横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/10/01 21:50 なな

    おやすみ中の日記



    こんばんは♪

    写メ日記が変わって四苦八苦…w

    今日・明日はおやすみなので
    ちょっと色々試してみる予定〜
    とりあえず、お試しにあげてみる!

    次回は3日木曜日17時から

    是非ご検討よろしくお願いしますねimg


  • 2024/10/01 21:20 りず

    ?実は透けてるの…?

    「りず」です???

    お昼はお散歩しました??
    本州ってめちゃくちゃ暑いのかな??って思ってたけど、意外と過ごしやすくて、びっくり???

    実は白Tなんだけど、すっけすけ。笑笑笑
    水色の下が見えちゃってるかな?
    恥ずかしいけど?


  • 2024/10/01 21:14 るか

    受付中


    本日も03時頃までお待ちしてますっ?



    月変わって心機一転頑張りたいところなのに写メ日記のシステムが改悪中の改悪されてて白目???


  • 2024/10/01 20:19 せれん

    やるかやられるか



    ふむふむ。





    コピーすれば


    他の画像も貼り付けられる


    まだまだ勉強が必要です/(-_-)\

  • 2024/10/01 19:40 こまち

    10月START????

    先月もほんとにたくさんのお誘いありがとうございました????

    今日から10月ですね?

    今月もたくさんのお兄さんを癒せるように頑張ります??

    出勤してるのでお誘い待ってます??

    こまち?






  • 2024/10/01 19:36 こまち

    10月START????

    先月もほんとにたくさんのお誘いありがとうございました????

    今日から10月ですね?

    今月もたくさんのお兄さんを癒せるように頑張ります??

    出勤してるのでお誘い待ってます??

    こまち?






  • 2024/10/01 19:36 あず

    ??浮き出た頚椎を歩く指を止めて


    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪

    ごめんだけどあんまり良さが分からないwww

    けど女の子が身体洗ったりしてるの見るの好きって人もいるからそれと同じ原理なのかな。笑

    世の中色んなフェチがあっておもろいなぁって思う今日この頃?


    お兄様達はどんなフェチがあるの??
    ぜひ教えて欲しいな??笑

  • 2024/10/01 19:02 ことな

    完敗( ?ω :;.:...

    新日本プロレス石森太二自主興行、10時前から画面前待機したのに秒で完売でチケット取れませんでした( ;??; )

    なんで会場新宿FACEにしたんや( ; ; )キャパ600人やぞ( ; ; )

    すごく面白い大会になりそうなので推し関係なく行きたかったんですよね〜なんで新宿FACEにしたんや〜

    こういう経験初めてかも…
    抽選で落ちるのとは違うやりきれなさがありますね
    なんで新宿FACEなん?(百万回言う)

    他にいっぱい楽しみ作ってやろ〜っと(´-`)

    とにかく今はえちえちしたい気分(いつも)
    お誘いお待ちしておりまーす(´ω`)


  • 2024/10/01 18:22 せれん

    我慢しなくて良いのなら

    お題:「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    カタコイ全乗せほうれん草増しの


    家系ラーメンが


    食べたいです笑


    まだ使い方なれなーい。


    でも投稿頑張るから


    みたよ。ちょーだい(`・ω・´)キリッ


  • 2024/10/01 18:06 あず

    ??出勤〜!


    出勤しましたー!
    今日も朝まで受け付けているのでご予定合う方ぜひたーくさん責められに来てください??



    今日は期待のルーキーが先発!
    どんな球投げてくれるのかめちゃくちゃ楽しみ?
    無事勝ちが付けられるといいなぁ?

    ?あず?

  • 2024/10/01 18:02 りず

    明日は、「りず」と、、、????

    「りず」です???

    早く名前覚えてもらいたいな〜〜〜??

    ここだけの話だけど、実は大学生です??
    ちょうど授業が無いので、横浜初上陸??

    都会の街並に感動しております??笑

    明日は、りずとイチャイチャしましょ??
    いっぱい、ちゅーーーしちゃいます(*'▽'*)?


  • 2024/10/01 17:00 ゆあ

    出勤

    おはようございます??

    昨日は、早退してしまい
    すみませんでした???♀??

    本日もよろしくお願いします

    ゆあ


  • 2024/10/01 16:03 らく

    最終日!!激熱????〇吹き??

    ?????????????????



    やほみィィ〜????



    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    えちえちビンビンな貴方様?
    今日も激アツな1日となりそうです??




    昨日は久々潮いっぱい吹いて
    クジラ??状態になりました??/////







    身体の奥から熱々になりませんか?




    らく?のえちえちで
    弱く敏感なところ…いっぱい…?
    優しく…ちょっぴり激しく…
    可愛がってほしいなッッ??



    あまりの気持ち良さに
    「あぁぁッッ…」って
    堪らず声と蜜が??部から…
    ジワジワ溢れちゃう(/// ^///)






    らく?のまだ知らない
    色々なえちえちなプレイも
    経験豊富な貴方様方と
    経験してみたいな???






    人の温もり恋しくなっちゃうね??

    人肌も恋しくなっちゃう???





    今日が最終日ってことで
    貴方様方からの
    ご来店・ご予約・お誘い
    待ってるにー??♀???



    マイガール登録&みたよ!
    してくれたら嬉しいな??




    深夜4時まで受付中ー??







    〜らく?〜


    ?????????????????


  • 2024/10/01 15:18 めりあ

    素敵な出会いを…?

    こんにちは??


    めりあですimg


    本日15時~4時までの出勤です(????????


    前回は久々の出勤でしたが


    ネット指名してくれたお兄さんがいてくれて


    嬉しかったなimg



    今日も素敵な出会いがありますように?



    ご指名お待ちしてます(*´`*)?


  • 2024/10/01 15:06 ももな

    ロリ巨◯はお好みですか??

    珍しくお昼間過ぎからいます
    普段会えないお兄さんに会えたらいいな、、?


    今日のコス写真初めてきてみたけど
    どうかな??お好みですか〜????



    最近、遅くまでお兄様と
    え〇ちなことシてるのに

    まだ足りないみたいで??

    朝からずっと
    ムラムラがとまらないから

    今日もヘトヘトになるまで
    いっぱい求められたい願望?///

    一緒に過ごす時間は

    いっぱい密着しながら
    あんなコトやこんなコト??

    お兄さまと2人っきりの
    濃厚なひとときにしたいです?

    お誘いお待ちしてますね?

    ?ももな?


  • 2024/10/01 14:11 あず

    ??おはよ〜?



    なんか日記の仕様変わってめちゃくちゃ書きづらい。笑


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!遅い時間までありがとうね?

    平日にも関わらずたくさんのお誘い頂けてとっても嬉しかったです?

    野球の話したり、お酒一緒に飲んだり、長い時間はちゃめちゃに責めたりと盛りだくさんで楽しかったー!笑



    本日も18時からの出勤ですー!

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた後ほどー!

    ?あず?

  • 2024/10/01 14:09 あられ

    明日からです?????



    おはよう??
    出勤明日からです????
    ちょっとアレルギーが出てしまったので…
    病院にも行ったので明日からは出勤大丈夫
    やから遊んでね???

    沢山マイガールありがとう?
    みたよもしてくれてるの確認してるよ!
    嬉しいな??

    写メ日記難しくなってるけど…
    慣れるように頑張るから見てね( ??_??)??
    事前のお誘いも待ってるね??
    明日から宜しくね??

    あられ

  • 2024/10/01 12:15 ことな

    しゅ!

    出勤しました!!

    写メ日記の仕様変わりましたね( ??? ;)
    使いこなせるように頑張ります…

    10月開始?.?*.
    本日もよろしくお願いします?


  • 2024/10/01 07:25 りず

    ?はじめまして?

    はじめまして〜??

    「りず」です???

    地元離れてお仕事するの初めてなので、
    不慣れな事も多いかも知れないですが、

    りずと仲良くしてくださいッ??

    気になることとかあったら、お店にtelでもオキニトークでも、どしどし待ってます??

    明日から1週間??
    よろしくお願いします??♀??


  • 2024/10/01 02:44 らく

    ありがーとッッ??

    ?????????????????


    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    口開けから始まって連続3件?
    ご来店してくれた貴方様方
    ありがーとッッ??


    玩具でいっぱい遊んで
    沢山笑って色々な話できて
    楽しい時間を過ごせた貴方様?

    即尺からスタートして
    二回戦までフィニッシュ
    できちゃった貴方様?

    平成の思い出話に共感しまくって
    当時の懐かしいエピソードが
    同世代すぎて語りすぎた貴方様?



    ホントありがーとッッ(*???*)?





    まだまだ受付中ー??


    深夜4時までやってるで
    遊びこりんよー???



    ご来店・ご予約・お誘い
    待ってるにー??♀???



    〜らく?〜



    ?????????????????