横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/07/29 23:32 あず

    ??出勤〜!


    バタバタしましたが出勤しましたー!

    夜になっても蒸し暑いねー?
    風が吹けば少しはましだけども…!

    こんな日は涼しい部屋でえろい事するしかないね??笑


    今日も朝まで受け付けていますー!
    ぜひお誘いお待ちしております?


    ?あず?

  • 2024/07/29 22:16 せれん

    地味作業好き?





    自分が楽しむために


    永遠にこの作業\\\\?( 'ω' )? ////





    だからパワプロ何十時間も


    しちゃうんだよね〜



    対戦できるまで育てきるのは


    いつの日になるやらwwww

  • 2024/07/29 21:03 なな

    夏こそヌルヌル




    こんばんは♪


    ローション大好きっ子です!笑


    夏こそ…ヌルヌルが楽しい!
    冷たいお部屋で
    ちょいとヒヤッとヌルヌルー
    そして感覚も身体も気持ち良く〜


    この後のお時間もお誘いお待ちしてますね!


    楽しくエロい夜にしましょう〜




  • 2024/07/29 20:22 せれん

    WINWINの関係




    ストレス発散なったわ〜




    って帰って行ったお兄さん笑


    せれんもストレス発散なったよ〜!


    って言うの忘れてたwwww


    たくさん感じて精○搾り取られて


    良かったね〜笑


    せれんと遊んだ翌日は筋肉痛覚悟で


    その痛みと共に


    せれんのこと思い出して?

  • 2024/07/29 19:07 あず

    ??栄光の架橋へと


    てか気がついたらパリオリンピック始まってるのうける?

    なんかもうすぐ始まる雰囲気かもし出してるなぁとは思ってたけどまさかもう始まってるとはwww

    (五輪より野球なので。笑)


    もうすでに何個かメダルとってるっぽくておめでたいね〜?


    私は運動神経母体に置いてきた人間なのでこういうアスリート系の人たちが活躍してるの見ると本当にすごいなぁって思う?

    色んな選手が悔いのないオリンピック過ごせるといいね〜!

    ちなみにお兄様達は競技何か見てる??



    ??本日 23時半〜4時??

    ?あず?

  • 2024/07/29 18:21 せれん

    写メ日記は必読

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    利用したい!って写メ日記読み込んで


    終わるパターンwwww


    ま、酔っ払ってないと


    呼ぼうなんて思わないしね笑


    写メ日記見て


    相手の事知って


    相性合うかな?って


    ちゃんと下調べしたい派笑


    お兄さんも写メ日記読み込んだ方がいいよ!


    知らんけど


  • 2024/07/29 17:34 ゆいな

    出勤しました!

    います? . ? . ??

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!

    今日もラストまでいるので

    涼しいお部屋であちあちしましょう( ?_ ? _? )?

  • 2024/07/29 17:12 なな

    いるよー




    無事出勤しております!


    明日はおやすみなので
    是非本日のお誘いお待ちしてます!


    ラストまでいるので
    早いお時間も遅いお時間も
    ラブコールしてね♪

    今日も暑いので
    水分補給しながら涼しいお部屋で
    濃厚に楽しくエロエロしましょう!




  • 2024/07/29 17:06 りり

    スタート枠から????? ??? ??"

    グランディール 502からお誘い
    くださりました新規フリーのお兄様?

    スタート枠からりりとたくさん
    イチャイチャタイム?
    ありがとうございました??

    お兄様の優しい攻めに
    りりのお○ん○濡れ濡れ??

    お兄様も我慢できずにたくさん
    出してくれたね??

    また遊びに来てね?

  • 2024/07/29 17:05 あず

    ??あだ名は「こげぱん」でした


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    意外と外にいたよ?
    ラジオ体操も行ってたし〜、学校のプールも行ってた!笑

    あと音楽クラブにいたので朝練あったから高学年はほぼ毎日朝行ってたね?

    おかげでめちゃくちゃ日焼けしてたのであだ名がこげぱんでした。笑

    ちなみにこげぱんはこれね



    www

    今もだいぶ焼けてしまったけど、それでも白い方だとは思ってるから今の私からだと想像つかないんじゃないかな。笑




    ??本日 23時半〜4時??

    ?あず?

  • 2024/07/29 16:47 りま

    いるよ?

    こんにちは?


    今日もラストまでいるから
    りまと一緒に遊ぼ〜??


    沢山ギンギンにさせちゃうね??

  • 2024/07/29 16:08 せれん

    出勤しました〜




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    昨日よりは幾分マシ?


    寧ろ身体が慣れたの?笑


    気を抜かず


    体調管理しっかりね〜

  • 2024/07/29 15:16 ふわ

    出勤してます?

    出勤日記遅くなり
    申し訳ないです?

    4時まで受付?
    してます!!


    スタートから
    誘って?
    くださったお兄様?

    ありがとうございました!!

    この後、予約してくださった
    お兄様?
    ありがとうございます!!

    会えるの楽しみにしてます!!

    次の受付?
    については、
    お店に問い合わせてね??

    たくさんの
    お誘い?
    待ってます!!!!!

    ?ふわ?

  • 2024/07/29 14:02 ゆあ

    出勤

    おはようございます??


    昨日、遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました??


    出勤投稿遅くなってしまって
    すみません???♀??

    本日はこれから撮影があるので
    その後から17時まで
    ご予約お待ちしております???♀?

    ゆあ


  • 2024/07/29 12:47 ゆな

    いるよー!

    やっほ!

    12時からラスト(4時)まで
    出勤してます??

    お時間合う方、遊んでください?

    呼び出し待ってるね?


    ゆな????

  • 2024/07/29 12:32 ことな

    ?昨日のお礼?

    ?川崎出張中のお兄様
    ご指名&横浜まで会いにきてくれてありがとーー?
    可愛いって何回言ってくれたんだろう?
    良い子だしフェラも乳首舐めも上手いしってずっと褒めてもらって照れました?
    お兄さんも優しいしお話楽しいしたくさん気持ちよくしてくれて90分早すぎました?
    近場だったら通ってたって言ってくださって嬉しいです
    もしまた機会があれば遊んでください?

    ?Canti201のお兄様
    お疲れのところありがとう!!ご指名嬉しいです?
    変態なところ見せてって言って曝け出させてくれて興奮しました?
    いっぱい潮吹かせてもらって気持ちよかったあ?
    たくさんちゅーして攻め合ってらぶらぶしましたね??
    可愛がってくださってありがとうございました??
    是非またお誘いください??


  • 2024/07/29 12:15 りま

    7月ラスト!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    こんにちは?
    りまです?


    7月ラスト出勤です〜!!

    もう7月終わるの、、
    早すぎる??




    ラスト会いに来てください〜
    ラストまで待ってます???

  • 2024/07/29 12:14 りり

    出勤してまーす?

    おはようございます??

    昨日お誘いくださりました
    お兄様ありがとうございました??
    たくさんりりのフェ○で気持ちよく
    なってくださって嬉しい?

    本日12:00~4:00で出勤します?

    ご予約・お誘いお待ちしております????

    本日空き状況??

    12:00~14:00 ?

    14:00~4:00 ?

    14:00頃から空きあります?

  • 2024/07/29 12:11 こまち

    大感謝??


    おはようございます??

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    スタート枠からロングコース続きで
    1日があっという間だった?

    出会ってすぐにロングで延長してくれた
    お兄さんもいてとーっても嬉しかったなあ??

    さて、本日も元気に出勤してます!!

    明日はお休みいただくので
    今のうちにお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/07/29 12:06 ことな

    しゅ!

    出勤しました!!!

    本日17時までと短いですがご都合あうお兄様
    スケベなことなを満たしてください???

    お誘いお待ちしております??


  • 2024/07/29 12:03 あず

    ??空に消えていった打ち上げ花火


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行かなーい!
    人混み苦手なので??♀?笑

    今年は隅田川の花火無事できたみたいでよかったね〜?
    (東京離脱していた人。笑)

    この時期なると浴衣着て歩いてる女の子よく見かけるから可愛い〜?って思いながら見てる?笑

    私、浴衣最後に着たのいつだっけなぁ、、、笑



    ??本日 23時半〜4時??

    ?あず?

  • 2024/07/29 12:02 もか

    おはよう??


    おはようございます?


    昨日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました?

    長年の悩みが解決したお兄さんもいて
    よかったです???


    本日もラスト4時まで出勤なので
    ぜひお誘いお待ちしております??


    よろしくお願いします?




    ?もか?



  • 2024/07/29 07:02 あず

    ??シフト変更のお知らせです??♂?


    本日シフト変更で




    ??23時半〜4時??

    の出勤になりますー!!

    かなり遅めになってしまいますがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ちなみに予定が早めに終わり次第出勤するのであくまでもいちばん遅い時間がこの時間だと思ってて貰えれば助かります?



    ではまた今夜?

    ?あず?

  • 2024/07/29 06:13 せれん

    おやすみ〜




    今日はいい夢見れそう\\\\?( 'ω' )? ////


    仲良し様、初めまして様


    ありがとうございましたm(*_ _)m





    今日も楽しかった!


    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    それでは1度おやすみなさーい

  • 2024/07/29 05:35 なな

    また月曜日




    日曜日
    お誘いくださった仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございました〜


    うん、やっぱり一途っていいね!
    会いに来てくれる仲良し
    いつもありがとうございます♪
    今日も差し入れご馳走様でした!
    また8月も共に夏も変態も楽しみましょう!笑


    大将様
    やはり流石の知識に脱帽!
    ななの知識アップデート完了!
    お酒もご馳走様でした♪
    今度はビールで乾杯しよーね!



    また月曜日も
    17時からいるのでお時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせ
    事前のご予約お待ちしてます♪


    では一度…
    おやすみなさい〜!!


  • 2024/07/29 01:10 こはる

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    夏休みは、近所の男子と遊んでましたよー!
    木登りしたり、ザリガニ釣ったり
    カエル捕まえたり(笑)






  • 2024/07/29 01:04 なるみ

    なるみと涼しい部屋で?


    こんばんは!なるみです?

    お兄さんと涼しい部屋でえちえちなことしたいです?

    なるみとどんなことしたい??

    お兄さんの答え、教えて欲しいな?

    お誘い待ってるね?

  • 2024/07/29 00:37 ゆな

    お久しぶりです?

    こんばんは!

    24時からラストまで??
    出勤してます??

    久しぶりの出勤なので、
    誰に会えるかわくわくしてます!?

    たくさんイチャイチャしようね!
    予約待ってます?

    ゆな????