ったり…なんて?

    本日も12:00~4:00の受付で
    出勤します?

    当日ご予約・お誘い
    事前ご予約まだまだ受付中?
    お兄様たくさんいけないことしましょ?

  • 2024/07/15 12:24 こはる

    ?整いましたっ?

    出勤しました〜!



    23:30までいてます♪

    今日はなんだかいつもよりムラムラ…

    いっぱいご奉仕したい気分です??



    空いてるので、良かったら癒されに
    きてください?

  • 2024/07/15 12:09 ゆあ

    出勤!

    おはようございます????


    昨日、遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございました!

    本日も出勤しました??

    まだ会えてないお兄様、仲良し様からの
    お誘いの連絡お待ちしております??♀?

    ゆあ

  • 2024/07/15 12:05 こまち

    満枠完売??♀??


    おはようございます??

    昨日はたくさんのお誘いほんとに
    ありがとうございました!!

    スタートからロングコースでのお誘いが
    多くて気づいたら1日終わってた?

    事前予約くれてた仲良しさん達のおかげもあり
    昨日は満枠完売でした??♀??

    さて、本日も元気に出勤してます!!

    たくさんのお誘い待ってます??

    こまてぃ?


  • 2024/07/15 10:41 なるみ

    なるみまってるよー?



    こんにちは!なるみだよ?

    今日はラストまで出勤するよー!

    この前はたくさんのお誘いありがとうございました?
    お兄さん達とイチャイチャ出来て嬉しかったな?
    また遊んでくださいね!

    本日もお誘いお待ちしております!!

    天気不安定だけどそんな気持ちなるみと会って吹き飛ばそーね?

  • 2024/07/15 10:38 ももな

    ?変更しました?

    おはようございます??

    昨日はラストまで
    ありがとうございました???

    仲良し本指名お兄さんや
    初めてのお兄さんと
    色々な方に会えてハッピーです??

    三連休ラストも
    ももいます??

    少し変更があって
    ?15:00〜21:00になりました

    久しぶりの月曜日どうぞ
    宜しくお願いします???

    ?ももな?

  • 2024/07/15 09:30 こはる

    ?おはおき?

    おはようございます? ? ???
    週の始まり月曜日
    お仕事のお兄さまも
    おやすみのお兄さまも
    スッキリしたくなったら
    こはるの元へっ???
    ♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    12:00~23:30
    ♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    お誘いお待ちしています???

  • 2024/07/15 09:02 あず

    ??ありがとでした?


    本日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!

    お久々な仲良し様にもお会いできてとっても嬉しかったですー!
    また遊ぼね?

    月曜日も

    ??18時〜4時??

    で出勤しますー!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた後ほど!





    バリバリの仲良し様?

    めっっっっちゃお久しぶり!!笑
    最後会った時色々あった後だったからどうしてたかなー?と思ってたけど元気そうでよかった!笑
    近況報告してからのシャワー行ってベッドへ?
    相変わらず敏感でとっても可愛かったな?笑
    ゲームの話とかなかなかデープなお話ができてとっても楽しかったです?
    あず活、サボらないようにね!!笑


    ?あず?

  • 2024/07/15 08:49 こはる

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    うん、してるよ!!


    いまのこのご時世しておいた方がいいね?
    防護服、N95マスク、ニトリル手袋、消毒液も
    準備してるよ?



  • 2024/07/15 06:22 なな

    おやすみなさい




    日曜日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    炎炎の話したり
    カバネリの話したり
    ベイトークしたり
    楽しかったです〜


    また明日月曜日!
    三連休最終日ですが
    楽しい日になるといいな♪


    月曜日でたらちょいおやすみ予定なので
    是非今日お誘いくださいね!


    そんな感じで…
    一度おやすみなさい☆


    その魂を炎炎の炎に帰せ
    ラートム!笑




  • 2024/07/15 05:33 れいら

    ありがとう?




    おはようございます??
    れいらです?

    14日退勤しました!

    会いに来てくれた仲良し様
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました??

    1週間ぶりに出勤して
    仲良し様来てくれたの嬉しすぎた??

    今日も12:00〜04:00まで
    お店いるので
    お誘い待ってますね?*゜


    れいら?


  • 2024/07/15 01:48 こはる

    ?貰ったものは一枚・一枚宝物?

    いままでで貰って嬉しかったものは
    おもちゃ、コスプレです?


    自分に会うときは必ず持ってきては
    きゅんとしちゃう?


    持参のローション風呂の液体!


    ローション風呂?すんっごい好き???



    絶妙な温度のぬるめのお湯に溶かしたローション
    テンション高まる????


    遊ぼう?






  • 2024/07/15 01:33 れいら

    ? マリンリゾート105のお兄さん

    めちゃめちゃ面白すぎて楽しかった!

    優しすぎてれいら救われました?

    次はもっとちゃんと気持ちくなってもらう?


    でも気持ちかったって言ってくれて
    本当に嬉しかった?

    会えるの楽しみにしてるからね!?

    れいら?


  • 2024/07/15 01:29 こはる

    ?調整中…?

    来週からお時間変えるか
    来月から出勤減らすかと思います!



    県外に新幹線で職場まで通ってる
    話しをしたと思います?


    単純に、出勤日数増やすので
    が理由です??


    職場にも慣れて増やしても大丈夫だと
    自分が判断したから?


    会いたいときに
    会えるのに…


    自ら会いに来ず
    『会いたい』を期待して待ってても
    そして、また今度でいいやのチャンスなんて
    もうないかもしれない…??


    思い立ったら今のうちに?