横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/07/18 23:51 こはる

    ?仲良しのKさま??

    事前予約でお誘いくれたKさま?
    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました??
    めちゃめちゃめちゃめちゃ
    サプライズ???

    メッセージくれたとき速攻で大声出ました?
    お疲れなのに私に
    美味しい飲み物の差し入れまで
    ありがとう?
    離したくない~!!と言ってもらえて
    ほんと、嬉しい(*´`*)?
    私もすんごく会いたかったし
    ハグとKissが止まらない?

    私も離したくないよーーー??


    また近々!!
    元気に会おうねっ?
    ほんとにありがとう??

  • 2024/07/18 21:22 こはる

    ?今日もえっちなことを…?


    したーーーーい!!!!!


    あっ!
    もう振り回されない事にしました??

    やっぱり
    心理戦は好きじゃないです??
    むしろ、嫌いです。


    会いたくないならそれでいいと
    思うことにしましたっっ? 


     
    飾らないのが一番だもん?


    水曜日、土曜日、日曜日の突然出勤は
    ぜーッたいに無いので
    すこぶる期待しないでください?

    あ!
    夜、確実に会える方は除きます!!


    こはるは、たくさんのお兄さまに 
    遊んでほしいと思っております?? 



    卑猥で変態な私を愛してください???












  • 2024/07/18 21:14 ゆかり

    ?好きな季節は?

    こんばんは?
    ゆかりです?

    好きな季節は冬です??
    なぜならタイツが履けるから
    女の子の服とかも
    露出少なめが好き?

    裸は特別なひとだけに…ね?

    まだまだ会えてないお兄ちゃんたち
    お待ちしております?

    ゆかり

  • 2024/07/18 20:58 こはる

    ?電車のお供を買いました?

    早く着いたのでブラブラしてたら
    出会ってしまった



    『寝落ち中』アイマスク?



    これから私の電車のお供です??






  • 2024/07/18 20:07 あず

    ??出勤〜!


    今日びっくりするくらい暑くてハンディファン大活躍でした...!

    梅雨もうあけたんだっけぇ??
    本格的に夏が始まるなぁ、、、

    頑張って一緒に暑さ乗り越えて行こうね?


    出勤しましたー!
    今日も朝まで受け付けているのでご予定合う方ぜひたーくさん責められに来てください?

    ?あず?

  • 2024/07/18 19:11 せれん

    完売御礼???♀?





    本日完売しました〜


    次の出勤は来週になりますm(_ _)m


    まさかの終電までなのに


    たくさん遊んでくれて


    ありがとうな〜


    またいつの日か!!

  • 2024/07/18 18:47 ゆいな

    いまーーす?

    出勤しました!

    おとといお誘いくれたお兄さん達ありがとうございます!

    延長もありがとう?( ? т ? т ? )??


    最近急にシフト出すことが多いのですが
    毎回たくさん遊んでくれてうれしいですт ? т???

    今日もたーーくさんえちえちしたいです???

    朝4時までまってます?

  • 2024/07/18 18:32 ことな

    いやらしいこと??

    こんにちはことなです(´・・`)
    最近自分が日に日にドスケベ化していっている気がします(´・・`)

    オナニーとか潮吹きとか見てもらうのすごく興奮して変なスイッチ入っちゃう?
    フェラしてるだけでめちゃめちゃ濡れるし?(それは前から)

    淫語とかもいいなあ(/// -///)

    いやらしいところ見てくださるお兄様?
    是非ぜひお誘いください(???)


  • 2024/07/18 18:11 ゆかり

    ?無修正太もも?

    その白さとむちむちさに
    驚け…??

    ク○ニされてるとき
    気持ち良いと
    ついついはさんじゃいます
    (ノ)`ω´(ヾ)

    ゆかり

  • 2024/07/18 17:01 あず

    ??どんなテンションよがちで


    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    私の1個前の日記みて?

    ちなみにこれでした↓



    っしゃあああああああ!!!!



    www無理すぎるwww

    初体験の感想これだったらなんか嫌www



    お兄様達はどうだった??笑



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/07/18 16:14 せれん

    早い時間から




    立て続けにお呼び出し


    ありがとうございます〜


    せれん空きました???♀?


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    お早い時間からドMさんばかりで


    捗る?( ? )?ウェェェエエェェェェェエエェイ

  • 2024/07/18 15:54 こはる

    ?いまから向かうよん?


    いまから、向かうよ??


    仲良しさま、ご予約ありがとう???


    今日は、4時までいます!
    自分でも驚きの選択?


    これから、電車のなかで寝ます?


    また後でね???



  • 2024/07/18 14:49 こまち

    ほぼ満枠完売??


    こんにちは!!

    昨日もほんとにたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    優しいお兄さんたちのおかけで
    昨日はほぼ満枠完売でした??♀??

    いっぱい気持ちよくなれて
    ハッピーな1日でした?

    さて、本日も元気に出勤してます!!

    スタートから仲良しさんからのお誘い
    嬉しかったなあ?

    このあともお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/07/18 12:17 ゆあ

    出勤

    おはようございます??


    昨日、遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございましたimg

    本日も元気に出勤しました??

    よろしくお願いします???♀??

    ゆあ

  • 2024/07/18 12:14 あず

    ??寂しさの感度も忘れてく


    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    っしゃあああああああ!!!!



    かな?

    登山した事ないのでわからん。笑

    ちなみに次のお題がこの心理テストの答えらしいです??笑





    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/07/18 11:53 せれん

    出勤〜




    ちゃんと起きて出勤しますた?(???*)?


    昼間からのえちえちなお呼びだし


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    終電には帰ります!


    お乗り過ごしがないよう


    お願い申し奉ります\\\\?( 'ω' )? ////



  • 2024/07/18 11:02 ゆな

    ラスト??

    やっほー!

    おはようございます??

    今日も元気に出勤してます??

    12時からラスト(4時最終受付)まで!!!

    一旦、このロングで連勤するのは
    ラストです??
    たぶん、またくるけど?

    私は、気まぐれなので
    会える日に会っておくのがオススメです??
    (まあ私に限らずだけど?)


    なので、呼んでくれるの待ってます??
    呼んでくれないと寂しいもん( ?? ?? ?? )グスン



    ゆな????

  • 2024/07/18 08:03 ゆかり

    ?噛んだら離さない?

    おはようございます?
    ゆかりです?

    昨日お兄ちゃんの家行ったら
    猫ちゃんいて可愛かったあ?
    ゆかりは犬猫はもちろん
    爬虫類や虫まで大好きです?

    やっと自室を手に入れたので
    タマゴヘビを家族に迎えたいと
    思っています?
    卵丸ごとあむってして
    カラだけぺってするの可愛いんだよね〜

    あとうさぎとフクロモモンガと
    フェレットも飼いたい……

    今日は12:00〜朝4:00までの
    出勤です─=≡Σ((( つ??ω??)つ
    いつも通りだけど今月の出勤は
    あと2日です?
    なのでお時間合ったら
    ぜひぜひ遊んでねー??

    お誘いお待ちしております?

    ゆかり

  • 2024/07/18 07:07 ゆな

    るーん?

    今日、誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました?゛

    差し入れ貰えたのも、
    気持ちよくなっくれたのも、
    良い情報聞けたのも、
    全部嬉しかった??

    絶対また呼んでね??
    また会えるの楽しみ?

    本当にありがとうございました!


    ゆな????

  • 2024/07/18 07:02 あず

    ??ありがとでした?


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    ロッソのお兄様?

    お仕事終わりにありがとう!
    独特の空気を出してるお兄様で?
    シャワー行ってベッド?
    全身リップからのフェラしてらめっちゃ感じてくれてて、あっという間にお口に出せたね?
    その後2人で風船膨らませてみたり、マッサージしてくれたり、ちょっとイタズラしてみたり?
    元々ロングだったのにさらに延長してめっちゃ長い時間一緒に過ごせて楽しかったですー!
    また来てくれるのまってるね?


    本日は

    ??20時〜4時??

    で出勤しますー!





    遅めの時間ですがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた後ほどー!

    ?あず?

  • 2024/07/18 05:24 せれん

    好きが溢れてタヒぬ




    今日もありがとうございました!


    明日はお昼12時から!


    起きれるの?頑張るしか!笑


    今日はビールじゃなくて


    一番搾りの次に好きな吉四六さん?


    これ呑んで(飲み干さないよ?笑)


    寝まーす( ´ ▽ ` )ノ


    また起きたらね!


    おやすみなさーい

  • 2024/07/18 01:18 せれん

    完売御礼




    本日完売しました〜


    明日はなんと12時出勤


    昼間に出勤する痴女ってエロくない?笑


    12時から終電まで


    仲良くえろえろしてください!笑


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m