横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/08/24 22:32 ゆな

    いるよー!

    こんばんは!

    今日は、22時からラストで
    出勤してます??

    お時間合うお兄さんたち、
    是非遊んでください?

    ラブコール待ってるね?


    ゆな????

  • 2024/08/24 22:18 せれん

    怒っておる








    アイスぐらい良いじゃん


    某サイトの名前じゃないもん


    しっかりしてくれ(´・ω・`)



    26日16時〜04時
    27日16時〜04時
    28日18時〜04時(台風来そうだから)
    29日16時〜04時
    30日おやすみ
    31日16時〜04時


    仲良しさんに言われてシフト出しました笑


    枠埋めてくださーい\\\\?( 'ω' )? ////

  • 2024/08/24 22:03 むく

    アツアツ精〇、どこに出そっか?



    むくは断然かけられたい派???.*?


    おっぱいやお腹にかかった

    真っ白のアツアツミルクを見て、

    「こんなに濃いの…量えぐっ///??」

    って興奮してくれたことを実感して

    余韻に浸りたいから???*。゚?


    思う存分ぶっかけちゃってください???


    ??むく??

  • 2024/08/24 21:53 もか

    いふよ〜?? ? ??


    こんばんは??


    本日もラスト4時までいます?


    飲み終わりのお兄さんも
    お時間合うお兄さんも、
    お誘いお待ちしております??


    残り時間もよろしくお願いします?




    ?もか?


  • 2024/08/24 20:25 せれん

    お願いして良いかな?

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪




    赤のマルボロBOX
    一番搾り350ml



    かなー?


    あと、気が向いたら暑いから


    スーパーカップのバ!ニ!ラ

    食べたいかも〜


    お土産よろしく!








    LINE風に回答してみたw


    オキニトークしてるお兄さんは


    気づいてるかもしれないけど


    基本絵文字も顔文字も


    使わないw


    可愛くないねw


  • 2024/08/24 20:01 むく

    5分もつ??



    我慢できなくて
    暴発しちゃうお兄さん
    続出中~???


    またすぐ襲ってきて
    2回戦するのはいいけど、

    次はちゃんと5分持つ??///??


    ??むく??

  • 2024/08/24 19:35 ゆいな

    出勤!

    しました^_ ? _^

    昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    スーパーロングコース仲良しニキ
    5日ぶりにありがとう?
    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    とってもうれしかった?
    今回も2回戦あっという間に終わって
    聞いてた話とちがうなあ、、?笑
    すきっていってくれてうれしかった??
    なかなか言ってくれなかったのは
    照れてくれてたと思っていいですか???笑
    だいちゅきまた会いたいらぶ????


    今日も朝4時までいるので
    お誘い待ってます!

  • 2024/08/24 18:41 ことな

    ?ありがとう?

    ?町田出張中の本指様?
    3週間ぶり2度目嬉しいです!!
    相変わらずすごくえっち??
    たくさん舐めて、オナニーしながらガンガンにイラマしてもらって興奮しました????
    気持ちよすぎて頭真っ白は褒め言葉すぎる?2回たっぷりごちそうさまです?
    素敵な時間をありがとうございました?玩具使わせていただきます?
    お忙しそうですがお身体お気をつけて?
    また遊んでください?


  • 2024/08/24 18:19 せれん

    フリー=好みがない





    女の子の好みがないからフリーであって


    好みがあるなら指名した方がいいと思います


    女の子にも責めたい、受けたいがあるわけで


    いくらお値段安くても


    苦痛の100分を過ごすより


    好みの子と90分過ごす方が楽しいよ?



    せれんは責めたい派です


    フリーでせれんに会いたくないなら


    店の姫を指名してあげてください



    お互い楽しい性ライフをm(*_ _)m



  • 2024/08/24 18:10 あず

    ??しゅっきーん?


    出勤しましたー!
    今日も朝まで受け付けているのでたーくさん責められに来てください?



    台風が近づいてるせいかどよーーんとしたお天気ねぇ?
    今日は地元の花火大会みたいだけど…雷マークついてたし厳しいかな…?
    どうか天気が持ちますように?

    ?あず?

  • 2024/08/24 17:47 ふわ

    お久しぶりです?

    お久しぶりです??

    なかなか、
    出勤できなくて
    申し訳ありません??♀?

    お礼日記??
    も待たせて
    かけなくてごめんなさい??♀?

    7月29日「月」
    出勤START??
    から、
    お誘いいただき
    ありがとうございました!!!

    おもちゃで??
    沢山?
    いじめられたり??
    交互責め?
    したり??
    楽しい時間?
    でした??

    お互いとも
    気持ちよくなりすぎて‥
    同じタイミング‥
    で、、、、、
    プシューーー??
    っていっちゃったね?

    差し入れも
    ありがとう??

    また、
    出勤したときは、
    遊ぼうね!!!

    ?ふわ?

  • 2024/08/24 16:07 せれん

    出勤しました〜





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    今日は土曜日


    今日は土曜日


    今日は土曜日だよね?笑


    週末楽しんでいきましょー?笑

  • 2024/08/24 15:57 れいら

    さみちぃ?



    こんにちわ!
    れいらです!

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    最初緊張したけど
    めちゃたのしかった?

    れいら初の待機してます?

    れいらでたくさんいちゃえち
    遊んでくれる
    お兄さんお誘い待ってます?

    れいら?





  • 2024/08/24 14:02 むく

    教えてもらったやちゅっ??







    調べてみたら超超超

    むく好みで絶対お土産に

    持って帰りたーい!!??? ??-?

    教えてくれてありがとう???


    それと、今回は時間的に厳しそうだから

    諦めちゃうけど、次きた時は

    絶対絶対!中華街でお腹いっぱい食べる!??


    お兄さんと中華街デートできたら、

    どれだけ幸せか…(*???*).。.:*?

    (妄想はタダですから?)


    横浜のこと好きになりそう?

    もっともっとむくに

    横浜の魅力教えて!?? ?? ??


    ??むく??


  • 2024/08/24 13:07 あず

    ??おはよ〜!


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    久々の出勤だったけどお会いできて嬉しかったです?
    またの機会に??


    今日も

    ??18時〜4時??

    で出勤します!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    今日もよろしくお願いしますー!



    ウィル マリンリゾートのお兄様?

    旅行中にありがとうー!
    外見の好み伝えたらSが来たってびっくりしてたの笑った?それはしゃーないw

    色んなお話してシャワー入ってベッドへ?
    全身リップからのフェラして69?
    たまには責められるのも悪くないなー!って言っててわらった。笑

    残りの旅行も楽しんでね?


    ?あず?

  • 2024/08/24 12:37 こまち

    前前前夜祭?


    おはようございます??

    昨日もほんっとうにたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!

    締まりが良すぎて
    感動してくれるお兄さんがいたり
    明日また呼ぶね!って言ってくれた
    お兄さんがいたりいろんなお兄さんの
    おかげで満枠完売でした???

    さて、本日も元気に出勤してます!!

    スタートから仲良しさんお誘い
    ありがとう?

    そして、実はもうすぐ誕生日なので
    お祝いしに来てくれるお兄さん
    待ってます??

    こまち?



  • 2024/08/24 12:07 むく

    エロに限度はありませんから??



    4日目????.?

    本日も16:00〜4:00
    出勤です?

    やっと土曜日ですね~?

    ご都合の合うお兄さん、
    この貴重なお休み
    むくに預けてみませんか??

    「会ってよかった」と
    思わせるのは得意ですよっ?


    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴


    このお仕事はじめて
    3ヶ月ほどですが、
    え〇ちの経験値は
    他の子にも負けてませんっ??? ??-?

    更にレベルアップするために、
    むくにもっともっと
    え〇ちな経験積ませてください?? ?? ??


    ??むく??


  • 2024/08/24 06:49 なな

    エッグぃありがとう




    本日も一日ありがとうございました!


    6ヶ月のお兄様

    エロっ!
    エグい気持ちいい…
    の連呼あざました!笑

    そこまで連呼されたら嬉しいね〜
    お姉さん頑張っちゃいましたw
    今日もお仕事頑張ってくださいね〜


    おっぱいは地球を救う説
    あると思います!


    そんな感じで
    本日はおやすみになりますので
    次回また日曜日にお会いしましょう〜


    とりあえず、ちょい仮眠して動きます!
    ではでは…おやすみなさい☆



  • 2024/08/24 05:02 れいら

    今日も!



    おはようございます??
    れいらです!

    23日退勤しました?

    今日も来てくれた仲良し様
    お兄さんありがとうございました?

    今日も12:00〜04:00まで
    お店います??♀?

    ご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます?

    まだ枠空いてるので
    お誘い待ってますね?*゜

    れいら?


  • 2024/08/24 04:31 れいら

    ?ロイ205の仲良し様


    まさかの会いに来てくれたの
    嬉しすぎた??

    ベットびちゃびちゃにして
    ごめんね?

    でも初めてのこと沢山で
    めちゃ気持ちかった?

    毎回ふぇ??♀?気持ちぃって褒めてくれるの
    嬉しいしずっっっと笑いっぱなしで
    幸せだよ

    また会えるの楽しみにしてる?

    れいら?


  • 2024/08/24 02:50 むく

    わぁ~やらかしたっ⊂( i ? i )⊃



    夜の日記投稿
    全然出来てなかった〜∪ . ? . ∪??


    予約投稿した
    つもりだったのに、
    無念……??


    それでも沢山のご指名
    ありがとうございました???


    ロングのお兄さんもいてくれて
    すーっごく楽しかったです??

    むくとの幸せ??時間
    忘れないでね?///??


    らすと1枠余ってます?

    お休み前のイチャラブしよっ?


    ??むく??