横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/07/16 22:19 せれん

    伝統の一戦




    讀賣vs阪神の伝統の一戦OBver


    いや、本当に良かった〜


    録画観てうるうるするやーつ


    現地で見てた人良いなぁ〜


    懐かしい応援歌もたくさん聞けて


    本当に良かった\\\\?( 'ω' )? ////


    永久保存版!!


    観てたお兄さんいないかなー?


    語り合いたい?(???*)?

  • 2024/07/16 22:06 こはる

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    幽霊はぜんぜん大丈夫だけど
    生身の人間のほうが厄介だよね



    人への嫉妬心が強く、欲深く、底意地悪く
    心が汚れたイッツ・ア・スモールワールドの
    低波動の生身の人間の方が
    厄介すぎるの…


    なぜかというと…
    邪念が強いから自分で念を気なる人とか
    邪魔だと思う人に吹っ飛ばして
    生霊にもなりやすいし
    分からずに結構お部屋の中とか自分自身とか
    浄化する人いるけど…
    そういう邪心あると意味がない?



    だから怖いのは生身の人間かな??



    あんまりお話するとみーんな
    怖くなっちゃうから
    ここでおーしまい????


    ?こはる?












  • 2024/07/16 21:36 こはる

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて〜!に回答♪



    母が作ってくれたパンケーキかな??







  • 2024/07/16 21:32 こはる

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    ん?
    誰の話し??
    誰かと比べてるのかな??



    気持ち良かったら声出るでしょう???



    私は、その感じてる声を
    聞いてめちゃめちゃ濡れる(???????????)??









  • 2024/07/16 20:20 せれん

    ドSすぎる




    昨日のパワーワードwwww


    可愛くて思わず悪戯しまくったら


    どうやら骨抜きにしたらしい(ΦωΦ)


    やっぱたくさん感じてくれると


    楽しいね〜?笑


    悪戯大好きせれんは今日も健在です|ω・)チラ

  • 2024/07/16 19:38 かぐや

    ?お久しぶりに?

    こんばんは?

    かぐやでございます?


    明日
    久々に出勤でございますん?


    お昼の都合で
    なかなか出れなくて
    ごめんね???



    久々に
    おにいさまのおち〇ぽ
    堪能させてくださあい…?


    (ほぼ)処〇状態で
    限界ムラムラ待機
    してまってまあす?



    13時〜18時
    ですので
    おにいさまのご予定確認して
    事前予約
    してくださいまし〜〜?




    お待ちしてまぁす?







    ?かぐや?

  • 2024/07/16 19:03 ゆあ

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    回答!

    全然してないから備えないと?

  • 2024/07/16 18:52 ゆいな

    います???

    出勤しました!

    外でたら雨すごくてびっくりт ? т

    でも涼しくて気温は過ごしやすい!!

    えっちなことして汗かこうね( ?_ ? _? )?

    朝4時までお待ちしてます!!

  • 2024/07/16 18:16 せれん

    時として凶器

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    あるある〜!


    生きてる人のが怖いよ笑


    幽霊は怖いと思った事ないw


    人間は実体あるし


    存在事態がうざいよね笑



  • 2024/07/16 17:58 あず

    ??本日おやすみです〜!


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    三連休最終日、とっても楽しかったです〜!!



    次のシフトだしてまーす!



    17日 18時〜4時
    18日 18時〜4時
    21日 18時〜4時

    になります!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?


    今日はお休みなので午前中用事済ませてからもう飲んでます??





    最高でぇ〜す!!

    さ、今日こそ勝っていただきたいですね?笑



    それでは〜!


    ?あず?

  • 2024/07/16 16:30 れいら

    ?ロイ604のお兄さん


    れいらと会うために

    お仕事お休み取ってくれたって

    聞いてもうそんなに嬉しいことないよ!

    ハプニングもあったけど

    れいらはきもちかったしめちゃ楽しかった?

    えろいかわいいってたくさん褒めてくれて

    照れまくりでした??

    出勤のリクエストまってる!!

    また会えるの楽しみにしてるね??

    れいら?


  • 2024/07/16 16:19 ゆかり

    ?評判のムチムチです?

    こんにちは??
    ゆかりです?
    雨でやになっちゃうね〜

    最近めっちゃ晴れてて暑いか
    雨かの極端な2択だよねww

    地球さん頑張ってくれ〜

    みたよ
    押してくれるお兄ちゃんありがとう
    励みになります( ????? )?

    横浜といえば、
    珍獣屋に行きたいんだけど
    行ったことあるお兄ちゃんいる??
    異物混入プリン?
    食べたいな〜

    ゆかり

  • 2024/07/16 16:04 せれん

    出勤しました〜





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    生憎の雨(´・ω・`)


    傘ささないとダメだねー


    the梅雨空だけど


    せれんと遊ぼ〜?( ? )?ウェェェエエェェェェェエエェイ

  • 2024/07/16 15:01 ゆな

    あせあせしてます???

    やっほー!

    遅くなってごめんなさい?

    まずは、昨日遊んでくれた
    お兄さんたち、ありがとうございました?
    とっても楽しい時間だったし、
    個人的に新しい発見もできたよ!
    本当にありがとう?゛
    また誘ってね??


    そして、今日も12時からラスト
    出勤してますよー!

    既に呼んでくれた方、
    ありがとうございます!?

    差し入れも美味しくいただきますね?


    たくさんの人に会えるの
    楽しみにしてるよー??


    ゆな????

  • 2024/07/16 14:39 ゆかり

    ?あと4日??

    おはようございます?
    今日も元気に出勤してます
    ─=≡Σ((( つ??ω??)つ

    今日も早速遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう⊂( ? ?? )⊃

    今月の出勤は
    今日含めて残り4日になります
    ( ????? )?

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます?

    サンデー文化祭の
    メイド蘭ちゃんかわいすぎるよんんん?
    このグッズ出たらオタク破産してしまうわ?

    ゆかり

  • 2024/07/16 13:32 せれん

    おはよ〜




    ねっむっ(*pω-)。O゜


    起きれたぁ〜


    お兄さんもだるだるの中


    お仕事頑張ってる?


    午後からも頑張っていきましょう?


    またあとで?(???*)?

  • 2024/07/16 13:19 れいら

    したいけど…



    おはようございます??
    れいらです?

    今日も12:00〜04:00まで
    お店います??♀?

    お兄さんといちゃえちしてる時
    えっちなこと言われると
    恥ずかしくなってもっとぬれぬれに
    なっちゃう?

    恥ずかしいことってなんで
    あんなに興奮しちゃうんだろ??

    お兄さんとのいちゃいちゃ
    楽しみだなぁ?

    れいら?

  • 2024/07/16 12:32 こまち

    おはよう??


    おはようございます?

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました?

    ロングコースのお誘いが多くて
    またまたあっという間に1日終わってた?

    さて、本日も元気に出勤してます??♀?

    たくさんのお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/07/16 12:30 ゆあ

    出勤

    おはようございます


    昨日、遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございました??

    本日もよろしくお願いします???♀??

    ゆあ

  • 2024/07/16 12:00 こはる

    ?今日はお休みです?

    来月の出勤に関しては
    もう一度考え、またお知らせしますね?

    ただ、昼間勤務は、もうないです。
    お店の出勤具合みて変更はあります。

    変動ありとお伝えします。


    今までも結構、いろんな意見があって…

    ●『また、連勤してくれる時を期待する』
    ●『月曜日以外はなぜ出れないの?』
    ●   『シフト制じゃないなんて
    そんな会社おかしい!』
    ●『なぜ翌4時まで勤務じゃないの?』
    など、多くご意見があがりますが…

    これは、はっきりいいます。
    シフト制に関しては、
    企業によって違うと思います?


    私の場合は、曜日固定勤務の週休二日制と
    勤務先と雇用契約書を交わしているので
    月曜日・火曜日以外の出勤は絶対にないです!


    ですが、、、他の曜日の夜のみ勤務
    があるとするなら
    既に優先されるべきお兄さまからのご予約のためなので、皆様が期待されてる事柄の
    お店(Spicy)に違う曜日の昼間出勤、 
    連続勤務はありません。


    連続勤務がもし、可能になるとしたら…
    有給休暇使用してかなー??


    って思っています?


    あっても、連勤は3日程度ですけどね?


    有給休暇は、消化する必要がある時以外は
    使わず忌引とか病欠のために
    残しておきたいのでね?


    来月の出勤に関しては
    また、お知らせしますね??


    墓参りもあるので?


    ?,??????
    (また、お会いしましょう)













  • 2024/07/16 08:27 もか

    12時から出勤?


    おはようございます???


    本日12-4時の出勤です??


    天気悪くなるみたいだけど
    遊んでくれると嬉しいです( i ? i )?


    ぜひお誘いお待ちしております?




    ?もか?



  • 2024/07/16 06:28 なな

    ありがとう〜




    月曜日
    お誘いくださったお兄様・仲良し様
    ありがとうございました!


    とても楽しい時間で
    幸せな一日となりました!


    明日からはちょいおやすみで
    次回は
    20日17時から
    を、予定しておりますので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    では…
    おやすみなさい☆




  • 2024/07/16 06:02 れいら

    空いてるよ??♀?



    7/15退勤しました?

    会いに来てくれた
    仲良し様・初めましてのお兄さん
    ありがとうございました?

    ?おかげさまで完売でした?

    たくさんきもちくなれて満足です??


    今日も12:00〜04:00まで
    お店います?

    まだ枠空いてるので
    お誘い待ってますね??

    れいら?


  • 2024/07/16 04:53 れいら

    ?スターゲート602のお兄さん

    会ってすぐからえろいっていってくれて

    いちゃえちしながらかわいいっていってくれて

    幸せすぎた?

    れいらでもびっくりするくらい

    すぐぬるぬるになっちゃって恥ずかしかった?

    気をつけてかえってね!!?

    おねむなのかわいかったよ?

    こっち来てくれるのも
    また会えるのもまってるから!?

    れいら?


  • 2024/07/16 04:51 れいら

    ?コンフォート1102の仲良し様


    まさか今日会えるなんて思ってなくて

    会えた時めちゃ嬉しすぎて

    ほんとに口角下がんなくて

    大変だった!笑?

    今日もたくさんいちゃえちして

    れいらばっかり気持ちくなっちゃったね?

    お兄さんといると恥ずかしいって時あるけど

    幸せだよ?

    明日も会えたらいいなぁぁ??

    れいら?


  • 2024/07/16 04:47 れいら

    ?キャンティ 306のお兄さん

    最初れいら緊張してたんだけど

    優しくておもしろいおにいさんで

    きもちかったし

    めちゃ楽しかった?

    アメリカンドックもめちゃ嬉しすぎた?笑

    ありがとう?

    たくさんお話もできたし

    また会えると嬉しいなぁ??

    れいら?


  • 2024/07/16 01:08 こはる

    ?私のイメージは?

    こはるさんってお花柄って感じと
    よく言われる??



    たくさん、お花柄のお洋服持ってる?




    あとは、でっかいバックリボン?の
    ブラウスとかも何枚か持ってるよ??


    みんなは、どの服が私っぽい?


  • 2024/07/16 01:04 こはる

    ?最近ハマってる?

    チェックインっていうYouTuberに
    ハマってて

    よかったら調べてみてね?





    こはるの寝る前のお供です?
    ?????



  • 2024/07/16 00:05 こはる

    ?愛する布団さまと愛し合います?

    いま、帰ってるところだよ?



    今日も遊んでくれたお兄さま有難う???



    意に沿わないこともあるけど
    それが全てではないから
    また、こはるに会いたくなったら
    いつでもお誘いしてね??


    こはるは、大歓迎です?






  • 2024/07/16 00:03 こはる

    ?あと一人???

    あと一人で700名です???




    嬉しい?




    700人目の方には
    こはるからメッセージ送ります?