横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/08/23 23:19 ゆな

    やほー!

    こんばんは!

    今日は、23時からラスト??
    出勤してます??

    遊びに来てね?
    一緒に楽しい時間過ごそうね!

    待ってます?


    ゆな????

  • 2024/08/23 22:32 なな

    深夜もね




    早いお時間から
    お誘いありがとうございました!


    ベイ党のお兄様
    昨日のリベンジなりましたね!!
    祈りが通じて良かった〜
    明日からも応援していきましょう!
    また会えたら三回戦チャレンジ!?かな?笑
    今夜はゆっくり寝てくださいね〜


    ローション大好きだから
    たくさんヌルヌルしたい〜♪
    噂によると夏限定のローションが
    あるとかないとか!?

    使ってみたいな〜(*ノ∀`*)


    気になったお兄様
    お気軽にお問い合わせ下さいね!






  • 2024/08/23 22:32 もか

    出勤?


    こんばんは^? ? ?^?


    遅くなりましたが出勤しました??

    ラスト4時までいるので
    まだまだお誘い待ってます?


    既にご予約くれてるお兄さん、
    ありがとうございます?




    ?もか?


  • 2024/08/23 22:22 せれん

    華金じゃん




    今日金曜日じゃん!


    せれん居るの珍しい!


    って自分でも思うwwww


    明日おやすみのお兄さん多いでしょ?


    せれんと夏の続きしよ?笑


    来週からは金曜日おやすみ予定だから


    遊ぶなら今日よ!笑

  • 2024/08/23 21:20 なな

    [お題]from:遅刻〜!さん




    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    んーーー
    記憶にござません…笑


    夏だし極力走ったりしたくない〜


    ちなみに、このお題はちょい前のやつなので
    今日はどちらかと言えば
    『散歩の日』
    と、勝手にきめました!


    なぜなら…
    金曜ロードショーがトトロだから!笑


    良い作品は何回見てもいい…

    来週は大好きなラピュタだし
    夏休みって感じがしますね!





  • 2024/08/23 20:41 あず

    ??私、欲張りなので?


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    え、そんなのどっちもに決まってるじゃん?

    だって、私欲張りだもーん?笑




    ?あず?

  • 2024/08/23 20:30 れいら

    ?キャンティ305の仲良し様

    安定で楽しすぎたし

    エッグ気持ちかたね?

    でもほんとにお兄さんの指の方が

    きもちい?
    優しくいじめてくれるお兄さんが
    すきだょょ

    明日も一緒いたかった?

    次いっしょに誕生日おいわいしよーね?
    やくそく!

    また会えるのめちゃ楽しみにしてる?

    れいら?


  • 2024/08/23 20:22 せれん

    3食昼寝付きの飲み放題




    実家でそんな事してたら


    太るよね〜笑


    きっちり1kg増(´;ω;`)



    しかーし!


    せれんは出来る子なので


    今日からダイエット開始!


    暑いので禁酒はしませーん笑


    頑張って痩せます!笑


    お兄さんも一緒にダイエットしよ?

  • 2024/08/23 20:20 れいら

    ?ダイワ関内の仲良し様

    急に出勤予定たてたのに

    愛知から来てくれるのほんとに嬉しすぎた??

    今回もあっという間すぎたね?

    れいらのえち度もすごいけど

    お兄さんも充分すぎるくらいあるからね!笑

    次会えるのまたちょっと空いちゃうけど

    楽しみにしてる?

    お仕事頑張ってね????

    れいら?


  • 2024/08/23 20:01 むく

    指名したこと後悔させちゃう。



    「もう、むくちゃんじゃなきゃ
    イけなくなっちゃったよ…
    お願いだから横浜に住んで?」


    って可愛いお願いされちゃった?(笑)

    むくを指名したこと、
    後悔してるんだって?笑笑笑


    もうむくでしか
    ドクドクできないお兄さん
    可哀想っ???

    ちゃんと責任とってまた来るから、
    それまでオ〇ニーで我慢して?///??



    ?むく??




  • 2024/08/23 19:05 ももな

    ?ピクピク敏感娘?

    今日もムシムシして
    ムラムラ度が増しちゃいます??


    昨日もありがとうございました
    ピクピク動きすぎて

    痛いの?くすぐったいの?

    って言われました?


    ももな敏感娘なので
    指が当たっただけでピクピクです????

    なので痛かったら
    痛いですよときちんとお伝えします

    言わずにピクピクしてる時は
    感じてます??

    そんなももなを可愛がってくれる
    お兄さまいらっしゃりますか〜


    ?ももな?

  • 2024/08/23 18:35 ゆいな

    出勤!

    しました!


    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました??- ? -????

    今日は朝4時までいるので

    沢山お誘い待ってますね??

  • 2024/08/23 18:20 せれん

    一生懸命

    お題:今なにしてる?に回答♪



    写メ日記書いてるw


    って事しか言えないんだがw


    なんなら待機場の掃除手伝った!


    ゴミ整理した!


    とか?笑


    後は阪神試合開始まで


    全裸待機_( ???? _ )チョコン


    とか?笑


    このネタ分からんw


  • 2024/08/23 18:07 あず

    ??しゅっきーん!



    受付開始しましたー!
    今日も朝までいるのでぜひたーくさん責められに来てくださいね?


    まだまだ外は暑いね?

    ちょっと歩くと汗が出る、、、

    これからお帰りのお兄様やお出かけお兄様は体調気をつけてね?

    ?あず?


  • 2024/08/23 18:02 むく

    極上の舌使い…どこで学んだの??



    ただ咥えてペロペロされるのに、
    飽きてませんか?


    「この仕事長いの?」
    「誰に教わったの?」

    とよく聞かれる、

    むくの極上の舌使い???
    試しちゃわない?///?


    お口の中でおち〇ぽが
    どんどん硬くなってくのを
    感じながら、

    じゅるじゅる…レロレロ…

    つい声が漏れちゃうほど
    とろとろにしちゃうよっ???


    ??むく??

  • 2024/08/23 17:05 なな

    いるよっ




    無事出勤しております!


    本日もラストまで〜


    明日はおやすみなので
    今夜のお誘い待ってます(*ノ∀`*)


    今夜も楽しい夜にしましょう♪


    お疲れのお兄様は
    リラックス効果ばっちりの
    マッサージも…ね!


    ラブコールしてね〜



  • 2024/08/23 16:01 むく

    超絶敏感な仕上がりっ///??



    ムクムクっと大きくなって、
    精力がドクドクと波打って
    ドピュドピュ準備万端なおち〇ぽに…


    最上級のおもてなし。
    ご奉仕できるヨダレたっぷりのお口と
    敏感すぎる乳首とおま〇こに
    仕上がってます///?????


    え〇ちなお誘い
    お待ちしております?????


    ??むく??

  • 2024/08/23 14:31 れいら

    いるよ!



    こんにちわ??
    れいらです!

    今日も04時までお店います?

    まだ枠空いてるのでお誘い待ってますね?

    時間合うお兄さんいてくれたら
    嬉しいなぁ??

    時間はお店に電話してみてください??

    れいら?


  • 2024/08/23 14:02 むく

    むくの夢なんだぁ~???*。゚



    お兄さんと2人っきりで、
    ちょっぴりオシャレなお店で
    乾杯してみたい????*。゚


    その後ホテルで、
    ほろ酔いの中トロトロで
    激しい時間を過ごして…///??


    ごろごろテレビ見ながら
    一緒に笑いあって飲むお酒も
    たまらないよねっ???


    想像するだけでワクワクさせてくれる
    お兄さんってやっぱり最高?????


    ??むく??

  • 2024/08/23 13:48 なな

    若人よいざ




    おはようございます!


    球児達の夏が終わりましたね。
    結果起きれなくて途中からだったけど
    全力での決勝戦!
    とても良い試合でしたね〜

    閉会式まで見てしまった!


    京都国際・初優勝おめでとう〜


    決勝初のタイブレーク。
    ドキドキしました!


    甲子園が終わると夏が終わる
    と、言われてますが
    今年の夏はまだまだ続きそうですね!


    今日も暑くなるかなー?


    興奮冷めやらぬ本日ですが
    この後17時から〜

    準備して向かいます♪
    今日も沢山エロエロしましょう!


    では…また後でねっ




  • 2024/08/23 12:26 あず

    ??おわ〜!!


    関東一高と京都国際めちゃくちゃいい試合だったーー!!!

    ひと夏にかける高校球児の思い、素晴らしいね?

    一日の始まりからとってもいいもの見させてもらいました?




    さ、この後はプロ野球ですね??笑
    2連敗で流れが良くないので勝ってマジックを減らしたいところです?笑




    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/08/23 12:15 いくみ

    癒し?

    出勤しました!

    昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございます!!

    お仕事終わりでいくみに会って癒しになれたかな??

    あと3日間神奈川お邪魔してます!!

    ご予約お待ちしてます?

  • 2024/08/23 12:15 ゆあ

    出勤

    おはようございます


    昨日、遊んで下さったお兄様達
    ありがとうございました??

    明日はお休み頂いているので
    本日ご予定空いているお兄様達からの
    お誘いの連絡お待ちしております???♀?

    ゆあ

  • 2024/08/23 12:00 こまち

    おはよう???


    おはようございます??

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました??

    ロングコースのお兄さんが多くて
    1日があっという間だった!!

    さて、本日も12時からいまーす??♀?

    スタートからロングコースでの
    お誘いありがとうございます!

    どんなお兄さんか楽しみ?

    このあともお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/08/23 10:14 あず

    ??プレイボール!


    超夜型女がこの為に早起きしております





    なんか勝手にドキドキしてるwww
    どっちの高校も頑張れー?
    (欲を言えば地元の高校勝って欲しいよね…笑)




    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/08/23 10:04 せれん

    力を尽くす最後の戦い




    起きれた〜


    夏の終わりを告げる


    最後の戦い


    両チーム初めての決勝戦


    悔いのないように


    頑張って欲しいよね




    お兄さんもお仕事頑張っていきましょー?

  • 2024/08/23 05:24 れいら

    退勤したよん




    おはようございます??
    れいらです!

    22日退勤しました!
    今日も来てくれたお兄さん
    仲良し様ありがとうございました??

    ほぼ完売でした?

    お久しぶりに会えたお兄さんもいて
    ほんとに嬉しかった??

    今日23日も12:00〜04:00まで
    お店います??♀?

    ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます?

    会えるの楽しみすぎる?

    まだ枠空いてるので
    お誘い待ってますね?

    れいら?

  • 2024/08/23 05:23 なな

    また明日っ




    本日もありがとうございました〜!


    今日は早く寝て早起きして、
    やっぱりアレを観ないとなので…
    もう寝る準備を整えようかなって!


    10時なら起きれるかな!?
    と、思ってますが…
    寝るの大好きなので不安…笑


    何かわかったお兄様は流石です!
    ななをわかってらっしゃる〜


    夏を感じる時間なので
    とても楽しみであります!



    そんな感じで私は即眠りにつきますw
    本日金曜日も17時からいるので
    是非ご検討くださいね!


    ではでは…
    おやすみなさい☆




  • 2024/08/23 02:00 むく

    一番危険な体位



    寝バック素股って、
    間違えて入っちゃいそうで
    ドキドキするよね…///??

    ヌルヌルのおま〇こに
    ガチガチおち〇ぽ
    いっぱいスリスリして??


    ??むく??

  • 2024/08/23 00:28 ことな

    ?ありがとう?

    ?相模原のお兄様
    会ってすぐ気付いたらえちえちムードでドMスイッチ入れられちゃってました?
    恥ずかしいところ見てもらって、たくさん気持ちよくしてもらいながらご奉仕して、お兄さんも喘いでくれて…ずっと興奮してました????
    ジモトーク(?)できたのもテンション上がりすぎてごめんなさいww
    めちゃめちゃ楽しかったです〜?
    是非また遊んでください??


  • 2024/08/23 00:01 むく

    手を繋いでる時に思ってること



    手を繋ぐのはドキドキして
    距離も縮まるけど、
    その分離す時寂しくなるのが
    難点だよね??


    イク時、ギューって
    手に力入っちゃうの…
    もしかしてバレてるのかな///??


    ??むく??